chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひよこさん。
フォロー
住所
浪速区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/20

arrow_drop_down
  • 【ひよこの生態レポ:自己紹介用】

    「どうもひよこさん。です」 突然の出撃レポから始まった圧倒的な無名アカウントなのですが、皆様と交流すべく自己開示のための紹介ページを作成しました。 それでは行ってみましょう。 Q.クラスタデビューは? A.2017年4月にデビューしたひよっ子です。 Q.ひよこさん。の由来は? A.ひよこに似ていると元カノや声を掛けた子にちょくちょく言われるから さん。に関してはマキシマムザ亮君の亮君と同じです。 上マキシマムザ亮君 下ひよこさん。 Q.生息地は(活動場所は)? A.大阪の田舎町に住んでます。活動のメインは梅田でサブがなんば。たまーに京の都 クラブ5割、ひこまるバー3割、HUBバーが1割、ストが…

  • 出張記事が掲載されましたw

    今回、「LoveApp」というメディアにひよこの記事を寄稿させてもらいました。 『出会い系アプリでメンヘラをゲットした体験談(https://app.seekingss.com/deaikeiapp-taikendan-hiyokosan.html)』というタイトルで書いています。 是非ご覧ください!

  • ひよこさんへのクラナンの質問箱をまとめてみたよ!

    今回はクラナンの質問箱をまとめてみました。 クラブデビューからすでに10年の月日が経ち、 以前、7日間連続クラブナンパノックという 奇行を達成したひよこの回答は、、、? ↑過去記事 お便り① 結論から言います。 ク ソ 難 し い で し ょ う !! 不可能とは言いませんがかなり厳しいです。 僕も大阪でその条件でやると年に数即です。 質問者様のお住まいの地域や、行く箱、終電が分からないので的確にはお答えできませんが現状が0即これは紛れもなく現実です。 つまり何処かに改善のポイントがあると思います! もしくは逆に準即狙いや遊びに行くので割り切るのはいかがでしょう? そっちのほうが楽しく遊べると…

  • ひよこさんへの質問箱をまとめてみたよ!

    最近、こんなアプリがあるのをご存知だろうか? 質 問 箱 Peing(質問箱)の使い方は?匿名性やSarahahとの違いをチェック! - My News23 そうツイッターのTLを埋めてるアレだ。 ひよこも例に漏れず始めたが (誤)出遅れて、後出し感にあふれていた 読者に楽しんでもらうためblog化した次第である。 そして開設して24時間が経過したため (そろそろパンクしちゃうな) と思い、アプリを見ると、、、、 1件のみだった。 お便り① ありがとうございます!! あなたのお便りが無ければメンタルが終わってました!!笑 そこから地道な活動(リツイート)した結果、無事集まってきましたので公開に…

  • 【7+1日間連続クラブナンパノック】活動のまとめと考察

    7日間+1日間のノックが終わりました。 まずひよこの自己紹介である。 どうやら会ったことがない方も居るのでこのレベルの筆者が活動した結果と思ってほしい。 皆様にとってバーナンとはどんなイメージだろうか? バーナンといえば 大人の男性が、行きつけのBARで横に座った美女にお酒を奢り 気付くと二人は惹かれあって大人の関係になる、、、 参考画像 こんなのが一般的なイメージではないだろうか? 実際は酒はあまり飲まずに、這いつくばるようにローラーして声掛けをした7日間であった。 お酒はバカラのグラスにウイスキー、、、、、 とは行かず、カップのコップにコークハイであった。 そんなノックの結果がこちら 【8…

  • 8Dayー延長戦ー:7+1日間連続バーナンノック

    21:30 ウメダの街に降り立つ。 完全な二日酔いで身体が重いがミーティングを終えてそのまま向かった。 ひよこ35%はとてもではないがベストコンディションでは無い。 もし、宴会芸ならば10回に3回しか成功しないのだ。 挑戦するには博打が過ぎる可能性だろう。人生ゲームでもやらないレベルだ。 しかし、そんな身体をメロスのごとく鞭打って向かう。 何故ならノックの延長戦のお誘いが来ていたからだ。 さながら10回裏のマウンド(BAR)に向かった、、、 そんな今日のウイングは、、、、、、、 2017年のパワーワード 〝震撼″ その名付け親であり BUAメンバーのカズノコさん 合流は無論初めてのためお会いし…

  • ひよこの2017年のナンパのまとめと来年の抱負

    『富・名声・力、この世のすべてを手に入れたような気がした男、快即王・ひよこさん。彼の死に際に放った一言は人々を街に駆り立てた。 「ナンパの成果か? 欲しけりゃ教えてやる。探せ! この世の全てをそこに置いてきた!」男達はPUAを目指し即を追いつづける。世はまさに大快即時代!』 、、、、、 、、、、、、、、、、、、 、、、、、、、、、、、、、、、、 どうもー♪ 関西でナンパblogを書いている 快即王改めひよこさん。です。 始めましての方へ 平凡なサラリーマンがナンパを趣味にするとどうなるのか? 振り返りと活動報告を今回も包み隠さず公開します。 では!2017年を振り返る 【ナンパ編】 ▶総GET…

  • 7Dayー原点回帰ー:7日間連続バーナンノック

    あ゛ーーーーー 赤い物が見える。 これは何だろう。 どうしてこうなったんだろう、、、 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 20:00 仕事終わりにMに向かう。 本日のウイングとの集合場所まで向かう、、、 最終日のウイングは、、、 関西の顔役でもあり 恋愛工学生(自称) 身長は163cmの低身長細身(注※自称) ひこまるバーの生みの親 クラスタ界の中田翔こと ひこまるさんだ。 ▶blogはこちら 自分がクラスタ入りした直接のきっかけでもある。 ▶初合流記事はこちら アルコールが弱く、小食なひよこは体調の心配をしつつ 食事を食べつつミーティングを初めた。 「ポテトサラダおいしいなぁ」 21:0…

  • 6Dayー女の子は天邪鬼ー:7日間連続バーナンノック

    21:00 仕事終わり。 出撃のために駅へと走り電車に飛び乗った。 ウイングはもうすぐU入りするらしい。 今日は終業と会議までの間に昨日のblogをダッシュで打ち込んでUPしている。 食事も会議の前にダッシュでほか弁を食べた。 そのためこれから出撃するだけだ。 電車を降りた。 ひこばーへと走る。 、、、ドクン。 、、、、、、、ドクン。 この高鳴りは息切れじゃない。 もうすぐアレが来る。 足を止めて、ビルの後ろに行った。 ヴォロロロロロロロロオロロロロロオロロオロロオオオロロッロロロオロオロロッロロオロロロ!! 嘔吐してしまった。 疲労のピークだったようだ。 疲れるといつもこうなるのだ。 ひとし…

  • 5Dayー閑古鳥が鳴くー:7日間連続バーナンノック

    閑古鳥が鳴く Kankodori Ga Naku 閑古鳥が鳴くとは、寂れた様の例え。 カッコウがなまった言い方であり、寂しく鳴く事から。 -日本語俗語辞書より- 20:00 ウメダの街に降り立つ。 仕事後に職場でブログ執筆を始めるひよこの集中具合に そろそろ皆に不振に思われてないか心配だ。 ダッシュで書き上げ今日も電車に飛び乗る。 今日で折り返しを通過した。頑張ろう。 今日のウイングは、、、、、、、 Barナンといえばこの人 えびぞー兄さん。 blogはこちら↓ えびぞー兄さんのおふざけナンパ 準即師の異名を持つ“絶対に準即する男”の彼に対して 先月、先々月と準即0の“全然準即できない男”ひよ…

  • 4Dayージャンキーのトリセツ。ー:7日間連続バーナンノック

    昼過ぎに帰ってきて仮眠を取って起きたらもう夕方であった。 急いで準備をして、ブログを書き上げる。 本当なら昼に起きてもっと手が込んだのを書きたかったが、 推敲している時間なんてなかった。 blogを書くのがノック中はかなり時間とタスクを奪ってくるというのは 先人のblogからも知っていたが、前回の箱ノックから嫌と言うほど体感している。 しかし、低クオリティで皆様の前に出だすというのがあまりにもつらい、、、 電車に飛び乗り、隙間時間で何とかコメントやリプを返した。 この状況で最後に優先されるのがLINEメンテなので死番するのだろう(・ω・;) そんなことを考えながら電車を降りて集合場所でウイング…

  • 3Dayー70羽ー:7日間連続バーナンノック

    20:00 梅田IN 本日は昨日を踏まえてUのひこバー中心に行くことをウイングと決定した。 ウイングはナーガさん。 IPPON GPでのひよこのチームのリーダーであり、何度もコンビをしている兄貴分だ。 U最大のひこばー。茶屋町店にINした。 人の並びはまぁまぁだった。 21:00 中で何組か和んで一度連れ出し打診行うも失敗。 なぜか体力不足もあり、一杯目のお酒でひよこのアルコール耐性の50%を持ってかれてしまった。 ここの酒は特に相性が悪い(単に弱いだけも大きいが) 外の風を浴びるのもかねてブーメランを数件作ってOUT ひこばーをでると先ほどの数倍の列に増長していた。 しかも女性のほうが多い。…

  • 2Dayー友情の合体(コンビ)ー:7日間連続バーナンノック

    20:00 仮巣箱IN 仕事終わりにblogをダッシュで書き上げ、 ひよこよりカラスの多い街―ミナミ―の外れに本日の止まり木を用意した。 本日のBarは ・ひこまるバー心斎橋店(S) を主戦場とすることにした。 ウイングに名乗りを上げてくれたのはこの人、、、、、、 ごく~さ。さん blog: 「オラがやらなきゃ、誰が即る!」〜アラフォー ナンパ師 頂点への道〜 年齢差が少しあるため会社の先輩後輩という設定で行くことになった。 21:00 ひこバーIN 周囲を見てみたが、、、 男しか入っていかない。 本来ならストをするレベルだが、ノック中なのでそうはいかない。 入場すると、、、、、、、、、 平日…

  • 1Dayー4駅の代償ー:7日間連続バーナンノック

    20:00 街に降り立つ。 いつもと違う雰囲気のJKTを着て、箱には履いて行けない革靴で街を歩く。 ストしたい気分になったがそうも行かない。 なんたって今日はバーナンノックなんだから 今日の相棒は、、、、 1人でひこバーにINした。 が、 最悪、1人で戦うつもりであったがなんと合流可な方が!! DMを送るともう少しで来れるとの事 サージングすると店内には数組のきゃわいい女の子が居る。 男性より女性が多く、小さなブルーオーシャンだ。 友達が来なくてとても困ってるルーティーンで1組の子に行く。 JD1/ゆるふわ/きゃわいいJD2/隠れ巨乳/きゃいめ うん。いい感じのオープンだ。 チャラ開示しつつ悩…

  • 【7日間連続バーナンノック】エピローグ~ルール解説~

    ※始まりはプロローグというらしいですね。 全然英語わかってなかったです笑 えっちゅうさんにありがとうございます、、、 ある日ひよこが歩いていると、、、 (この世界はAFCか地蔵ばっかりだ) パサッ、、、 な、何だこれは。近づいてみよう。 黒い、、、カード??? これは...っッツ スイッチバーのVIPカード?? 落ちてるのか?拾ってみよう。 ひよこ「うわぁ!!ひk、、、死神!!」 死神「今このカードを拾ったね。」 ひよこ「どうなるんですか?ひよこは坊主地獄に落ちるんですか?」 死神「いや、君はバーナンノックをするんだ。」 ひよこ「VIPカードは年内いっぱい有効...ということは45日間で何回一…

  • 【7日間連続クラブナンパノック】活動のまとめと考察

    7日間のノックが終わりました。 総括としてここに報告していきます。 まずひよこの選手紹介から どうやら会ったことがない方も居るのでこのレベルの筆者が活動した結果と思ってほしい。 ・クラスタ入り7ヵ月・関西在住・フツメン・低身長・アラサー会社員・酒が飲めない・収入は20-30代の並・ソロでの活動・巣箱無し・服装は3代目風のストリートかSafariやBITTER系・箱は野生時代から慣れてる。 →地蔵は全くしない。 エースのひしめく関西17年組の下位打線を守っています。 そして、クラナンといえば高身長/イケメン/高収入の3高がコンビでやるものというイメージはないか?そしてアルコールを使いつつ、コンビ…

  • 7Dayー100円のコーラを1500円で売る方法ー:7日間連続クラブナンパノック

    7日目 退社後、ブログを書き上げてアップしたらシャワーを浴びる。 「決めた。今日はこれにしよう。」 シャツに袖を通し、明るい色のストールを巻いた。 革靴の足音を響かせていつもの街に向かった。 21:30 U街in "今日は絶対に即る。" 昨日からそう決めている。 まぁ初日もそう思っていたのはそうだしいつも思ってることだ。 ただ、 同じ言葉なのだが、その背景となる気持ちは違う。 上手く言葉にできないが、追い詰められているような気持ちが昨日まではあった。 ただ、今日はワクワクするような気分。きっと坊主でも楽しめる。 本当にそう思えた。 そんな気持で歩いていると ふいにいつもと違う箱に行きたくなった…

  • 6Dayーニコイチ。ー:7日間連続クラブナンパノック

    6日目 7:30 起床 違和感に気付く。 「身体が軽い」 昨日の不調と比べてだが 理由としては2点考えられる。 ①昨日は出撃前に寝て、坊主帰宅しすぐ寝たため睡眠時間は6時間近いこと。 ②先月の28日から久々にSEXをしなかったためだ。 ハロウィンの3日間の深夜の出撃から、既セクのメンテを組み、その後このノック。 昼間は連勤をしていたため慢性的な寝不足だったのが原因に挙げられるだろう。 そんなことを考えながら、かなりたまった洗濯物を洗濯機に放り込み、外に干す。 カロリーメイトをかじって急いで家を出た。 9:00 職場IN やはり業務が始まると疲れは隠し切れない。 少し溜まってきた仕事はノック後に…

  • 5Dayー慟哭ー:7日間連続クラブナンパノック

    5日目 朝、ラブホを早起きして着替える。 朝食(ルームサービス)を1人で食べ、 女子より先にに出る際に必要となる9番のフロントへの内線の電話をする。 ここまで随分スムーズな無駄の無い一連の動作となったものだ。 8:00 コンビニIN 今日発売の・ジャンプ ・ヤングマガジン ・スピリッツ ・月刊マガジン を読み終える。 9:00 職場IN 身体は少し重いが何とか仕事をこなしていく。 職場への名古屋のお土産も忘れない。 17:30 職場OUT 18:00 blog執筆 20:00 blog投稿完了 今日は中々良いタイムで書きあげられた。 ひよこ基本的に遅筆なので時間がかかってしまう。 しかし、書く…

  • 4Dayー捜査網を回避せよー:7日間連続クラブナンパノック

    4日目 名古屋滞在最終日のためご飯は豪華に 昼 ひつまぶし うな龍 www.hotpepper.jp を食べてからブログ執筆。 その後、40分限定でストナン。 ラストにド即系を引き当てて声けるも 相手のエステの予約とひよこのバスの時間の折り合いつかずお別れ。 即の条件=相手と自分の時間のゆとり×食い付き ストでは特に。 と最近はしみじみ思う。これはひよこ語録に加えたい。 夜 味仙 www.misen.ne.jp バスINすると 原因不明の胃の気持ち悪さに襲われる。 何故なんだろうか、、、、、、、、 何だかんだで巣箱に辿り着きUに向かう。 帰ってきた感がある。 Uストではいつもの面子がストナンを…

  • 3Dayー幕明けー:7日間連続クラブナンパノック

    3日目(土曜) さぁ、3日目のスタート。 よく眠れた、、、今日は2即しないときついな。 とマインドセットを固め、向かった先は、、、、、、 15:00 大須動物園に到着(ソロ) 小鹿と戯れる。 チョリすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 16:00 ふれあいコーナーへ移動 羊やヤギと触れ合う。 何故、カメラを構えると奴らは逃げるのだ、、、、、 昔、家族で動物園に行った際に ヤギのコロコロしたウンチを 何をトチ狂ったのか宝物と思ったらしく オーバーオールのポケットに入れて後生大事そうに集めて帰って来た幼少時代のエピソードを思い出す。 僕はあの頃から成長出来たのだろうか、、、、 センチメ…

  • 2Dayー探し物は何ですか?ー:7日間連続クラブナンパノック

    “探しものは何ですか? 見つけにくいものですか? カバンの中も つくえの中も探したけれど見つからないのに まだまだ探す気ですか? それより僕と踊りませんか? 夢の中へ 夢の中へ行ってみたいと思いませんか? ” 井上陽水/夢の中へ 2日目(金曜日) さぁ、2日目のスタート。 身体は少し重めだが、、、 20:00 飲み会IN 関西勢+名古屋勢の飲み会に参加する。かなりのアルコールが飛び交うカミカゼ祭りだった。 アルコールは回避して某クラスタと黒箱へ向かう。関西勢は赤箱らしいが、良いイメージがないためのチョイスだ。 21:00 黒箱IN 某氏たちと入る(ディスカウントに感謝) 人の入りはまずまず、 …

  • 1Dayー味噌上陸ー:7日間連続クラブナンパノック

    1日目(木曜:祝前日) ついに始まった箱ナンノック1日目だ。 ちなみに名古屋と言うのは初めての土地では無い。 野生時代に4回程赤箱に来て、すべて坊主を晒しているのだ。 ほんとにつるつるの坊主だった。 今回、ここからのノックスタートにしたのは名古屋に関する苦手意識を克服するために他ならない。 21:00 名古屋上陸 仕事終わりに高速バスに乗り込み向かった。荷物の多さに同僚からは「どこに行くの??」と次々に質問にあう。 しかし、まさか「ナンパ旅行」とは言えないだろう。 有給を2日消費し、定時退社まで決め込んでいるのにそんなことは言えない。 そんなこんなでお土産類を駅で購入し、巣箱へと向かう。 到着…

  • 【7日間連続クラブナンパノック】0day:ルール解説

    【7日間連続クラナンノック】 ▶企画の趣旨7日間連続でクラブでナンパを行なう。 ▶到達すべき目標量的目標:7即質的目標:自分の中のクラナンのメソッドの再確認と確実化。 現在の自分の実力の現状認識のため。 具体的には ・和み~連れ出し(特に平日)の能力と ・ブーメラン回収率を向上したい。 ▶期間連休~平日を含む7日間連続 ▶ルール①ソロでもコンビでもOK。 ②クラブの場所はどの箱、場所でもOK。 ③再入場や前日に来た箱もOK。 ④NHは即数に含まない。 ⑤時間帯や長さは不問。クラブに入り声かけできた時点でクラナンである。 ⑥期間内に準即狙いのアポは組むが含めず、クラブには行かなければ行けない。 …

  • 2017ハロウィン対策:大阪ミナミでナンパする

    どうも! ナンパブロガー全国大会を目指す 彦一や。 大阪ハロウィン高校との2017年の試合を考察しようと思うで。 まず試合会場は ミナミの街全部や。 東京は渋谷が有名ですが大阪は梅田よりミナミの街や。間違えたらあかん。 matome.naver.jp あとはユニバなんかも有名スポットやが定期券(年パス)も無しにナンパのためには行きたくないからパスや!! その中でも見所は下のMAPで確認するんや 心斎橋筋のセンター街は多くの人で賑わうはずや。 そんでアメ村の三角公園らへん。 三角公園の方が留学生(外人さん)やガチ勢が溜ってたりするイメージやな。 まぁみんなこの辺り練り歩くのは間違いないかと思う。…

  • People fail forward to success.

    失敗のない人間は、面白くない。 小泉純一郎(1942-) 格言っていうのは誰が読んでも 同じ言葉なんだから 同じ文字数である。 データの量に直せば何バイト程度のデータ量に過ぎない。 でも、読む人によって理解の深さは違うんだろう。 そして“ある経験”の後、同じ人でも感じ方は変わるのだ。 これは僕にとっては一つの失敗談。 仕事終わり、ひよこはUを1人で歩いていた、、、 数声掛けをして徐々にギアが上がってきたのを感じる。 でも時間は22時ごろ そろそろみんなは駅に向けて帰っていく時間。 そんな中、僕は人の波に逆らって歩く。 最近は声かけも地蔵しなくなったなぁ、、、としみじみして歩く ふとあの言葉を思…

  • ひよこの関西クラブ解説:GIRAFFE OSAKA-ジラフジャパン-(大阪ミナミ)

    クラブ名【GIRAFFE JAPAN(ジラフ ジャパン)】 別名:麒麟箱 ついにリニューアル後に行ってきたので情報更新!! 公式HP GIRAFFE JAPAN OSAKAでなくJAPANになりました。 (場所)大阪市中央区宗右衛門町7-9宗右衛門町ビル 大阪ミナミの真ん中!ひっかけ橋やドンキホーテの近く!川沿いにあるので街側から探さないように>< 前と場所は変わってませんよ!! (営業時間)19:00-25:00 盛り上がる時間 平日は22:00過ぎから24:00の終電前まで 土日は21:00-1:00頃 昔は1300人入場とかもあり川沿いに列が並んでいた。その時ほどの勢いは無い印象だが、休…

  • ひよこの福岡ナンパ旅3日目~あの公園へ行こう~

    明太子3日目 前回までのあらすじ hiyo5osan.hatenablog.com AM10:00 朝の光を浴びて起床する。 身体は重たいが心が軽い。 シャワーを浴びて、荷物をまとめる。 チェックアウトして一度行ってみたかった “あの場所”に向かった。 お気に入りのスニーカーを履いて博多の街を歩く。 そう、そこは ↓ ↓ 天麩羅処 ひらお www.hirao-foods.net 店舗のご案内 - 天麩羅処ひらお 大人気の天麩羅屋さん。 まだお昼前なので人ごみは大丈夫かと思ったら 一時期の騎士箱並みの待ち時間だった。 とりあえず最後尾に並び ナンパblog「ミナミでナンパして理想の彼女を手に入れ…

  • ひよこの福岡ナンパ旅2日目(後編)~鹿男であい悪し~

    明太子2日目(後編) 前回までのあらすじ hiyo5osan.hatenablog.com 元々オールがとても苦手なひよこはさっきの即で おかわりまで決めこんだことで 体力と気力の大半を失ってしまっていた、、、 ひよ(精)子も少ない様子だ。 しかし、明太子最後の夜なのだ、、、 ナンパブロガーとしてここで諦めるわけて寝るわけにはいかない。 とりあえず、少し体力を回復させたい。 なので猫箱の隅っこの柱によりかかり仮眠を取る。 ※大阪の某騎士箱では決して許されない手法である。 少し回復した。 フロアの鑑定作業に入る。 閉店一時間前ということもあり大半は ペアが出来てる。 VIPを見るとグロッキーで男…

  • ひよこの福岡ナンパ旅2日目(前編)~超絶イケメンのあの人との合流~

    明太子2日目(前編) すでにもう昼である。 天気は雨。 とりあえずの昼ごはんはこちら。 福岡 坦々麺 大名ちんちん 【大名ちんちん】 お店の綺麗さ ☆☆お値段 ☆☆☆店員の優しさ ☆☆辛さ ☆☆☆ 店員はやさしく、ランチはご飯食べ放題セットメニューの安さな近くに欲しいお店 たた食べた後は*が悲鳴を上げる恐れあり。 そして向かう先は、、、 昼スト!! と見せかけて買い物に来た。 www.marinoacity.com 【アウトレット】広さ ☆☆品ぞろえ ☆☆ アウトレット。中々広めである。 しかし、店舗数の割に・ハイブランドが無い・スポーツブランドが無い・ラルフローレンやDIESELが無い(完全…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひよこさん。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひよこさん。さん
ブログタイトル
ウメダの中心で、愛をさけぶ。ナンパblog
フォロー
ウメダの中心で、愛をさけぶ。ナンパblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用