chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こっこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/11

arrow_drop_down
  • 【速報!】2017年8月5日㈯は仙台市と名取市で花火大会が開催:見どころやお天気などの直前情報!

    ※画像は参考です。 8月に入りました! 宮城県内は梅雨明けの発表があったものの、7月の真夏日がどこへいったのやらと思うくらいのどんよりの日々、花火大会前日も雨ですね~… 明日の花火で夜空は分厚いどんよりとした雲を吹き飛ばしてもらいたいものです。 今週末の8月5日㈯は宮城県の夏の大イベント、仙台七夕まつりの前夜祭の花火大会と名取市での花火大会が開催されます。 どちらの花火大会も甲乙つけがたいですので、まだ決めかねているときには、まずは次の記事を参考にしてくださいね。 hanabi-miyagisendai.hatenablog.com hanabi-miyagisendai.hatenablog…

  • 【速報!】2017年7月29日㈯は宮城県仙南の花火大会は柴田町と川崎町で開催:イベントやお天気などの直前情報!

    学校も夏休みに入り、いよいよ花火大会のシーズンがやってまいりました! 2017年7月29日㈯には宮城県の仙南地区で2つの花火大会が開催されます。 詳細はこちらの記事を参考にしてくださいね。 hanabi-miyagisendai.hatenablog.com hanabi-miyagisendai.hatenablog.com フェスティバルinしばたの花火大会とみちのく川崎花火フェスタを比較 花火大会名 フェスティバルinしばた みちのく川崎花火フェスタ 打上数 2500 2500 来場方法 JRか車 基本的に車 周囲の環境 住宅街 公園や山林など 目玉花火 特になし あり 屋台 あり あ…

  • 花火大会に好きな女性を誘うノンストレスな方法4選!

    夏の花火大会と言えば、誰しも心浮き立つイベントです。特に女性なら夜空に花咲く色とりどりの光にロマンチックな気持ちになるものです。 日頃、好きな女性をデートに誘いたいと考えている男性なら、実は花火大会に誘うのは一番恋の進展にはうってつけなのですよ! でも「断られたら嫌だな~。」「誘うこと自体ストレスになる。」というあなたのためにできるだけストレスなく、好きな女性を誘う方法6つを集めてみました。 参考にして、花火大会デートを実現させていくださいね! ①まずは2人だけの時間を作ってみよう これが一番難しいかもしれません。 ですので、1番先に挙げました。学校の教室や職場のランチなど、どこでも2人きりの…

  • 2017夏休み ザ・フェスティバルinしばたの花火大会前にいかが?柴田町で遊べるスポット2選!

    仙台市の南に位置する、宮城県柴田郡柴田町で開催される毎年恒例の「ザ・フェスティバルinしばた」の花火大会は2017年は7月29日(土)の開催です! 詳細は次の記事を参考にしてください。 hanabi-miyagisendai.hatenablog.com 花火大会当日は土曜日ですから仕事もお休み、学校も夏休みですね。昼間から出かけたいな~、だけどお祭りは混んでいるかもしれないからどこかいい遊ぶスポットはないかな~というあなたに柴田町満喫♬スポット2選を紹介します! ※写真は参考です。 おすすめスポット① 自然休養村太陽の村は絶好のロケーション! 自然休養村太陽の村は40年以上前の昭和51年に開…

  • 2017年の花火大会は一人で行く?花火を一緒に見に行くお相手探し 仙台街コン情報♬

    2017年に行く花火大会をどこにするか、もう決めましたか? 夏の一大イベントですから、気合を入れて計画しているのではないでしょうか? といっても、花火を楽しむ理由は人ぞれぞれです。家族の憩いの場にする、有料席を取って親孝行、好きな人を誘う口実、純粋に美しい花火を一人で楽しむ…など。 そうです、一人で楽しむのも良いですね! 一人でゆっくり鑑賞しようとワクワクしていても、いざ人ごみに出かけて行くと、周りが気になって、羨ましくて、人の目が気になってということは、多分、あります。私が経験済みですから! 一人で行くと思っていたけど、できれば、一緒に行くお相手がいたらとっても良いのになぁ~とちょっとでも思…

  • 第70回塩竈みなと祭 前夜祭 花火大会 に行くなら早めに到着!船上デートを体験してみよう♥

    第70回塩竈みなと祭の前夜祭に行われる花火大会は2017年7月16日㈰の開催です。 3連休の真ん中ですし、賑わいが予想されます。 7月15日㈯現在の天気予報によりますと、塩釜市の明日の夕方からの天気は残念ながら雨です。。。 ただし、雨の場合は来週7月22日㈯に延期になるようですので、心配な時には下の主催者側に確認してくださいね。 問合せ先/塩竈みなと祭協賛会事務局 022-361-3240 また、塩釜みなと祭の前夜祭 花火大会についての詳細は次の記事を参考にしてください! hanabi-miyagisendai.hatenablog.com 塩竈みなと祭前夜祭では巡視船「くりこま」に乗船できる…

  • 宮城のお隣・山形赤川花火競技会2017は全国の花火師による競技大会!最新チケット情報も掲載

    宮城県のお隣といっても、山形県鶴岡市は宮城県からも割と遠い日本海側にある、良質なお米やだだちゃ豆で知られる庄内地方の市です。 その山形県鶴岡市では毎年8月に全国の花火師の腕を競う、「全国デザイン花火競技会」が開催されます。 「花火大会」ではなくて「花火競技会」なんです!オーソドックスな花火大会にちょっと飽きてしまった~(´・ω・`)というあなたもきっと夜空に釘付けになりますよ! 出典:ウォーカープラス アカデミー賞受賞の舞台で繰り広げられる花火はぜひ見るべき! 山形県鶴岡市赤川で開催されます赤川花火大会は今年で27回目を向かえます。 昭和40年で途絶えて、平成3年からまた復活した花火競技会だそ…

  • 2017年の花火大会を最大限に楽しもう!花火大会の場所取りのコツ・マナー・アイテムまとめ

    花火大会はどんな小規模の大会でもある程度の観覧客は来場します。 そして花火大会の季節は夏。熱帯夜の日もありますね。また夜間ということから普段とは違った雰囲気で無計画で動くと失敗することも考えられます。 2017年、今年の花火大会を大切な家族や恋人と最大限に楽しむための場所取りのコツやマナー、必要なアイテムをまとめましたので、参考にしてくださいね! 花火大会 場所取り 3つのコツ ①ネットや雑誌で情報収集 まずは行きたい花火大会の情報収集をしましょう。宮城県の花火大会の情報でしたら、本ブログを参考にしてくださいね! 他の地域でしたら、ネット上もしくは雑誌に多くの情報が公開されています。 ネットで…

  • 宮城県のお隣・山形市の山形大花火大会のウォータースクリーンにびっくり!

    宮城県の西隣の山形県山形市の山形大花火大会は国内初のとても珍しい花火が観覧できるのです! それは、ウォータースクリーンと花火のコラボレーション! 特別桟敷会場に高さ14m、幅57mの巨大な水幕に映し出される映像と花火のコラボレーションを国内初の企画として準備しているそうなのです。 ウォータースクリーンはTokyoディズニーシーで見たことがあるかもしれませんね! イメージが沸かないと思いますので、こんな感じです。 出典:山形大花火大会(facebook) 観客の人たちはまるで映画を見ているようですね~。すごい! 山形市民が創り出している、エンターテインメント花火大会 第38回を迎える、山形大花火…

  • 宮城・仙南花火大会に行くなら!動物好きにはたまらない♥おすすめデート厳選2スポット

    2017年、宮城県仙南地区で開催される主な花火大会は、次の順番で開催されます。 ザ・フェスティバルinしばたの花火大会 2017年7月29日㈯ みちのく川崎花火フェスタ 2017年7月29日㈯ なとり夏まつり花火大会 2017年8月5日㈯ おおがわら夏まつり花火大会 2017年8月12日㈯ わたりふるさとまつり花火大会 2017年8月15日㈫ この記事では仙南地域の穴場おすすめデートスポットと温泉をゆっくり楽しめるホテルを紹介しますね♬ 遠方からのあなたも仙南に住んでいますよ~というあなたもこの夏は大好きな人と花火大会+αで夏を満喫してくださいね! 海外旅行客に大人気の蔵王キツネ村は可愛いキツ…

  • 花火大会必須!赤ちゃんでも安心、虫除け2つの対策と虫刺され薬紹介

    花火大会は蚊が活発に活動し始める夕方から始まりますので、虫除け対策は必須です! 特に自然豊かな公園や樹木の多い場所での花火大会では要注意です。 私は初夏に高原に行ったとき、知らない間に足をブヨに刺されました(汗) その数日後、足のしびれの症状が出てきて皮膚科に行くという大変な思いをしてから、屋外に出かけるときには家族全員で虫除け対策は怠っていません! 小さなお子さんがいると、選ぶ商品にも気を遣いますよね。 私にも小さな子供がいるのですが、湿疹などが出やすい肌質で肌に直接つけるものはとても気をつけています。 肌の弱い赤ちゃんや子供にも安心して使える、一番のおすすめは、ディートという虫に対する忌避…

  • 花火大会でも日焼け対策必須!日焼け対策は塗るから飲む時代へ~日焼け止めサプリ徹底解剖

    花火大会と日焼け対策は結びつかないことだと思っていませんか? 出かける時間によっては日焼け対策は必須です!太陽が出ている限りは日焼け対策は必要です。10時~14時の紫外線ゴールデンタイムよりは少なくなってきていますが、陽がある限り、紫外線は降り注いでいます。 明るいうちに花火大会に出かけるときには、要日焼け対策です! 主な日焼け対策は次の3つあります。 日焼け止めを皮膚に塗る 衣類や防止などでガードする 日焼け止めサプリを飲む 1の日焼け止めを塗るに関しては次の記事にまとめていますので、ご覧になってくださいね。 hanabi-miyagisendai.hatenablog.com 日焼け止めを…

  • わたりふるさと夏まつりの花火大会は2017年8月15日㈫開催!花火大会前の大パレードやイベントも見もの♬

    仙南地区の沿岸部、いちごで有名な亘理郡亘理町の夏まつり、「わたりふるさと夏まつり」の花火大会は2017年8月15日㈫に開催されます。 荒浜漁港にて開催されますので、夜空と海面に映る花火の美しさを堪能できることでしょう! ライブやイベント盛りだくさんの夏まつりの紹介もしていますので、参考にしてくださいね。 出典:全国観るなび 夏まつりも楽しみたいくらい盛りだくさん! わたりを盛り上げる夏のイベント、「2017年わたりふるさと夏まつり」の今年のテーマは“If you can dream it,you can do it.” 威勢の良い「成実囃子」や、勇壮な山車が列を連ねる「山車パレード」の大パレー…

  • 花火大会の意外な必需品 日焼け止めは赤ちゃんでも使える安心・安全なものを!

    花火大会は夜に行われるイベントですが、場所取りや待ち合わせ、陽があるうちからイベント会場で遊んだりすることもありますよね。 真夏のカンカン照りの中ですから、やっぱり日焼け止めは必要です! 日焼けの怖い副作用 若いうちは「新陳代謝が活発だからいいの!」なんて思うかもしれませんが、日焼けの後遺症?は5~10年後の忘れた頃にやってきますヽ(;▽;)ノそしてその原因は日焼けだということも忘れていたりするので、恐ろしいです。。。 日焼けに関する研究が進んでいる現在では日焼けは「百害あって一利なし」とまで言われているくらいです。 太陽光の紫外線によって主に次のような悪影響があります。 肌の真皮層まで届き、…

  • みちのく川崎花火フェスタ2017の前に、ピザのランチと日帰り温泉はいかが?

    2017年夏、宮城県柴田郡川崎町で開催される、みちのく川崎花火フェスタの花火大会は7月29日(土)です。 見どころの手筒花火もそうですが、周囲に建物などの遮蔽物が少ないので、広範囲で綺麗な花火を鑑賞できるのもおすすめなのですよ。 詳しい時間や見どころなどは次の記事で確認してくださいね。 hanabi-miyagisendai.hatenablog.com 遠方からでも近隣からでも川崎に行ったからにはぜひ寄って欲しいレストランと温泉があります!あくまでも私の好みですが、密かな人気でもありますので花火大会の前にふらっと立ち寄ってみてくださいね~♪ 宮城・川崎の寄って欲しいお店:森のピザ工房 ルヴォ…

  • 塩竈みなと祭 花火大会2017のデートにおすすめ♥人気のレストラン&スイーツ紹介

    いよいよ夏本番!夏には外せないイベントは花火大会ですね。 宮城県内でも人気度の高い塩竈みなと祭花火大会も2017年は7月16日㈰の開催です。 次の記事に日時など詳しい情報があります。参考にしてくださいね。 hanabi-miyagisendai.hatenablog.com 初デートを成功させる!おすすめレストラン&スイーツ3店をご紹介します 塩竈みなと祭り花火大会を初デートに控えているなら、お食事はつきものですね。屋台の綿あめを頬張るのも楽しくいいのですが、大好きなあの人を喜ばせたい!というあなたにぜひ行って欲しい、塩釜のデートに最適な人気の高いレストラン&スイーツのお店を3店紹介しますね。…

  • 広瀬川灯ろう流し花火大会は2017年8月20日(日)開催!花火をゆっくり鑑賞できる場所取り方法紹介!

    広瀬川の灯ろう流し花火大会は戦後から始まっていますので、とても歴史のある仙台の夏の風物詩です。 一時期中断した時もありますが、平成2年から再開し、毎年8月20日固定ですので楽しみにしている人も多い花火大会です。 2017年の広瀬川灯ろう流し花火大会の見どころなどについてまとめましたので、参考にしてくださいね。 出典:広瀬川灯ろう流し実行委員会 灯ろう流しの歴史を感じ、コンサートと花火で夏の夜を慈しもう 広瀬川の灯ろう流しは、天明、天保の大飢饉の犠牲者を供養するための慰霊祭から始まった歴史ある行事です。 平成2年に再開してからは、灯ろう流しとともに野外コンサートが催され、「光と水とコンサートの夕…

  • 泉区民ふるさとまつり花火大会は2017年8月26日(土)開催!広い公園で間近の花火♬夏の最後の花火デートに!

    仙台市泉区の夏の風物詩としてすっかり定着した、泉区民ふるさとまつりのフィナーレを飾る花火大会は、2017年8月26日㈯に開催されます。 例年より1週間ほど遅い開催なのではないでしょうか。 宮城の学校では夏休みが開けていますから、最後の最後にご褒美の花火大会になりますね! 夏の最後の花火デートはいかがですか♥ ※写真は参考です 街中のオアシスで繰り広げられる、花火の競演はロマンチックな夜を演出してくれそう 泉区民ふるさとまつりの花火大会は、おまつりの一環としての花火ですので、50分の間に4500発と急ぎ足の花火大会ですが、場所柄か宮城県で3番目に人気の花火大会です。(参考:乗換案内のジョルダン)…

  • 第45回おおがわら夏まつり花火大会は2017年8月12日(土)開催!東北で一番長いナイアガラ瀑布はぜひ見たい!

    宮城県柴田郡大河原町のおおがわら夏まつりのフィナーレを飾る花火大会は、2017年8月12日㈯に開催されます。 おおがわら夏まつりの花火大会は、仙南地区で一番歴史のある花火大会としても知られています。 白石川河畔で繰り広げられる華麗な花火大会を体験しに足を運んでみてくださいね! 出典:大河原町HP 花火大会のフィナーレは、圧巻の300mナイアガラ瀑布で感動! 仙南地区で一番歴史が長い花火大会らしく、かなりゴージャスで見所満載の花火大会なのですよ。 何といっても最大の見所は、東北最大の全長300mナイアガラ瀑布(滝)! あなたの隣の彼や彼女の顔が夜でもはっきり見えるくらいの明るさなのではないでしょ…

  • 第95回東松島市鳴瀬流灯花火大会は2017年8月16日(水)開催!松島のおしゃれな温泉情報も!

    第95回目と歴史ある東松島市(以前は奥松島)の花火大会は今年、2017年も8月16日㈬に開催されます。 平行に流れる鳴瀬川と吉田川の中堤防で打ち上げられる花火は、流灯と一緒に夏の夜空を染め上げることでしょう。 夏の終わりの流灯花火大会はいかがですか。 ※画像は参考です 歴史ある花火大会は盛りだくさん!花火と流灯、そして演芸を鑑賞できる お盆以降の花火大会は慰霊を込めた流灯を一緒に開催されることが多いですね。 花火の華やかさと流灯の厳かな雰囲気が混ざり合う、日本ならではの素晴らしい行事ですね。 鳴瀬流灯花火大会は2つの川の間で花火が打ち上げられますので、川面に花火の光、流灯の光で周囲は明るく感じ…

  • 若柳夏祭り流灯花火大会は2017年8月16日(水)開催!河川敷を歩けば、手をつなぐタイミングがあるかも!

    栗原市若柳の花火大会は灯篭流しと共に、2017年8月16日㈬に開催されます! 迫川河畔で行われる、上を見上げると空には華麗な花火、下を向くと幻想的な灯篭と光に包まれた一夜を過ごせますよ。 出典:ウォーカープラス 1時間で5000発!連続打ち上げに大興奮! 若柳夏祭り流灯花火大会は1時間に約5000発の花火を打ち上げます。 なぜなら、スターマインの連続打ち上げがあるからなんです!一つ一つの花火をじっくり鑑賞もいいですが、ダイナミックな連続打ち上げも盛り上がって楽しめますよね。 他にも迫川の川幅200mに渡るナイアガラもオススメなのですよ~! 同時に郷土芸能や踊りも競演もあり、お祭り気分を堪能でき…

  • かみ鳴瀬川大花火大会は2017年8月14日(月)開催!公園⇒花火大会のデート・レジャーコース紹介

    鳴瀬川は水田地帯をのんびり流れる、渓流釣りでも人気の川です。 2017年も鳴瀬川が舞台のかみ鳴瀬川大花火大会が、8月14日㈪に開催されます! 交通の便は良くない場所なのですが、豪華な花火の評判で毎年3万人強の観覧客で賑わいます。 お盆の帰省中の懐かしい友人たちやご家族、彼氏・彼女と出かけてみませんか? ※画像は参考です 迫力満点の水中スターマインを間近で体験! かみ鳴瀬川花火大会の目玉は何といっても水中スターマインです。 川縁1mまで寄って鑑賞できるので、花火の迫力と水面に映るオーロラのような光のカーテンに酔いしれること間違いなしです! 水辺での花火大会の醍醐味ですね! その他、迫力のある尺玉…

  • 第32回なとり夏まつり花火大会は2017年8月5日(土)開催!メッセージ花火で花火大会プロポーズはいかが?

    仙台市の南に隣接する宮城県名取市で開催される第32回なとり夏まつり花火大会は2017年8月5日㈯です。 この日は東北最大の仙台七夕花火祭の開催日でもあります。 hanabi-miyagisendai.hatenablog.com 仙台の花火大会には何度も行ったしな~とか、なるべく人ごみは避けたい!けど、土曜日だし、花火大会には行きたい!というあなたにおすすめするのが、このなとり夏まつり花火大会です。 ※写真は参考です メッセージ花火でプロポーズ♥夏の空に愛を打ち上げよう! なとり夏祭り花火大会では、メッセージ花火を打ち上げられることができます。 慶事の記念や祈念の花火を受付けています。 大好き…

  • 花火大会必須アイテムの体に負担のない虫除けの選び方

    デートや家族の楽しい夏のイベントである花火大会ですが、必須アイテムがいろいろありますよね。 そのうちの一つが虫除けです。 私は花火大会に行くならば、一番始めに虫除けを準備します。 なぜなら、一番の心配は蚊!!! 蚊は気温の高い日中よりも、比較的涼しい早朝や夕方以降に活発に活動します。ちょうど花火大会は夕方ですし、自然豊かな場所で開催されることが多いですので蚊には気をつけています。 後は花火大会でよく刺された経験があるからなのですけどねヽ(;▽;)ノ 虫除けって何が入っているの?危険?誰でも使えるの? 殺虫剤なら、虫を殺す成分が入っているから人間にも良くないことはわかりますが、虫除けは虫が嫌いな…

  • 気仙沼大島浦の浜希望花火大会は2017年8月13日(日)開催!離島でロマンチックな夜を♬

    2017年8月13日㈰に開催される気仙沼大島浦の浜希望花火大会は気仙沼湾に浮かぶ大島で行われます。 大島は東北地方最大の有人島で、神社やお寺もあり、海水浴も楽しめる”緑の離島”というキャッチフレーズもついているのですよ! 夏になると人気が出てくる離島で花火を鑑賞しながら、ロマンチックな夜を過ごしませんか♥ 大島の伝統芸能も満喫!別世界での花火大会で夏の思い出作りを 気仙沼大島浦の浜希望花火大会は、浦の浜漁港で行われます。 打ち上げ花火数は700発と少なくて物足りない感じがしますが、大島磯草太鼓・大島崎浜美和太鼓の共演、島中ソーランなどのイベントも同時に開催されます。 人ごみにもみくちゃにされな…

  • 花火が好き過ぎな人でも満足する、ふるさと花火in長沼は2017年8月13日(日)開催!

    宮城県の北部、登米市長沼で開催されるふるさと花火in長沼は2017年8月13日日曜日に開催されます。 登米市は内陸部なのですが、”水”が主役の花火が売りなのです。 田舎の花火大会は地味だからな~なんて行ってみると、あまりのクオリティーの高さに驚きますよ(°д°) ふるさと花火in長沼は200mのナイアガラが必見! 登米市は内陸部に位置しているのですが、ふるさと花火in長沼では、水中スターマインや水上スターマインなどの”水”がテーマの花火が披露されます。 なぜなら、長沼という東京オリンピックのボート競技の候補にもなったダムで花火を打ち上げるからです!宮城県知事の村井さんと東京都知事の小池さんが一…

  • 気仙沼みなとまつりの花火大会は2017年8月6日(日)開催!海上打ち上げ花火でロマンチックな夜をどうぞ

    宮城県の最北端、気仙沼市の”気仙沼みなとまつり”は昭和24年から続いている伝統の夏祭りです。 「気仙沼は遠い!」「花火大会といってもどこも同じじゃない?」なんて思っていませんか? 気仙沼みなとまつりの花火は賞金付きの花火師競演の花火大会の歴史を持つレベルの高い花火大会なのです! 海上から打ち上げられる花火は、夜空と海がキャンバスに! 花火台船を浮かべて、その船から花火が打ち上げられます。その直前には「海上うんずら」という海上ねぶたを思わせる壮大な船の上で気仙沼青年会議所の若者が太鼓の演奏を披露してくれます。 早めに会場に到着し、気仙沼湾での太鼓の演奏と海上打ち上げ花火を満喫するメニューはいかが…

  • まほろば夢花火は2017年8月6日(日)開催!至近距離の花火は圧巻!

    まほろば夢花火の開催場所は仙台市の北隣、宮城県大和町(たいわちょう)です。 最近では仙台市のベッドタウン化が進んでおり、人口も増えている活気ある町です。仙台市にも大和町(やまとまち)という地名があり、私は同じ場所だと思っていました(^_^;) 昨年、職場の同僚が「大和町(たいわちょう)出身です!」と教えてくれたので、「やまとまちじゃないの?」と聞き返してひんしゅくを買いました。。。地元出身者が読み間違えするはずないですね。。。 どうでもいい話でした(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン 本題に戻ります。 大和町で毎年8月第1週土曜日に開催されます、まほろば夢まつり。2017年の8月第1週土曜日は仙…

  • 第48回仙台七夕花火祭は2017年8月5日(土)開催!貴重な穴場情報も!

    仙台七夕祭りは東北の夏祭りの目玉イベントです!その前夜祭で開催されるのが、仙台七夕花火祭です。 今年で48回を迎える杜の都仙台の夜空を彩る風物詩です。 今年のテーマは「以心伝心~心通うやさしい強さ溢れる仙台(まち)へ~」です。 仙台(まち)を思いやるやさしい心と未来へ継承する強さの実現を願って打ち上げられる花火はどんな鮮やかさを魅せてくれるのでしょうか? 仙台七夕祭りは8月6~8日の固定日の開催ですので、仙台七夕花火祭も毎年8月5日と決まっています。 8月5日は今年は土曜日です。かなりの人出で混み合うことが考えられます。 仕事帰りに、そしてデートや家族と混雑に負けじと仙台七夕花火祭に挑んだ私が…

  • おおさき花火大会は2017年8月2日(水)開催!レアな情報もあります♬

    2017年夏の大崎市の花火大会は、2017年8月2日(水)に第71回おおさき 古川まつりの前夜祭として開催されます。 テーマは『「煌花火ーカガヤクハナビー」~豪くあれ郷よ、こどもの煌めく未来のために~』です。2017年はどんな花火の煌めく花火の花を咲かせるのでしょうか!楽しみですね♬ おおさき花火大会は花火をとことん楽しめるシチュエーションです 花火の打ち上げ場所である河川敷の対岸に観客席が用意されている、まさに花火鑑賞のための抜群のロケーションで楽しめることが最大のおすすめです! 目の前で花火が打ち上げられる迫力もさることながら、悠大な北上川の水面に映るナイアガラの美しさは圧巻ですよ。 ただ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こっこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こっこさん
ブログタイトル
2017 宮城・仙台花火大会日程&イベント最新情報
フォロー
2017 宮城・仙台花火大会日程&イベント最新情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用