chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だらだら日記 https://rasurasurasu.hatenablog.com/

子供のいない無職の20代既婚女性が親戚縁者に怒られつつだらだらする生活日記

らすん
フォロー
住所
枚方市
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/17

arrow_drop_down
  • だらだら日記 7回目

    なんだか辛い。前回の更新からすっかり日が経ってしまった。つらいつらい。 体がしんどくて、することもなくて、なんかすんごくしんどいの。 本でも読んだらとか、言われるけど、家でじっとしてるのって 割と疲れるんやなって 文字を打つとちょっと落ち着く。

  • だらだら日記 5回目

    お腹が痛い。 生理痛はひどい方なのかなとおもう。 重たくて痛くて薬を四時間おきに飲み続けてる。 それでも痛い。 でもご飯は食べれる。 寝転んでるから太っていく。 こまったなぁ。 最近夫の帰りをいつも以上に待ちわびてる。 帰りが遅くなったわけじゃない。 私の彼への愛情と恋しさが物凄く増量していか感じがする。 毎日一緒にいるのに全然足りない。 今日もごろごろお腹痛いのをごまかし耐えながら夫の帰りを待つのです。

  • だらだら日記 4回目

    今週のお題「髪型」 私の今の髪型は、黒髪おかっぱです。 一番お金がかからないし、今したい髪型が特にないからです。 伸びてもそういう髪型っぽく見えるからです。 最近中学生に間違えられました。 流石にこのままではあかんやろなぁ。 そろそろ髪型やその他諸々を年相応にカスタムせねば…(*´-`) しかし、ブログをするにも、 何故はてなブログにしたのか… amebaの方が一般的な気がする…(*´-`)

  • だらだら日記 3回目

    3回目。 私の家にはインターネット環境がありません。 アパートのポートが空いておらず、接続できないのです… なので、スマホと撮り溜めたバラエティ番組で暇をつぶす日々です。 毎月ギガが制限を超える… いつになれば、私は楽しくお笑い動画を見られるのだろう… 制限を超えると旦那に怒られます。 あかんやろ!こらっ! と怒られます。 哀しい… 働いてないので、謝るしかない… ごめんよ、ごめんよ… でも、ひまなんだもの…

  • だらだら日記 2回目

    こんにちは。 早くも2回目更新します。 誰もみてないかもしれないけど、誰か見るかもしれない、 ほのかな期待で、1人ちょっと楽しくなり、連続投稿に至りました。 さっき気づいたのですが、 私はだらだらしすぎて曜日感覚がなくなっていた為、 今日水曜日だと思っていました。 木曜日だったのですね。 だからといってなにも困ることはないのですが… 暇を有効的に使える人とは怒られるから話したくないけど、 自分と同じように暇を持て余す人とはもっと話していたくない、 そういう気持ち… 誰かに話すと今よりもっと怒られちゃう

  • だらだら日記 1回目

    一年ほど前に仕事を辞めてから、だらだら過ごしている子無し25歳の主婦です。 先ほど訪ねてきた就活中の妹に、 「だらだらしやがって!」 とイラつかれ… 実の両親からも、会う度「仕事につけ!」 と怒られ… 旦那からも「だらだらして!」とちょこちょこ小言を言わら続ける毎日を過ごしております。 なんだかなぁ、暇だけどなにもしたくないんだよなぁ… という気持ちを言葉にでもすりゃちょっとは変わるかもしれんと思いブログを始めます。 暇つぶしに書いてみます。 あまりのダメさに呆れても、 コメントにはせず、心の中「ダメな人だなぁ」と思っててくだされば幸いです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、らすんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
らすんさん
ブログタイトル
だらだら日記
フォロー
だらだら日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用