chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
愛しています http://utsukushiicocoro.officeblog.jp

パラレルワールド体験・様々な人生経験・量子力学に基づく創造思考等により、美しい人生創造のお手伝いをしています。

♡ 2015年頃から 特に辻褄が合わない出来事が多発 ♡ 2016年1月15日 一生に一度の事が2度発生 ♡ 2016年12月13日 パラレルワールド体験の証拠写真撮影 《物理的に過去が変わった私から皆さまへ》 生きたい人生を自由に決めて 望む世界を創造し 思いっきり、幸せになってください。

ryuru
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/29

arrow_drop_down
  • 突然おりてきた天国の友達

    2022年5月24日~28日までの大阪・赤穂・岡山セッション実家に宿泊した最初の2日間は、母と、一言しか話せなかったり弟と、一度も会えなかったり皆が、寝静まった後に帰って寝て翌日起きたら、すぐ外出していたのでryuruは、帰って来ているけれど姿が見えませ~~~んと母が言っていたようです。そんな、かなり充実した日々に2日連続で今まで避けていた天国の友達からのメッセージが突然おりてきました。居酒屋で(笑)その内容は、更新済みryurumelodyでお話ししています。2022.6.2天国の友達からのメッセージと大切な事https://youtu.be/XxFkBwMNACUその場に、居合わせたYちゃんとケイさんのご感想をシェア致します。Yちゃん今日の懇親会ryuruちゃんが同席されてたので突然、宇宙からのメッセ...突然おりてきた天国の友達

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ryuruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ryuruさん
ブログタイトル
愛しています
フォロー
愛しています

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用