searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel
プロフィール
PROFILE

なみさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

アラフィフ女がぱっちり二重になりたくて整形しません!目の上の弛みを二重ラインで解消したかっただけ。提案してくれた医師に託したものの、後でそんなこと知りませんとは。(涙)左右切開ラインもチグハグ、寄り目になりたくないからと躊躇した目頭切開も、ぱっくりピンクの粘膜が露呈して、寄り目になってます。クリニックはPhotoshopで画像修正してるし、そんな症例写真使わないで欲しいです。

ブログタイトル
抗う女の奮闘記 二重切開手術してしまった!失敗?
ブログURL
http://miikomiiko1959.blog.fc2.com/
ブログ紹介文
たるみ解消の為、二重切開+目頭切開。結局皮膚は切っていませんなんてひど過ぎる!失敗?助けて〜。
更新頻度(1年)

集計中

ブログ村参加:2017/04/27

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、なみさんの読者になりませんか?

ハンドル名
なみさん
ブログタイトル
抗う女の奮闘記 二重切開手術してしまった!失敗?
更新頻度
集計中
読者になる
抗う女の奮闘記 二重切開手術してしまった!失敗?

なみさんの新着記事

1件〜30件

  • 原因は切開の瘢痕

    瘢痕(はんこん、scar)とは、潰瘍、創傷、梗塞による壊死などによって生じた、様々な器官の組織欠損が、肉芽組織の形成を経て、最終的に緻密な膠原線維や結合組織に置き換わる事で修復された状態。 英語のscarという言葉はギリシア語のschara(暖炉の意)に由来する。 あばたとも言う。Wikipediaより先日行った眼科医の対応があまりにも頼りなく、目薬の副作用も出たので、本日、また違う眼科クリニックに行きました。まぶたの専...

  • 口コミの信ぴょう性って???

    美容クリニックを決める前に、色んな口コミを探される方は多いのではないでしょうか?私も口コミ広場など読んだりしておりました。今回、こういうまぶたの違和感に苛まれ、手術したクリニックに見放され、どうしたものかと美容医療の口コミ広場のドクター相談室という窓口に何度か相談メールを送りました。日々、何通もの相談メールがupされ、その都度ドクターの回答が書き込まれていきます。ですが、私の相談は、何度投稿しても削...

  • 健康被害・目薬合わずに視力低下

    一般眼科で処方された目薬を差していますが、夜に字が見えなくなってきました。右目は大丈夫、点眼している左目だけがぼやけています。怖いので目薬を止めました。他の眼科をネット検索、まぶたの専門外来があるクリニックを見つけました。早速ネット予約。幸い、18日に予約が取れました。ここはまぶたをひっくり返して診てくれるだろうか・・・・...

  • 続くまぶたの違和感

    あれから1カ月程経過しましたが、いよいよまぶたの違和感がひどくなってきました。というのも、7月8日に美容院に行ってから、ちょっと顔にアレルギー症状が出始め、それと同時にコロコロ感も悪化。この1週間、悩みながらネット検索し、大阪市内で二軒構える一般眼科に行ってきました。院長がいいのかなぁと院長日を確認して受診。受付ではコンタクトかそれ以外か書かされたので、もしかしてコンタクトの方が主なのか?という不...

  • 健康被害

    結局、迷いながらも埋没二重を作ってもらった品川美容外科クリニックに電話しました。お世話になっているのは女医院長先生で、どんな施術もとても丁寧に仕上げてくれます。トゲトゲの解ける糸のリフトアップは、本当にばっちり上がります。他院に浮気した挙句、こんなとんでもない自体になったというのに、診察にご快諾いただきました。そして、予約していた本日も、予約時間には手術室をご準備いただき、キャップをかぶって麻酔点...

カテゴリー一覧
商用