chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yomoko888
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/30

yomoko888さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 03/28 03/27 03/26 03/25 03/24 03/23 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,033,804サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ハンドメイドブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 46,016サイト
羊毛フェルト(マスコット以外) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 83サイト
羊毛フェルト 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,508サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 03/28 03/27 03/26 03/25 03/24 03/23 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,033,804サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ハンドメイドブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 46,016サイト
羊毛フェルト(マスコット以外) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 83サイト
羊毛フェルト 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,508サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 03/28 03/27 03/26 03/25 03/24 03/23 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,033,804サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ハンドメイドブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 46,016サイト
羊毛フェルト(マスコット以外) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 83サイト
羊毛フェルト 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,508サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • ブログをしばらくお休みします。

    ブログをしばらくお休みします。

    いつもブログを読んで下さり、またSNSではフォローやコメントをありがとうございます。 私事で恐縮ですが現在体調不良の為、製作をお休みしております。 製作再開はまだ未定の状態ですが、その折にはどうぞよろしくお願い致します。 温かいメッセージやレスポンスをありがとうございます。お一人お一人にお返事が出来ず申し訳ありません。大切に読ませて頂き元気を貰っています。 今一番感じるのは健康は本当にかけがえない物だという事です。 一つお願いなのですが、自分の体調を気遣うのは勿論の事ですが、どうか周りの大切な方の事も自分の事のように気にかけてあげて下さい。 あなたのたった一言できっと元気になれると思います。皆…

  • 明けましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます ついに2018年が始まりました。 え?平成30年・・・。 それは平成元年にオギャーと生まれた子が三十路を迎えると言う現実。 ちょっと軽く卒倒しそうになりましたが、そんなことはさておき皆さま楽しいお正月をお過ごしでしょうか? 全くどうでも良い情報ですが、私は おしるこはつぶあん、お餅はコンガリ焼く派です。 なんとも香ばしくて最高です。 書いていたらすごく食べたくなって来てしまいました。 新年最初のブログなのに全く下らない事ばかりで申し訳ありません。 昨年の特に後半はすごく慌ただしくて、製作に集中しにくかったりなかなかまとまった製作時間が取れなかったりで、なんだか気…

  • 今年も一年ありがとうございました

    今年も一年ありがとうございました

    こんにちは。 2017年も残すところあと1日となりました。 最近は事務作業などに追われる事が多くなってしまいバタバタしており、今年後半はなかなか出品を出来ませんでした。 お待ち頂いている方がもしおられましたら大変申し訳ありません。 まだもう少し忙しい時期が続くため、年明けからは少々スロースタートとなりそうですが、状況を見つつ徐々に出品の方はして行きたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します。 この一年はクラフトカフェ様の受賞をきっかけとして、Twitterから沢山の方に私の作品を知って頂き、ネットニュースやテレビでも取り上げて頂くなど、信じられないような出来事の連続でした。 一生忘れる事…

  • 白柴さん無事お家が決まりました

    白柴さん無事お家が決まりました

    こんばんは 先日無事白柴さんのオークションが終了しました。 予想以上に沢山のアクセスとご入札を頂きまして本当に感謝しています。 アクセスして頂いた方々、実際にご入札して下さった皆様、本当にありがとうございました オークション出品を続ける中で同じようなものを量産、出品するのは私自身も楽しくないので、毎回少しずつアレンジしつつ私なりにワンちゃんの可愛いなと感じるポーズや表情を形にしています。 いつも出品の際は、見てくださった方々がどんな風に感じて下さるのか本当にとてもドキドキしますが、こうして毎回作品から何かを感じて下さりお手元へ迎えたいと思って頂ける事が本当に嬉しいです。 今回も本当に素敵な方と…

  • 笑顔の白柴(成犬)出品しました

    笑顔の白柴(成犬)出品しました

    こんばんは! 北海道は急な寒波に襲われております 昨日一日ですっかり季節が変わってしまいました。 すでにスゴイ雪・・・。 もう寒くて寒くて泣きたくなる季節がついに来てしまいました そして早速風邪を引きました。 外に出るのがためらわれるお天気で、体調もあま芳しくなかったためすっかり引きこもっています(T . T) それにしても今年は季節問わず全国的になんだか荒れる事が多いですね。 お天気の急変には皆様くれぐれもお気をつけて 先日完成した笑顔の白柴ちゃん、先ほどやっと出品完了しました。 本日11月19日(日)開始、11月26日(日)夜の終了です オークションページはこちら https://page…

  • 白柴さん製作中

    白柴さん製作中

    こんばんは! ハロウィンですねー! という事は、10月も終わり・・・。 毎年ですが早い、早すぎる! そして、今月ブログを全く更新していない気がする!と気付いて慌てて滑り込み更新してみました。 ついこの間まで暑い暑いと言っていたはずなのに、先日初雪が降った北海道。 幸いここ何日かは少し暖かいのですが、確実に冬が近づいているのを感じます。 ここの所色々とやる事が多くて疲れもあり、また製作時間が少なくなってしまっていたので、かなりのゆっくりペースで進んでいます。 お待ちの方がもしおられましたら、本当に本当に申し訳ありません そんな感じでバタバタしつつも芸術の秋も楽しんでます。(本当は食欲寄り?) ゴ…

  • 柴わんこ、無事お引越し完了です

    柴わんこ、無事お引越し完了です

    こんばんは。 お久しぶりの更新となりました 先日終了の柴わんこに沢山のアクセスをありがとうございました 前回の柴わんこに迫る数のアクセス数、そしてウォッチリストは前回を上回る数となり、沢山の方に関心を持って頂きとても光栄に思っています。 今回もとても良い方とのご縁を頂き、既にお引越しも完了しました。 過去、複数回に渡ってご縁を頂いている素敵な方なのですが、本当に心が温かくなるようなお取引を毎回して頂けます いつも試行錯誤しては、これ以上は無理かも・・・でもやっぱりもう少し頑張ってみよう、そんな事を繰り返しながら作品作りをしています。 やっぱり何か物作りをしていて無になる瞬間は楽しいですし、自分…

  • 柴わんこ(振り向きポーズ)出品しました。

    柴わんこ(振り向きポーズ)出品しました。

    こんにちは! すでに秋の気配の北海道です。 まだ寒いという感覚はありませんが、やっぱり日に日に過ごしやすい気温になることが多く少しずつ秋に近づいているのを感じます。 今月は製作しつつ地元に帰省をしたり何かと落ち着かない感じでしたが、北海道にある離島、天売島にも旅行に行ってきました。 お天気にもとても恵まれて、海の幸と自然を大満喫し、とてもリフレッシュできました。 天売島は北海道に住んでいながら今まで訪れた事がなく、今回が初めてです。 その素敵な島の名の通り、星がすごく綺麗でした。 お世話になった民宿のご主人のご厚意で夜、島にある高台まで車で連れて行って頂き暫し星空観察。 ずっと上を見ていて首が…

  • 柴わんこ完成しました。

    柴わんこ完成しました。

    こんばんは すっかりご無沙汰してしまいました。 8月がもう終わりに近づいていますね。 なんだか8月は慌ただしくてバタバタしていて余計に時の流れが早く感じます なかなか暑かったり忙しかったりで製作の時間がとれずにいましたが、やっと柴わんこが完成しました。 前回出品したものと少しポーズを変えてあり、横置きしてディスプレイしやすいので飾りやすいと思います。 ふっと飼い主さんの姿を確認するようなこのポーズは以前から作ってみたいと思っていました。 とても気に入っています このポーズは柴わんこのオシリの魅力も存分に感じて頂けるかと笑 柴犬オシリフェチの方は是非 明日か明後日には出品出来ればと思います。 出…

  • 柴わんこのポーズ違いバージョン製作中

    柴わんこのポーズ違いバージョン製作中

    こんばんは! 連日暑い北海道。 異常な暑さに集中力を削がれニードルで指をやたらと刺す今日この頃です。 先日発送を終えた黒柴ちゃんも無事新しいお家に暖かく迎えて頂きました。 とても素敵な方の元へお譲りできて本当に嬉しく思います。 以前お迎え頂いた2作品共々よろしくお願い致します 今回お譲りした黒柴ちゃんの動画をInstagramにアップした所、沢山再生して頂いただけでなく、台湾のネットニュースでも作品を紹介して頂きました。 海外の方にも新しく沢山フォローして頂き本当に感謝です。 英語力が充分ではない私ですので、なかなかきちんとお返事ができずもどかしいです。 もっと英語の勉強をしておけば良かったと…

  • 黒柴ちゃんオークション無事終了しました。

    黒柴ちゃんオークション無事終了しました。

    こんばんは! 先日終了の黒柴ちゃんに沢山のアクセスとご入札をありがとうございました。 今回も信じられない程の評価を頂けた事に本当に感謝と驚きで一杯です。 繰り返し何度もご入札を頂いている皆様には本当に申し訳ない思いです。 なるべく沢山の方にお迎えして頂けるよう今後も頑張っていきますので、どうかこれに懲りず気長にお付き合い頂ければ幸いです。 今回のお引越し先ですが、過去2作品お迎え頂いている素敵な方で、約半年ぶりのご縁となりました。 メッセージで色々とお話をさせて頂いたのですが、私の知らない分野の芸術をとても愛しておられお詳しい方なのでとても勉強になりました。 私は普段製作に向かう時に刺激をもら…

  • 黒柴子犬、出品しました。

    黒柴子犬、出品しました。

    こんばんは! ブログの方はお久しぶりとなってしまいました。 北海道は暖かくなったかと思いきや今日は少し肌寒いです。 まだ夏は遠いようですね。 さて、先日制作経過をアップしていた黒柴子犬ちゃんが完成しましたので 先ほど出品しました。 凛々しく可愛くを目標に頑張ってみました。 実物大はやっぱり大変ですね・・・。 そして苦手な黒柴ちゃんという事もあり結構時間がかかってしまいました。 いつも開始価格をどうしようか考えるのですが、良くハンドメイドサイトなどでは製作時間から割り出して決定すると書かれています。 しかし、あれこれやたらと製作に時間がかかる私はそれに準じるとするといくらに設定すればよいのか全く…

  • 子犬黒柴ちゃん製作中です

    子犬黒柴ちゃん製作中です

    こんにちは お久しぶりのブログ更新です。 5月中に更新しようと思いつつ月が明けてしまいました 柴わんこ2号も無事お引越しを済ませ、新しい里親様の元でとても大切に可愛がって頂いているようです。 いつも作品を送ってからご感想を頂くまで本当に緊張します。 気に入って頂けると肩の力がやっと抜ける感じでホッとしますね。 本当にありがとうございました。 残念ながらご縁に繋がらなかったみなさんも、頑張って製作しますのでまたの機会によろしくお願い致します それにしても早いですねー。 カレンダーがもう半分に到達してしまうなんて、びっくりです。 とはいえ北海道はとても良い季節になって来ました でも週末は雨みたいで…

  • 柴わんこ2号のオークション終了しました

    柴わんこ2号のオークション終了しました

    こんにちは 昨日終了の柴わんこ2号に沢山のアクセスそしてご入札をありがとうございました。 無事に新しい里親様が決定しました。 私といえば、暑かったり寒かったりの最近の極端な北海道の気候について行けずすっかり風邪を引いてしまいましたが、徐々に良くなりつつあります。 昨晩はあまり体調が良くなかった為ずっと見守る事は出来なかったのですが、今回の予想だにしない結果に驚愕しています。 ある程度の所まで来て、怖くなりそっとスマホを閉じました (でも質問があるかもと思い直しまた開きましたが 笑) そして ああ、さすがにこれはいたずら入札だろうなと覚悟。 (ゴメンなさい) 今まで皆さん良い方ばかりで運良くそう…

  • 柴わんこ2号いよいよ明日の終了です

    柴わんこ2号いよいよ明日の終了です

    こんばんは! 暖かくなって来て北海道の春の訪れに喜んでいたのもつかの間、どうやら風邪を引いてしまいました(T . T) 季節の変わり目は気をつけなきゃダメですね なんだか咳がでるなーと思っていたら突然喉が、痛ぁぁぁぁーい(ToT) これ、いつもの私のパターンなのです。 いつも喉から(涙) 慌てて残っていたトローチを舐めまくり、のど飴を食べまくり、 イソジンでうがいしまくり、少し落ち着いて来たような気がします。 残っていたトローチの薬袋、日付が昨年の5月23日になってました。 私はこの時期要注意みたいです でも幸い熱はないのでなんとかしのげそうです。 今のどの風邪が流行っいるそうですよ。 皆さん…

  • 柴わんこ2号出品しました

    柴わんこ2号出品しました

    こんにちは! 先日告知しておりました「柴わんこ2号」先ほど出品を完了しました 初代柴わんこと大きさはほぼ同じですが、前回制作で感じた課題に向き合いつつ グラデーションやバランス、顔立ちなどにこだわって制作してみました。 初代は少しポッチャリさん、今回の子は少しだけ細身で成犬でも若い柴わんこのイメージです。 制作をしているとどんどんもっとこうしたいああしたいという思いが出てきてしまい、 作るごとに慣れて早く制作が進むかとおもいきや、どんどん遅くなっている気がします・・・というか、なってます でもじっくり時間をかけた方がきっと良いものになると思うので、今後も出品を焦らず地道に行きたいと思います。 …

  • 柴わんこ2号完成しました

    柴わんこ2号完成しました

    こんばんは 皆様、楽しい週末をお過ごしでしょうか? 私はと言うとまだ咳が出たりはしていますが、なんとか色々と進めております。 お天気もグズグズしていて撮影が滞っていましたが、昨日の束の間の晴れ間に急いで撮影しました。 現在どの写真を使おうか思案中。 今回の2号さん、私のすごく好きなお顔になり正直手離したくない気持ちもありますが、そうすると自分自身も成長できない気がするので可愛がって下さる方を探すことにしました。 出品しますと言っておきながら有言不実行は自分でも気持ちが悪いのもありますが、何より大切にして頂ける方の元で可愛がってもらえるならそれが一番だと思います 週明け月曜日あたりに出品できたら…

  • ダックスさん無事お家が決まりました

    ダックスさん無事お家が決まりました

    こんばんは 先日終了のダックスさんにたくさんのアクセス、そしてご参加頂いた皆様、 本当にありがとうございました 今回も無事素敵な方とご縁を頂く事が出来、本日発送を完了しました 今回の方もやりとりをしていると本当に優しいお人柄の方ですごく安心しました。 きっと大切にして下さるに違いないと感じられました。 作り手として本当にやりがいを感じています まだまだ勉強が必要ですが、良いものを作りたいという気持ちは強くありたいな と思います。 到着までもう少しお待ち下さいね さて、柴わんこ2号もほとんど完成しているのですが、 ここの所北海道はお天気がずっと優れず、撮影が滞っています インスタとツイッターで近…

  • ダックスさんいよいよ明日終了です

    ダックスさんいよいよ明日終了です

    連休もいよいよ後半ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 北海道は今日はあまりお天気が優れませんが、昨日はいいお天気だったので近くにお花見に行きました🌸🌸🌸 例年に比べて暖かいゴールデンウィークを楽しんでいます。 明日終了のダックスさん、Instagramに動画をアップしてみました。 写真よりも少し実物のイメージが湧きやすいかもしれません。 もしよければご覧くださいね それではまた にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ(文字をクリック)

  • 柴わんこ2号のおしりに悩むGW

    柴わんこ2号のおしりに悩むGW

    こんにちは ダックスクリームさんに既にたくさんのアクセスと早々の入札を頂きまして本当にありがとうございます 初めての犬種出品はいつも未知の世界でしてドキドキしながらの出品ですがたくさんのアクセスを頂き嬉しいです どんな作品でも第三者の目にどう映るかとてもドキドキするのには変わりませんが 私の作品から何かを感じて手元に置きたいと思って頂ける事は 入札の数に関わらずとても嬉しい事です。 大切にして頂ける方が見つかりますように 終了までもう少しお付き合い下さい。 さて、柴わんこ2号ですが現在おしりの調整に励んでおります。 ダックスさんと入れ替わりに出品しようかと思っていますが また情が湧いてきてしま…

ブログリーダー」を活用して、yomoko888さんをフォローしませんか?

ハンドル名
yomoko888さん
ブログタイトル
yomokoの羊毛フェルト
フォロー
yomokoの羊毛フェルト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用