chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
湘南 紅茶教室 Tea salon RURU https://ameblo.jp/ruru6182005/

湘南の自宅で紅茶教室を主宰しています♪毎月のレッスンレポートを中心にご紹介しています。

2017年5月より湘南 紅茶教室 Tea salon RURUをオープンしました♪毎月のレッスンレポートを中心に大好きな紅茶・お菓子・ガーデニング・ランチを私目線でご紹介しています?紅茶教室は毎月テーマを変えて、またテーブルセッティングは季節も取り入れて、紅茶だけではなくそれに合わせた軽食も楽しんでいただける盛りだくさんなレッスンを開催しています。生徒さまには、「癒しの時間」と仰っていただいています。

ruru_tea
フォロー
住所
藤沢市
出身
南区
ブログ村参加

2017/05/30

ruru_teaさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、ruru_teaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ruru_teaさん
ブログタイトル
湘南 紅茶教室 Tea salon RURU
フォロー
湘南 紅茶教室 Tea salon RURU

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用