chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スカイラインR32GT-Rで行く日本一周の旅 https://ameblo.jp/asuran1123/

日本1周目 2017年(5月~9月 124日)夫婦2人 日本2周目 2022年(5月~9月 131日間)私1人 日本3周目 2023年(4月~9月(予定))夫婦2人 おそらく、最後の日本一周の旅になると思います。

スカイラインGTRを私が所有出来たのは、全くの偶然でした。 当時行ってたガソリンスタンドの店長さんが家族で乗るには不便なので、乗ってたGTRを買ってくれませんか?と、打診され、えっ!良いの?それから、20年以上経過しましたが、今では、私の分身のようになってます。 2023年4月中旬から、夫婦2人で、このGTRで日本を3周目に出かけて行きます。

asuran(アスラン)アス(犬)ラン(ねこ)の名前から付けましたさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、asuran(アスラン)アス(犬)ラン(ねこ)の名前から付けましたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
asuran(アスラン)アス(犬)ラン(ねこ)の名前から付けましたさん
ブログタイトル
スカイラインR32GT-Rで行く日本一周の旅
フォロー
スカイラインR32GT-Rで行く日本一周の旅

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用