chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • stability AI

    最近ずっと絵を描いて遊んでる github.com stable diffusionももう2.0ですよ texttomusicと一緒に使うと動画とかコンテンツが一瞬でできる、、 もうここまで来ると人間の処理速度なんて余裕で超えてるのでいよいよシンギュラリティも近いのでは思ったりする。 もうありとあらゆる問題たちが陳腐化していく気がする サピエンス全史が諸々ぶっ飛んでしまうような衝撃 ほんと、すごい世界になったもんだ。。 この3.4年で自費界隈がやたら盛り上がっていますが lpsec.funaisoken.co.jp 自費に流れていくのは当然のこと 保険で出来ることには限界もあるし、そもそも保険…

  • 総合事業で待ち受ける地獄

    つい最近要介護1.2が総合事業に移行するか云々で物議を醸してきたけど ここまで来るといよいよ介護界隈がかーーーーなりやばくなってくる予感がしてる というかもうこれは確定なので、そこら辺が大惨事になる事は確定してる いよいよか、という感じ 審議会では2024年あたりを目処って話になっているらしくて これまさに2025問題とぶつかるじゃん、ぎょぎょぎょ 要介護1.2が総合事業に移転すると 1.自治体の金と人次第 2.デイとかケアマネやってけない=事業所ぶっ潰れ時代。自費時代の到来 3.そもそも要介護1.2の人たち大変、サービス受けられなくなるよね そもそも総合事業が真新しい制度なので地域差がかなり…

  • 試験まで

    余裕ぶっこいてるけどあと2周間切ってるんだよね 全然勉強してないんだけど大丈夫なのか (テキスト見て簡単すぎて完全に舐め腐ってる) ししゃも焼いて食ってる場合じゃないんだけど 紅葉とか見てる場合じゃないんだけど 親子丼とか食ってる場合じゃないんだけど 30の祝とかしてる場合じゃないんだけど もう30ですか、早い早い ブログランキング参加してます。 ↓↓良かったら下の画像をクリックお願いします(*´ω`*) ↓↓

  • とある老夫婦

    あ、高ボッチ高原でししゃも、アジを焼きながら諏訪湖見下ろしてました。ええ 2025問題の最先端の先端部分に立たされているから、「にほんオワコン」みたいな話と「グローバリズム」と云々がハイになるほど耳に入ってくる クッソどうだって良いよな、の結論に行き着いてしまった。 これも歴史の一つの流れ、田中よりも1万倍頭の良い人達が人生かけて研究してる。本の中に「あぁ今の日本みたいじゃん」が沢山出てきてる。 マスクするとかしないとか、そういう事も。だってそれが日本人なんだから 無駄に外せとかコミュ力がとか。そんなん欧米的なツールであって、そもそも日本の文化に合ってねぇから 今の資本主義的、自由主義やら民主…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タコタコ野郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
タコタコ野郎さん
ブログタイトル
コメディカル×ベトナム移住×ブログ
フォロー
コメディカル×ベトナム移住×ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用