chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • これさえ見れば楽天モバイルで間違いなし

    楽天モバイルもくじ ☆【簡単!】楽天モバイルsim使うための設定を実際にやってみた。 ☆【メチャお得!】楽天モバイル最新キャンペーン ☆【楽天モバイル申し込み】実際に楽天モバイルにMNPしてみた! ☆【iPhone】楽天モバイルってiPhoneでも使えるの? ☆これが決め手!【楽天モバイルの特徴】オススメポイント! ☆【実店舗】楽天モバイル実店舗情報のまとめ!

  • 【メチャお得!】楽天モバイル最新キャンペーン2017年8月9日〜!

    楽天モバイルのお得なキャンペーン 楽天モバイルでは、季節ごとにお得なキャンペーンを実施しています。現在の夏トクキャンペーンでは対象のスマホが半額以下で買えるキャンペーンや、docomo以外の回線を使っている人が楽天モバイルに乗り換えると5,000円分のポイントバックなどがあります。楽天モバイルを検討している人はこのチャンスに乗り換えてみてはいかがでしょうか ・毎月の支払い料金を更に安くしたい。 ・キャンペーンが豊富っぽいけど、どれがお得なのかわからない。 ・楽天カード持ってると、楽天モバイルがお得って聞いたんだけど・・・。 そんな疑問がある方達へ、現在おこなわれている楽天モバイルのお得なキャン…

  • 【簡単!】楽天モバイルsim使うための設定を実際にやってみた。

    申し込んでいた楽天モバイルsimと同時申し込みで2,680円にて購入できたzenfoneGOが届いたの実際にスマホに入れて使う設定をしてみました。 スマホ初心者の方は不安に思うかもしれませんが、やってみると「え?これだけ?」となるほずです。 面倒くさそうなイメージを捨てて、実際に楽天モバイルに乗り換えて毎月の携帯料金を激安にしちゃいましょう! 楽天モバイルが到着 楽天モバイルに申し込んでから2〜3日で楽天モバイルから品物が届きました。 私の場合には、楽天モバイルsimと同時にzenfoneGOを購入していたので、スマホとsimが同じ箱に入って届きました。 箱の中に入っていたのは、 ・楽天モバイ…

  • 【楽天モバイル申し込み】実際に楽天モバイルにMNPしてみた!

    実際に私も楽天モバイルにMNP【ナンバーポータビリティ】してみようと思います。 そのやり方をスマホ初心者の方でもわかるように書いてみたいと思います。 【こんな人にオススメ】 ・楽天市場で買い物が多い人!楽天モバイルを契約していれば、楽天市場でもらえるポイントが+1倍もらえます。 ・楽天カードで支払いをする人!使用料金の1%がポイントとして付与されます。 ・まだ格安simにしていない人!大手の携帯会社から楽天モバイルにすれば月に4,000円程度の節約になります。 【楽天モバイル】とは? 楽天モバイルへの【申し込み方】 事前に用意するもの インターネットからの申込み方法 ①まずはこちらから から楽…

  • 【iPhone】楽天モバイルってiPhoneでも使えるの?

    日本は世界的に見て異常なほどiPhoneのシェアが高くて、スマホを使っている人の半分以上はiPhoneを使っているという調査も出ているようです。 この記事を見てくれている人の中には、iPhoneを使っている人も多いとおもいます。 ・スマホはiPhoneしか考えてない。 ・格安simって聞いたことあるけど、iPhoneが気に入ってるから 変えたくない。 ・iPhoneが大好きだから最新モデルが出たらすぐに変えたい! そんな不安や疑問を持っている方も、大丈夫ですよ。楽天モバイルで維持費は安く、今まで通りiPhoneが使えますよ!楽天モバイルでiPhoneを使うやり方を説明して行きたいと思います。 …

  • これが決め手!【楽天モバイルの特徴】オススメポイント!

    楽天モバイルのオススメポイントをまとめてみました。 スマホの月額維持費がビックリするほど安くなる 大手携帯会社と楽天モバイルの料金を同条件で比較 楽天スーパーポイントがザクザク貯まる 楽天モバイルを無料で使える?! 月額料金と楽天でんわの支払い額は、100円つき1ポイント貯まる! 楽天市場でのポイント発生が2倍に! 楽天カードを作るとポイント+3倍!更に楽天市場アプリから購入で+1倍 NTTドコモの回線を使っているから全国どこでもほぼ繋がる! 楽天モバイルはかけ放題プランがあるから通話代もお得に! 楽天モバイル端末が充実! 全国各地のショップで実際に見て聞いて契約できる! スマホの月額維持費が…

  • 【実店舗】楽天モバイル実店舗情報のまとめ!

    みなさんこんにちわ 私の家族もそうですが、いまだに格安simを知らない人 もしくは、知っていても 【設定のしかたが難しそう】【とにかく良くわからない】【詐欺じゃないの?】 と考えている方は多いんじゃないんでしょうか。 今回はそんな、格安sim初心者にも安心の楽天モバイルショップの事を書いてみました。本来であれば設定などすべてを自分でやらないとダメな格安simですが、楽天モバイルに関しては、実店舗があります。 1楽天モバイルは【実店舗がある】数少ない格安sim会社です!!! 2楽天モバイルショップは【どこ】にあるの? ①楽天モバイル 東京 八重洲地下街店 ②楽天モバイル 銀座店 ③楽天カフェ 渋…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tomoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tomoさん
ブログタイトル
要チェック!楽天モバイルをお得に使うまとめ!
フォロー
要チェック!楽天モバイルをお得に使うまとめ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用