chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
huhup
フォロー
住所
宮城県
出身
宮城県
ブログ村参加

2017/05/02

arrow_drop_down
  • 嘘?バタフライアブス効果あるの?公式ページを見た結果…

    張るだけ簡単のバタフライアブス。これで張るだけ簡単(に痩せられる)って思って使うと痛い目いますよ(笑)だってお腹に電流を流してぴくぴく痙攣させるだけでお腹の脂肪が消え去るわけないじゃないですか。ダイエットの基本公式は摂取カロリー < 消費カロリー使うカロリーが食べた分のカロリーを上回ってないと痩せるわけないんです。バタフライアブスの公式サイトをよくよく見てみると「ナニコレ?」ってのがちらほら書いて...

  • もっとすっきり生酵素の効果的な飲み方!激ヤセするには?

    ダイエットを頑張る人の間でなにかと話題のすっきり生酵素ですが、より効果的に飲む方法ってご存知ですか?飲み方によってはぜっかくの効果が台無しに…!なんてことも。しっかりと効果を実感するにはそんな飲み方をすればいいのか、今回は詳しく紹介していきます!もっとすっきり生酵素って?もっとすっきり生酵素は、ダイエットサポートサプリの1つ。年齢を重ねていくとともに減少していくといわれる酵素をはじめ、美容・健康に良...

  • コンブチャサプリで痩せない理由とは?

    辛い運動や無理なダイエットをせずとも、継続的に摂取するだけで痩せると言われているコンブチャサプリ。正直なところ継続的な摂取だけでは痩せません!そもそも運動しなくても痩せる、食事制限しなくても痩せる、なんてそんな上手い話のサプリは私の知る限りでは存在しないと思っています。そして個人的な結果から言うとコンブチャサプリは痩せる為を目的として作られたサプリではないからです。詳しくは後程説明させていただきま...

  • ツムラ62の副作用で肝機能が危険な状態に?

    便秘とお腹の皮下脂肪が気になるので、ツムラ漢方防風通聖散エキス顆粒をドラッグストアで買いました。家に帰って箱を見た母が「あんた、小さい時病院でお父さんがもらってきたツムラ62飲んじゃってね。大変だったのよ」と言うではありませんか。確かに、幼稚園に上がるか上がらないかの頃に、シロップ薬ではなくて粉薬もきちんと飲めるのが自慢で、父の薬を飲んでしまった覚えがあります。すぐにバレて、水をガンガン飲まされたり...

  • 危険?スルスル酵素は効果ないって評価が多いの?

    ヽ(`Д´)ノプンプン!いきなり失礼m(_ _)mなんでいきなり怒ってるのか?聞いてよ!今日、待ちに待ったスルスル酵素が届いたの!初回特典ですっごくお得で、早く試したくってルンルン♪してたのに。お姉ちゃんは「そーゆーのって効果ないよね~」とか言って馬鹿にしてくるし。お母さんとお父さんは二人揃って「それ、効果が有ったら逆に危険なんじゃないか?」って不安にさせるし。なんなのよぉ~もぉ~!人がせっかく意気込んでたのに。でも...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、huhupさんをフォローしませんか?

ハンドル名
huhupさん
ブログタイトル
禁断の痩せる薬武勇伝〜伝説のその後
フォロー
禁断の痩せる薬武勇伝〜伝説のその後

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用