chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 剣拳のあんちゃん

    皆さんこんにちわヽ(=´▽`=)ノ 心を入れ替えてブログを更新する決意をした新生kimu21 です!!(。•̀ᴗ-)✧ もう6月ですよ♪速いですよね♪(≧▽≦) 皆様6月といえば何を思い浮かべますか? え?ジューンブライド? …なんですか?それは… もっと有名なのあるでしょ? そうそう!それです!! みんなで声を揃えて言ってみよう!( ╹▽╹ ) せーのっ!! KABA.ちゃんの誕生日!!! ・ ・ ・ さて、ブログやりますか。 今回はツイッターとかでちらほら紹介している 剣拳の人。【トモトシ】 の紹介です。 いきなりですが。 私は怒っています!! 何故ならこのパラが某有名ゲーム の有名主人公…

  • 日本昔話USA

    皆様お久しぶり。 私だ。 皆様はこの世界にまた危機が迫っている事をご存知であろうか・・・? 私はお恥ずかしながら 昨日、この異常事態に 気が付いた。 伝えなくては… 微力ながら私もブロリーの 端くれ。 あっ、間違えた。 ブロガーの端くれ。 皆様にいま世界に起きている 事態を伝えるべく、 ふたたび 筆を取ることを 決意したのだ。 さて、まずは正しく皆様に 伝えるためブログの作り方を 思い出そう。 そして取った筆が邪魔だな…。 スマホに筆は要らない。 フムフム…(思い出し中) ↓ブログの作り方↓ 1.証券会社に口座開設 2.証券口座に資金を入金 4.トレードツールをPCに落とす 株取引の場に慣れる…

  • 優しい魔法。

    やあみんな久しぶり♪ヽ(=´▽`=)ノ kimu21 やで!!ヽ(=´▽`=)ノ さあ遂に今日! 3月9日がやってきましたね!!ヽ(=´▽`=)ノ え? なんの日かって? …マジかよ。 流石にこれは覚えててよ…。 ブリス男爵記念日 [ベリーズ] 中米の英領ホンジュラス(現在のベリーズ)に200万ドルの遺産を寄贈したイギリス人・ヘンリー・ブリス男爵の1926年の忌日。 ↑すげぇイイ奴。 ・ ・ ・ …さて無駄話はほどほどにしてもらって、 本日は みんなてんやわんやの インター接続障害のお話! ホントにマーケットの相場変わっちゃったりすげぇいろいろ影響出てると思うけど 一番はソフィアでの無言フレ申…

  • 姫と王。

    やあ皆さんこんにちわ。 はじめにお伝えしておくと 今回のブログはネタではありません。 この世界で皆さんが知らない間に起きている危機と新時代の到来を伝える重要な事柄について 詳しく説明する回です。 さあ、読者の皆さんコレで 『いつもと違う』というのはご理解いただけたはず。 まずは正装になり読む姿勢を整えて下さい。 いや、 そこの貴方は脱がないで下さい。 ・ ・ ・ まずは事の発端から…。 とある日の午後。 一人の男が呟いた一言から世界が動き出した。 普通なら他愛もない一言。 まず、この認識が甘かった。 ※いわゆる姫プレイとは、オンラインゲームにおいて、男性に守ってもらうプレイスタイルのことである…

  • 復活!?×苦行!?×あんこく丸!!

    やあ、皆さんお久しぶり。 私だ。 ※kimu21の事。 日本ではクミさんと呼ばれ インターでは金さんと呼ばれ 複数の顔を持つ者として名を馳せる。 世間はバレンタインですね♪ヽ(=´▽`=)ノ それは、恋の季節。 とても男女みんなそわそわする季節だよね♪ でもでも、 みんなバレンタインって一体なんだろ? せっかく勇気を振り絞るんだからちゃんと理解しなきゃね♪♡ という訳で 自分も勇気を出すみんなのお手伝いが出来たら良いな♪と 思ったので少し調べてみたよ♪ 2019年のkimu21はみんなのキューピットになるのです♪ヽ(=´▽`=)ノ ロッテの監督だった人だね♪ヽ(=´▽`=)ノ 1シーズンに18…

  • SD双剣全部見せます2

    皆様、あけまして おめでとうございます! 今年も良い年にしたいですね♪ヽ(=´▽`=)ノ 皆様今年の抱負とかはもう 発表しましたか? 実は私も既に決めてるんです♪ヽ(=´▽`=)ノ 『ブログを毎日更新する!』 ・ ・ ・ 無理だったからkimu21の2019年は終わりだよ♪ヽ(=´▽`=)ノ つまり今から始まるのは 2020年のブログッ…!! ちなみに 2020年の抱負は 『ブログの存在を忘れない』 ですヽ(=´▽`=)ノ さて!!ではではやっていきますか!! kimu21のSD双剣! まずはステータス!!! まぁ、特に語る事無いSDです(笑) 次にコンボ!! ●コンボ1【開幕用】 消費MP2…

  • きむのフレンズ2〜ゆうとくという男〜

    さあ♪ ※暗黒のイベント が終了しましたが 皆さんいかがお過ごしですか?( ≧∀≦)ノ ホント年に一回孤独という名の猛毒を 全身に浴びる日だね♪ヽ(=´▽`=)ノ※クリスマスの事。 キリストの誕生日を利用して 男女が入り乱れる非常に卑猥な祭りとして 日本に栄える。 近年レジスタンスが発足し来年以降 中止となる事はあまりにも有名。 今回は約1年ぶりにあのコーナーの 復活だよ♪( ≧∀≦)ノ ※前回→http://toramkimunoheya.hatenablog.com/entry/2018/01/12/011303 きむのフレンズ@すーめろさん 第二回の標的は、 当ギルドのサブマスにして ロ…

  • 他人の幸せが私の幸せです。

    いや〜 もうすぐクリスマスですね♪ヽ(=´▽`=)ノ皆さんいかがお過ごしですか?今年もやって来ましたよ♪ 街がカップル達で賑わい、子供たちが夜を今か今かと待ちわび、我々が 血の涙で ツリーを染め上げる季節が!! 百歩譲って子供達は良いよ♪ヽ(=´▽`=)ノ純粋に楽しみにしてるから♪ だが、 お前達は違う(#・∀・) 欲望にまみれ過ぎている。さあ、同士達よ私とともに 聖夜の魔女刈り を始めようじゃないか!! メリークリスマス!! ・ ・ ・ あ、どうもkimu21ですヽ(=´▽`=)ノ なんか久々だね♪ 約1ヶ月半らしいよ♪前回ブログ更新した次の日にはもうこのブログ用意してたんだけど、 宇宙人に…

  • (祝)10万PV!!!

    やぁ皆さんこんにちわ♪ヽ(・∀・)ノ トーラム界の 伊達政宗こと kimu21やで!!\(^-^)/ え?隻眼でも無いのに 伊達政宗名乗るなって? そうですね… ・ ・ ・ …潰すか!! (サイコ) ※kimu21は突然狂気に走る傾向があります。 さてそんなこんなゆーてますが、 タイトルにもある通りついに!10万PV達成しましたぁ! こんな毎日更新するわけでもなく、 為になる情報書いてるわけでもなく、 よく見たらトーラムあんま関係無いブログをよくぞ見ていただきました♪( 〃▽〃) 特に 更新してないのに見てくださる人には 本当に狂気を感じますありがとうございます♪ 自分の中で1つの目標がこの1…

  • つまり、殺人事件ですね?

    やほー♪ヽ(・∀・)ノ みんな久しぶり♪ 僕の事覚えてるかな? 久しぶりだから自己紹介しないとね♪( 〃▽〃) 皆様お久しぶり♪ ブログ『トーラム無課金遊び尽くす人。』 を書いている・・・ あ、あれ? ・・・自分の名前が・・・ 思い出せないっ・・・!! これは・・・ まさか・・・ 記憶喪失!? しかし!! このブログの読者様のためにも 記憶喪失くらいで投稿は休めない!! 皆さん!私は皆さんの為に 本日 記憶喪失になりながらブログを書きます!! ちなみに今、両手/両足骨折してます。 だから口を使って本日のブログを 書きッ!プワァッ!!!! っクソが!! 持病の口内炎が再発しやがった!! ・ ・ …

  • 鳴り響く、剣響。

    あぁ~ぁあぅあぁぁぁあぅぅあぁ ギルド作ったけど自分だけ ログインが夜中過ぎて 大体深夜3時頃になったら一人 インターワールドで 『LFP』 明日も インターワールドで 『LFP』 多分、次のワールドカップ開催されるときも インターワールドで 『LFP』 生きてる気が しなぅいんだよーー!!!!!! (゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;!!!! (テリー&ドリーを知らないキッズがいたら ママのおっぱいでもしゃぶるかググってください。 ps.そのママ紹介してください。) ※kimu21には別に人妻子持ちでも良いやというどうしようもない癖があります。 はい、どうもギルマスとなった kimu21- です♪…

  • はじまりの剣響

    みなさんこにちわ!(`◇´)ゞ 京アニたれ流しから『けいおん!!』24話に捕まり、「ああ、こんな学生生活送りたかった…」という感情と共に、 高校なら『年令関係なく入れる』ということについに気が付いてしまった kimu21です(*`・ω・)ゞ!!※みなさんの高校に おじさんが入学するよ♪( 〃▽〃) 最高にうんたんうんたん♪だね さてさて前回の感動(?)のブログから とりあえず設立は完了したギルド 【宵の剣響】サブマス集めから始まったのですが 無事集まりましたー♪( 〃▽〃) 前回のんびりします的な事を 書いた気がしますが… どうやらこれのフラグだったようですw↓魂のギルド極楽鳥花 http:/…

  • 嘘。

    ( *・ω・)ノやあみなさんこにちわ! kimu21やで!!(`◇´)ゞ ごめんなさい。 これ、嘘です。 1000階はソロで行くことにします(`◇´)ゞ んで、1000階到達で ギルド『リンゴ騎士団』を去ります。 ・ ・ ・ さて、行くか! ゲーム内でみんなのチャット見たら 耐えれないんで、チャットオフしますw 思えば前のギルド『極楽鳥花』でサブマスして、解散して、今度のギルドでは 大きいところで揉まれようと思っていた時 インストールする前から読んでいたブログの人のギルドが募集してて、 それに飛び付いたのがきっかけ。 入団の時は『歓迎の舞い』で迎えて貰ってなんて統率の取れたギルドなんだ!と驚愕…

  • お前が俺で、俺が俺で。

    やあこんにちわ♪ 最近、休みの日は『京アニ』系のアニメをたれ流しするのが日課になってて たまたま連休出来たから ちょっと脳内『京アニ』になっている kimu21 (きむにぃ) やで!!(`◇´)ゞ ※()の中に"きむにぃ"って書いたら 流石にみんな"きむにぃ"って読んでくれるけど 自分で読むときは恥ずかしいから "きむにじゅういち"って読むことにしてる そんな私に萌えて欲しいよ♪ この萌え豚め!! まずは昨日何してたかなのですが、 トーラム内で珍しくやること無くなったのでギルド迷宮に遊びに行きました♪ 100階からスタートして途中200~400階は蒲鉾さんにも手伝って貰って、 ※スクショは蒲鉾…

  • 今から双剣を始める貴方へ

    やあこんにちわ( *・ω・)ノ kimu21やで!!(`◇´)ゞ 本日は私のフレンドさんが双剣を始めるとのことなので 双剣を徹底解説するで!! 本日は クッッソ真面目なブログになるので ネタを期待する方は 『なんj』にでも 行ってきてください(`◇´)ゞ 徹底解説とはいえ、ダメージ計算とかはwikiにまとめがすでにあるので、 実際に使った使用感をメインにするのでkimu21の偏見もあるので予めご注意!さてさてまずは kimu21のステータスから♪ ※前回のダークパワーからさらに変更あります 一応このあとの解説では SD以外でも通用するようなファントム型 スキフリを紹介しようと思うよ♪ ※自分の…

  • NEXTSD双剣~全てを拾う者~

    やあ( *・ω・)ノみんな久しぶり! 職場で『ちょっと顔色悪いぞ?働きすぎちゃうか?』と上司に心配されているが、 原因は完全に 『トーラムでの苦行』な kimu21です(`◇´)ゞ!!! ※もはや仕事の方が楽やで♪ 本日はタイトルの通り 復帰後目指した『新スタイル双剣』 の紹介ですが、 特に 読まなくても 大丈夫。 です(`◇´)ゞ なんならもしかしたらどこまでスクロールしても 書いてない 可能性あります(`◇´)ゞ ※タイトルとは一体…。 こればっかりは今文章書き始めたkimu21のモチベ次第だからしょうがないね♪ 誰も悪くない。 ※誰も悪くないです。 そしてどっちかというと ↓こっち読んで…

  • kimu21の英会話講座。

    やぁ♪夏真っ盛りですね!! (*´∇`*) パリピなkimu21には ピッタリの季節ですね♪でもちょっと残念だったのが、 kimu21は泳げないので 海とか行け無いのがちょっぴり残念♪ あと、夏祭り!彼女とかいたら行けたのにな… ちょっぴり残念♪ あっでもでも、夏休みってだけでテンション 上がりますよね♪ あっ、俺、社畜だった。 あと、キャンプとかも「蚊」とか出るし、 吸血されるとかグロすぎて理解できない。 いなかったら行けたのにな♪ ・ ・ ・ いや!マジで早く終われよ夏っ!!(゜ロ゜) むしろインドアが加速してるよ!! これ以上の温度は命が危ないよ!! 今日終われ!!( ゚Д゚)ゞ あとセ…

  • タイムマシーン。

    やぁ( *・ω・)ノ 約1ヶ月半の隠居を経て 何事もなかったかのように 復活する男がいるらしいよ? アタシだよ!! (kimu21と申しますヨロシクどうぞ) さてさて、 まぁーさっきインしてストーリーだけ進めてきたんだけど… やっぱトーラムおもしれえな!!! そして久しぶり!トーラムのkimu21!!相変わらず、自分が作ったと思えないくらいの アバの完成度だな!!( 〃▽〃)久しぶりにお前の顔見て 惚れかけたぜ!! まぁ、リアルkimu21が転職とかしてみたりでちょい本気モードならな アカン感じだったのですが余裕出てきたので ゆっくりインしていきます!(`◇´)ゞ ブログも正直書き方忘れたんだ…

  • 双剣狂いの成長(コンボ編)

    今回のブログは 今までで一番真面目かもしれない。 やぁ皆様こんばんわー♪ タイトルにあるように コンボを考えながら 徹夜する 双剣狂い。 kimu21です(`◇´)ゞ ってかニコニコ動画のメンテナンスで 実況動画(子守唄)が見れず 寝かたが分かりません!! まさに 現代っ子 ※kimu21はまぁまぁ大人 (大人というか、いや、これ以上は言うまい)です。 という訳で前回のブログで竜児のドラソダメを上げたのですが、 あれは150%の強打ドラソ(アイテム無し) なので、今回は 実際に使える(使いたい) コンボを考えてみました( 〃▽〃) それぞれ長所と短所があるので、もっとこれが良い!とか、あればな…

  • きむドラ!

    皆様お久しぶりです( 〃▽〃) このブログの事覚えていますか?♪ 私は覚えてますよ♪ ここは皆様と出会える 私の大切な、 うん、 あれですよね、あの ほら、 ・ ・ ・ ネタの墓場。 さて! 『もはやお前動画メインじゃね?』って声が聞こえそうになったので ブログを更新する人。 『kimu21』です( 〃▽〃)ヨロシクどうぞ。 とはいえ! 今回のブログは 最近で一番書きたかった内容!! ってかほぼ これのせいで更新遅れました!! まずはこれを見ていただこう!! はい。メインのkimu21の2Pカラーパラメーター。 その名も… 『竜児』です!(`◇´)ゞ ※基本アニメとか見ないんですが、 これをニ…

  • 遊び尽くす人。

    皆さんこばわー!キノコの森へ幽閉され、 最近は明太子の人と死闘を 繰り広げ続けている kimu21です(`◇´)ゞ死闘→トーラム無課金遊び尽くす人。外伝part2 http://nico.ms/sm33230017?cp_webto=share_others_androidapp 嬉しすぎて先にツイッターでブログ予告してしまったのですが… 出ました。 マジで…長かった。 今までの苦行シリーズ最長が『ポトゥムのお守り』 の3ヶ月と6日記事→http://toramkimunoheya.hatenablog.com/entry/2017/05/15/005156 だったのですが、 今回は 3ヶ月と…

  • 俺が守ってやるよ。(自分の身を)

    観自在菩薩行深般若波羅蜜多♪ 時照見五蘊皆空度一切苦厄舎 利子色不異空空不異色色即是 空空即是色受想行識亦復如是 舎利子是諸法空相不生不滅不!! 垢不浄不増不減是故空中無色 無受想行識無眼耳鼻舌身意無 色声香味触法無眼界乃至無意(´;ω;`) 識界無無明亦無無明尽乃至無 老死亦無老死尽無苦集滅道… あっ、しまった! 久びさ(1ヶ月半ぶり)のブログだったので 間違えて 『般若心経』から始めちゃった♪ kimuのあわてんぼさん♪ はい!というわけでまだまだコステロが 出ていないのですが(3ヶ月経過) ブログやりますよー!!・ ・ ・ 最近壁の重要度がヤバイです。特に『ガーディアン』をめちゃおねだり…

  • 真理に辿り着きし者。

    ・ ・ ・ おい!警察だ!!手を上げろ!! 『やべ!!サツだ!!』 『…なんて…言うと、思ったか?』 ほ、ほほう、焦らない理由を聞こうか。 『実は、俺も…警察なのさぁ!!!』 な、なんだってぇ!!? 『お前も手を上げろぅ!!!』 ひ、ひいいぃ!!! …みなさんこんばんわ 私のこと覚えてますか? 私は、自分を見失いそうです。 自分の名前なんだったっけ… あぁ、思い出した こんばんわ 『福士蒼汰』です。 デスキノコ狩りに集中するためにブログを休み、 徹底的にこもった結果、 いまだにコステロは出ておりません。 つまり現在、 ことわざで例えるなら 『一兎を追う者、一兎も獲ず』 状態。 ただのダメな狩人…

  • 結局双剣が一番かっこいい件。

    みなさんこばわー!! キノコの森に軟禁されている kimu21だよ! 本日は(も) 息抜きをかねて150レベルの パラメーター紹介だよ!!(`◇´)ゞ 本日紹介するのは… メインパラメーター 双剣 『-kimu21-』 だよ!!(`◇´)ゞ まずはこちらをご覧ください。↓↓↓↓↓↓https://youtu.be/7kJfPpgW4uE はい。試聴お疲れ様でした!!! では、詳細の説明!! まずはこちら! 新・準備コンボ!! とうとう回り込みを10にしたので消費100 ヘイトを一瞬で1100稼ぐ 準備コンボが完成! 動画内でも使ってましたが、 今までの準備コンボは初回に使う以外はほとんど役割が…

  • キノコンボ

    いやー、 ほんとに長かった!! でもやっとですよ!!コステロ!! みなさんの応援があってこそですね!! ほんとにありがとうございました!!(`◇´)ゞ え? コステロ出たのかって? (´・ω・`) ほんと途中は何回もくじけそうになりましたが 諦め無くて良かったです!! 本日はこの挑戦を(主に) 支えてくれた パラの紹介! 壁役としては前回紹介した亀田くんが MVPなんだけどアタッカーとしては二人! はやぶさ丸 と 室伏●治です!! まずはやぶさに関しては スキリセウィークでA双剣から火力魔にジョブチェンジ! 結果として 『はやぶさ丸』 という名前自体が わけのわからないものになりましたが、そん…

  • キノコ好きな子って100回言ってから読むブログ。

    みなさんお久しぶりです! kimu21です!(`◇´)ゞ 最近キノコに籠っていて、 『コステロ出るまでブログは書かない!』 と心に決めていたのですが そのままブログ引退しそうになったので 復活するよ♪ どれくらい出ないかと言うと クッキー用に作った倉庫が・・・ 気づけばトリュフ倉庫になってたよ♪ グッバイホワイトデー。 ほんとにファックだね♪ でも!!ついにそんなトリュフを素材にした装備が出ましたね♪みんなネタにしているトリュフをストックし続けた甲斐があったよ♪ これでkimu21も勝ち組の仲間入りだよ♪ 負け組でした。 ダブルファックだよ♪ そして気付けばカンストしてキノコの守り神となりつつ…

  • 帰ってきた男。

    また…風邪をひきました。 頭痛と目眩と発熱と咳と鼻水。 38.0℃ の発熱のせいか本当になにもできません… え? ブログ書いてるじゃないかって? ・ ・ ・ うむ! というわけでみなさん こんばんわ! kimu21 です!(`◇´)ゞ まぁーずはこちら!!! 魔槍リズベルト 攻☆略!! 今回の槍はマジで強敵でした!!蟻の精錬は二回目なのですが この魔槍リズベルトはとにかく AになりやすくCになりやすいという挙動で 大変 弄ばれました♪ 精錬期間は1週間で 魔剣リズベルトより短かったですが精錬金額と心の消費量は 過去最大 でした!!(`◇´)ゞ その分とても愛着が湧いたので この槍で150解放と…

  • この先生きのこる。

    ~kimu21昔ばなし~ 『浦島太郎』 むかーしむかし あるところに浦島太郎という少年がいました。 ある日浦島太郎が海岸へ魚を釣りに行っていると 一匹の亀が、子供達にいじめられてるではありませんか。 こども達『やーいやーいのろまな亀やーい』 亀『うぅ…』 こども達『やーいやーい!まぬけな亀やーい!!』 亀『うぅ…』 こども達『リアクション薄いな。止めるぞ?』 亀『が…頑張るから!!』 こども達『やーいやーい!もっと欲しいと言ってみろ!!』 亀『ほ…欲しい…です』 … 「なんだ…言葉攻めか」 浦島太郎は釣りに集中することにしました。 めでたしめでたし。 … … なんや? っはい!どうも!!みなさ…

  • 時間泥棒。

    ・ ・ ・ 今日のkimu21は… 荒れていた…。 …あいつらだけは許せねぇ… 今夜だ…!今夜やらなきゃ 腹の虫が収まんねぇ… どう料理してやるか… 煮るなり焼くなり好きにしろって言われたが… ヒッヒッヒ 腕がなるぜ… なあ? 食材さん達よお!! そうだなあ!まずは炒めてやるか!!? 男の手料理の前に無惨な姿になりやがれ!! ヒャッハ~!!! エビちゃんよぉ!! 俺が腹わたを見逃すとでも思ったかばかめ!! 良いこと教えてやるよ♪ 背わたもキチンと抜いといたぞ!! おっと、ちょっとばかし ショックが大きかったか 次は マッシュルーム!!お前だ!! お前は洗わない方が風味が高く!また、石づきを取る…

  • あんこくを照らす光。

    最近インフルエンザが流行ってますよね! うがい手洗いはキチンとしてますか!? うがいする際は鼻うがいもしましょうね! (鼻うがいとは鼻から水を吸い口から出すと言う ギリギリ人間の道を外した行為。 その苦痛から欧州では拷問の一貫として 今も行われているのはあまりにも有名。) 自分も職場で鼻うがい20回くらい やってみましたが 同僚達から 『嗚咽がうるさい』 と心配の声をいただき、 人間関係が壊れかけました♪ ほんとに優しいみんなで良かったです♪ みんなエンザになればいいのに♪ あ、ども kimu21です(`◇´)ゞ 本日はタイトルからお察しの 『あんこく丸』 テコ入れ回です!! (*’ω’ノノ゙…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kimu21さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kimu21さん
ブログタイトル
トーラム無課金遊び尽くす人♪
フォロー
トーラム無課金遊び尽くす人♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用