chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ニットとカットソーとホールガーメント

    ここ最近寒くないので久しく行っていないミタマの湯 景色がすげぇで日本一の温泉 インスタを見てたらこんなものが View this post on Instagram A post shared by みたまの湯【公式】 (@mitamanoyu_noppui) シルクとホールガーメント、、肌触りや着心地が良い。。。 肌触りや着心地が良い。。。 ???????? ホールガーメントって着心地良いか?肌触り良いか?? それってシルクだからなのでは???? とある方のブログにこんなものが まぁそうだよね でもこの寺田ニットのシルクは抜群に良い。 値段は張るけども ぜひ一枚。 ブログランキング参加してま…

  • 動物

    いつまでウクライナとプーチンの戦争は続くんだろうなぁと思いながら 訪問患者さんのことを考えたりする どちらもホモサピエンス以外の動物に限りなく近い存在だと思う 永遠に動物になれない動物、動物界のカースト制で優位に立てたのは知性であって、知性が後世に遺伝しているから今日があると思うと やっぱり人間なんて結局のところ動物なのだと帰結する パブロフの犬程度の処理速度の脳みそか、はたまた大脳によって超高速に経験と出力を処理してるか、ただそれだけの差であって それを高度な知性とするのはいささかどうなのかと思ったりする 別にそこらへんの動物と大して変わりないと思うのだが。 それでも人間は優れてると思ってる…

  • 陰気な感じ

    とある労働関係のNPOに参加してみた田中 元はと言えば技能実習制度についてはものすごく懐疑的だったので、活動を通して誰かの助けになれれば、と思ったのがキッカケ 話を聞いてみると冒頭に就職氷河期からの「自己責任論」から話を展開され いまの技能実習制度に話が繋がっていく 個人的には技能実習制度は奴隷制度としか思ってないので、今すぐにでも廃止してほしい 人が足りないから技能実習制度に乗っかって労働者を受け入れる 実習生には転職する権利もないので奴隷のように働かせる 現場はセクハラパワハラ暴行の温床。組合も助けるどころか無視 そりゃそうなるよな、というところで じゃあ人的リソースが足りない現場は 廃業…

  • ベトナム🇻🇳とデジタルネイティブについて思うこと

    仕事中(移動中)にAudibleやらQuartzやらNPやらABEMAやら わりとデータ量食うものたちを使ってたがために、気づけば半月もしないうちにデータ使用20ギガを使い切ってしまう始末 楽天だったらエリア圏内通信量の換算はされないはず!と思いDualSimにしたら、そうここは山梨。田中が行くのは山なので気づけばこいつも容量が消えていく Audibleは音声データなので容量を食わないけど、映像データをバックグラウンドで流してる時点でたれ流し。 はぁ。倹約倹約。。 しかしまぁ最近のニュースアプリとかコンテンツビジネスってのは人を飽きさせないからよくやるよなー。 前にあった嫁氏の 👩「いや、わた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タコタコ野郎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
タコタコ野郎さん
ブログタイトル
コメディカル×ベトナム移住×ブログ
フォロー
コメディカル×ベトナム移住×ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用