chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ロマンス加藤のblog http://fanblogs.jp/romancekato1/

フリーライターのロマンス加藤が色々なジャンルの記事を書いているブログです。

エンタメ、ニュース、経済、国内情勢、アコギ、ギター、作詞、作曲、演奏、弾き語り、軍事、戦争、紛争、料理、グルメ、節約

ロマンス加藤
フォロー
住所
中央区
出身
大田区
ブログ村参加

2017/04/25

arrow_drop_down
  • ドラマ「コードブルー」。

    ん?7年ぶりでしたか。。。 フジテレビ系のドラマ、コードブルーが始まっております。 もうそんなに経つのか…時の流れは速いもんだ。 見てないよって人は絶対見た方がいいです(脅迫 シーズン1,2はDVD&ブルーレイがありますので ツタりましょうw シーズン3の大まかな流れは(現時点 フェローシップだった彼らが年数と経験を重ねて 救命の指導医師として活躍している。 新たなフェローも登場しており、彼ら(…

  • 加藤ライター辞めたってよ。

    はい。辞めました。 正確にはずいぶん前に兼業していたビジネスが成功して ライターとしての時間が無くなりました。 2年くらいに撒いた種がいつの間にか花を咲かせたw という事で個人事業主のままですが いまのビジネスに集中したいと思います(^◇^) 今年中に株式会社を設立予定。 東京に本社を置き、海外規模のITビジネスを展開します。 また機会がありましたらこのブログで報告致します☆ ようやくフードビジネスも…

  • ライターという職業について。

    みなさんおはようございます!ロマンス加藤です。 5月になりましたね。 GWを満喫されている方も多いのではないかと思います。 僕は5月3日から7日の5連休を取る予定です。 その前に山積みの仕事を片付けないといけないのですが… 今日は日記…

  • 開幕から1か月経ったので、阪神タイガースの今後を打者を少し予想してみる。

    どうもおはようございます、ロマンス加藤です。 昨日は大事なドラゴンズとの3連戦初日。 6-0の圧勝でした\(^_^)/888888 先発はメッセンジャー、完璧な投球で見事7回完封。 打線も頼れる助っ人キャンベル!が 今日もいいところで打ってくれました(泣) 糸井のタイムリーもすごい当たりでした。 中谷も豪快なHR、そして何よりウエポンがいい仕事をしてくれました。 ヒーローはメッセとキャンベルでしたが、 上本が影の…

  • アコギ入門書①~ロマンス加藤流~

    皆さんおはようございます、ロマンス加藤です。 お仕事では、幅広いライティングをしていますので 必然的にこのブログも幅広いジャンルを書きますw その内カテゴリアーカイ…

  • ~PC版~フリーメール厳選おススメ集

    皆さんおはようございます。加藤です。 このブログは色んな記事や変な話、 日記も書いたりしますので 左のカテゴリアーカイブをご活用下さい。 で、今日はいくつあっても便利なフリーメール。 筆者長年の使用から、おススメをご紹介します。 最近はスパム対策や犯罪防止の観点から、 電話番号認証が増えてますね… 重複していくつものアドレスを ゲット出来るのは難しい時代ですなあ〜(遠い目) 筆者が5,…

  • 北朝鮮と世界の動き

    皆さんこんばんはぁぁぁぁ〜(´Д⊂ヽ まいど!ロマンス加藤です。 Twitterアカウントを新しくしましたが 前アカウントのお友達の皆さんや、新しくフォロー(バック)して 下さった皆さんありがとうございます(^◇^) 変なつぶやきやリツが多いですが気にしないでくださいw と、妙に明るいテンションでのブログ投稿ですがw 記事が暗すぎるなと思ったのでちょっと茶けてみました ω・) では話を真面目に戻しまして、…

  • 緊迫する極東アジア

    皆さんこんばんわ。フリーライターのロマンス加藤と申します。 以後、このブログを宜しくお願い致します。 さて、最近のニュースでは北朝鮮の問題が大きく取り上げられ 核実験の動向や、ミサイル問題。 そして日本国内で有事が起こるなど 不安な日々をお過ごしと思います。 私も日本人であり日本在住の身である為、 正直怖いと思う気持ちで一杯であります。 そんな中、我が国の同盟国アメリカが大きな権勢と威圧を …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ロマンス加藤さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ロマンス加藤さん
ブログタイトル
ロマンス加藤のblog
フォロー
ロマンス加藤のblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用