chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
悪質な競馬予想サイトを告発する https://keiba-site.hateblo.jp/

悪質な競馬予想サイトを告発!詐欺の手口や悪徳といわれる競馬予想サイトの全貌を公開します。

悪質な競馬予想サイトを告発!競馬予想サイトで合計300万円以上騙されてきた経験を無駄にはしません。詐欺の手口や悪徳といわれる競馬予想サイトの全貌を公開します。

keibasitekun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/26

arrow_drop_down
  • 競馬予想サイトの有料情報を利用する時の5つの注意点を紹介!

    競馬の予想は簡単なものではない。馬券には控除率と呼ばれるものがあり。JRAの運営費や騎手の賞金、競走馬の賞金などを馬券でまかなっている。馬券によって控除率は異なるが、20~30%も差し引かれている為、平均的に的中している人でもマイナス収支になってしまうのだ。つまり、競馬でプラスにする為には、平均以上の予想が必要となる。だが、その平均以上が難しく、調子が良い時には月間でプラス収支にはなっても、年間で見るとマイナスになることも多い。そこで、利用したくなるのが競馬予想サイトの有料情報だ。競馬に詳しい人の予想や詳しいデータ情報などをお金を払って仕入れることで、的中率や回収率のアップを目指したいと考える…

  • 馬券生活を確立する為の3つのルールとデメリットを紹介

    競馬が大好きな人は、このまま馬券だけで生活出来ればと思うことも多いのではないだろうか。毎日レースの予想や競走馬について調べて、馬券でプラス収支を出せば不可能なことではないはずだ。しかし、簡単ではないことも確か。生活をする為には、長期的にずっと勝ち続ける必要があり、それを実現できないから面白くもあり、辛いことでもあると思う。実際に、馬券だけで生活が成り立っているのはほんの一握りだけだろう。馬券以外にも、YouTuberとして活動をしたり、情報教材を販売したり、競馬の番組に出演したり、トラックマンになったりと、別の収入源を持っている人も多いのが事実だ。だが、実際に生活している人がいるのも事実。どの…

  • 競馬初心者必見!9種類の馬券の特徴やおすすめの買い方を紹介

    競馬には現在10種類の馬券があり、それぞれ特徴が異なる。 競馬を始めたばかりの初心者の人は、一体どの馬券を購入すれば良いのか悩むことも多いだろう。 勝ち負けが分かりやすい単勝・複勝にするのか、ある程度配当にも期待できる馬連や馬単、ワイドにするのか、ロマンを求めて三連複や三連単、WIN5にするのか… 最も良い方法は、レースによって馬券を使い分けることだろう。 控除率が低い単勝・複勝で買い続けるのも良いと思うが、初心者の内は色々な馬券をタmしてみることも必要な経験になると思う。 そこで、この記事では現在、日本の競馬で販売されている馬券の種類や、初心者におすすめの買い方について詳しく紹介していきたい…

  • 悪徳競艇予想サイトを暴くたった1つの方法

    競艇予想サイトは競馬予想サイトに比べて情報の提供数が多い。 なぜなら競艇は365日レースが開催されているからだ。 多くの情報を提供できるということはそれだけ嘘の実績も多く紛れ込ませられる。 つまり競艇予想サイトの嘘を暴くのは競馬予想サイトより難しいということになる。 週開催の中央競馬ならお金をかければ全情報を買い占められるがレース数の多い競艇では現実問題無理だろう。 そこで当記事では悪徳競艇予想サイトを暴くたった1つの方法を紹介する。

  • 競艇予想サイトが悪質な3つの理由

    競馬だけでなく、競艇の予想を販売している競艇予想サイトをご存知だろうか? ネット投票の普及やテレビCMなどでブームとなっている競艇。 2017年から2019年にかけてブームに便乗した悪質な競艇予想サイトが出てきた。 しかし競艇予想サイトのほとんどの運営会社がこれまで競馬予想サイトを運営している事実を知っている方は少ないだろう。 当記事では競艇予想サイトが悪質な3つの理由を紹介する。 副業感覚で競艇予想サイトの利用を考えている方はぜひ読んでもらいたい。

  • 信じるな。競馬予想サイトの住所は嘘。

    初めに結論を述べると競馬予想サイトに記載されている住所を信じてはいけない。 既に当ブログを見ていただたい方であればご存知の通り、私は競馬予想サイトで300万円を失った。 怒髪、天を衝きこの怒りを直接訴えるためにサイトに記載されている所在地へと足を運んだが、事務所はもぬけの殻ですでに奴らは逃げていた。行き場を失ったこの怒りは悪質競馬予想サイトを撲滅するべく当ブログを書く原動力となった。 なぜ、悪質競馬予想サイトは簡単に逃げることができたのか?それは記載していた所在地がそもそもレンタルオフィスだったからだ。 今回は悪質競馬予想サイトが所在地によく使用するレンタルオフィスとバーチャルオフィスについて…

  • 口コミサイトは競馬予想サイトとグル!?口コミサイトを信じてはいけない2つの理由

    口コミサイトは競馬予想サイトを検証し「優良」や「悪徳」など評価を下す。競馬予想サイトを選ぶにあたって評価記事や投稿された口コミをもとに判断する人もいるだろう。 しかし、口コミサイトの裏側は真っ黒で、そのの評価や口コミを鵜呑みにして競馬予想サイトを選ぶのは非常に危険だ。 なぜ口コミサイトを信用してはいけないのか、そのの危険性を説明する。

  • 競馬予想サイトの初回特典ポイントは、完全に無価値だと断言する

    会員登録を行うと初回特典としてポイントを贈呈するといった広告を見たことがないだろうか? 雑誌や新聞などアナログ媒体に膨大な広告費用をかけ集客を行う競馬予想サイトもあるが、多額の費用を広告に投下できるような余裕のある競馬予想サイトばかりではない。 広告費に余裕のない競馬予想サイトは集客のためにお金のかからない様々な方法を使用し、新規会員獲得に躍起になっている。 今回は悪徳競馬予想サイトの集客方法の1つである「初回特典のポイントの落とし穴」について紹介する。

  • 競馬予想サイトが悪徳と言われる3つの理由

    悪質サイトは、あまりにも蔓延している。 競馬予想サイトは、インターネットを介して競馬情報を販売するサイトの事を指す。ネットで予想が買える、と説明すれば分かりやすいだろうか? 提供されるのはテキストで書き起こされた買い目のみで、レース見解などの付帯情報がつくサイトは殆ど無い。つまりは、買い目の羅列一本でいくら、と言う世界だ。 現在はスマホでも簡単に購入・閲覧ができ、手軽さに情報を取得出来るツールのひとつとも言える。 しかし、そのほとんどは悪質な詐欺サイトだ。 なぜ競馬予想サイトが悪質と言われるのか、3つのポイントを解説していく。

  • 競馬で儲かったら税金は払うの?税金と確定申告について調べてみた

    私にとっては遠い話ですが。 少し前に、高畑充希と土屋太鳳がUMAJOのCMに出ていて、ふと疑問に思った事がある。 この子たちのような競馬素人が馬券を買い、万が一ビギナーズラックで高額払戻を得たとして、きちんと税金を納めるのだろうか?と。 そこで今回は競馬と税金の関係について調べてみた。

  • ある日突然届いた競馬予想サイトからの迷惑メール。犯罪じゃないの?

    ある日突然、知らないアドレスからメールが届いた。 特定の競馬予想サイトにしか登録していないフリーアドレスのはずなのに、だ。当然ネットに公開しているアドレスでも無い。 不可解な事に、送信されてきた迷惑メールも競馬予想サイトのものだった。本人の許可なく個人情報を流出させ、勝手にメールを送信してきたのだろう。 これは犯罪にならないのだろうか?調べてみた。

  • 競馬予想サイトとは何か、簡単にわかりやすく説明します。

    馴染みの無い言葉である事は確かだ。 競馬情報を手に入れる方法はいくつかある。コンビニで競馬新聞を買っても良いし、ネットでも情報は集められる。テレビでも『馬好王国~UmazuKingdom~』(フジテレビ)ではこじはるの予想を見る事が出来たり、今や競馬予想はあらゆるメディア媒体で手に入ると言っても良いだろう。 競馬予想サイトも、そうした競馬予想を公開している媒体の一つで、殆どがメールアドレス登録必須の会員登録制のサイトだ。 今回はそんな競馬予想サイトとは何かを解説していく。

  • 本当に使える競馬情報サイト5選

    既に当ブログをご覧の方であればご存知の通り、私は競馬予想サイトで300万円失った。 競馬予想サイトとは、文字通り競馬の予想を有料もしくは無料で提供しているサイトの事だ。だが詐欺行為が蔓延しすぎて、その殆どが悪質サイトだと言っても過言では無い。 そこで、今回はそうした有料で情報を販売するようなサイトでは無く、純粋に競馬情報を手にする上で使えるサイト、参考になるサイトを紹介したい。

  • 高額の払戻しばかりある競馬予想サイトは信用できるのか

    高額の払戻し、またの名を一攫千金。 競馬予想サイトに辿りついた人であれば、誰もが一度は夢見ることだろう。1度でいいから、一瞬で百万円以上稼いでみたい。 そう思って競馬予想サイトを利用していたのは、けして私だけでは無いはずだ。 ではそのような高額の払戻を実績として公開している競馬予想サイトは信用出来るのか?解説をしていきたい。

  • 実名の競馬関係者・元調教師監修を謳う競馬予想サイトは悪質なのか

    JRAには定年制度がある。 騎手、調教師の免許は3月更新で、以前は終身職であったが定年導入によって不本意ながらも引退を余儀なくされるケースも多くなったと言う。 その影響からか、競馬予想サイトにおいても元騎手、元調教師、元厩務員などの肩書きを武器に、実名を出して監修を謳う人物が増えた。 これらの競馬予想サイトは悪質なのだろうか?

  • 競馬予想サイトランキングアプリの詐欺手口

    App StoreやGoogle Playには、競馬予想サイトをランキング形式で紹介したり、口コミを紹介するアプリがいくつか存在する。その殆どは、詐欺だ。 実際に私も多くの被害にあった競馬予想サイトのランキングアプリの手口を紹介する。

  • 競馬予想サイトを利用して300万円騙された

    悪質な競馬予想サイトに騙される人が一人でも減りますように。 当ブログは、悪徳な競馬予想サイトの手口を告発する為に立ち上がった。 世の中に競馬予想サイトと言われるアングラサイトはごまんと存在しており、その殆どが特殊詐欺に該当するような悪質極まりない、いや、今すぐにでも滅ぶべき最低最悪な糞サイトだ。 事実、私もその糞オブくそサイトの詐欺に引っかかってしまったせいで、300万円を超える損失を出した。到底給料では賄えず、ア○ム・レ○ク・ア○フルと言ったCMを打ちまくっている消費者金融は全て使い倒し、手持ちのマ○イのクレジットカードも限度額まで使った。 おかげで、今や借金を返すためだけに働いている。最悪…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、keibasitekunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
keibasitekunさん
ブログタイトル
悪質な競馬予想サイトを告発する
フォロー
悪質な競馬予想サイトを告発する

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用