chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
落ちこぼれ戦記 https://aki1200.hatenablog.com/

人生の敗北者が細々と綴る日記 バイクや車、ゲーム等の趣味や仕事の愚痴等を記事にします

負け犬です。 私のブログは人生の敗北者が日々の出来事や感想を綴っていく日記です。バイクやゲームの感想の記事がメインになります。 よろしくお願いします。

負け犬
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/05

  • 制作完了してみる

    皆さんこんばんわ。猫舌で有名な私こと負け犬です。 音が出ます。音量にご注意ください。 試作品なのでもしかしたら見辛いかもしれません、許してください。

  • 忙しくなってみる

    皆さんこんばんわ。大雑把で好評な私こと負け犬です。 とても!!とっても!!!忙しちぃ!!! んほぉぉぉぉぉぉぉ!!!やることいっぱいあって困っちゃうのぉぉぉぉ!!! あぁ~・・・頭痛い・・・。

  • 今年最初の記事を書いてみる その6

    皆さんこんばんわ。落ちこぼれで有名な私こと負け犬です。 皆様、明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 早速ですけど、重要なお話がありますわ あれ?何かありましたっけ? そんな・・予定は・・・無いはず・・ですぅ 私達が忘れちゃってるのかな? 重要な話があるなんて俺も知らんぞ 私も知らないわね んまっ!ブログの管理人なのに忘れているだなんて、今年も幸先が悪いですわねぇ! どうせ・・しょうもない・・・ことだろ・・ですぅ あのアホ娘でお馴染みのお嬢だけが覚えてるだなんてあり得ないしな 失礼ですわね!大事なことですわよ! ここにお餅が7個ありますけど、誰が2個食べるかを決める超重要な…

  • 今年最後の記事を書いてみる その6

    皆さんこんばんわ。根性なしでお馴染みの私こと負け犬です。 あ~、もう今年も終わりでやんすねぇ そうですわねぇ~ あんた、今年も何も成しえることなく無駄に過ごしたわね うぐっ!!耳が痛い!! で、でもイラストの修行とかモデリングとか頑張ったよ? この世は・・結果が・・・全て・・ですぅ いくら・・・頑張ろうが・・結果が・・・出なけりゃ・・意味は無い・・ですぅ うぐぐっ!!耳がもげそうなくらい痛い!! まぁまぁ、そんなこと言わずに素直に労ってあげようよ 結果がどうであれ、褒める所は褒めるべきです そーだそーだー! ふん・・姉は・・・相変わらず・・甘いな・・ですぅ お姉ちゃんは褒めて伸ばすタイプなんで…

  • 無謀な挑戦をしてみる

    皆さんこんばんわ。冷え性で有名な私こと負け犬です。 ということで今回はここまで それではまた次回(^o^)/ 今!始まった!!ばかりでしょうが!!! あ゛あ゛亜゛あ゛ア゛ア゛ア゛a゛ッ!!?目っぎゃぁぁぁぁぁ!?!? お兄様ぁぁぁぁぁ!! 開幕早々に物凄い目潰し 目玉を抉りとるような、えげつない目潰しですわね こいつ・・いつも・・・目潰し・・されてんな・・ですぅ うぅっ、前が見えねぇ ふざけたことした罰よ そんな!僕はただ開始3秒で終わろうとしただけじゃないですか!! こいつ・・反省・・してねぇな・・・ですぅ 巫女さーん、目潰しワンモアプリーズですわ! 容赦なさすぎぃ!!愛はないんか!? 本当…

  • ペンタブを買ってみる その2

    皆さんこんばんわ。変わり者で有名な私こと負け犬です。 負け犬『アカン!もう締め切りまで時間がないべさ!』 負け犬『早くイラスト完成させないとマジィ(不味い)な!』 負け犬『モンスター注入完了!気合い入れて描くべぇ!!』 ペンタブ『スマンwww調子悪いから休むわwwwwゴホッwwゴホッwww』 負け犬『アイエェェェェェ!!??急にペンタブが動かなくなっただよぉぉぉっ!!?』 負け犬『ウッソだべぇぇぇぇっ!!?締め切りどうすりゃいいっぺさぁぁぁぁ!!!』 ・・・ということがつい先日にあったんですよ。 いやぁ、最近私のペンタブがちょくちょく動作不能状態に陥るんですよぉ。 1時間お絵描きすると2~3回…

  • 質問攻めされてみる

    皆さんこんばんわ。無愛想で好評な私こと負け犬です。 先日、床屋さんに髪の毛をチョキチョキしに行ったんですよ。 あ、どうでもいいんですけど、髪の毛を切るお店って色々な呼び名がありますよね。 床屋とか理髪店とか理容室とか。 これらのお店ってなにか違いがあるんですか? 床屋と理髪店の違いはなんぞや? あと、美容師と理容師の違いもわからん。 髪の毛業界には詳しくないので、これらの違いが全然わからない今日この頃でございます。 教えてエロい人! さてさてさてさてさてさてさて、開始16秒で話が盛大に脱線事故を起こしましたが、気にせずにシレッと話を戻します。 先日、床屋さんに髪の毛をチョキチョキしに行ったんで…

  • どうでもいい話をしてみる その27

    皆さんこんばんわ。優柔不断でお馴染みの私こと負け犬です。 先日、いつものようにグッタリと仕事をしていたらどこからともなく玉虫が飛んできたんですよ。 緑色に輝くあの虫です。 玉虫は幸運を呼ぶということで有名ですよね。 特に金運が上がると言わr この話前にもしたよな? 去年の8月頃もこんな感じの話したんじゃなかったっけ?たぶん。 ということは、私は去年に引き続き今年も生きた玉虫を拝むことができたってことですね。 ありがたやありがたや。 こうして生きた玉虫を何度も目撃するってことは、近々何かいいことあるのかしら? キャー楽しみぃー!! ・・なぁんてね♡ あるわけないよね、うん、知ってる。 私の生息地…

  • 騒ぎが起きてみる その2

    皆さんこんばんわ。面倒くさがりでお馴染みの私こと負け犬です。 今年の始め頃、負け犬家ではちょっとした騒ぎが起きたのを皆さんは覚えているだろうか? うん?覚えてない? いやいやそんなことないよね?覚えてるよね? 恥ずかしがらずに素直に『覚えてる』って言ってええんやで? おん?覚えてない? 覚えてますよね?ね?(圧) aki1200.hatenablog.com そう、今年の始めに私の父上が入院したり電子レンジが壊れたりして散々な年明けだったんです。 今年は厄年か何かかな? その後、父上の病気は完治して電子レンジを買い換え、一先ず騒動は落ち着いた・・ なんてことはなかった(白目) 残念ながら父上は…

  • 新天地で働いてみる

    皆さんこんばんわ。優柔不断で有名な私こと負け犬です。 最近、辛い食べ物がやたら美味しく感じるんですよ。 ご存知の方もいるかもしれませんが、私は以前は辛い食べ物が苦手だったんです。 カラムーチョでさえ泣きながらヒーヒーいうくらい苦手だったんですけど、ここ最近は何故か辛い食べ物が美味しいこと美味しいこと。 最近のマイブームはコンビニの蒙古タンメンです。 以前の私では考えられないようなマイブーム到来でございます。 歳をとると食べ物の好みが変わるとか変わらないとかたまに聞くけど、これはそういうことなのかもしれない。 今の私なら以前に散々苦しめられたあの激辛ペヤングも美味しく食べられるのでしょうか? ま…

ブログリーダー」を活用して、負け犬さんをフォローしませんか?

ハンドル名
負け犬さん
ブログタイトル
落ちこぼれ戦記
フォロー
落ちこぼれ戦記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用