chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
remontea0710
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/21

arrow_drop_down
  • Batoner ウールコットンリブソックス購入レビュー

    アイテム説明 機能的リブソックス ウールとコットンの天然素材に、強度を持たせる為のコーデュラナイロンを混合したファブリック。ウールの特性「抗菌、防臭効果」にも優れています。 BATONER ニットの産地として知られる山形県で、様々なメゾンブランドやアパレルメーカーの製品を手掛けてきたファクトリー・奥山メリヤスのブランドとして立ち上がりました。世に送り出されるニットウエアは、原料から製品に至るまですべての工程を高いクオリティで管理し、仕上げられています。日本が世界に誇る技術と伝統、さらなる品質を追い求める意欲をもって、次の世代へと受け継がれるモノを作り続けていきます。 たかがソックス、されどソッ…

  • COMOLI ウールギャバ スウィングトップ購入レビュー

    今月に入ってもまたもやCOMOLIを購入。ネットオークションでの購入で、このブルゾン自体は2年前に発売されたものです。 こちらの商品、ただ単なるスウィングトップなのですが、個人的にかなりグッとくる点がいくつかあり、購入に至りました。 その前に、スウィングトップなるブルゾンにハマっているきっかけをお話します。 昨年から私がハマっているブレイキングバッドというアメリカのドラマがあり、その登場人物のウォルターやマイクという五十路を過ぎた、草臥れた初老の男性が着ていそうなブルゾン、それにシャツを合わせてチノパンを履くようなスタイル。 それらのどのアイテムも、アメリカの地方都市アルバカーキのおじさんがリ…

  • COMOLI コットンチノオーバーパンツ購入&レビュー

    6月になって、すぐに買い物をしました。 COMOLIのコットンチノオーバーパンツです。 チノパンは昔から好きなアイテムでして、幾つも買ってきました。 それこそディッキーズのストレートも履きましたし、近年ではAURALEEのフィンクスコットンチノパンツ、CIOTAのスビンコットンチノパンツを履いてきました。 それぞれの良さがあって好きなのですが、まずはチノパンとはどういった歴史のあるアイテムなのでしょうか。 諸説あるそうですが、イギリス陸軍が着用していたパンツからアメリカに渡り、一気に広まったようです。 「チノ」とは「chino」=中国を指し示すようですが、フィリピンに駐在していたアメリカ軍が中…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、remontea0710さんをフォローしませんか?

ハンドル名
remontea0710さん
ブログタイトル
get ready(30代メンズファッション・ミニマリズム)
フォロー
get ready(30代メンズファッション・ミニマリズム)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用