chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Suddenly I https://kind-flower.hateblo.jp/

いつも突然に何かに遭遇。抽選に当選したり、なにか物事に出会うと心動かされたり。そんな日常を。

日常生活何気なく送っているけど、日々変化していることがほとんど。 いつも突然、何かに挑戦してみたくなる私の性格。 だから、突然何かが起こる・起こったときに更新の予定。 お見逃しなく。 趣味は、映画鑑賞、旅行、写真。 たまに番組観覧も。懸賞当選あったり。

Kukka
フォロー
住所
加古川市
出身
加古川市
ブログ村参加

2017/05/22

arrow_drop_down
  • ヒョンビン❤ソン・イェジン結婚式に使われていた曲が最高だった

    先日、ヒョンビンとソン・イェジンの結婚式が行われましたね 連日、ツイッターをはじめInstagramをはじめ、 動画・写真などがUPされていきますね。 写真だけでも幸せオーラがあるのに、動画などみているだけで にやにやが止まりません(*^^*)❤ 愛の不時着の番外編・最高のお話を見られたような気がします。 そんな連日、写真・動画があがって、幸せを感じながら 個人的に 「わあああ(´;ω;`)ウッ…❤」 となったことがありました。 ・予想以上で泣きそうになる( ;∀;) ・新婦・ソンイェジン様の入場曲は、もしや?? 映画【Crazy Rich】からだった 原曲と歌詞 ちなみに新郎・ヒョンビン様の…

  • ヒョンビン×ソンイェジン💒結婚式 メモ

    ついに、ついに、 ヒョンビンとソンイェジンの結婚式が 3/31に行われました✨👰‍♀️🤵‍♂️✨💒 個人的に調べたことを メモとして残しておきます。 ソンイェジン バージンロードの曲 💒👰‍♀️Wedding Song🤵‍♂️✨Can’t Help Falling In Love<movie> Crazy rich @kinagrannis #SonYejin #HyunBin #binjin #thebinjinwedding #현빈 #玄彬 #손예진 #孫芸珍 pic.twitter.com/FqwheSD0u0 — Flower はなちゃん (@hjwn0628) 2022年4月2日 こ…

  • Christmas は ホカンス✨

    今年のクリスマスは少し早めに、 記念日と合わせての【ホカンス】でした! コロナが落ち着いたものの、ゆっくりしたいことを優先してくれて ホテルでゆっくり過ごしていい時間でした☺️ 素敵な年末をお過ごしください✨ youtu.be

  • 【保存版!】SEOBOK、서복、ソボクのロケ地まとめてみました

    先日、韓国の現地から誰よりも早く 現地からボゴムくん関連の情報を発信してくださる、 DREAM LATTEさんのツイッターより SEOBOKの映画ロケ地マップが出ましたね。 #서복여지도🧭@BOGUMMY 정리한 김에 공유하는 #서복 로드트립 루트. 블로그는 coming soom🔜 #박보검 #보검투어 #서복투어 pic.twitter.com/Z5AXWIaWgY — 드림라떼 (@dreamlatte616) July 31, 2021 翻訳や場所もかねて説明していきたいと思います。 また韓国と英語での住所表記で kakao map🇰🇷と Google map🇬🇧と紐づけているの…

  • ボゴムくん関連の商品のまとめ

    今までこのブログ、Twitterで紹介してきた ボゴムくん関連の商品をまとめました。 よかったら参考にしてください。 随時更新(20210712現在) ※売り切れ・販売中止の際はご了承くださいませ。 【Dear my friend】 【ボーイフレンド】 【青春の記録】 【SEOBOK】 【雑誌などで使われていたもの】

  • SEOBOK /서복

    祝!SEOBOK 서복 公開!! kind-flower.hateblo.jp ↑神戸のBloomin' のリリースイベントで クローン人間について話していた日から間も無く2年が経とうとしていて…。 あっという間はやいなあ…🥺🙏 4月に韓国で無事「서복」が公開されましたね。 映画館とTVINGにて公開!昨年の冬に公開予定だったものの 感染拡大の関連で、韓国では延期されて・・・。 春の訪れとともに、映画も公開されほっとしたものの。。。 肝心なのは、いつ日本で公開なの?? と、言うところ。 韓国映画をはじめ洋画の公開がかなり遅いことが有名だけど、 【 #徐福 】の公開。早くて初夏〜梅雨明け。遅くて…

  • 突然だけど、仕事辞めます。

    タイトルにあるように、 突然ですが、仕事を辞めます。 と言う旨を、上司に伝えました。 正式に辞めるのは3月中旬ごろを希望したいことを伝えた。 あまりにも突然だったことに、上司は 【なんで、今になって辞めることを突然なの。前からわかってたことだよね】 など、たくさんのご指摘をいただいた。 3月で学生アルバイトは卒業シーズン、同世代は御懐妊され制限される中、 私が退職することとなると、もっと大変なことになる。 私が上司の立場だったら、キレてもおかしくないだと思う。 申し訳ないと思いながら、目頭から今にも涙が溢れるぐらいの涙をこらえながら 仕事を退職する旨を伝えた。 この3月で勤めて3年経とうとして…

  • プライバシーポリシー

    こんにちは管理人のHanaです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシーポリシーの変更について 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、楽天Room、Qoo10) を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電…

  • お問い合わせ

    読み込んでいます…

  • ドラマ「青春の記録」7話から:本「선물 ープレゼント」

    毎週月火放送中の「青春の記録ー청춘기록」 本当にセリフ一つ一つが名言で、共感も多かったり 一つ一つに励まされては、涙が止まらない。 そんな、素敵なドラマですが。 先日0928に配信された第7話で アンジョンファが、サヘジンに送った、本 선물ープレゼント 放送終了後には、ボゴムくんが、Twitterで 本の引用で #청춘기록'세상에서 가장 소중한 선물은 현재 속에 살며, 과거에서 배우고, 미래를 계획하는 것.' pic.twitter.com/MhFsY3RiMO — 박보검 (@BOGUMMY) September 28, 2020 ー最も大切な贈り物は 現在に生き、過去から学び、未…

  • 【汝の罪を許すー너의 죄를 사해 준다ー】から気づいたこと。

    先週9/7より、Netflixにて パクボゴム、パクソダム出演 【청춘기록 青春の記録】が配信されている。 登場人物の設定が、26歳ぐらい。 ちょうど、人生の今後を夢から現実に考えて生きていかないと、将来危ないことになるから…。と、安定な道を探さないといけない。 幸せに生きていきたい。 けれども挑戦したいことはある、、、。 このドラマについて、 本当に今年見てきた韓国ドラマよりも 年が近いとこらぇ共感できることが本当に多くて、気づかされることも多く、また、韓国語がかなり学びやすい。 まだまだ語ることたくさんあるけども。 本日驚いたことがあった。 4話の中で、 【너의 죄를 사해 준다】 【汝の…

  • ボゴムくんとオトニエルさん

    先日、 TwitterのTLに上がっている、記事を適当に選んで、 好きな香水店の新作紹介の記事が出てきて、読んでいると・・・・・。 写真はGQから 見たことある・・・。 ボゴムくんとアーティスト あのボゴムくんもみたアートがお家でも楽しめる?! どんな香りが楽しめるの? 世界での発売に先駆けて フランスに行かなくても、日本にもあった!! ああ。早く旅行したい(本音)

  • あれから、1年も経っていたこと♪

    あっという間に5月 緊急事態宣言も私の住んでいる地域も解除されました。 徐々に日常が戻りつつもあります。 先日から仕事も再開し、その帰り道に あの場所に寄ってきました。 そう・・・あれから一年が経ったとは・・・。

  • もぐらの「クルテク」がやってきた。

    こんにちは。 以前こちらの記事 「Dear My Friend」で出て来る小物たち、とりあえずまとめてみた。 kind-flower.hateblo.jp 今もたくさんの反響いただいています。 ありがとうございました!!( ◠‿◠ )!! (Dear My Friendのくまちゃん❤️) そして 先日紹介させていただいた、チェコ雑貨・「トイピース」さんのHP 見てみたら、 クルテクグッズの特集されていてびっくり! www.toy-piece.com 改めて、クルテクだけを並べたものをみると。 本当に、かわいいものばかり・・・☺️ さてさて。私ごとにはなりますが。 先週、ようやく手元に・・・・・…

  • パク・ボゴム1stアルバム【blue bird】発売記念衣装パネル展示へ(大阪)

    3/20の深夜3時ごろ、 関西のMBSラジオ「おわらナイト」では、多くのリクエストで 「Dear My Friend」が流れたり また韓国の番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」では 弾き語りで歌を披露してくれましたね☺️。 youtu.be https://korepo.com/archives/732533 リクエストしてくださった全国のファンの皆様。 おめでとうございます。🥰 先日のブログでは多くの反響、ありがとうございました。 Twitterでたっくさんコメントいただき、本当にありがとうございました。 kind-flower.hateblo.jp もぐらのクルテク木製人形を同じものを購入で…

  • Dear My Friend で出てくる小物たち、とりあえずまとめてみた。

    3・14土曜日 ホワイトデーの正午。 ついに、ついに、ついに。 パク・ボゴム 1stアルバム【bluebird】から Dear My Friend のMV が解禁されましたね🥰 正午、待ち構えていた方、多かったのではないでしょうか😳! 私も、実は、その一人でした。😂 昼食よりも、ボゴムくんでした☺️ 出た瞬間、すぐにクリック。 www.youtube.com 見終わったあとは、 はあああ・・・・ 🥺🥺🥺😳😳😭😭😭😳😳😳😍😍😍😍 と、ため息つくしかなかったです。 15秒のCMでも引き込まれしまうぐらいなのに。 5分のMVで、もう、ボゴムくんが、何をするにしても 純粋さで溢れていて、もう、ステキ・…

  • Arigato BG JAPAN さんpresents パク・ボゴム1stアルバム【blue bird】リリースイベントin神戸に行って来た

    こんにちは。 コロナウィルスの関係で世界中入国制限が徐々に始まってしまい、 来日公演も中止や延期、またインバウンドも激減。 また、身近な韓国も入国するのにVISAが必要となり、 旅行も本当に難しくなってしまいました。😭行く予定だったのに。。。 来日公演も中止や延期せざるを得ない状況になってしまっているようで、 本当にコロナウィルスの影響、 またメディアによってどれだけ振り回されているのか 色々と考えさせられる日々。 早く、コロナ終息して欲しい限りです。。。。 ですが Arigato BG JAPANさんによる パクボゴム 【blue bird】リリースイベントin神戸 が、行われるといことで、…

  • 改めて原点にもどった、あの日

    先日のブログをArigato BG JAPANさまをはじめ、 TwitterでたくさんのRT、いいねをありがとうございます☺️ kind-flower.hateblo.jp たくさんの方々に読んでいただいたようで、個別にコメントも沢山いただきました。 長い文章にもなったのにもかかわらず楽しんでいただけたようで、こちらも嬉しいです。 本当にありがとうございます。🥺🥺🥺🥺 写真だけじゃなく、動画も幾つか撮影しておりました。 雰囲気をまた少しでも味わえたらと思い、Vlogを作りました。 また、アートプリントがどのようにできたか気になった方多かったと思います😊 撮影映像をUPしたので、よかったらどうぞ…

  • Arigato BG JAPAN さんpresents パク・ボゴム1stアルバム【bluebird】リリースイベントin大阪に行って来た

    ほとんどブログを更新しておりませんでしたが、 毎月1000人近い閲覧ありがとうございます。 さて、早速ですがこのタイトルの本題に入って行きましょう!! Arigato BG JAPAN さんpresents by パク・ボゴム1stアルバム【bluebird】リリースイベントin大阪 行ってまいりました!!( ✌︎'ω')✌︎ 遡ること1週間ほど前の2/19の夜21:40ごろ 古家正亨さんのラジオ番組「POP⭐︎A」で ボゴムくんのアルバム1stアルバム【bluebird】から 【Dear My Friend】が初公開・解禁されましたね! www.youtube.com もう、まだかまだかと、…

  • Vlog

    最近、ビデオをたくさん撮ってることに気づき、文章もいいけど、VLOG作ってみよ! っていうノリになって、作ってみました。 高校や大学時代から趣味で 先生、教授、友人に写真や動画などを 編集したものをプレゼントしていたなあ。 と、思い出しながら。 ゆるーく投稿してます。 良かったらどうぞ😊 https://youtu.be/1bQBeX6yBkY

  • Park Bo Gum ~Bloomin'~Release Event in Kobe ⑤感謝いっぱい、胸いっぱい!

    前回はこちら。 kind-flower.hateblo.jp そして、恒例の記念集合写真会! ダブルピース、親指でイェーイ、ハートをつくって。。。 そして、司会者の由紀さん、通訳さんも!!ボゴム君自身が呼んで。皆で写真撮影。 この投稿をInstagramで見る 2019.05.19 神戸 #パクボゴム #parkbogum bogum-coolさん(@bogumcool)がシェアした投稿 - 2019年 5月月20日午後4時44分PDT 今まで見ない光景だったため、本当にこの人優しすぎる。👼やん。と、思わず一言。 もう最後に迫って来た。 一刻一刻過ぎていくこの瞬間が、早い。

  • Park Bo Gum ~Bloomin'~Release Event in Kobe ④ ボゴム君とのふれあい

    前回の続き kind-flower.hateblo.jp ファンの方からの質問コーナー 素敵なプレゼントまで用意してくれたボゴム君。

  • Park Bo Gum ~Bloomin'~Release Event in Kobe ③ 歌について

    前回の続き kind-flower.hateblo.jp ボゴム君の優しい笑顔と変わらぬ素敵な歌声とともに幕を開けた第3部。 会場中、一気に春がやってきたような感じがした。

  • Park Bo Gum ~Bloomin'~Release Event in Kobe ②

    前回の続き kind-flower.hateblo.jp さて、会場がボゴム君初公式のペンライトでいっぱいになって あの、毎日きいていたBloomin’のイントロがながれだし、 舞台スクリーンの下のカーテンから、後姿のボゴム君!! ついに、この目で見られることが、本当にうれしくって、 目の前が半分うるんでちょっと見えない状況だった。

  • Park Bo Gum ~Bloomin'~Release Event in Kobe ①

    5/19 仕事も休みを頂き 朝からボゴム君に渡す、お便りを書いていたら、 毎度のことながら、大きくなってしまったのはこちら。。。

  • Park Bo Gum ~Bloomin'~Release Event in Kobe

    次みる韓国ドラマ、どれにしようかな~。 と、考えていたあるひのこと。 検索する中で、 話の内容も特にこだわらず、なぜか、この写真に惹かれてしまい、、。 見始めたのは、「ボーイフレンド」

  • 実は、ここ最近までモヤモヤしていたこと。

    今の販売関連の仕事に就いて、早1年が気が付けば経っていた。 週3日休の契約で勤務しているけれども、 精神的にも身体的にも前の仕事に比べて、落ち着いているし、 オン・オフを切り替えられている気がする。 業務内容としては、覚えることはとにかく多くって、 就職して1年。 基本的な流れがやっとわかったな。というところ。 流れが速いので、休み明けに仕事にいくと話が進んでいたり メールが大量にきていて、把握するまで 新しい商品が入ってきていたりしていて、追いつくことに必死な時がほとんど。 おまけに、数字でミスして、本社に送るメールのミスも繰り返したりして できない自分に嫌になることなんてたびたび。 なんで…

  • ムーミンフェスティバル2019 へ行ってきた話

    youtu.be 先日、梅田阪急で開催されているムーミンフェスティバルへ行ってきました。 とにかくムーミン好きにはたまらないものばかり。 ムーミンバレーパークがまもなくオープンしますね。 個人的にその裏側のコーナーに見入ってしまい、心躍らせていました。 動画にまとめてみました。思ったよりも長くなってしまいました。 お時間ある方はどうぞ!

  • ありのままでいること

    「ねえ、頬のシミきにならない??」 ある日、ふと美容に詳しい人に言われたこと。 私は彼女に言われるまで全く気にもならなかったし もはや、そこそこ美容にも興味もなかった。 いわれてから、自分の顔を鏡でよく見たら、幼い頃に比べると 頬骨あたりのそばかすのようなものが増えているし、 将来的にはシミとして残るものなんだと思う。 その時ふと頭からよぎったのは 「今、ケアしておかないと将来もっとひどいことになる」 「紫外線が肌のバリアを壊していき、シミが増えていく」 「シミだけじゃなく、しわも増える」 「ケアしておかないと病気にもなる」 など、よく雑誌やテレビなどで言われるようなことや 化粧品を購入すると…

  • ~Mooatalk~ Kang Min Hyuk (from CNBLUE) Release Start !!🌛

    1月11日、ついに。。。 CNBLUEの カン・ミンヒョク(カン・ミニョク)くんの Single~ Moon Talk~ が iTunesで配信開始されました!👏! Moontalk - Single カン・ミンヒョク(from CNBLUE) J-Pop ¥250 この曲は、2018年の大阪のFMのみでサプライズで歌われておりましたね。 当時歌い終わった後に、FM司会進行の古家さんが 「Singleだしちゃう~?」なんて冗談で言ってましたが 本当に実現しましたね!! kind-flower.hateblo.jp いや、、、本当に待ち遠しすぎました!やっと、配信決まったときは 「本当に出すんだ…

  • ほっこりする、クリスマス映画2018

    kind-flower.hateblo.jp 前回のブログを更新してから、ほぼ放置気味でしたが、 クリスマスまでに、クリスマス映画を2日に1本は見ようと試みた日から、 実は、きちんと見ていました。決めた限りにはやろう! ということで。Twitterで観た映画を更新していました。 12/6~25まで。最近きちんと目標を定めて達成することもなかったので 25日クリスマスまで見た後は「え~もうおわりなのか」と、ちょっと悲しくなったり。 気付けば10本!久々の達成感もありました。 さて、さっそく、クリスマス映画を紹介していきましょう。

  • クリスマス映画トライアル

    もう一年もあと指を数えるぐらいまでになってしまった。 一年の終わりには、年越し準備として忙しさのなか 一年の締めくくりとして、忘年会や 街中では心を癒すような、イルミネーション、クリスマスの催しなど 師走と言えども、ゆっくりした時間も流れている。 わたしは、季節を一足早く味わうとすぐに満足することが多い。 例えばクリスマスだと、11月からクリスマスソングをたくさん聴いたり 飾り付けなどして、1ヶ月も早くたのしんで、 クリスマス当日には、次の正月の準備をしだすなど、とにかく先へ先へ 楽しんでしまうタイプなんだた自分でも自覚している。 しかし、昨年のクリスマスはただただ喪失感が強かったこと。 恋人…

  • ファンタスティックビースト・ジャパンプレミアの話。

    2018年11月のある日のことでした。 家のポストを開けてみると 複数の郵便物が。。。 「わ~たくさんDMきたなああ~~~。」 と、自分あての手紙をいつものように びりびり~~とあけると、、、。

  • 新沙・狎鴎亭で必ず寄りたいところ!!

    韓国旅行へいって、江南へ行ったら、 どうしても行きたいところが、、、まだありました。 コスメショップ【Chic and Chick】 ホルモン鍋のお店 【トゥレグクス・コプチャンチョンゴル】 ※かわいいものであふれる韓国!! 目移り激しいです(笑) 【Chic and Chickって??】 場所は江南に引っ越し 新沙駅周辺のかわいいものたち 話題のホルモン鍋はここに!

  • 韓国のムーミンショップへ行ってきた話

    韓国にいってどうしても行きたい場所 ムーミンカフェ【Moomin&Me】 kind-flower.hateblo.jp にひきつづき もう1つ行きたいところ 韓国のMoomin Shopへいってきました。 5月の終わりに韓国へ行った際に、とにかくムーミンのグッズがいたるところに 販売されていました。 LINEやKakaoのキャラクターを沢山韓国では目にしましたが それらの次ぐらいにムーミンをよく見たような気がします。 →フィンランドのキャラクターなのに、なぜ、こんなによく見るんだろう・・・。 (ただムーミンしか眼中になかったのか(笑)) 日本でいうと、一番よく目にするのが くまモンやキティちゃ…

  • Lee Seung Gi FAN MEETING in Japan ⑧ Suprise For Me!!

    9月に大阪で行われたファンミ―ティングから、早2か月が経とうとしています。 そんなスンギ君は、現在撮影のためモロッコへ。撮影が順調に行っているといいですね。 kind-flower.hateblo.jp そんなこんなで、10月末に韓国のムーミンカフェでのんびりしているときに 一通のDMが着ました。。。。

  • 韓国のムーミンカフェへ行ってきた話

    だいぶお久しぶりの投稿になりました。 先日友人と今年に入って2回目の韓国旅行へ行ってまいりました。 夏に購入した、ムーミンのネックピローつきのスーツケースとともに。

  • ノートルダムの鐘 鐘の音を思い出すたびに感じたこと

    9月22日 劇団四季 名古屋劇場にて ノートルダムの鐘 開幕。

  • Lee Seung Gi FAN MEETING in Japan ⑦ ハイタッチ High Five with Seung Gi ♡

    kind-flower.hateblo.jp 歌も終わり、すべてが終わった、、、かと思えば。 来場者全員と、スンギ君とのハイタッチが残っています。 (このFMの最大の目的!) 確か、チケットを先行で予約するときは 【先着or抽選で300名様だけハイタッチ】の記述で USJぶりに当たったらいいな~、と思い軽はずみでチケット抽選申し込み。 チケットが届いたとき 「う~あ~、今回は舐めてたわ・・・(´・ω・`)」 なんて思っていましたが、 そのような記述もなくなり、【来場者皆様と・・・】にかわっており、 お隣のファンの方が「なんか途中から全員になったよね。」っていう話になり スンギ君・スタッフさんの…

  • Lee Seung Gi FAN MEETING in Japan ⑥ Song stage and Message

    楽しい時間はあっという間ですね。 抽選会は終わり、、、。一旦客席暗くなり。。。 聴いたことがあるピアノの前奏とともに、スポットライトを浴びて スンギ君がやってきました。 (Kstyleさんから)

  • Lee Seung Gi FAN MEETING in Japan ⑤ ファンとゲーム、ファンサービスと神対応・・・。

    kind-flower.hateblo.jp バラエティ番組の話の後は、ファンミーティング(FM)ならではの ファンの皆さんとの〇×ゲーム!! スンギ君も古家さんも答えとしてはわからない、本当に直感の〇×ゲーム。 ルールとして例えば 古家さんが 「鞄」といったら スンギ君が 〇か×どちらか直感で選びます。 そうすると、 〇 革、× リュック というのがスクリーンにでてきて スンギ君が選んだものに該当する人だけが残っていく・・・。 という、本当に選ばれし者が残るゲーム。

  • Lee Seung Gi FAN MEETING in Japan ④バラエティ番組「イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り」について

    kind-flower.hateblo.jp まだまだ続きます。 ファンとのふれあいが終わってから。 スンギ君は次のステージのために一旦舞台裏へ。 その待っている間に、共演者の方からのメッセージが届いていたので そのビデオを見ていました。 ・チャ・スンウォンさんー君たちは包囲された・花遊記で共演 ・イ・ホンギさんー花遊記で共演 ・ユク・ソンジェさん(BTOB)ーバラエティ共演 ・イ・サンユンさんーバラエティ共演 ・ヤン・セヒョンさんーバラエティ共演 ・スジちゃん(miss A)ー新ドラマの共演 ・あともう一人女優さん(名前わすれました泣) 本当にスンギくんは先輩・後輩からも頼りになる、愛されて…

  • Lee Seung Gi FAN MEETING in Japan ③ 花遊記の話、ファンと一緒に・・・。

    さてさて、まだまだ続きますよ~! 次はドラマ 「花遊記」の話です。 除隊後にこの花遊記をやろうと思ったきっかけは? 原作が面白く、楽しみながら演じられると思ったから。 そこで撮影時の写真を見せてくれました。 髪が長いときのもの ワイヤーアクションのものなど計3枚ほど ファンタジー作品だから演じることも難しかったこともあったのでは? 出演者と何度も話し合ったりして、、 自分の好きなドラゴンボールの悟空をイメージして、演じました。 ちょいちょい日本を挟んでくれるから嬉しいですね😊 撮影時はかなり寒かったらしく、そのお写真も。 実際に雪の中で行われた撮影だったり、景色が白い写真も。 寒さのあまり、口…

  • Lee Seung Gi FAN MEETING in Japan ② Vagabond(バガボンド)の話

    kind-flower.hateblo.jp 和やかに進む中、新しいお知らせ。 ドラマ花遊記 以降に次のドラマが決まっているそうですね。 現在はそのドラマ撮影をしているんだとか。 裏側を聴いて行きましょう〜!!

  • Lee Seung Gi FAN MEETING in Japan ①

    kind-flower.hateblo.jp 会場が暗くなり・・・・ 前のスクリーンがスンギくんのFMのオープニングが流れて。。。 映像が終わると・・・・。 スンギ君が!! 「キャー!」「スンギ―!」などの歓声が一気に!! ゆっくりとステージのセンターへ手を振りながら歩いてくる。 ブラックのパンツスタイルに、トップスはキラキラのヒョウ柄っぽいような衣装。 (よく見ればヒョウ柄でもなかった(笑)) 「いかつい服やん!!」と、心の中では思っていました(笑) View this post on Instagram Lee Seung Gi❤李昇基❤이승기❤イ·スンギさん(@seunggi.airen…

  • Lee Seung Gi FAN MEETING in Japan~関西におかえりなさい!イ・スンギ!~

    2018年9月15日土曜日 ついに、韓国で俳優として、歌手として、バラエティーなどマルチで活動されている イ・スンギくんのFan Meetingへ行ってきました。 私の記憶の限りファンミーティングのレポートをしていきます。 よろしければお付き合いください♪!

  • 自然災害、缶詰め状態になって思ったこと。

    大阪、兵庫を集中的に襲った台風からまもなく1週間。 停電になったり、ものがたくさん飛び、トラックや自動販売機の横転 木が根元から折れるなど、さまざまな被害状況をsnsやニュースなどで目にして 衝撃的だった。 何よりも、いつも利用している関西空港の滑走路が浸水。 ターミナル内の停電、関空付近の高速道路と船が衝突し、 関空行きの電車道路が使用不可。 多くの旅客が閉じ込められてしまう事態となっていたこと いつも利用している関空がまるで地球の終わりかのような映画に出てきそうな 状況のように見え、非常にショックだったこと。 空港に閉じ込められてしまった方々のことを考えると、 情報も全く入ってこないことや…

  • 忘れ物・落とし物・失せ物しやすい結果、学んだこと。

    私はよく忘れ物や落とし物をしやすい。 〇友人と離島に行ったとき、フェリーで海の美しさに感動して ホテルで写真を見返そうとすると、スマホをどこかで落としてしまったこと。 〇同じく離島から帰ってきて関空でカメラのキャップを落としたことにきづいたこと。 〇大学生時代には、新年早々に銀行のキャッシュカードだけをもって 銀行に行った帰りにキャッシュカードをどこかで落としていたこと。 〇数年後の新年早々に出張終わりに定期券をどこかでなくしたこと。 ※海外では物をなくすようなことは一切なかったが、 飛行機に乗り遅れそうになったことは一度あった。

  • Kang Min Hyuk ~See You Again~⑨ Ending; See you Again!! 2020

    kind-flower.hateblo.jp いよいよEnding... いよいよ、最後になってしまいました。 古家さんありがとう Drum、CNBLUE、そしてファンのみなさんへ 最後は歌で思い出を 2020年帰ってくるその日まで届く声でお見送り 最後に

  • Kang Min Hyuk ~See You Again~⑧ 今、この瞬間。

    kind-flower.hateblo.jp つぎからは、ゲームコーナーへ。 ミンヒョクくんと近くなれるかもしれない!ということで ゲームが2つ!チャンスも2つ!ワクワク止まりませんでした!(笑) (写真は東京です)

  • Kang Min Hyuk ~See You Again~⑦ エンターテイナー&スイス旅行

    kind-flower.hateblo.jp エンターテイナーのカン・ミンヒョクをプレイバック CNBLUEのFMなどをもとにプレイバックしていきました。 「心配ですね、よくないです。御覧したくないです。」 と、心配ながらのVTRスタートです。 開演前やこの回でもよく流れていた2014年のFM映像。

  • Kang Min Hyuk ~See You Again~⑥ 俳優 カン・ミンヒョク

    kind-flower.hateblo.jp まだまだプレーバック行きますよ! 俳優カンミンヒョクをプレーバックしていきます。 やっと、俳優としての一面を持つ、ミンヒョクくんのお話です! 病院船、ちょっとでもいいからピックアップしてほしい。という思いでいっぱいでした。

  • Kang Min Hyuk ~See You Again~⑤ CNBLUEジャケット写真でプレーバック!

    kind-flower.hateblo.jp さて、ドラムも終わり、元のソファーで着席したところで CNBLUEジャケット写真でプレイバック ということで。私は正直、アルバムも持っておらず、 歌を聴いたのもこの日の2週間ぐらい前に数曲しか聞いたことがなく、 周りのファンの皆さんにとっては、ミーハーすぎますが。。。( ゚Д゚)ごめんなさい。 ジャケット写真が全部が新鮮に見えました。 2011~17からのアルバム写真でミンヒョクくんを振り返りました。 まずは2011年のIN MY HEAD (バンド全体の雰囲気が今と全然違う。。。あどけない感じもどこか。)

  • Kang Min Hyuk ~See You Again~④ 初披露の歌の裏側!ドラム披露?

    kind-flower.hateblo.jp ドラマーとしてのミンヒョクくんの裏話 意外と緊張している 緊張することも忘れるぐらいの集中力のあるお話など 楽しいお話をたくさんしていただきました。 そして、この流れで、ドラムをしてくれるのではないのかなと。少し期待。

  • Kang Min Hyuk ~See You Again~③ アーティスト・ミンヒョクをプレイバック!

    kind-flower.hateblo.jp 歌で盛り上がり、、、。ミンヒョクくんも席に着き・・・落ち着いたところで。 フリーダムさは、なに!? 「このファンミーティングは、いよいよミンヒョクさんが入隊を迎えるということになりまして、東京公演が終わって、追加公演が決まって、より多くの皆さんにぜひ、もう一回、関西で!大阪で!という声があったので・・・・、」 会場中笑いに包まれ、何かというと、ミンヒョクくん、、、

  • Kang Min Hyuk ~See You Again~② 初披露!

    kind-flower.hateblo.jp 会場が暗くなり、モニターに先日配信されたCNBLUEの 「Don't Say Goodbye」 www.youtube.com この時に初めてMV、歌を聴いたのですが、タイトルや歌詞の内容からして、 思いっきり、別れを惜しむ内容で、かつ、軽快なアップテンポで、 楽しいけど、どこか複雑~(´・ω・`)。という気分でした。 そして、手拍子で会場が盛り上がり、曲が終わってから、またまた暗くなり、、。 手拍子、、、。ミンヒョク~!のコール ついに、ミンヒョクくん・・・。か、、、、。 この目で見られる日がついに来るんだ、、。と固唾をのみ、 ステージに注目して…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kukkaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kukkaさん
ブログタイトル
Suddenly I
フォロー
Suddenly I

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用