モーニングトースト 500円 今日は1日雨模様 でも出かけてきた いつもの所でモーニング ここはダイソーとちょっと価格が高いプロダクツ?が一緒になってる だいたいここに来るとダイソーと手芸店を見る ダ
モーニングトースト 500円 今日は1日雨模様 でも出かけてきた いつもの所でモーニング ここはダイソーとちょっと価格が高いプロダクツ?が一緒になってる だいたいここに来るとダイソーと手芸店を見る ダ
息子と旅行に行った時 息子のバッグのファスナーが壊れた なんでも20年使ってるらしい 「直る?」と言うので うーんわからん 20年も使ってるんなら新しいのを買えば?と言ったんだけど まぁ一応預かるわ と持っ
ロースカツ定食 1,485円 トンカツ屋さんはキャベツが美味しい 細くカットしてるから フードコートでトンカツ食べた時は残念だった キャベツが太くて私が切るより太い 太いと美味しくない 私は家にキャベツの
娘家族と息子との旅行 息子が宿をとってくれて 娘の車🚙で 毎年連れて行ってくれる ありがたい事だ でも正直私には忍耐の旅行 狭い車で数時間 ホテルではゆっくりできるけど 観光地では何時間もベンチに座って
今日は2026/05/29 あー26年なんだー もう5月も終わりだねー 24日に日記書いて それ以後書いてない 長い事書いてないなー 結構忙しくしてたからかな? あーずっと出掛けてた それぞれ友達と会ってたわ それと
同じ物を3個作った 友達へのプレゼント🎁 いつもランチする仲間 つい「いる?」と言ってしまった-_-; 即座に「いる!」と返ってきた😀 それで3個作る羽目にwww あー後悔! 私はあまり人にあげるのは好まない
968円 コストコに来た ガソリン⛽️入れてららぽーとでランチ もうリンガーハットはない そういえば倉式珈琲店が閉店して他のカフェになった ちょっと見てみようかな ららぽーとのポイントが貯まっていたのでそ
ナポリタン コーヒー付きで870円 美味しかった😀 最近食欲が無くて トンカツもお寿司もサンドイッチ🥪もどれも食べたいと思わない でもパスタ🍝は最近食べたいなーと思ってた でもパスタって家で簡単に作れるか
出掛けるつもりだったけど なんか体調が悪い この時期で30度ってね-_-; きっとこの気温のせいだと思う 夕べもあまり眠れなかったし 体調は悪いけど朝からタンスの整理をした 小さな引き出し3個 一つは下着と
コストコで買ったオレンジ🍊 11個で1,700円くらい 1個160円くらい? だいたい2個づつ皮を剥いてタッパーに入れて冷蔵庫 それをちょこちょこ食べる 1日一個くらいのペース もう少ししたらスイカ🍉 今年は安いや
いつもスーパー銭湯に行く時は以前ホテルで貰った濡れたタオルを入れる袋を持って行ってた 最近はホテルでも旅館でもそんな袋は貰えないけど・・ ビニール製で巾着になってるので重宝してた でもわざわざそんな貰
スガキヤラーメン 五目ご飯 サラダ🥗 760円 ドトールコーヒー 330円 今日はヘアーカットで美容室 カット料金 2,500円 ちょっと遠いけど もう30年以上も通ってる 車に乗れる間は変わる気はない 車に乗らなく
朝から食欲がなくて・・ 10時にイオンに来てコメダモーニング 家ではコーヒーだけだったから 560円 高いような・・どうなんだろう こんなものかな? あー他の所はサラダも付いて550円だったかな? パン屋さん
私のショルダーバッグ この形で以前作ったのを何故か?最近ずっと使ってる それプラススマホポシェット でもそのスマホポシェットはこのショルダーバッグの中に入れて使ってる なに??スマホポシェットの意味な
マチの広いエコバッグ レジカゴバッグぐらいマチが広い 30㎝くらい? 私はイオンでレジゴーを使う その時に普通はレジカゴに品物を入れるけど 私はそれが面倒! それでカートに直接エコバッグを広げてそこに品物
いつものパン屋さんで休憩 今日は午後ティー 夕べ地震があった 今は日本中がどこかで地震がある 私の住んでる地域では久しぶりかな? 震度1くらいのは結構あるみたいだけど 震度1では 気にならない 夕べは震
みかん🍊好きな私は温州みかんが店に並ばなくなった今 八朔とか夏みかんとかを食べていた でもコストコのオレンジ🍊が一番美味しい😀 一個160円くらいかな? 11個で1,800円くらい 2個皮を剥いてタッパに入れて
12個 あと2つあったけど 着物地で よく見ないまま作ったらシミがあった それは売れない-_-; 私が使う もう一つはほぼ完成という所でつくるのをやめた 売れないのを作っても仕方ない 年齢的に目が見えなくなっ
9個完成 全部黒いゴム カラーゴムが届いたから他の生地で作ろう
夜になってやっと作った 簡単だからすぐにできたけど・・ ちょっとなんかなーー もう一つ?? 生地のセンスが悪い? 先日作ったのがいいかな? なんかこっちのがスッキリしてる うん こっちにしようかな と
土曜日だけどATMに用事があったから来た ウロウロしてたら行列を発見! なんや?? と思ったらワークマンがオープンしてた せっかくだから見ていたら マイナス10度のTシャツが900円 主人に買おう 「磁石の力で
朝9時からイオン😀 娘に用事があって娘の出勤前に行ったので イオンについたのは8:40 車の中で20分待った 9時ちょっと過ぎに店内に入った 専門店はまだ開いてない 処方箋の薬を受け取りに来たので もう貰えるん
簡単にできるからこれから納品しよう😀 便利だしね 子供がいる人の外出には必需品 花粉症の人も必需品 いつもの縫い方を変えてみた うーん 良いようなそうでもないような・・ いつも私が作ってるのが機能性が
今日は10日 イオンのポイントが10倍の日 雨降りだけどビールを買いに来た 1ヶ月分4ケース イオンのビールだから安いけど でも12,000円くらい レジゴーでいつものようにイオンペイで支払いしようと思ったらアプ
マフィンとコーラゼロ コーラは家から持参 ここのパン屋さんは飲み物持参オッケー 昨日は孫の入学式だった 曇っていたけど雨が降ってない時に20分ほど歩いて学校へ 体育館で2時間くらい😀 10時過ぎかな? 急
今日は5個作ったけど 一つはファスナーの不具合で売れない 私が使うことにした それで結局15個 まぁ これだけあればいいやろ😀 一つ浅いのがあるけど これでもクレカ💳は入る でも買う人は入らないと思うやろな
明太子パスタ🍝にちりめんじゃこ 今日は在宅 お薬手帳とか診察券入れ 今まで使っていたのはギリギリの大きさで出し入れがきつかったので 少し大きめのを作った フリーファスナーで作るからほんの数分でできる
友達に貰ったハギレで作った Wファスナーができたら良かったけど生地が小さ過ぎた 小さくてもそれなりの物ができる これよりも小さな生地でも作れる物はある 友達はいつも良い生地を使う 私はとにかく安い生地を
イオンのカフェでモーニング 食べかけ-_-; 朝は食欲がなかったのでコーヒーだけ 10時にここでモーニングするつもりで来た 雨降りだけど ビールを買わないとと思って 別に今日じゃなくてもいいんだけど 数日の
簡単な裁縫セット🧵🪡 今度の手作り市に持っていく 売るんじゃなくて何かの時にいるかな?と思って 初めての所での手作り市?と言うか販売 いつもの手作り市の出店は友達が全て段取りをしてくれて私は当日行くだ
4個作った これで8個かな? 売れるかな? これはカトラリーケースらしい とにかく簡単で組み立てが面白いから作った 手作り市でマルチケースのSがちょうど入るかな?と思うけど?平にして持ち運べるから便利😀
5個も食べないけど5個買ったら安い😀 ホットコーヒー220円 パン 300円 消費税がついて572円 今日は半年に一度の眼科 目の奥をカメラで撮って貰って何事もなく終了 半年は早い!! 緑内障の遺伝子を持ってる
巾着ポーチって言うのかわからんけど😀 簡単にできるし 使ってないけど使い勝手が良さそうww
直径36㎝くらいあるけど 紐を結ぶと小さくなるからあまり物は入らない 化粧品とかを入れて使う時にオープンになるから使いやすいのかな? 私は今度手作り市に持ってくのに 針とか糸 ハサミなどを入れようと思って
鰆の焼き魚定食 1,650円 ホットコーヒーとロイヤルホワイトハーフ 285円 今日は納品してからイオンに来た 最近はどこに行っても店舗の入れ替えで店舗がない場所が目立つ どんな店舗が入るのか楽しみだけど 結構
ミニ天丼とミニ蕎麦 970円 今日は月に一度のクリニック 糖尿病で通ってるけど いろんな薬も出して貰ってる 薬局で買うよりはいつも診て貰ってる先生に出して貰う薬のほうが安全だと思うので 飲み合わせってある
マルチケース6個完成 昨日8個納品したので この6個だけになった まだ裁断済みのがある 10個くらいあるかな? ブルーのケースはYouTubeでしていたので作った 両脇ファスナーだからポケットが2つ 簡単にできた
マルチケースのLサイズ お薬手帳とか通帳 ハガキも入るかな? 中にはカードポケットも付けた 明日納品に行こう 手作り市もあるけど まぁ簡単に作れる😀
今日 はイオンポイント10倍デーなので 9時に来た 以前何も知らないで10日に来て駐車場がいっぱいで停められなかった-_-; それでなんで?と思って調べたら10倍デーだった いつもイオンには来てるのに何も知らない
ビニールと布を合わせたオリジナルのケース 中は3ポケット もう何百個と作った と言うことは何百人が使ってくれてるんだろうか? 今度手作り市をするけど 何を出そうか? このビニールケースを50個くらい並べた
480円だったかな? よく利用するけどキャッシュレスなので 金額はあやふや-_-; まぁ高いものは食べないから(^^;; 昨日は夜雨だったけど 今日は良い天気 先日花粉症だと発覚したので 良い天気はあまり喜ばしくな
コストコに来た ガソリン⛽️入れて ロピアで買物して・・ ロピアは後で良かったんだけど 白ネギが残りわずかだったから無くなる!と思って先に買った それからフードコートに行ったけど やっぱり リンガーハット
今日は9時頃までベッドの中(^^;; 起きてどうしようかなーー それで10時に家を出てイトーヨーカドーに来た なんか・・車がいっぱい! 駐車場に入るまでに時間がかかった そうか!今日は8の付く日だ 5%引き コ
ローストビーフサラダと8個の小鉢 デザートとコーヒー 2,000円 7人なので個室を予約 ゆっくりとおしゃべりもして楽しかった
イオンのカフェ 550円 ビールを買いに来た 2ケース買って車に積み込んでからカフェ イオンは9時に開いてる 専門店は10時 だから9:30頃着いてビール買って・・ 10時にカフェでちょうどいい 先日のイオンの混
双子ショルダーバッグ 中が3ヶ所に分かれているのを双子と言うらしい wファスナーはファスナーを2本使ってるから? wファスナーポーチはまだたくさん裁断している 毎日一つ作ったらたまっていく もう今までで数
今日は納品に来た その帰りにららぽーと くら寿司で食べて その後はいつものアップルパイとコーヒー どちらも安い 両方で1,200円くらい😀 さて帰ろう
かけうどんと塩だれ豚丼 セットで720円?だったかな? 私には塩だれが濃くて・・半分残した ミスドでロイヤルミルクティー 286円 ドーナツポップ8個 319円 ここのフードコートはすごく騒がしい(^^;; 小さな子供
以前作ったことがあるバッグ 納品先から「あれ 良かったやん」の言葉を貰い また試作で作った 以前はファスナーを上から縫い付けたけど 今回は表布と内布に挟んだ 面倒だけどスッキリ仕上がりは綺麗 今回は着物
3個完成 同じだから写真は一つだけ
3個同時進行で作ってるので まだ一つも完成してない 内布にポケットを付けた 外側のファスナーポケットも付けた あとはマグネットホックを付けて ショルダー紐をはさんで表布と内布を合わせて縫ったら完成 着物
最近寒くて寒くて・・ それで夜寝る前に布団乾燥機で布団をぽかぽかにしてる この暖かさがとっても幸せで・・ こんなに恵まれてていいのか?と思う 世の中には寒さに震えている人もいるだろう そんな人達にこの
Dカンを付ける位置なんだけど・・ 脇から出すんじゃなくて上に付けたい それでそんな動画を見つけたから作ってみた なんかなーー 難しい😓 一応はできたけど きっと間違ってる-_-; また動画をよく見てみよう
これでショルダーバッグ4個完成 サコッシュも4個完成してる 次は何を作るか? 先日見たYouTubeで裏つきベストを簡単に作る動画が載っていた あれを作りたい パターンさえ作ればあとは簡単! ベストだからね
2個 完成した 中ポケットもDカン付けるのも忘れた まぁいいけど😀 でも1,080円の生地でサコッシュ4個とショルダーバッグ4個できる 生地って高いようで安いね あとショルダーバッグ2個作ったら手作り市はそれ
今日は3個完成 気持ち良く粛々とできた😀 昨日は作りたいという気持ちはあったけど どうしてもミシンの前に行けなかった なんなのかわからないけど 日によって気分が違う 仕事なら気分がどうのなんて言ってられ
先日購入した和柄 1m 1,080円 サコッシュ4個とショルダーバッグ4個分を朝裁断 友達とランチの約束があったのでサイゼリヤへ 安さにびっくり! パスタ ドリア ドリンクバー あとはデザート 写真はデザートだ
普段使ってる物で型をとり 2つ作った 襟の深さの違い 10㎝と5㎝ 背中にカイロを入れるポケットを付けた 貼らないカイロ 最近は寒くて寒くて 外出してる時よりも家にいる時のが寒い とにかく肩が冷える 私の弱
帰宅してミシンの部屋でスマホを触ってる 寒い!! いっぱい着てるwww 暖房つけようか・・ リモコンが近くにない 動くのも面倒 あー貼るかいろを買えば良かった 貼らないカイロはあるんだけど・・ だいたい
9:30にイオンに来てビールを2ケース買って車に積み込んだ 今日のイオンの駐車場はガラガラだった 今日はお得な日ではないって事😀 昨日来てたらポイントが10倍だったのに-_-; まぁね 仕方ないね 昨日は家に居
ミシンカバー作りました ハギレで作ったいい加減なカバー😀 ほんとに可愛くもないカバー きっと私のダメな所はここなんやろなwww センスのある人はこういう物もしっかり可愛く作るんやろな😀 私はただホコリが
コーヒーMで130円 アップルパイ 140円 マクドは安い!
天津飯と餃子🥟 874円 コストコに来て ガソリン⛽️入れてららぽーとへ あーいつものリンガーハットがなくなってる 今日はリンガーハットで半ちゃんぽんと餃子を食べよう!と思っていた そしたら無い!閉店した
10時前にイオンに着いた まずはコーヒー☕︎を飲もうかなと思い どこにしようか? そうそうATMに用事があった その後で無印良品を覗いた 美味しそうな塩パンがあった ここでコーヒー☕︎を飲もう 塩パン3個 390
びっくりするくらい大きいナン! ナンが好きだから😀 でも食べきれない-_-; 850円 安いよね? 朝美容院に電話して13:30の予約をした カットだけだから14時には終わった それで帰りに商業施設に来てフードコ
1,243円 天ぷらとうどんのセット 朝あまり食べてないのもあって完食 美味しかった 関西のうどんは美味しい 今日は今年初めての鍼灸院 吸い玉が気持ちいい もう2年以上通ってるけど 特に何が良くなったのかわ
フレンチクルーラー 176円 ロイヤルミルクティ 234円 410円 イオンに早めに来た ビールとか玉ねぎとか買って車に入れる 早めに来ると駐車場が近場に停められる ビールとか重いからね カート🛒で車まで行く
孫が選んだ生地で作った 右下のは余った生地で作ったトートバッグ やっと作った😀 まだいいわと思っていたら お正月に孫に言われた 「シューズ入れは?」 あー待っていたんだ! ずいぶん前に買った生地だもの
こじんまりしたうなぎ定食 1,280円 このくらいの量がちょうどいい😀 大きく見えるけどうなぎが乗ってるのは茶碗 丼ではない 今日はスーパー銭湯の日で行く前にランチ いつもなら高島屋の地下で食べるけど 高島
ショルダーバッグ4個目完成 1個目は試作だから私が使ってる 3個は納品できる
7人でランチ 天ぷら 刺身 茶碗蒸しetc 1,900円 その後はカフェに移動 私はコーヒーとシフォンケーキで1,260円 パフェに人 ワッフルの人それぞれ😀 今年初めて7人揃った 本来は8人グループだったけど1人痴呆症
3個目のショルダーバッグ 7割くらいできてたので19時頃から仕上げした 21:30までかかった 表と裏にマチを縫い付けて Dカン付けて表裏を縫い合わせる 最後にステッチして完成 まだ4個目の仕上げが残ってる そ
写真撮らずに食べちゃった(^^;; 久しぶりに来たらメニューが変わってた 550円で飲み物 チキン ビスケット ポテト 最近はビスケット付いてなかった 戻ったのかな?でも以前はこれで500円だった 今日はクリニッ
今日は在宅でショルダーバッグを作った 3個を同時進行で作っていたけど1個だけ完成 3個できたら明日納品しようと思ったけどムリ 明日はクリニック 明後日は友達とランチ 明々後日はスーパー銭湯 金曜日は孫
ランチ80gのステーキランチ 2,310円 前菜の生ハムお代わりあり 生ハムに玉ねぎを巻いて頂く 食べ終わったらお代わりいかがですか?と聞いてくれる 当然お代わりして2皿 ひとり生ハム8枚 ステーキも柔らかくて
3個分のバッグの一部を作りました これでショルダーバッグを作る 接着芯を貼ったけどステッチしたほうがいいかな
帰宅後完成 まぁまぁかな? 自分用だからショルダーひもは縫い付けた Dカンもナスカンも何もいらない 手提げ紐がちょっと長かったな でも80点かな? この本体の黒い生地があるから こんな感じのハギレの縫い付
午後からイオンに来た パン屋さんでランチ コーヒー220円 カレーパン165円 ラーメン?うどん?肉?いろいろ迷ったけど結局ここ😀 これだけじゃ足りない おにぎり持ってきたら良かった-_-; お昼に生協の宅配
今日はコストコにガソリン⛽️入れに来た ガソリン1ℓ136円 安い!ありがたい 今日のコストコの駐車場は空いてる ガソリンスタンドも空いてる スムーズにガソリン入れてららぽーとに来た 倉式珈琲店が閉店してた-_
ロースカツ定食 1,496円 今日は祝日だから平日よりも高い 100円?200円違うのかな? キャベツとご飯は完食 カツは2切れ残した まぁいつもこんな感じ😀 イトーヨーカドーなんだけど人が多い!! ここは1人で座
毎朝リビングから見える景色 毎朝違う 今日は雲が多い 今日は午前中はJコムの人が来るので在宅 お昼には生協も届くし 結局家を出てイオンに着いたら13時 お腹空いて・・ラーメン🍜 少し残したけどほぼ完食
昨日はどこにも出掛けずノートカバーを作っていた でも一日中テレビでYouTubeをつけていた 全てYouTube😀 テレビ番組は何も見ていない ニュースも見ていない YouTubeはずっと 年寄りの尊厳の物語 息子家族に母
同じ生地で2個づつ 18個 先日の2個と合わせて20個 これは簡単にできる 今日1日で18個作った オーダー分が1個 明日納品しようかな? 土曜日は用事があるし・・
ノートカバー 100円ショップで3冊110円のノートを入れて ペン差しを付ける めちゃ簡単にできるwww ノートを入れるので芯もつけない 表生地が40㎝ 内生地が20㎝くらいかな ハギレでできる 継いでもいいしね
足の筋力が落ちてるので昇降運動 これは食後すると血糖値の上がりがゆるやかになるとテレビ番組で紹介していたので食後にするようにしている 足の筋肉低下に悩んでいたのでちょうどいい この台はそれようの台では
元旦も終わり日常に戻った イトーヨーカドーに来て いつものモーニング 480円 昨日は娘家族と息子が来た お正月🎍でも関係なく唐揚げと天ぷら サラダ🥗に生ハム ローストビーフ 孫の好きなウインナー焼いて あ
ロイヤルミルクティー 234円 もっちりフルーツスティック 176円 合計410円 肩がずっと痛いので買ってみた 7日分 お試しだからこれでいい 今日も9:30にイオンに着いたけど もう人が多い みんな大量の買物 ど
ららぽーとに行ってくら寿司でランチ 人が多かったけど私は1人なので すぐにカウンターの席に座れました 10時オープンのららぽーと いつも行く果物と野菜を売ってるお店 入場制限がかかるほどの人 私も列に並ん
朝早めにイオンに来た 9:00から開いてる 駐車場も近くに停められる 道も空いてる もう年末なので道が混む ましてや今日から会社は正月休み?土曜日だし 最近は車が多い まずはビールとかを買って車に積み込む
モーニングトースト🍞だけどランチ😀 今日は孫を療育施設の車に乗せてからイトーヨーカドーに来た もうお昼だけどトーストでいいや あまり重い物はいらない ここは終日モーニングがあるww 卵でタンパク質もとれ
今日は9時にクリニックの予約 通勤時間と重なるので8:20に家を出た 空いてたら15分くらいの所 でも踏切を渡らないといけない 通勤時間の踏切は 時間がかかる やはり30分かかった 10分前なのでクリニックはまだ
1,199円 イオンに来た 牛タンの切り落とし たまには肉を食べないと! 今日は鍼灸院に行ってきた 吸い玉が気持ちいい ここ半月くらいかな?左腕が痛い-_-; 考えたら動かしたほうがいいと思って ストレッチを
イオンに来た 今日は20日 いつもイオンペイで支払ってるので 5%引き ドーナツとコーヒーで627円 これで5%引き 安いか? 無印良品でもみかんとバナナ🍌🍊を購入 ここは5%引きでは無かった 薬局でペラックT錠
コストコに来た10:20頃着いた もう駐車場には車がいっぱい!溢れてる! まずはガソリンを入れて コストコの駐車場は諦めた ららぽーとに来てマクドでコーヒー☕︎ 今日はコストコで肉とホットドッグを買わなくて
うどんと炊き込みご飯 1,080円 今日はスーパー銭湯の日 銭湯に行く前にランチ スーパー銭湯のポイントが貯まって今日は無料😀 いつも行ってるスーパー銭湯だけど なんかなー トイレの調整中がずっとそのまま-_
主人のショルダーバッグできました 夕方からはじめて21時までかかった 4時間くらい😀 生地がかたくて・・帆布の8号くらいかな? 出来上がりはしっかりしていいんだけど 生地が重なる部分は厚くなるから縫いづら
やっと完成(^^;; 同じ生地で2個 裁断からここまで どれだけかかったか・・ まぁやっとできたから良かった😀 着物地だからなんか縫いにくかった さてやっと次に進めるww チャチャっと主人のショルダーバッグ作ろ
もっちりフルーツスティック 176円 ロイヤルミルクティー 234円 合計 410円 最近のミスドではロイヤルミルクティーオンリー ロイヤルミルクティーもお代わり自由ってのを最近知ったから😀 でもお代わりしない
ライス付けて960円 完食できないけど少しご飯が欲しい 神座は白菜がいっぱい入ってるからいい ニラもトッピングできるし 今日は月一の内科クリニック もう今年最後 あと来週にピロリ菌の検査 息でピロリ菌が
1,353円 ヤンニョムチキンと野菜がいっぱい😀 もう15時でお腹が空いていたので完食 美味しかった 野菜不足だから良かった 高島屋に来たので高島屋の中のカフェを覗いたらいっぱいだった それで地下のレストラ
モーニングトースト 500円 今日は1日雨模様 でも出かけてきた いつもの所でモーニング ここはダイソーとちょっと価格が高いプロダクツ?が一緒になってる だいたいここに来るとダイソーと手芸店を見る ダ
息子と旅行に行った時 息子のバッグのファスナーが壊れた なんでも20年使ってるらしい 「直る?」と言うので うーんわからん 20年も使ってるんなら新しいのを買えば?と言ったんだけど まぁ一応預かるわ と持っ
ロースカツ定食 1,485円 トンカツ屋さんはキャベツが美味しい 細くカットしてるから フードコートでトンカツ食べた時は残念だった キャベツが太くて私が切るより太い 太いと美味しくない 私は家にキャベツの
娘家族と息子との旅行 息子が宿をとってくれて 娘の車🚙で 毎年連れて行ってくれる ありがたい事だ でも正直私には忍耐の旅行 狭い車で数時間 ホテルではゆっくりできるけど 観光地では何時間もベンチに座って
今日は2026/05/29 あー26年なんだー もう5月も終わりだねー 24日に日記書いて それ以後書いてない 長い事書いてないなー 結構忙しくしてたからかな? あーずっと出掛けてた それぞれ友達と会ってたわ それと
同じ物を3個作った 友達へのプレゼント🎁 いつもランチする仲間 つい「いる?」と言ってしまった-_-; 即座に「いる!」と返ってきた😀 それで3個作る羽目にwww あー後悔! 私はあまり人にあげるのは好まない
968円 コストコに来た ガソリン⛽️入れてららぽーとでランチ もうリンガーハットはない そういえば倉式珈琲店が閉店して他のカフェになった ちょっと見てみようかな ららぽーとのポイントが貯まっていたのでそ
ナポリタン コーヒー付きで870円 美味しかった😀 最近食欲が無くて トンカツもお寿司もサンドイッチ🥪もどれも食べたいと思わない でもパスタ🍝は最近食べたいなーと思ってた でもパスタって家で簡単に作れるか
出掛けるつもりだったけど なんか体調が悪い この時期で30度ってね-_-; きっとこの気温のせいだと思う 夕べもあまり眠れなかったし 体調は悪いけど朝からタンスの整理をした 小さな引き出し3個 一つは下着と
コストコで買ったオレンジ🍊 11個で1,700円くらい 1個160円くらい? だいたい2個づつ皮を剥いてタッパーに入れて冷蔵庫 それをちょこちょこ食べる 1日一個くらいのペース もう少ししたらスイカ🍉 今年は安いや
いつもスーパー銭湯に行く時は以前ホテルで貰った濡れたタオルを入れる袋を持って行ってた 最近はホテルでも旅館でもそんな袋は貰えないけど・・ ビニール製で巾着になってるので重宝してた でもわざわざそんな貰
スガキヤラーメン 五目ご飯 サラダ🥗 760円 ドトールコーヒー 330円 今日はヘアーカットで美容室 カット料金 2,500円 ちょっと遠いけど もう30年以上も通ってる 車に乗れる間は変わる気はない 車に乗らなく
朝から食欲がなくて・・ 10時にイオンに来てコメダモーニング 家ではコーヒーだけだったから 560円 高いような・・どうなんだろう こんなものかな? あー他の所はサラダも付いて550円だったかな? パン屋さん
私のショルダーバッグ この形で以前作ったのを何故か?最近ずっと使ってる それプラススマホポシェット でもそのスマホポシェットはこのショルダーバッグの中に入れて使ってる なに??スマホポシェットの意味な
マチの広いエコバッグ レジカゴバッグぐらいマチが広い 30㎝くらい? 私はイオンでレジゴーを使う その時に普通はレジカゴに品物を入れるけど 私はそれが面倒! それでカートに直接エコバッグを広げてそこに品物
いつものパン屋さんで休憩 今日は午後ティー 夕べ地震があった 今は日本中がどこかで地震がある 私の住んでる地域では久しぶりかな? 震度1くらいのは結構あるみたいだけど 震度1では 気にならない 夕べは震
みかん🍊好きな私は温州みかんが店に並ばなくなった今 八朔とか夏みかんとかを食べていた でもコストコのオレンジ🍊が一番美味しい😀 一個160円くらいかな? 11個で1,800円くらい 2個皮を剥いてタッパに入れて
12個 あと2つあったけど 着物地で よく見ないまま作ったらシミがあった それは売れない-_-; 私が使う もう一つはほぼ完成という所でつくるのをやめた 売れないのを作っても仕方ない 年齢的に目が見えなくなっ
9個完成 全部黒いゴム カラーゴムが届いたから他の生地で作ろう
夜になってやっと作った 簡単だからすぐにできたけど・・ ちょっとなんかなーー もう一つ?? 生地のセンスが悪い? 先日作ったのがいいかな? なんかこっちのがスッキリしてる うん こっちにしようかな と
帰宅後 なんか疲れてて・・ ダラダラしていた 夕方 たまたまYouTubeを見たら この4ポケットの小銭入れをやってたので 夜になってから作り出した 蛇腹の部分の生地が薄かったので ちょっと失敗かな? まぁこれは私
11時ギリギリでモーニング価格😀 着いた時が10:55分 はや行列 ! モーニングは無理かな? と思ったけど「もっちゅりん」が食べてみたくて並んだ みたらしにしたけど もっとさっぱりしたのが良かったなーー さ
お腹が空いていたのでボリュームたっぷり(^^;; ほぼ完食 890円 安いねー フードコートだからかな? レストランのカツ屋さん?だったら1,500円くらいするかな? 充分美味しいし これでいいわ😀 ちょっと味が濃
コストコに来て ガソリン⛽️入れて 隣りのららぽーとでランチ ラーメンライス🍜🍚 うーん 神座のが美味しいかな? 神座は白菜がいっぱい入ってるしね 私には神座のが合ってるな😀 なんかラーメンが少ない でも
先日の3か月に一度の歯科検診で虫歯が見つかり 今日は治療 まだ初期なので麻酔もせず 削って埋めて終了 よくぞ見つけてくれた😀 なんでも早期発見 痛くもなく治療も早い 見つけてくれたいつもの彼女に感謝
2個作った 一つはキルト芯 もう一つはtemuで買った芯 やっぱりキルト芯のがふんわりと手触りがいいかな でも どうしてもキルト芯でないとダメ!ってこともないかな? もうキルト芯が無くなったのでネットで見て
スマホポシェットも完成してショルダー紐も作ったので 次はダブルファスナー ハギレの中からダブルファスナーがとれる生地を選んで裁断 接着芯貼り 内布も裁断 これでいつでも縫える 21個分 キルト芯が無くなっ
4個完成 これで11個できた まだアイロンかけて ショルダー紐も作らないといけない
ハギレの消化でスマホポシェット 簡単にできるので7個完成 簡単にできると言うか わざと簡単仕様😀 ポケット無しでファスナーは一つ ファスナーも14㎝ 16㎝ フリーファスナーといろいろ😀 ファスナーも在庫整理
かけうどんの小と明太子おにぎり 卵 それとうどーなつ 全部で900円くらいかな? 今日はdocomoショップに行こうかな?って感じでイオンに来た 昨日からスマホと格闘! docomoでiPhoneを買ったのでDカードを勧め
最近 運動の大切さを実感している TikTokをいつも見てるんだけど たくさんの整体の先生方が動画をのせている その中で自分に必要なもの 自分にできそうなものをしている 私は身体のあちこちに不具合を感じてる
夕方に納品先からLINEがきて 赤のポシェットを作って欲しいと・・ お客さんからの要望があったとの事 それで赤い生地があったかなと探したらあった それで作ってみた 以前作ったポシェットのサイズをはかって
コーヒー飲みたくて・・ スタバは結構人が居たから いつものパン屋さん 120円のコーヒーを買って持ち込み 230円のパンを買って しめて400円 特に買物はないので この後は業務スーパー 業務スーパーでモナ王とコ
相変わらず片付けをしてる ほぼ片付いたので 家電の不用品をリサイクルショップに売ってきた 1,800円 正直安いなーと思ったけど使わないから置いといたら場所をとるだけ かつ楽に来てランチ いつものロースカツ
月に一度のクリニックに来て 帰りにランチをと思い 商業施設に来た 12時前なので ムシベジはもう空いてる席が少ない 私の好きな席は埋まってる 空いてる席もあるけど 隣りと近い-_-; それでやめて パンにした
がま口金具が箱いっぱい どんだけ買ったんだか-_-; 100円ショップのもあるけど いろんな種類があるから千円くらいのもある 上は使わないテープ? 何に使うの? 何かに使うやろと思って買ったのかな? 覚えてな
アリオに来て コーヒー 娘に渡す物があったので 早めに渡して アリオに来た 9時前到着 専門店が開くのが10時 それまでコーヒー飲んで時間潰し 特に専門店に用事があるわけでも無いけど・・ 100円ショップを見
万代に来た このサンドイッチ108円 おにぎりが199円 どちらもプラス消費税だけど安い イートインで食事😀 どちらも美味しい 万代は安いからついアレコレ買ってしまう 以前「モナ王」が199円だったから 今日も
プチトマトがあったので入れた 冷凍していた白菜も😀 今日は出掛ける気にならず・・ 相変わらず片付けをしていた 片付けイコール捨てる もうゴミ袋5個分捨てた 生地もあり 雑貨類 ついためてしまうレジ袋 箱
これで860円 チキン残したけど-_-; でも私にはちょうど良い 先日もパスタを食べたけど 食べきれない 残すのはイヤだけど仕方ないよね その点 回転寿司は食べられるだけ注文できる 久しぶりのららぽーと堺