chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カラーサンドで楽しむ。 https://blog.goo.ne.jp/yume-3goo

カラーサンドでグラスサンドアートや砂絵、ミニチュア庭園、ジオラマ作成、などを紹介します。

カラーサンドで楽しむ。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/01

arrow_drop_down
  • サンドぺインティング始めてみませんか?

    サンドぺインティング始めてみませんか?サンドぺインティングとはカラーサンドSSサイズ(超微粒子)を使ってグラスの限られたスペースに絵や文字を描く趣味です。写真はプロの作品です。下記、ページから動画で作製方を紹介しています。https://yume-f.ocnk.net/page/59馴れるまでには努力も必要ですが、やみつきになるかもね?挑戦してみませんか?サンドぺインティング始めてみませんか?

  • 少しづつ人気商品になりつつあります。

    オイルランプを販売開始して以来3か月目に入りました。まだまだですが、人気商品になりつつあります。オイルランプ容器にドライフラワーを入れております。現在はレッド系とイエロー系です。営業店舗に好評ですね。下の写真がレッド系セット内容です。こちらで紹介しています。https://store.shopping.yahoo.co.jp/yumekurabu/少しづつ人気商品になりつつあります。

  • お馬さんがやっと入荷しました!!

    やっとお馬さんが入荷しました!!人気のグラスガーデン・馬牧場・№11・春を作製しました。春らしく桜の花を植えてみました。やはり、癒しをくれます。先週から、自殺者願望のR子ちゃんが正常になりつつありますのでこの写真を見ながらグラスガーデン・馬牧場・№12・夏・を作製に頑張って完成しました。いかがでしょうか?・・・頑張ったんですよ!!実際の販売商品は見た目良く、樹木ミニの位置を修正しています。R子ちゃんも少しづつですが、明るく、希望あるように見えてきました。もう少しだよ。頑張ろう!!R子ちゃん!!こちらで紹介しています。https://store.shopping.yahoo.co.jp/yumekurabu/お馬さんがやっと入荷しました!!

  • 自殺願望と登校拒否のお二人№3

    明るいお知らせです!!二人の近況が徐々に変わり始めました。今までは会話の中でも何かぎこちないところがありましたが今日は、笑顔もあり、話かけてもくれました。人が何かに興味を持ち、希望らしきものを持つとこんなに変わるのですね~。これからが楽しみです。苫小牧の片岡さんの作品をもう一点紹介します。細かな点まで気を使い作製された素敵な作品です。あなたならどんな作品を作製しますか?●下記ページで紹介しています。ご参照頂ければ幸いです。https://store.shopping.yahoo.co.jp/yumekurabu/https://yume-f.ocnk.net/自殺願望と登校拒否のお二人№3

  • 自殺願望と登校拒否のお二人№2

    昨日の続きです。今日紹介の作品は北海道・苫小牧市で作品を作製されてる片岡さんです。当店で絵文字作製方ファイルで学んでこのような店舗様、企業様、などなどから受注し納品したり、イベントに積極的に参加し教室開講したりで頑張っていらっしゃいます。その作品がこれです。文字もスッキリ書けています。昨日の二人も今日も挑戦しております。頑張ってね!!頑張ればこのような作品もできるのです。グラスサンドアート作製は奥行は深いですが、やりがいもあります。●下記ページで紹介しています。ご参照頂ければ幸いです。https://store.shopping.yahoo.co.jp/yumekurabu/https://yume-f.ocnk.net/自殺願望と登校拒否のお二人№2

  • 自殺願望と登校拒否のお二人

    明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。投稿期間が空きましたのは、今、二人の10代の男女の問題児を昨年後半から担当しています。自殺願望の女性と登校拒否の男性は両親に心配をかけ続けています。今の日本には両方とも30万人近くの方がいるようです・・・多いですよね。そんな中、ふと思ったのはどうしたらそんな方々に生きる勇気を持たせるかです。今、私共で受注していますサンドアート(色砂でペット写真と同じ作品)ですが、作品はベトナムで作製して頂いております。そのスタッフはほとんどが沢山の障害者の皆様です。そんな身体に障害であっても信じられないほどの作品を作製されます。下の写真が作品です。ベトナムの障害者の皆様がこんな素晴らしい作品を作製されるのに・・・健常者の二人が自殺願望と登校拒否で周囲に心配をかけてる現...自殺願望と登校拒否のお二人

  • グラスサンドアートランプ・№3

    ◎グラスサンドアートランプ・№3です。グラスサンドアートはカラーサンド(色砂)を少しづつスプーンで落としながら模様や絵を描くことですが、下の写真の丘の上の一本杉はどうやって描いたのでしょうか?今回は、フクロウ(不苦労)を2羽、木の枝に置きました。明るい状態での点火です。上の写真は暗闇の中で点火です。●下記ページで紹介しています。ご参照頂ければ幸いです。https://store.shopping.yahoo.co.jp/yumekurabu/https://yume-f.ocnk.net/グラスサンドアートランプ・№3

  • グラスサンドアートランプです。

    ●グラスサンドアートランプを作製してみました。第2号です。グラスサンドアートを作製後にオイルランプを埋め込み、大きな苦労が訪れないよう大きめのフクロウ(不苦労)を木の上に固定し、周囲に樹木を植えてみました。明るい状態での点火ですが、雰囲気は上々ですよ。上の写真は暗闇の中で点火です。こんな感じです。今度は、小さいフクロウを二羽置いて作製しようと思っています。●下記ページで紹介しています。ご参照頂ければ幸いです。https://store.shopping.yahoo.co.jp/yumekurabu/https://yume-f.ocnk.net/グラスサンドアートランプです。

  • 芸術の秋らしい今日の天気ですね!!

    ■さあ!!芸術の秋ですね!!あなたは何を作製してみますか?お勧めです。グラスサンドアートキャンドルの作製、ハーバリウムの作製、ハーバリウムランプの作製ちょっと始めてみませんか?簡単にスタートできますよ~。特にお勧めはグラスサンドアートキャンドル、ハーバリウムランプです。誕生日会、クリスマス会や最近よくある自然災害の停電時に役にたつ作品でもあります。●下記ページで紹介しています。ご参照頂ければ幸いです。https://store.shopping.yahoo.co.jp/yumekurabu/https://yume-f.ocnk.net/芸術の秋らしい今日の天気ですね!!

  • ハーバリウムランプの紹介です。

    ●癒し商品とでも言いましょうか?誕生日会やクリスマス会など、また、最近よくある自然災害の停電時に役立つ実用性もあります。ハーバリウムランプとは下の写真です。■オイルの中にドライフラワー・カスミソウ・レッドを入れました。50ccオイルで8時間~12時間燃焼します。皆様は、どんなお花を入れますか?●下記ページで紹介しています。ご参照頂ければ幸いです。https://store.shopping.yahoo.co.jp/yumekurabu/https://yume-f.ocnk.net/ハーバリウムランプの紹介です。

  • ハーバリウム材料の販売開始です。

    ■お待たせしました。ハーバリウム(植物標本)材料の販売開始です。●カラーサンド屋さんらしく底の方にカラーサンドを入れました。重みで安定性があります。皆様も新たな趣味として始めてみませんか?簡単作製・綺麗に保存・プレゼントにお勧めです。●下記ページで紹介しています。ご参照頂ければ幸いです。https://store.shopping.yahoo.co.jp/yumekurabu/https://yume-f.ocnk.net/ハーバリウム材料の販売開始です。

  • グラスサンドアートキャンドル作製方

    ■グラスサンドアートキャンドルを昨日公表しましたら以外の反響がありました。驚きです!!ありがとうございます。●今日は、作製方ページを紹介しておきます。時間がございましたらご参照頂ければ幸いです。グラスサンドアートキャンドル作製方・スマフォの場合はhttps://yume-f.ocnk.net/phone/page/57グラスサンドアートキャンドル作製方・パソコンの場合はhttps://yume-f.ocnk.net/page/56以上になっております。では、またお会いしましょう。グラスサンドアートキャンドル作製方

  • ご無沙汰しております。

    大雨やら、台風やらで忙しい日本でしたね。被害は無かったですか?もし、被害に遭われた方がいらっしゃいましたらお見舞い申し上げます。さて、長い間失礼していましたのは商品開発に専念していましたのです。今日から販売開始したのは、グラスサンドアートキャンドル材料です。グラスサンドアートキャンドルってなに?と、思われる方が100%でしょうね。これから始まりますよ~。グラスサンドアートとキャンドルを合わせたものです。ジェルキャンドルと似たものですが、もっと簡単に作製できます。こちらが作品です。時間がなくてグラスサンドアート部分は定番ですが、皆様は季節に合わせいろいろデザインしてみましょう。詳細は下記で紹介しました。https://store.shopping.yahoo.co.jp/yumekurabu/https://yu...ご無沙汰しております。

  • 過ごしやすい季節になりましたね!!

    ●35℃以上の気温が一ヶ月も続いた愛知県もやっと過ごしやすいこの頃になってきました。いよいよ、芸術の秋、到来かな?夏休み自由研究はもう終わりましたか?もうすぐ夏休みも終わりですよ~。まだの人、がんばれ!!嫌な台風、19号・20号と連続ですが被害が出ないことを祈っています。芸術の秋、今年こそグラスサンドアート作製を始めてみませんか?興味のある方はこちらをご参照下さいね!!カラーサンドの夢俱楽部過ごしやすい季節になりましたね!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カラーサンドで楽しむ。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
カラーサンドで楽しむ。さん
ブログタイトル
カラーサンドで楽しむ。
フォロー
カラーサンドで楽しむ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用