chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆう
フォロー
住所
品川区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/28

arrow_drop_down
  • BONNE(ボンヌ)でお買い物するとちょびリッチで36%ポイントが貰えます!

    BONNE(ボンヌ)でお買い物するとちょびリッチで36%ポイントが貰えます!こだわりの雑貨やコスメ、お洋服にキッチングッズ等、女子のトキメキが詰まったセレクトショップです。BONNEは只今、新規登録で1000円相当のポイントが貰えますよ!定期的にクーポンもくれますし、半年に1度くらいオーガニック系の石鹸や日焼け止めを購入するのに使用しています♪クーポンやポイントでも結構お得に購入できるのですが、何とちょびリッチさん経由で購入すると現在36%もポイントが付くということで大変お得ですね!今回は去年も購入してお世話になりました、石鹸で落とせる日焼け止めと珪藻土調湿剤「soil」を購入しました!

  • iHerbにて初回注文者の方限定で20ドルoffのキャンペーン!チョコ系お菓子も20%off!!

    iHerbで初めてお買い物をされる方限定で20ドルoffのコードが発行されました! これって凄い奮発ですよ!!まだお買い物されたことがない方はこれを機会に一度体験されてみては如何でしょうか? こちらのリンクからクリックしていただくか、カート画面にプロモコード入力欄にて「Japan20」と入力していただくだけで20ドル割引されます!! (太平洋標準時6月14日(水)午前10時{日本時間6月15日(木)午前2時}まで有効です。) iHerbに関しては以下の記事を参考にしていただけると幸いです。 vxxx.hateblo.jp

  • 陸マイラーはじめました。(1か月目)

    最近海外ディズニーに興味を持ち始め、今年ついに香港ディズイニーに行く運びとなりました。海外旅行すら初めてのゆうにはかなり思い切った決断をしたものです。(笑) 既にパスポートも入手し、これで香港に限らず色んな場所に行けるかと思うと胸が高まります! ただ、ネックなのは交通費。。。今回はLCCで行くのですが、やはり飛行機に乗るのであればフルキャリアで快適に過ごしてみたい!ラウンジ使ってみたい!という欲望がゆうの中でふつふつと沸いてきました!そんな中、陸マイラーという方々がいらっしゃることをネットで初めて知りました!飛行機に乗らずにマイルを貯めて飛行機に乗れちゃうとか夢なんでは!??と思ってしまいまし…

  • iHerbの蜂蜜は美味しくてとっても安い!

    jp.iherb.com 皆さん、蜂蜜ってとっても美味しいですよね? しかもとっても万能で、お料理に飲み物、ヘアケアなんかにも利用できちゃいます! 特にヘアケアは1週間に1回、お湯に蜂蜜を溶かしたものを頭につけるだけでさらっさらになります!殺菌効果もあるので、万が一被災した際にも活躍してくれるはず! ただ、純粋蜂蜜って高いですよね???純粋って記載があっても生産地が中〇製だと食品はちょっと心配になります。でも、日本製や海外製の輸入蜂蜜ってこれまたとても高いんです。。。500gで1000以上とかざらですよね。 高いので勿体なくてあまり使用できない蜂蜜。。。 ただ、iHerbで購入すると日本で買う…

  • 自然製品オンラインストア「iHerb」はノンケミカル派、グルテンフリー派には大助かり!

    iHerbはアメリカにあるオンラインストアです。 日本で購入するととっても高いオーガニック製品ですが、こちらで購入すると安い安い!iHerbさんに出会ってからというもの、化粧品はほぼここで購入しております。蜂蜜やメープルシロップがとても安いので大助かりです。ノンケミカルな化粧品も多く、1000円代~からファンデが購入できたりと主婦のお財布にも肌にも優しい、といい事づくめです!しかも購入金の5%が次回購入時に使用できる「ロイヤルクレジット」が貰えるために、更にお得です!(有効期限:60日) 日本人が多く利用しているので、日本語レビューが多いのも購入するのにとっても安心ですよ♪

  • はじめましてのご挨拶。

    初めまして皆様。 ゆうと申します。 ゲームとアニメとディズニーが大好きな典型的なオタク女子です。 ディズニーは年パス歴4年とそこそこなDオタでございます。 当ブログは私のゲーム・アニメとディズニーライフについて一方的に語っているものになります。 また、グルテンフリー(主に小麦ぬき)の食材や、ノンケミカルな化粧品等、自身が使用して良かった商品のご紹介も行う予定です。 海外ディズニーに興味を持ちまして、マイルをポイントサイトで貯めて海外ディズニーに行こう!という野望の内容も発信したいと思います。まったり陸マイラーなので、がっつり貯めたい方法については沢山のブロガー様がご紹介されてますのでそちらをご…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうさん
ブログタイトル
オタとマイルとディズニーと
フォロー
オタとマイルとディズニーと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用