chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
気ままゆくまま http://fanblogs.jp/tayoshiki/

思いつきで投稿してこうと思います。ギャンブル、ニュース、漫画やアニメの記事が多くなるかなと思います。

現在24歳の男です。ブログをやるのはほぼ初めてでいまいち勝手がわかりませんが、暖かい気持ちで見ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

たよしき
フォロー
住所
府中市
出身
府中市
ブログ村参加

2017/05/17

arrow_drop_down
  • 今のパチンコって。

    ひどいですよね。 パチンコされない方は知らんがなという話なんですけども。。 今日友達と会ったんですけれど、パチンコの話になったらその友達は今週だけで既に10万負けてると。 どうやったら勝てるんだと嘆いておりました。 自分も今年のGWに一度【北斗の拳7転生】なるパチンコ台を打って5人の福沢諭吉を昇天させてからは打ちに行ってないなあ。 学生時代は馬鹿みたいに嵌ってて打ちまくってたんですけど規…

  • ふと思ったんですが。

    今の高校生や大学生でアルバイトをしている子ってどのアルバイトにも有給休暇が存在していることは知っているのでしょうか。 自分も学生時代コンビニでアルバイトをしていた際、初めてのバイトということもあって有給休暇があるバイトとないバイトがあるものだと思っていました。 社員からの有給に関する説明もなかったし、周りにも有給を申請してる人はいなかったので完全に 「俺のとこはないのか、残念だ」 と、思…

  • はじめまして

    はじめまして。たよしきと申します。 初めてブログをするもので勝手がいまいちわかりませんがよろしくお願いいたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たよしきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たよしきさん
ブログタイトル
気ままゆくまま
フォロー
気ままゆくまま

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用