chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
暗号通貨・仮想通貨 知ろうとすれば得をする。 http://angoutuuka-coge2017.seesaa.net/

2017年は暗号通貨元年、、早く知れば先行者利益が凄すぎです、日利100%でも普通の世界ですから♪

暗号通貨元年の2017年は誰でも10万を億に出来る年! 毎日「億り人」が誕生してます、コゲも暗号通貨と関連投資にて奮闘中。 FX暦10年ですが、今年から外国為替はAIトレード以外お休みします、ビットコインFXはします。 ただの大工のおっさんですが、情報発信と近況報告をします。

暗号通貨−コゲ−仮想通貨
フォロー
住所
東広島市
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/20

arrow_drop_down
  • 2017年はビットコインが高騰する(はず)

    こんばんは、コゲです。 コゲの本業は大工です。 現在の現場は、国会にも取り上げられる、とある施設ですが遠いんです・・・ 朝5時起きです、なのにこの時間に更新って早く寝ないと・・・ 2017年が暗号通貨元年と言われています。 今年に入って既にビットコインは倍以上に価値を高めています。 で、今後ビットコインは、いったい何処まで価値を上げるのだろう? ビットコインは「金」に例えられています、発行…

  • 暗号通貨・仮想通貨・ビットコインが「怪しい」と記憶してる人

    こんばんは、コゲです。 今日は、私の知り合いに暗号通貨をお勧めしたところ、「それって怪しいやつ?」的な返答があったので その事について書いてみたいと思います。 暗号通貨を早めに知って、見て、読んで、聞いて、少しでも早く触れたほうが得ですよ~と、伝えたところこんな返答が返ってきました。

  • 初心者が暗号通貨携わるスタンス

    こんばんは、コゲです。 今日は、ここ数日の高騰、歓喜から一点しての1日でしたね。 取引所のコインチェックがサーバー障害を起こして一時アクセス出来なくなりました。 この障害発生時に行なっていた取引や注文が無効になり、障害発生時前の状況に戻されたようです。 で、復旧後はどうなったかと言うと、不安や憶測、デマ拡散等で、資金移動の為の利確、損切り、送金が相次ぎ、各種通貨のレートが暴落しました。 …

  • コインチェックで【わらしべ長者】

    こんばんは コゲです。 GWは暗号通貨祭りでしたね、GW明けの今日は多少下がるのかな?と、思っていたら更に上がりましたね。 5月6日の記事「暗号通貨 1ヶ月で資産が3倍になった」で紹介してるコインチェックのコゲの口座ですが、今現在で83万になっています。

  • リップル他、アルトコイン暴騰の5月7日

    こんばんは コゲです。 いろいろ記事を用意しようとしてたらね・・・ 今現在で暗号通貨が暴騰中なんですよ♪ 暗号通貨なんて自分には関係ないって人、まだまだいると思います。 コゲの回りなんてみんなガテン系ですから、暗号通貨どころかスマホすら使えない人ばかりでインターネットなんて知らん!って感じです。 でも、この記事を見ていて、まだ暗号通貨を知らないのであれば…

  • 暗号通貨 1ヶ月で資産が3倍になった

    日本では「仮想通貨」の方が定着しています。 国会でさえ去年の5月に可決して、今年の4月から施工される法案を「仮想通貨決済法案」と言っています。 本当は「暗号通貨」です。 「仮想通貨」と呼んでいるのは世界でも日本だけです。 仮想通貨=バーチャルマネー で、ゲーム内で使うお金などをさします。 暗号通貨とはネット上のお金で、日本国も通貨として認めましたので取引所が登録制になりました。 暗号通貨を買…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、暗号通貨−コゲ−仮想通貨さんをフォローしませんか?

ハンドル名
暗号通貨−コゲ−仮想通貨さん
ブログタイトル
暗号通貨・仮想通貨 知ろうとすれば得をする。
フォロー
暗号通貨・仮想通貨 知ろうとすれば得をする。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用