chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • もうすぐハロウィン。

    ハロウィンがもはや定番イベント化してきましたね。我が家も毎年、子供会やらお友達のおうちでのパーティに参加させてもらったりとハロウィンを満喫しています(^^)【即納】【在庫あり】ハロウィンパンプキンガーランド300cm■ハロウィングッズ雑貨飾りかぼちゃカボチャジャック・オ・ランタンジャコランタンジャックオーランタンディスプレイハロウィーンパーティー装飾アメリカ雑貨アメリカン雑貨ジャックオランタンおうちも、季節感出るのでハロウィン風に飾り付けしてみたり。外国みたいな本気の飾り付けにも憧れますが、まだまだ及びそうにはありませんが(笑)今年もそろそろどうするか決めようと思っているのですが、悩みます。末っ子はスパイダーマンご希望のようです。スパイダーマンの衣装、ちゃんと前見えるんでしょうかね?かわいい♡もう、親子で一緒に...もうすぐハロウィン。

  • 【嫌いな方注意。】イモムシ発見!

    台風ですごいことになってたので、せっせかとお片付けしてました。ふと、目が合った。アゲハ?と思ったけど、何か違う気がする。調べたら、エビガラスズメガっていうやつに似てるような?駆除しようかなと思ったんだけど、あんまり美味しそうにガジガジ食べてる。\赤字処分価格/【376】まじかるコットン[綿93%ポリエステル7%合太-並太30g玉巻(約42m)全10色]毛糸ピエロ♪編み物/手編み/手芸もうちょい様子みてみようかなって。毛虫みたいに触っても害は無いみたいだし。食べるとおいしいらしいし(笑)食べませんけど(͡°͜ʖ͡°)あす楽即納1-2営業日でお届けスパイダーマンSpiderMan全身タイツコスプレ衣装ステージ衣装ライクラ弾力と伸縮性あり通気柔らかいコスチューム子供用大人用イベントハロウインパーティー結婚式余興宴会在...【嫌いな方注意。】イモムシ発見!

  • キャンピングカーを調べてみた。

    一回くらい使ってみたいな、キャンピングカー。【キャンピングカー取り扱い会社】フジカーズhttp://www.campnofuji.jp/バンテックhttp://www.vantech.jp/lineup/index.htmlカトーモーターhttp://www.katomotor.co.jp/newcar.htmlその他もろもろ。最近は軽自動車のキャンピングカーも流行ってるみたいです。軽だと80万円台〜購入できるものもあるみたいですね。ノーマルの車を改造してるわけですから、やっぱりお値段はお高い。て、手が出せそうにない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶駐車場も、そこそこの広さが無いと停められそうにないというのもネック。最近では、キャンピングカーのレンタルもよく目にするようになってきました。【キャンピングカーのレンタル】サコスht...キャンピングカーを調べてみた。

  • 雨…いや、豪雨キャンプ!

    この8月は、連日あいにくの雨に見舞われる日が続きましたね(;;)というわけで、8月はキャンプで複数回雨に見舞われました(;;)雨、というか大豪雨にも。あまりの大豪雨に、途中で帰宅するキャンパーさんたちも多数続出してました。賢明な判断だと思います。もはや撤収も辛かったので、我が家は諦めて残りましたが…。テントの浸水を心配したんですが、何とか大丈夫でした。コールマンのタフワイド、名前にタフってついてるだけにタフでした♡子どもたちは怯えることもなく、いたって通常運行で楽しそうでした。むしろ、非日常感を満喫出来たみたいです。雨の日は、タープは絶対に必須!あとは、バーナーも必要!暇つぶしに子どもたちが持参していたUNOを久々にやりましたが、すごく楽しかったです(^^)オススメ。雨の日でももっと快適に楽しめる方法を考えたい...雨…いや、豪雨キャンプ!

  • 今ほしいテント。

    私が欲しいテント!ノルディスク。シロクマがかわいい(^ω^)ポール一本でたてるから、女性1人でも簡単設営できる模様。無駄にかよわい私でも1人で設営できる、たぶん。ほんと、身長と体力がほしいです(泣)これ買ったら、旦那が仕事で不在でも、子供たちとキャンプに行けるかな(^ω^)ノルディスクかわいいんだよなぁ。一個、ほしいです。今ほしいテント。

  • 行ってみたい。気になる個性的な宿!

    暑くなってきて、おでかけしたくてソワソワしてます(笑)というわけで、気分を盛り上げるために、気になる個性的な宿泊施設を調べてみました!那須モンゴリアビレッジテンゲルhttp://www.tenger.jp/栃木県那須市那須でモンゴル生活を体験!ゲルに宿泊できる!古代生活体験村http://www.akiyamagakuryou.com/akiyama6/栃木県佐野市秋山町竪穴式住居4棟・横穴式住居2棟の古代ロマンを、体験できる宿泊施設!ブルートレインたらぎhttp://www.bluetrain-taragi.com/熊本県球摩郡寝台特急「はやぶさ」の車輛3両をJR九州から購入し、2010年7月1日に営業を開始した簡易宿泊施設!摩洞温泉涼風荘http://www.ryoufu.com/三重県津市洞窟を満喫!洞窟...行ってみたい。気になる個性的な宿!

  • 子供の紫外線対策を考える。

    自分が子供の頃は、全く紫外線の危険性なんて気にせず外遊びをしていたものですが…。近年は研究がすすんだこともあり、紫外線対策の重要性&紫外線の危険性が叫ばれていますね。子供のころの紫外線を浴びた量が多いほど、大人になって皮膚癌を発症する確率が高くなり、皮膚ガンを発症する年齢も早くなる事が分かっています。さらに若い頃に紫外線を多く浴びた分、大人になってから紫外線が原因によるシミ、シワも出やすくなることが分かっています。赤ちゃんの頃から子供の将来のために紫外線対策をしてあげることがとても大切なのだそうです。【紫外線対策方法】・帽子をかぶる。・長袖を着る。・日焼け止めをしっかり塗る。▼P最大40倍&クーポン祭!7/820時スタート▼【ゆうメール便!送料80円】2eドゥーエ日焼け止め(ノンケミカル)40g(日やけ止めサン...子供の紫外線対策を考える。

  • 肩こり首こり&偏頭痛がとてもヒドイので…

    天気のせいかもしれません。今日は一日中、肩こり首こり&偏頭痛が酷いです。もうあまりにも頭痛が酷いので、朝から鎮痛剤飲んで、何とか乗り切りました…マッサージ行きたいところだけど、残念ながらそんな時間は無いっていう…夜になってお風呂入ってから、だいぶ楽になってきました。今日は念入りにストレッチ!そして今日はお酒もお休み。そして今、肩こり解消グッズ探してたら、ヤバイとしか言いようがないもの見つけました。気になるー。↑頚椎牽引機!なかなか使うの、勇気要りますかね…あと、セルフ鍼。鍼ってやったことないんですが。すごくいいらしい。でも、自分で鍼を打つのはちょっと怖いかなぁ…鍼は鍼灸師さんにお願いするべきか…でも、費用的に自分で出来たらとっても魅力的だなーと思ったり。明日の朝は元気に迎えられますように…肩こり首こり&偏頭痛がとてもヒドイので…

  • 子供がキャンプに連れて行けと騒いでいる件。

    何やら、子供たちが、キャンプに連れて行けーと、騒いでいる。子供たちでコソコソ何やら、キャンプの計画を立てているようだ。何なら、私もキャンプ行きたいわ!今年はさ、祝日少ないしー、連休とか全然無いしー、仕事休めないんだもーん。前回キャンプ行ったのは、ゴールデンウィーク。パパさんの休みがちょうどしなくて一泊しか出来なかったため、子供たちからのクレームがすごかったけど(°_°)次回は川遊びも出来るし、楽しみにしててほしいものです。ここ数日、急に暑くなりましたね。ベタベタしてキモチワルイ。水浴びしたいです…!こう暑いと、仕事どころか、息してるだけで疲れますね…これからが暑さ本番!楽しい夏休みのために、頑張るぞーっ!子供がキャンプに連れて行けと騒いでいる件。

  • キャンプは初心者こそ2泊からいくべき!

    1年も、半分が終了ですね。早いです。早く夏休みにならないかなぁ…キャンプ行きたいなぁ…で、キャンプですが。今もまぁ、予定と睨めっこで、何泊でいこうか毎回悩むわけですが…初心者こそ、2泊以上行くべき!キャンプ何泊するー?ぜーったい、2泊はすべき!いきなり敷居高くなーい?なんて最初は思ってましたが…1泊だと、設営してー、何やかんやしてー寝てー、翌日、片付けてー、撤収!…心休まらない。え、もう帰るの?片付け…か…っていう(´;ω;`)せっかく時間かけて用意して設営してるんだかは、キャンプ楽しまなきゃ、もったいない。というわけで、キャンプ2泊以上だと、まったりタイムを確保できます。キャンプから帰宅して翌日仕事だったりすると、帰ってからの荷物の片付けやらお洗濯やら何やらで、これもまた身体がしんどかったりしますがね…。それ...キャンプは初心者こそ2泊からいくべき!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、手軽に始める♪キャンプ大好き(`・ω・´)/さんをフォローしませんか?

ハンドル名
手軽に始める♪キャンプ大好き(`・ω・´)/さん
ブログタイトル
手軽に始める♪キャンプ大好き(`・ω・´)/
フォロー
手軽に始める♪キャンプ大好き(`・ω・´)/

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用