chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるダイエット https://supernovaoimo.hatenadiary.com/

体脂肪が30%もあり、あわてて慣れないダイエットを始めました!

ゆる〜く食事制限や楽しく運動を続けてます♪追い込まなくてもやればできる!!を目指して。

あやちゃむ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/03

arrow_drop_down
  • 休日は好きなものを

    休日は外出していることがほとんどなので、制限もかなりゆるくしてます。 ただでさえ緩いのに。笑 カロリミットさまさまです。 土曜の朝ごはん コーンフレーク お砂糖のかかったやつ、大好きなんです! しかも2杯は食べる(笑) 低脂肪乳でしっかりおかわり。いいのかこんなんで(笑) 土曜のランチ どーしても食べたくて、サムギョプサルを。 量をこなすと胃が大きくなりそうなので、あれこれついてこないお店をチョイス。 キムチとお肉、サニーレタスをいただきました♪ ところでコーン茶が大好きなワタシ。 利尿作用があるようで、お手洗いの回数が増えますが、大好きなお茶なのでお土産に…。 土曜のおやつ とんねるずで見て…

  • 体脂肪計に油が塗ってあるんじゃないか疑惑。

    結論から言うと、体脂肪が30%『やや肥満』と表示されたという事なんです。 生まれてこの方、幸いにも代謝が異常に高かったのか、体質なのか、ご飯をあまりたくさん食べられなかったからなのか、たばこのせいだったのか、とにかくはっきり原因はわかりませんが、 ・大した運動もせず ・好きなものを好きな時に好きなだけ食べても 太らなかったし意識することもなく生きてきたのです。それが急に 30歳を機に、禁煙し、婦人科系の病気からピルを服用し始めてから(それが原因か不明ですが)、ふとした時に 『あれ?脚太い・・・』 となり。 スカートのホックが破壊され。 『あやちゃむさん、あなた、あれだけ言ったのに不摂生しました…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あやちゃむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あやちゃむさん
ブログタイトル
ゆるダイエット
フォロー
ゆるダイエット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用