chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
幸せ日和 http://shiawase-b.seesaa.net/

50代だから、60代だからって落ち着く必要はない(笑) 人生後半も面白楽しくいきましょう

笑って笑って、まだ笑って楽しく過ごせば、人生大満足!年老いたからって悩んでる暇なんてないっ!

フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/05

arrow_drop_down
  • 金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったものだ

    どうも、皆様。 1か月ほどブログを放置してました 秀です(笑) まずまずの日々を送っておりました 私。 ところで、 お金って大事ですね ほんとにそう思います いくら仲のいい夫婦だって お金がないと暮らしてもいけないわけですし お金は大事だよ〜 ってほんとうです 60代にさしかかって、 収入がもう少しで止まると思うと ほんとにそんなことを 思ってしまうのです いろいろ…

  • 夫婦喧嘩は幸せなことかもしれない

    最近、仲間うちのご夫婦が喧嘩したと 奥様が家に遊びにきたわけです (一応、妻の友人ですから) 聞けばたいしたことじゃないのだけども(笑) やれ片付けがどうの。 やれ態度が気に食わない とか(笑) ほんとにくだらないことのようです(笑) でも、ほんとは そんな日々がすごく大切な日々なのですよ ほんとに.... 喧嘩したくても 喧嘩相手がいないことも往々にしてあるわけで。…

  • ついにお花見に行ってきた~

    いや〜ついに桜見に行ってきました。 場所はなんと あの有名な青森県は弘前市。 まぁまぁ散ってたけども それにしても絶景やった これは時間かけて行くかいがあったというもの。 ほんと桜は散ってからがきれいですね とくに散った桜が堀に敷き詰められた 「花筏」。 絶景です

  • やっぱり桜かな~

    やっぱり連休中はお花見ですかね もうだいぶ散ってますが(笑) まぁ葉桜ってのも おつなんでしょうが。 やっぱりね。 バッと満開に咲いてるとこも見てみたいとこですねー そうなってくると 限られてくるんですけどね 場所が......... 遠くなるなー...... 面倒がってても ダメなんでしょうけども 面倒だなー 行くの(笑) やっぱりね私みたいのは 誰かの行くのにくっついて…

  • 気が付けばゴールデンウィーク

    あっというまですね。 ほんと。 なんも書くことないと思ってたら あっというまにゴールデンウィークです 今年は天気にも恵まれてますね いいことです。 私は、あいかわらず暇を持て余してます(笑) まぁ、さすがに連休中には どこかに行こうかなと思ってます 近場ですけどね(笑) まぁまぁどこに行くかは 私もわかりませんが。 未来の私はどこかに行ってるのでしょう み…

  • ブログ始めました

    ついに私もブログデビューです(笑) もうすぐで60代の男がわけもわからなくブログを 始めてみますww 60代に入る男だって、 ブログぐらい書けるんです! ただ......... なに書いたらいいか迷走中ですが.......ww(;′Д`)ノ まぁ〜 独り言ブログになるだろうとは 思いますがwww よろしくお願いします

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、秀さんをフォローしませんか?

ハンドル名
秀さん
ブログタイトル
幸せ日和
フォロー
幸せ日和

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用