chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みたぽん
フォロー
住所
豊島区
出身
豊島区
ブログ村参加

2017/05/27

arrow_drop_down
  • 脱毛 3回目

    どうもみたぽん 行って来ましたよ。脱毛に!!今日は脇と胸毛の脱毛で、本当は一回で全身やりたいけどなんていったって飽き性でベットの上に長時間横になっていられないから小出しで脱毛。笑前日に剃毛済ませていざレーザー脱毛。 やっぱり剃毛何回やっても慣れないな。電動のシェーバーが肌を切らずに剃れるかな、脇は鏡見ながらやったけど腕あげ過ぎて筋肉痛になったよ。ショッカーのポーズで剃ったよ。 そんでいざクリニックへ!!脇と胸毛はそんなに痛くなかった。そもそもそんなに濃くないからね。着いてからトータル20分ぐらいで終了。早い早い。毛が無いってさいこーだぜ。 なんで今回脇と胸毛やったかと言うと夏だからかな!半袖の…

  • ピノキオ

    どうもみたぽんです 前回話したプロテーゼについてね。20歳の時に女の子にモテたくていれたよ〜 単純だな。確か料金は15万ぐらいだったかな。電話で予約して当日にカウンセリングと手術! 今はどうかしらないけどL型のプロテーゼをいれたよ。 局所麻酔でやったからある程度意識はあるよ。とりあえず手術中は痛いとかは全くなくなんか鼻が切られてるって感じでちょっと気持ち悪かった。 20分ぐらいで手術は完了で鏡を見るとそこには金属バットで10回ぐらい鼻殴られた顔が‥しかも鼻に綿が詰まってるし、マスクしても全然隠しきれないぐらいに腫れてる。うーんイケメンになって女の子にモテたくて手術したのにこれじゃあ町歩けないじ…

  • ヒアルロン酸 鼻

    どうもみたぽんです。 今日はヒアルロン酸の鼻注入についての記事を書きましょうかね。ぼくは鼻にプロテーゼを20歳の時に入れてました。←ダウンタイムや詳細については後日書くよ!まぁそれでプロテーゼで普段神経使って生活するの面倒だから三か月で取った。それで高さは元に戻るもんだからヒアルロン酸でもいれに行こうと新宿のクリニックにいきましたよーたしか値段は0.1で3000円だったかな。 多分東京で1番安いと思う。受け付け済ませてすぐ案内からのカウンセリングからの注入〜うーん。麻酔なしで氷で冷やして注射だからチクっと痛かった。先生と鏡見ながらどのくらい入れるか相談しながらいれたよ。 トータルで0.5ぐらい…

  • やったぜ!!

    どうもみたぽんです。 このブログ始めてすぐですがどんどん読書様が増えてくれてとても嬉しいです。やっぱり見てくれてる人がいると書いていてテンション上がります。 初日とか0とかで泣きそうになったからね。これからもいろんな情報を発信していきますよー みたぽん にほんブログ村

  • アイコスこす

    どうもみたぽんです。 アイコス買った時初日‥なんだこれは!!不味いし吸った気しねーじゃん。←これ最初に吸った時の感想ね。3日後‥タールも入ってないし、健康的だし余裕でいけるじゃん!!てかたばこ不味いし、こんなん吸ってられっかよ。 ってなりましたとさ。 まぁでもニコチン自体体に悪いし一箱460円するしチャージャー壊れるしで吸うのすぐ辞めましたとさ。 でも修理出した時は神対応だったな。 すぐ新品届けてくれたし。本当は壊れたアイコスは送り返さないといけないんだけど金欠だったからジャンク品としてメルカリに出品して売ったのは内緒ね。今はどうかしらないけどアイコスブームってあったよね。 どこにも売ってなく…

  • いとしのニキビ

    どうもみたぽんです。 今日は肌が汚い人必見ね まじでニキビ面とかやばいからこれ見て治した方がいいよ!!実際ぼくも3年前は顔中ぼつぼつ×100ぐらいでやばかった。確か恥ずかしくて毎日マスクしてたなぁ。 それでどうやって治したかと言うとこれ ね!!髭剃り負けで顔に傷が付いてそこからバイキンが入り肌が荒れるんだと思う。 ↑これは脱毛したことで髭剃らなくなったので解決。 チョコレートはやばいね。食べた次の日にはニキビができる。僕は甘いものが好きでチョコレート毎日食べてた。 ↑これは食べないことにして解決。 脂っこいもの食べすぎない ストレスを溜めないこの4つ辞めたら綺麗になったよ。 それからネットの記…

  • 危うく事故りそうになったぜ

    どーもみたぽんです。 毎日ブログ更新が目標です。 前回チャンピックスについてちょこっとだけお話しましたよね〜それでどうだったか‥ とりあえず僕は失敗しましたね。 確かチャンピックスが出始めて流行りだした3年前ぐらいかな新宿の禁煙外来に行って薬を処方してもらったのわ。電話で予約病院に行き→アンケート用紙を書いて→一酸化炭素の濃度をはかり→先生に飲み方を聞いて→処方してもらう。 30分ぐらいで完了でしたね。 料金はトータル2万しないぐらい(5回ぐらい通う) 実際に服用し始めて、、、 ちなみに最初の1週間はたばこを吸ってもいいらしい。毎日薬は服用するんだけどとりあえず眠いし、気持ち悪いしで体に合わな…

  • 気分爽快!!

    どーもみたぽんです。 みなさんおはようござます!!うーんなんて目覚めのいい日だ。 あっそうそう前回かな?お話したとおり僕はタバコを辞めて半年になります。今は全く吸いたいとも思いませんし、前は好きだったタバコの煙も今では臭くて大嫌いになりました。 それではどうやって辞めたかと言うと‥ これは最後に書きましょうかね! タバコをやめてよかったことランキング!!1位 起きるときスッキリ目覚められる 2位 タバコ代がかからない 3位 吸えない時のイライラがなくなる 4位 ご飯が美味しくなり食欲UP← これはすごい 5位 肌が綺麗になる ぼくが感じたメリットはこのぐらいですかね!これから先もっとふえてくる…

  • 痛いっ!痛いって 〜

    どーもみたぽんです。 行って来ましたよー どこかって?そう脱毛 これで全身脱毛2回目。 メンズの脱毛が最近流行ってるから行ってきた。 まず結論からいうととりあえず痛い。とにかく痛い。鼻の下なんて痛くて涙出た。あとすねもやばいかな これから自然に抜けるまではヒゲが濃く見えて泥棒ヒゲみたいになるからマスクは必須、それを乗り越えトゥルントゥルンのお肌になるわけだ!やったー 髭が濃いとか青髭で悩んでる人は絶対行ったほうがいいと思うよ。 どーせ剃るんだったらもとから無い方がいいし、僕自身睫毛から下の毛はいらないとおもう。少し薄くしたいなぁって人は3〜5回通えばいいらしいですね。 次回に脱毛の様子を詳しく…

  • 白っ白過ぎる‥鈴木その子かよ2

    どーもみたぽんです。 半年前にタバコ辞めたんだけど体調がすこぶる調子いいです。どうやって辞めたかとかはまた次の機会にでもお話しましょうかね。今回はタバコの話じゃなくて歯の話!! やっぱり6年も吸ってたから歯が黄ばんでた。かといってホワイト二ングで調べてみたけどどれも高い。 それで僕がやったのがこれ!28歯のホワイトニングストリップ - プロフェッショナル品質 - 28 Teeth Whitening Strips NEW Non-Slip Tech Lovely Smile Premium Line Professional Quality - Teeth Whitening Kit - …

  • 白っ白過ぎる‥鈴木その子かよ

    どーもみたぽんです 死ぬまでブログを毎日更新していきたいと思います。 嘘です。ネタが尽きたらやめます。そうそう このブログでは薄っぺらい情報のみで更新していきたいと思います。 なぜかって? いろいろ調べたり、まとめたりするのがにがてだから。みたぽんにほんブログ村

  • 不健康的に痩せたアル

    どーもみたぽんです。 なんか急に部屋の掃除をしてみたくなったからやる気のあるうちに掃除をしたよ。 うーん極端に荷物がないから結構楽なんだよね。まぁ掃除といってもほとんど掃除機掛けだけで速攻終わったけど。 普段開けないタンスを開けてみたらでてくるでてくる、1年前に着ていたTシャツが‥今年も着れるだろうと思ってきてみたけどぶかぶかで着れない。 えっ一年でこんなに痩せたのか‥太りたいのに痩せてしまった。 なぜなぜなぜなぜなぜ? あっ去年からやたら飲みはじめてるウーロン茶だ。ガバガバ飲んでたからだな 気になって調べてみたらウーロン茶ダイエットというのがあるらしい‥ おかげでマイナス5キロ。 このままじ…

  • またかよやれやれだ

    どーもみたぽんです。 まずは自己紹介からでもしましょうかね! 25歳でフリーターで独学で中国語を勉強しながらなんとかいきています。 うーんなにから書こうかな。 あっ結構いろいろバイトとか体験してきたのでこれからどんどん紹介でもしていきましょうかね。 それじゃあまず最初にやった仕事。 切り花の仕分け。 なぜか?うーん花見ていやされたいと思ったからです。 今思い返すと相当病んでたんでしょうね。笑 時給900円ひたすら包装してひたすら運んで。 5000本以上の花をあつかっておりました。薔薇の棘が手に刺さって痛いし動き回るから足は痛いしで大変でしたね。 でもやりがいはあるしみんな優しくていい人だし花も…

  • はじめまして

    どーもみたぽんです。 まったくの素人がブログをはじめましてみました。 これから勉強していきみなさんにたのしんでもらえるような記事をかいていきます。読んでくれたら嬉しいです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みたぽんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みたぽんさん
ブログタイトル
みたぽん そろそろ本気を出す時だ
フォロー
みたぽん  そろそろ本気を出す時だ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用