chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Sarbel.T's blog http://sarbel-thoroughbred.blogspot.com/

買い癖の酷い性格…→持たない暮らしへ*

買い物は楽しみながら、モノを溜め込まない生活ができないか試行錯誤。 一人暮らし・自炊修行始めました。 1Kにテーブルと無印ラックだけで暮らしてます。 コスメが好きで、よく個人輸入しています(*_ _)

Sarbel.T
フォロー
住所
関市
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/19

arrow_drop_down
  • ブラックフライデーセール2020で購入したもの(個人輸入)

    2020年ブラックフライデーセール ついに終わりました。 使った金額、3万7千円。踏みとどまりました! 約10万円弱分を6割引で購入できた計算。 買い逃したものはあるけど、 「今年は必要なものを最低限」をクリアできた気がします。 ★購入品リスト 【Lookfantastic】 ・...

  • Lookfantasticくっそう!(ブラックフライデー買い物記録)

      1年に1度のコスメが一番安く買える日。 Lookfantasticのブラックフライデセールが始まり、昨夜はずっとサイトに張り付いていました(笑) 結論として、今年も何個か買い逃しましたw というか、1時間もしないうちに割引率が目まぐるしく変わり、 カートに入れて考えているうち...

  • ついに始まった。ブラックフライデーセール。

    金曜日!! 年に一度のブラックフライデー。 やっぱりLookfantasticは輸入規制緩和してきました。 色々カートに入れてみて、全部じゃないけどボビイやアヴェダは今年も買える。 去年買い逃したパドルブラシ付きのチェリーアーモンドは迷わず購入。 Garnierのミセラークレンジ...

  • ブラックフライデーセール 誘惑との葛藤。

    本来のブラックフライデーは第4週の金曜日。 明日に迫っています。 もうほとんどのサイトでセールが始まっていますが、 去年のように思う存分買えない歯がゆさを感じています(´_ゝ`) 昨日からCult BeautyではまさかのALL 25%offが始まりました。 去年は特にこれといっ...

  • 最近の服事情。ユニクロにお世話になりまくり?

    コロナ渦で思うように外出が出来ず、買い物は近場が多くなりました。 私の好きなTraditional Wheatherwearのショップにも足を運べず、 ユニクロが多くなったり(笑) ミニマリストを目指しているのに、1枚がお安いと色チで欲しくなってしまうので危険! 夏の終わりは、フ...

  • 3年間忘れられなかったリングが届きました~。+゚ (*´∀`*)ノ。+ と、BF情報も少し。

    過去の記事でもお話していたリングがついに届きました。 オーダーメイドだったので、1ヶ月ほどかかって手元へ。 夜だから全然綺麗に撮れない(T_T) 一括払いにした事でカードのポイントはたくさんたまったけど(笑)、 かなり大きな金額だったので懐が痛い・・と思っていたのですが。 実物を...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Sarbel.Tさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Sarbel.Tさん
ブログタイトル
Sarbel.T's blog
フォロー
Sarbel.T's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用