chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
seishindo
フォロー
住所
北区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/13

arrow_drop_down
  • ワードプレスブログ 4ヶ月経過のアクセス報告 2万PV突破!

    ワードプレスブログを開始して4ヶ月が経過 8月が終了し、ワードプレスブログも約4ヶ月が経過しました。 8月が終了しましたので、4ヶ月目のレポートを報告していきたいと思います。 この1ヶ月でのアクセス目標としては20,000PV。 メインのブログだけでは達成できませんでしたが、ブログ全体では2万PVを達成することができました。 ただ、本来の目的である収益の方は、先月に比べると少し上がっただけの、微増にとどまりることに。。。 アクセス数に比例して売上が上がってくれればと思いましたが、厳しい結果でした。 では早速4ヶ月目の結果報告を行います。 メインブログの4ヶ月経過時のPV数・アクセス解析 期間:…

  • 目玉焼きにかけるものはケチャップ??ロイヤルホストは正しいの?

    みなさん、目玉焼きには何をかけて食べてますか? 当然ケチャップです!! って言う人が多いんでしょうか? ロイヤルホストでモーニングをした時のこと 朝から仕事をしようとした時のことです。 先日、九星気学を診断してもらったこともあり、吉方位の方角にあるカフェなどで仕事をしようと探してたら、その方角にロイヤルホストがあったので、モーニングをしながら仕事をしようとはありました。 ロイヤルホストのモーニングのメニューがいくつかありますが、目玉焼きが2個ついたセットを注文しました。 メニューには目玉焼きの他に、ハッシュドポテトやソーセージ、パンがついたドリンクバー付きのものでした。 お客さんの人数の割にメ…

  • 九星気学の診断(占い)を受けてみた

    先日、朝活に参加したという記事を書きましたが、今回は、そこで知り合った九星気学をやっている方に、診断(占い)をしてもらってきました。 その内容についてレポートします。 朝活でのつながり 僕は、基本的に慎重な性格ということもあり、普段は朝活や交流会などに出かけても、良い情報だけ吸収し、その後個別に誰かに会って、何かをするということはしませんでした。 特に、お金が絡んだり、経営や起業についての交流会ではネットワークビジネスや、怪しい系のものも多かったりと、途中まで熱く語っていたのに、フタを開けるとネットワークビジネスの勧誘に至るというケースを良く経験したり、人の話を聞いていたため、余計に慎重に判断…

  • 朝活の交流会に行ってみた!

    今回は、朝活に行ってきた時の話について書いてみようと思います。 朝活について 朝活とは、その名のとおり朝に活動することです。 仕事に行く前、学校に行く前、普段は寝ている時間に何らかの活動をすることです。 世間では、自己研鑽の為の勉強を行うことだと思っている人も多くいますが、 勉強だけでなく、趣味であったり、人との交流であったり、健康づくりの為の運動であったり何でもいいのです。 十分な睡眠時間をとっていたとしても、朝は時間がある限りついつい寝てしまうもの。 ただ寝ているのではなく、なにか活動して自分の成長につなげましょうということで始まりました。 私自身、近い将来独立することも考えているので、経…

  • ワードプレスブログ アクセス報告3ヶ月経過 収益が18,000円を超しました!!

    ワードプレスブログを開始して3ヶ月が経過 7月が終了し、ワードプレスブログも約3ヶ月が経過しました。 7月が終了しましたので、3ヶ月目のレポートを報告していきたいと思います。 この1ヶ月ではアクセスの目標としては6,000PVを目指して這いましたが、本来の目的である収益の方も、定期的に売上を上げていける兆しとなる月になればと考えていました。 6月にメインで取り組んでいるSHOPの初売上があったのですが、まぐれの要素もあり、まだまだ売上が見込める状況ではありませんでした。 また、グーグルアドセンスも6月27日に導入したばかりで、6月は200円程度の収益にとどまっていました。 そういう意味で7月は…

  • ワードプレスブログ アクセス解析 2ヶ月経過

    ワードプレスブログを開始して2ヶ月が経過 厳密には、7月3日で2ヶ月になるのですが、後数日だということと、収益の部分の計算のためには月で締めたほうがわかりやすいため、今後は月ごとに報告をしていこうと思います。 この1ヶ月を振り返ってみると、もっとアクセスは伸びても良かったのにという感想です。 記事は100記事を突破し、もっと自然検索が増えるものだと思ってました。 今ある記事を積極的に改善していく方が良いのか、時間の経過とともに順位が上がってくるのかわかりませんが、記事を増やしつつ、余力で記事の見直しも行なっていきたいと思います。 2ヶ月経過時のPV数・アクセス解析 期間:2017/6/1〜6/…

  • 1日1食ダイエット 実践経過報告 1週間経過してみて

    一日一食ダイエットを始めて1週間が経過しました。 1日1食で1週間過ごしてみてどうだったのか、実践の経過報告をさせていただきます。 1日1食ダイエットを実践している有名人の方も多いので、参考にされてみてはいかがでしょうか。 1日1食を実践している有名人 Gackt(ガクト) 京本政樹 タモリ ビートたけし 福山雅治 サンプラザ中野 ピンクレディーの未唯 千葉真一 辰吉丈一郎 水谷豊 玉袋筋太郎 ドクター中松 阿藤快 南雲先生 挙げてみると沢山の方が実践していますね。 1日1食ダイエット実践 では私自身の1日1食ダイエットの経過も紹介します。 【1日1食ダイエットスタート時体重など】 2017年…

  • 【実践】一日一食ダイエット 痩せる以外にも集中力が上がったりさまざまな効果が!!

    みなさんは1日の食事を何回食べていますでしょうか? 私は、たまに朝食を抜いたりしていましたが、昼夜は食べ、1日2回~3回食べていました。 一般的な1日の食事の数は3回というのが常識とされていますが、 1日1食生活を送っている人もいるようです。 私は、以前、南雲先生という方の1日1食にすることでダイエットにもなり、若返るというのをテレビで見て初めて知り、やってみたいと思いつつも実践まではしておりませんでした。 しかし、最近、テレビで斎藤工さんが1日1食にしているというのを見て、 1日1食をやってみたいと思いました。 そこで、ブログを立ち上げたこともあり、こちらのブログで1日1食の実践についても状…

  • ワードプレスブログ アクセス解析 1ヶ月経過

    ワードプレスブログを開始して1ヶ月が経過しました。 自分なりにこの1ヶ月を振り返ってみると、もっとアクセスが上がったはずだという面もあり、また、1ヶ月目でもこんなに見てくれるんだという気持ちが半々ぐらいです。 ブログを書いているとアクセスは気になるものではあるのですが、今一喜一憂するよりも、ある程度グーグルの評価が上がりだす2ヶ月や3ヶ月経過した時にどれくらいのアクセスに下以下というのを考えていた方がいいのかもと思いました。 1ヶ月経過時のPV数・アクセス解析 期間:2017/5/4〜6/3(1ヶ月間) 記事数:60記事(1.93記事/日) セッション数:792 ユーザー数:572 PV数:1…

  • 焼肉通販ランキングをご紹介!!

    焼肉通販ランキングをご紹介!! ご自宅で焼き肉をする時や、友達やご家族とバーベキューをするときの焼肉はどんなお肉を購入しているでしょうか? 知り合いを呼ぶので、評判のいいお肉を使いたい!、サークルの集まるバーベキューでできれば安くおいしいお肉を手配したい!など、選ぶ基準はそれぞれでしょう。 そこで、こちらでは、売れ筋のおすすめの通販焼肉ランキングをご紹介させていただきます。 ぜひご覧ください。 通販焼肉ランキング おすすめ第1位 亀山社中 焼肉・BBQボリュームセット 亀山社中 焼肉・BBQボリュームセット 5.1kg ¥15,984(税込) 【セット内容】・タレ漬けハラミ 300g×5・タレ…

  • ワードプレスブログ アクセス解析 1ヶ月目途中経過報告

    ワードプレスブログ アクセス解析 1ヶ月目途中経過報告 5月4日より、独自ドメインを取得し、ワードプレスブログを開始しました。 先日、2週間での現状を記載させていただき、中途半端なタイミングではありますが、個人的な記録も含めて記載していきます。 2週間経過時のPV数・アクセス解析 期間:2017/5/4〜5/17(2週間) 記事数:20記事(1.43記事/日) セッション数:106 ユーザー数:54 PV数:269 ページセッション数:2.54 セッション時間:2.31 離脱率:61.32% 検索クエリ数:89ワード 表示回数:337回 平均掲載順位:70.5位 正直かなり苦戦中ではありました…

  • WordPressブログの運営2週間経過時のPV数・アクセス解析

    独自ドメインを取得し、WordPressブログを立ち上げて2週間経過!そのPV数・アクセス解析状況のご報告。アクセスアップのため試行錯誤中!

  • 風邪の引き始めの対処法

    風邪の引き始めの対処法 昨日は、風邪の引き始めとお伝えしましたが、なんとか早めに水分を多めに飲み、睡眠を取ることで長引くことなく、 一応一日で治りました。 昨日の風邪の症状や状況はこちら 昨日、一旦お昼頃に回復し、すぐ治ったと思って仕事をしていたんですが、すぐまた熱がぶり返し、翌日は休めない用事があったため、 また大量な水分補給や睡眠を取ることで、やっと翌朝回復したという状況です。 昨日、私がやった風邪の引き始めの対処法ですが、実際どうだったのか、どんな対策がいいのかについてご紹介させていただきます。 たかが風邪とあなどるなかれ 風邪は万病の元です。深刻に考えない方も多いと思いますが、風邪は様…

  • 風邪の初期症状の対処法 飲み物や食べ物は?

    風邪の初期症状の対処法 飲み物や食べ物はどうする? 今日は寒いですよね。。。 こちらは大阪ですが皆さんはいかがでしょうか? このところ暑い日も続いて街では半袖で歩いている方も増えてきました。 普段私は、働いてる時でこそまだ長袖のシャツとジャケットを羽織っている時が多いですが、世間はもうクールビズ。 ジャケットを羽織なずにクライアントのところに打ち合わせに行くこともあったり、また半袖の着用のタイミングをうかがっているところです。 土日はまだ、まだ気温が安定してないですが暑い日も多くゴールデンウィーク中は半袖で過ごすこともありました。 そんな中、昨日の記事にも書いた通り、雨に打たれるは気温は低いは…

  • 何をやってもうまくいかない日・・・

    何をやってもうまくいかない日・・・ 何をやってもうまくいかない日、みなさんもそんな経験はないでしょうか。 私は、今日がまさしくその日でした・・・ って、はてなブログの最初の記事なのに、しょっぱなからこんなタイトルでいいんかな。。。 まあそのあたりはあまり考えず、今日の出来事を振り返ってみます。 はじまりは朝のテレビの占いコーナー 思い返せば、朝のテレビ番組の占いで、自分の星座が最下位でした。。。 ふだんはあまり占いは気にせず、みてないけど、今日はなぜかテレビで占いコーナーが流れているのをみてしまい、自分の星座が最下位なことに・・・ そうは言え、いつもは順位が最下位だったとしても、その分いつも以…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、seishindoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
seishindoさん
ブログタイトル
seishindo
フォロー
seishindo

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用