chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/21

arrow_drop_down
  • 立ち上げから19日が経過

    ロゴを作ってみました。さなです。 立ち上げから19日が経過した、 30キューブの様子を更新します。 かなり水が透き通ってきました。 ピカピカしていて、 グラスで汲めば飲めそうなくらい。 お気に入りのクリプトは根が少しカビて 焦っていましたが、大丈夫そう。 パールグラスの気泡は 見ていて気持ちがいいです。 まさにパールのように丸く輝いています。 元気に泳ぎ回るオトシンに癒されたり。 本当にインテリア性が高く、 自然をそのまま切り抜いたような立方体が、 六畳の部屋でキラキラと輝いています。 この水草の世界がもっと浸透し、 広がっていけばなぁ。と、思います。 P.S. 猫を自然の中に閉じ込めて見まし…

  • キューブガーデン30をミスト式で立ち上げようと思った。

    こんばんは。さなと申します。 この度水草水槽や植物についてのブログを 開設させていただきます。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 水槽の前に、軽く自己紹介をさせてください。 僕はまだ15歳の高校一年生、 飲食店でアルバイトをしています。 お金を稼ぐ大変さを知り、 やっとの思いでお金を頂き、 そのお金で水草水槽を立ち上げました。 今回は、僕の苦労が詰まった水草水槽の 立ち上げ風景をご紹介させて頂きます。 どうぞお付き合いください。 【5月4日】 僕は時々通っていたアクアテイラーズさんへ。 いつも眺めては欲を掻き消すばかりでした。 だけど今日は違う。 キューブガーデン30、龍王石4kg、 ソイル…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さなさん
ブログタイトル
さなの水槽
フォロー
さなの水槽

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用