chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
君たちのおかげ〜6匹の猫とベビーの物語〜 https://ameblo.jp/yumetumu8/

日々の出来事やペットの猫のこと、子育てライフを気ままに書いています。

日々の出来事や、ペットの猫のことを書いています。 ちなみに猫は6匹飼っています。 もともと捨て猫やもらってきた猫ちゃん達です。 ブログには生まれた息子のことも書きますがきままに見ていただけたら幸いです。

ゆめつむ
フォロー
住所
佐渡市
出身
佐渡市
ブログ村参加

2017/05/18

arrow_drop_down
  • ミシン初心者が慣らし保育前日に作ったもの

    こんばんはあーちゃん慣らし保育中です今行っている保育園でどうしてもお店にはなく、どーしても手作りしなきゃならないおたよりカバンがあり慣らし保育の前日に作りまし…

  • はじめての入園式&保育園準備品

    こんばんは先日土曜にあーちゃんはじめての保育園入園式がありました先生達に迎えられ、お遊戯室に入るとたくさん人がいる中落ち着いて静かに椅子に座るあーちゃん緊張し…

  • 息子の体調の変化のその後のこと。

    『息子の体調の変化①』昨年11月24日の出来事ですその日の朝、息子を2階から起こして来ましたがなぜかだるそうでしたご飯を出しても食べようとせず、横になってボー…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆめつむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆめつむさん
ブログタイトル
君たちのおかげ〜6匹の猫とベビーの物語〜
フォロー
君たちのおかげ〜6匹の猫とベビーの物語〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用