chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
引越し先のプロパンガスを少しでも安くしたい人必見! http://gasuryokin.seesaa.net/

少しでもガス料金を安くしたい人は、必見の情報です!

電気、ガスは自由化に伴い価格競争が始まっています。もしかしたらあなたの家のガス料金がもっと安くなるかもしれません!

ガス料金
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/31

arrow_drop_down
  • ●プロパンガスを安くする方法 (東北・関東・東海・九州地方の方必見!)

    プロパンガスの会社は、変更できる事をご存知でしたか? 知らない人が多いのではないでしょうか? 一戸建てのお家はもちろん、アパートのプロパンガス会社も もしかしたら変更できるかもしれません。 大家さんや管理会社に相談して高いことを訴えれば、 ガス会社を変更出来るかもしれません。 そのために今の自分が支払っている料金が 適正価格か確認をしてみましょう。 もしそれで適正価格でなければ、そのまま…

  • ●プロパンガスと都市ガスの料金の違い

    プロパンガスと都市ガスの違いって、意識したことはありますか? 私自身もプロパンガスはボンベで交換が必要、 都市ガスは地下の配管からの供給ぐらいしか 違いはわかりませんでした。 しかし、料金の違いはこの違いが大きく関わっているのです。 プロパンガスは、屋外のボンベが供給元であり、 定期的に業者の方が交換に来ます。 一方、都市ガスは配管からの供給となります。 もうおわかりですね。 プロパン…

  • ●プロパンガスの料金

    プロパンガスの料金は、自由に価格設定が出来る市場のようです。 そのためにあってはならないことですが、 不当に値上げをするプロパンガス会社も実在するようです。 そのために、プロパンガス会社によって 料金が変わってくるようです。 アパートなどでは、アパート全体で ガス会社との契約になります。 そのためにもし値段が高いといっても 簡単にはガス会社の変更はできないかもしれません。 一戸建てでは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ガス料金さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ガス料金さん
ブログタイトル
引越し先のプロパンガスを少しでも安くしたい人必見!
フォロー
引越し先のプロパンガスを少しでも安くしたい人必見!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用