chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【板橋区で街コン情報】異性との会話が苦手な人でも自然に距離が縮まる“お料理コン”だから要チェック!

    ここ最近は板橋で街コンが開催されるチャンスがほとんどなかったのですが 今月、12月は板橋で2つも街コンが開催される予定です! しかも、街コンのタイプが“お料理コン”なんですよ。 これは…めちゃくちゃチャンスじゃないでしょうか!? お料理コンが恋人を作るチャンスな理由 お料理コンって聞いたことはありますか? 簡単に説明すると、 みんなで料理を作って食事をするという形式の街コンです。 普段異性と話をするのがちょっと苦手… 街コンでは思うように気になる相手と話ができなかった なかなか異性との距離が縮められない こんな悩みを抱えているシングルの人は少なくないんです。 初対面の異性とうまく会話ができなく…

  • 2017年クリスマスは池袋デートがおすすめ!

    クリスマスの予定はもう立てましたか?2017年のクリスマスは板橋も良いですが、池袋デートはどうでしょうか? 2017年のクリスマスは池袋デート 池袋デートは普段からよく行っているからディズニーに行こうと思ってるとか表参道とかミッドタウンとかに行こうかと思ってる なんて言われそうですが…確かにディズニーやミッドタウンで過ごすクリスマスはおしゃれで綺麗で最高だと思います! 若干池袋デートをクリスマスにしようなんて言ったら「いつも行ってるでしょ!」って怒られる可能性もありますが… クリスマスの池袋も楽しいもんですよ? 池袋でするクリスマスデートのおすすめスポット 池袋でクリスマスデートおすすめスポッ…

  • いたばし花火大会が街コンで楽しめる!

    板橋で出会いを探している人必見!いたばし花火大会を街コンで楽しめる企画が開催されます。 いたばし花火大会は都内の花火人気ランキングでも上位の常連の花火大会ですよね。 なので、毎年多くのカップルが花火を見に訪れます。 浴衣を着たカップルを見ても今年は 「羨ましいなあ~」とか「リア充爆発しろ」なんて思わなくても大丈夫です! だって、街コンでいたばし花火大会に来るカップル以上に楽しめるから♪ いたばし花火大会が街コンなら特等席で鑑賞できる! いたばし花火大会を楽しむためには、早い時間からの場所取りが必須ですよね。 それか有料席を確保することがいたばし花火大会を楽しむためには必要になってきます。 それ…

  • 夏の池袋デートはペンギンをテーマに楽しもう♪

    梅雨や夏のデートは外で楽しみたいけど、急な雨や照りつける太陽でずっと屋外でデートをするのは難しい季節です。 でも、楽しみにしているデートを思い存分楽しみたい!というカップルにおすすめなのが何かテーマを決めて楽しむデートコースです。 今回はペンギンをテーマにした池袋デートコースを紹介したいと思います。 池袋“ペンギン”デートコース 1日中ペンギンを楽しむデートコースで2人の会話もいつも以上に盛り上がること間違いなしです! サンシャイン水族館で空飛ぶペンギンを目撃! 最初に池袋にあるサンシャイン水族館で水族館デートに行きましょう。 2011年8月に天空のオアシスをコンセプトにリニューアルしたサンシ…

  • 池袋の立ち飲みバーで出会いを探そう!

    板橋が地元の人でも池袋に飲みに行くという人は結構いるようです。仕事帰りやちょっと遊びに行くとしても、池袋はちょうどいい距離にあって、大人が遊ぶにはもってこいの街ですよね! そんな池袋で出会いを求めているなら立ち飲みバーに行ってみませんか? 池袋の立ち飲みバーには出会いがあるらしい 最近アツいと噂の立ち飲みバー。渋谷や恵比寿、銀座、六本木と色んな街に立ち飲みバーがあるけど、板橋から近いのは池袋! 立ち飲みバーは座席が決まっていない名前の通りスタンディングでお酒を飲むので店内を自由に行き来ができます。そんな自由なスタイルのバーなので、相席した人と自然に打ち解けられる感があります。 何気なく隣の人と…

  • 板橋でおすすめの婚活スタイル

    www.akatuka-bridal.com 板橋はベッドタウンで、多くの人が住んでいます。もし「地元」の板橋で婚活できれば、あえて新宿や渋谷、銀座、池袋まで出る必要がないので便利ですね。 今回は板橋区での婚活について紹介したいと思います。 40代でも大丈夫な婚活パーティ 板橋で開かれる婚活パーティの数は少ないですが、大人限定のハイクラス婚活パーティやカジュアルな雰囲気で楽しめる屋上BBQ婚活パーティ、アクティブに楽しめる趣味コン(トランポリン)など開催されています。 itabashidate.hateblo.jp 注目したい点は婚活パーティというと、20~30代がメインの場合が多いですが、板…

  • 2017第58回いたばし花火大会優先指定席先行販売

    2017(平成29年)第58回板橋花火大会の有料指定席の区内先行販売情報です。 花火デートでいたばし花火大会に行くなら、有料指定席を先行販売の内に購入しておくとゆっくりと座って花火を見ることができます! 花火がキレイに見える有料指定席ならわざわざ花火大会が始まる時間より前に来て、暑い中で人混みをかき分けて場所取りをする必要がないので、毎年人気ですぐに売り切れてしまいます。 もし、いたばし花火大会を有料指定席を購入してみる計画があるなら、チケットは早めの購入がおすすめです! □【2017年】板橋花火大会日程と激レア穴場【地元民クチコミ】 □いたばし花火大会が街コンで楽しめる! 第58回いたばし花…

  • 池袋で気軽に出会える婚活カフェって知ってる?

    気軽に婚活したいなら、一度婚活カフェに行ってみたらどうでしょうか?あなたと同じ気持ちで参加している魅力的な異性と出会うチャンスがあるか。最近、池袋や新宿で人気の婚活になっている婚活カフェ…。 話題になっている婚活カフェの魅力はどこにあるのか?今回は東京池袋の婚活カフェを中心に魅力を紹介しようと思います。 理想の相手と高確率で出会える婚活カフェって何? 婚活カフェは少人数制の婚活パーティのひとつで、10~15分間ずつ男女1対1のペアになってアットホームな雰囲気のカフェスタイルでカフェメニューを楽しみながらゆっくりと会話ができます。 少人数で、なおかつ1対1での会話時間もたっぷりとれるので、ある程…

  • 池袋駅近デートや合コンで人気のお店ベスト5

    デートや合コンはお店選びが大変!雰囲気や料理、お酒など等…デートや合コンが盛り上がるかどうかはお店選びにかかってると言ってもいい程です! 色々と調べるのもちょっと面倒くさい…という方のために池袋駅周辺にあるデートや合コンで人気のお店を紹介します! デートや合コンで人気のお店5選 ペコリ(池袋 Cafe&Dining Pecori) 女子会でダントツ人気のペコリ。オリエンタルな雰囲気で内装・照明・パウダールームがとっても充実していて女子人気が高い理由が分かります! 池袋駅西口から徒歩2分なので、終電の時間を気にしなくても大丈夫ですね。 ビストロ ワイン カフェ ハース 池袋駅から徒歩1分にあるミ…

  • 大人も楽しめる池袋デートスポットサンシャインシティ編

    板橋の近くでデート場所を探すと言ったらまず最初に行きたいのは池袋!池袋は大人も楽しめるデートスポットが充実しています! その中でも1日中いても飽きないのがサンシャインシティです。 大人も1日中楽しめる池袋デートスポット ナンジャタウン 池袋にあるナンジャタウン。テーマパークのひとつで、どちらかと言えば子供向けやファミリー向けのイメージが強いですがデートスポットとしてかなり楽しめます! ナンジャタウンと言えば、餃子スタジアムはチェックしたいですね。 全国のご当地餃子が集まっているので、東京では見かけない餃子があったりして、カップルで「これ、食べてみたくない?」なんて会話で盛り上がること間違いなし…

  • 板橋で昭和を楽しむデートには駄菓子屋ゲーム博物館!

    大人のデートで居酒屋やバーに行ったりカフェご飯やリッチでロマンチックなレストランで食事もいいけど毎回そんな感じのデートばかりでマンネリ化してきたな…と思っていませんか? 大人カップルが楽しめる駄菓子屋ゲーム博物館 大人のカップルにだからこそ楽しめる昭和レトロを楽しむ駄菓子屋ゲーム博物館にデートはいかがでしょうか? 駄菓子屋ゲーム博物館のすすめ 「駄菓子」「駄菓子屋ゲーム」と聞くと大人な方はワクワクしてくると思います。 都営三田線板橋本町駅から徒歩約5分にある駄菓子屋ゲーム博物館イナリ通り商店街の中にあり、清水稲荷神社が目印です。 一見すると正直“博物館”には見えませんが、そこはさすが駄菓子屋的…

  • 板橋で人気の婚活パーティを探すコツ!

    首都直下型地震がきても、東京23区で一番安全と言われている板橋。 そんな板橋で結婚して家庭をもって、安心して子育てをしたいと思っている方も少なくないと思います。 「結婚したい!」でも、相手がいない…という人はどうやって相手を探しますか? 一番手軽なのは親類や友人知人からの紹介やお見合いですが、手軽で安心な反面、受け身なのでなかなか話が来なかったり…という面がデメリットですよね。懐かしのあの曲のように待ってばかりでは出会いはやってきません。 そこで結婚を真剣に考えている男女に人気になっているのが、婚活パーティです。板橋で人気の婚活パーティを探すコツを紹介したいと思います。 真剣に結婚したい人に人…

  • 板橋デートのランチはハングリーヘブンに行ってみない?

    これからお外デートに出かけるのが楽しい季節になってきましたね。 寒い季節にカップルで寄り添うのも悪くないけど、 ポカポカしてきたら、カップルで板橋発見お散歩デートにでかけるのもおすすめです! 大人が楽しむ板橋デートのランチ 世界の渡部健さんも訪れたハングリーヘブン 午前中からデートした時のランチや 晩ご飯の前に小腹がすいた時にフラッと立ち寄りたいのがハンバーガーショップ。 ファーストフードは美味しくて気軽に入れるのでデートには便利な場所ですよね! 板橋にもマクドナ〇ドやケ〇タッキー、〇スバーガーなど多くのハンバーガーチェーン店があります。 でも、大人デートのランチなどでハンバーガーを食べるなら…

  • 板橋の東京MEAT酒場で世界一美味しいミートソースを食べに行こうよ!

    カップルでパスタを食べに行ったことがある人も少なくないと思います。相手を誘う時は「パスタ食べに行かない?」とか「今日はパスタにしようよ」といった感じで誘うと思いますが もっと相手が興味をもつ誘い文句があります! 「世界一美味しいミートソース食べに行こうよ!」 初めてデートに誘う相手でも興味を持ってくれると思います。 【東京MEAT酒場】板橋に5月18日open あの世界一美味しいミートソースで話題になっている東京MEAT酒場が板橋に5月18日にオープンです。 おっさんも気軽にイタリアンを食べられる酒場がコンセプトのお店ですね!コンセプト通りに店内はもろ【THE大衆酒場】といった雰囲気です。提灯…

  • ROUND1板橋店スポッチャでデートしよう!

    ラウンドワンのスポッチャにデートで行ったことはありますか? スポッチャが楽しめるのは都内に ・ダイバーシティ東京プラザ店 ・板橋店 この2店舗だけ! そうです!嬉しいことに2店舗の内1店舗は板橋にあるんです。 せっかくラウンドワンのスポッチャがあるんだから、思い切り楽しみたいですよね! 板橋のスポッチャへのアクセス 板橋のスポッチャがある場所は、首都高と環八高速下の交差点左です。 車で行く場合には、環状8号線を国道17号側から首都高5号池線側向かっていくとわかりやすいかもしれません。 大きな黒い建物で、ラウンドワンの看板が出ているので分かりやすと思います。 近くにはタイヤ館や日産のお店などがあ…

  • 板橋でのゴルフ打ちっ放しデートスポット5選

    ショッピングや映画を楽しんだりレストランやカフェで食事をしながら会話を楽しむデートもいいですが大人のスポーツ、ゴルフを2人で楽しむゴルフデートもおすすめです! ゴルフデートで2人の距離がグッと急接近! ゴルフデートというと「お金がかかるんじゃないか」とか「ゴルフ初心者だし時間がかかりそう」「ゴルフしたことないから」と感じる方もいるかもしれません。 でも、ゴルフデートは2人の距離をグッと縮めるのにおすすめの大人のデートなんです。 ゴルフデート4つのパターン ゴルフデートには4つの王道パターンがあります。 どんなゴルフデートのパターンなのかお手軽さを星をつけながら紹介します。*お手軽度満点は★★★…

  • 鉄道ファンにおすすめの板橋デートスポット(無料)

    鉄道が好きなカップルにぜひおすすめしたい板橋デートがあります! 鉄道ファンにおすすめの板橋デート 城北交通公園 都営三田線蓮根駅から徒歩5分ぐらいのところにある城北交通公園は鉄道が好きな人、カップルにはおすすめのデートスポットです。 D51-513型蒸気機関車、通称「デゴイチ」と呼ばれて親しまれていた蒸気機関車(製作車両数1116両のうちの1車両)で戦前から戦後にかけて実際に活躍してたものが昭和47年に山形県坂田機関区が終わりになり城北交通公園にきたものが展示されています。 近くで見るとけっこう迫力があり、ワクワクすること間違いなしです!鉄道好きには嬉しいことに運転席部分に入ることができ、色ん…

  • 板橋街コン☆トランポリンで婚活☆趣味コン開催

    婚活しているけど、身近な板橋で手軽に婚活できると良いなぁ~と思っている方は多いと思います。そんな板橋で婚活をしている方に朗報が! 2017年6月24日(土)に板橋街コンが開催されます! 街コンといっても以前と比べると最近では色々な街コンがありますよね。 婚活の成功率を高めるためには、自分の好きなことや気になることなどがテーマの街コンに参加することが鉄則です! 日本初?婚活の場でトランポリン 街コンジャパンが主催する街コンイベントが板橋で開催されます。 ~トランポリンが出会いを繋ぐ~トランポリンコンin トランポランドTokyo 板橋デートにおすすめしたトランポランドTokyo でトランポリン体…

  • 2017いたばし花火大会混雑回避アクセス法と交通規制情報

    花火デートをする時におすすめのいたばし花火大会。戸田花火大会と同時開催で交互に大きな花火合計約11,000発を打ち上げて本当に迫力満点でキレイです。 一方でかなり混雑をすることでも有名です。例年の人では約54万人…戸田花火大会と合計すると約90万人とも言われています。 地元民が毎年見てきた混雑状況・混雑回避法や交通規制について紹介します。 いたばし花火大会の混雑を回避する方法 いたばし花火大会混雑状況と回避法(行き) いたばし花火大会は大きな花火大会なので、都内から多くの人が集まり混雑します。 なんと、巣鴨駅から歩いてきた…という人達もいたことがあります!中山道を巣鴨方向から歩いていたばし花火…

  • 【2017年】板橋花火大会日程と激レア穴場【地元民クチコミ】

    2017年の板橋花火大会の季節が近くなってきました!毎年浴衣デートの定番イベントとして外せない花火大会のひとつですね。 板橋花火大会は昭和26年から板橋区(東京)と戸田市(埼玉)の境界変更を記念して開催されている歴史ある花火大会で、最近では「伝統の隅田川花火大」に対して「実力のいたばし花火」と言われています。 東京でも隅田川花火大会をはじめ多くの花火大会が毎年開催されていますが、板橋花火大会の名物ナイアガラ滝、大スターマイン、花火師競演はなかでも迫力があり見逃せません!今年2017年も美しく迫力満点の花火が期待できそうです♪ そんな板橋花火大会に浴衣デートの計画を立てるために知っておきたいのが…

  • 板橋の街コンの内容と口コミ☆行った方が良いの?

    婚活や恋活の場として街コンに参加する人も多くなりましたね。 婚活パーティとは違って大規模なイベントなので、理想の相手を探したい人にはチャンスの場です。 板橋街コンは出会いの定番イベント! 街コンは2004年8月に宇都宮で開催された「宮コン」がはじめと言われています。地域活性化と出会いのきっかけづくりを目的にした街ぐるみのイベントとして話題になりましたね。 今では全国各地で開催され、東京ではほぼ毎週のようにあちらこちらで街コンが開催されています。 街コンの基本的なルールは 複数の飲食店をはしごしても固定料金で飲み放題・食べ放題! 参加は同性・2~3人から 男女の比率は同じぐらいで、大人数で開催さ…

  • 板橋出会いを求めて「婚活居酒屋」に行きたい時はどこが良い?

    板橋で楽しく恋人や結婚相手とデートをするためには、自分にとってベストな相手との出会い探すことが大切です!友達や知人に紹介してもらったり、婚活パーティーや合コンに参加している人も少ないと思います。 でもなかなかいいご縁に結びつかない人も多いようです。 そんな時は婚活居酒屋を利用してみるのも面白いかも!これまで紹介されたことのないタイプの人との出会いがあるかもしれませんね? 合コンと違う婚活居酒屋の魅力は? 婚活居酒屋の目的は婚活や恋活を前提にして、店内でであった男女がお酒などを飲みながら気さくな雰囲気で親睦を深め、楽しく時間をすごすことです。 「楽しかったなぁ♪また会いたい」と思ったら連絡先の交…

  • 梅雨におすすめ板橋の紫陽花がきれいなデートスポット

    雨がシトシト降って外出するのが億劫になる梅雨の季節。最近は梅雨の時期でも雨の日が少ないですが雨上がりや小雨の日に紫陽花を見るデートをしてみませんか? 雨粒をまとった紫陽花は幻想的でとても綺麗ですよ♪ デートに行きたい!板橋あじさいの名所 出井の泉跡 (出井の泉公園)通称「清水公園」 別名「あじさい公園」とも呼ばれる出井の水公園(清水公園)は都営三田線「本蓮沼駅」から徒歩10分の閑静な住宅街にある紫陽花の名所です。 出井の泉公園(清水公園)は昔、公園一帯の崖から清水が湧き泉を作り水源となっていました。江戸時代から名泉として有名で現在も水は湧いているようですが現在は外からは見えない状態です。 井出…

  • デートに使える板橋の温泉・スーパー銭湯おすすめ3選

    温泉デートは板橋ではできないよ…なんて思いこんでいませんか?実は板橋にも色々な温泉やスパ、銭湯が点在しています! その中でもカップルで楽しめる温泉・スーパー銭湯3つを紹介します。 板橋でたくさん遊んだ後のリフレッシュや板橋で宿泊する時に「天然温泉に入りたい」「大きなお風呂に入りたい」時には、ここを知っていれば間違いなしです! デートに使える板橋の天然温泉・スーパー銭湯 1. 前野原温泉 さやの湯処 都営三田線「志村坂上駅」から徒歩8分にある都内で味わえる本物の源泉かけ流し天然温泉と日本庭園【前野原温泉 さやの湯処】 外観は伝統的な日本家屋で落ち着いた趣のある建物です。忙しい毎日や都会の喧騒を忘…

  • 板橋駅近辺大人のBARデートスポットの口コミと評判

    大人のデートに欠かせないムードのあるおしゃれなbar 池袋や新宿にばかり行っていませんか? 確かに池袋や新宿の方がお店がたくさんありますが板橋にも大人のデートに使えるイケてるbarがあります。 おしゃれなbarを紹介していきます。 大人のデートに使えるbar 板橋駅 バー ディーアール 板橋駅東口から1分ぐらいにあるデートにはイチオシの雰囲気の良いbarです。 お通しに手作りスープが出たりお酒だけじゃなく、フードも美味しいお店です。 バーテンさんも本格派のプロなので強いお酒が苦手だったりこのフードに合わせたものが飲みたいなどお願いをしたり、オーダーするだけでそれに合わせて作ってもらえるのが嬉し…

  • 激安!予算が少ない時の板橋デートにおすすめの居酒屋

    板橋デートのいいトコは【あまりお金がかからない!】コト 今回は給料日前だったり、お金を使い過ぎちゃってピンチ! そんな時でもカップルで居酒屋デートがしたい時におすすめの板橋の居酒屋を紹介します。 かなり激安です! 板橋大人の激安居酒屋デート 板橋が誇る激安居酒屋SHOWA 大人のワンダーランド!100均居酒屋…など等 色々と評され多くの人に愛されている激安居酒屋です。 飲み放題居酒屋よりお得に楽しくデート デート代をお得にするために飲み放題や食べ放題プランのある居酒屋を2人で探して行くのも居酒屋デート楽しみですが 飲み放題・食べ放題プランよりもお得に板橋で居酒屋デートが楽しめます! しかも、好…

  • 板橋・大山カフェデートでおすすめ!ベスト3を紹介

    板橋大山と言えば大山ハッピーロードが有名ですね。 ハッピーロードをぶらつくデートも悪くないのですがおしゃれなカフェでデートがしたい時もありますよね。 板橋・大山にもおしゃれで美味しい料理や飲み物を提供してくれるカフェがあります♪ これから紹介するカフェで恋人と一緒に楽しい時間を過ごしてみてはどうでしょうか? 一度は行ってみたいカフェを紹介します♪ 板橋・大山大人のカフェデートスポット 1:サンライズカフェ(SonRise Cafe) 大山ハッピーロードの近くにあるおしゃれなカフェ レンガにアイビーがマッチするおしゃれでシンプルな外観シンプルすぎてつい見落としてしまって探してグルグル回ってしまい…

  • 2017年GWデート 無料イベント情報・羊の毛刈り

    ゴールデンウイークにデートしたいけどお財布がピンチ!というカップルにもってこいのお金のかからない板橋で無料のイベントでデートするのはいかがでしょうか。 0円(タダ)でも十分に楽しめます! GWにこども動物園で羊の毛刈りイベント;東板橋5月3日(水)、高島平5月6日(土) ゴールデンウイークにこども動物園で羊の毛刈りイベントが行われるそうです。 このイベントは毎年恒例で大人気イベントで毛刈りを体験することはできませんが、スタッフが大型バリカンを使って目の前で羊の毛刈りをサクサクしていくのは圧巻です! ↑before ↑after ただ羊の毛刈りを見学するだけじゃなく、スタッフさんから羊の豆知識も…

  • 2017年ゴールデンウイークにおすすめ板橋デートコース

    ゴールデンウイークは海外旅行や国内旅行と旅行にお出かけしたりちょっと遠出をしてデート…というパターンもありですが どこに行っても混雑していて渋滞にハマったり、人混みに疲れてしまって思いもよらず恋人とケンカをしてしまうことがあります。 そんなどこに行っても人や車でいっぱいのゴールデンウイークのデートはまったりと地元・板橋を満喫するコースはいかがでしょうか? 板橋赤塚名所めぐりデート 板橋には隠れた名所がたくさんあるのはご存知ですか?ゴールデンウイークはその中でも日本で3番目に大きい東京大仏がある赤塚周辺の名所めぐりで散歩しながらゆったりとした時間を過ごすものおすすめです。 板橋名所めぐりデートコ…

  • 2017年最新版ゴールデンウイーク!板橋でBBQデートスポット

    暖かくなってきたら、行きたくなってくるのがBBQ!2017年ゴールデンウイークに板橋でBBQデートを満喫してみませんか? 2人っきりで楽しむのも、みんなでワイワイ楽しむのもお好みしだい。 自然の中で大好きな人と食べるBBQは格別です! 板橋のBBQスポット 東京都内には点在していくつかBBQができる場所がありますがその内、板橋では3か所もBBQデートができるスポットがあります。 赤塚公園 バーベキュー広場 アクセス良好で人気のBBQ場です。高島平駅から徒歩圏内(約10分)にある緑が豊かな広い公園! 桜の季節には桜を眺めながらのお花見BBQを満喫できますが2017年のゴールデンウイークは桜が終わ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、板橋ももさんをフォローしませんか?

ハンドル名
板橋ももさん
ブログタイトル
板橋のデートスポットと遊び場情報まとめ
フォロー
板橋のデートスポットと遊び場情報まとめ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用