chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひろちゃん
フォロー
住所
茨木市
出身
観音寺市
ブログ村参加

2017/04/25

arrow_drop_down
  • サイトオープンしました!

    こんにちは! 秋分を過ぎて朝晩爽やかになりましね。 お元気ですか。 先日、サイトをオープンしました✨ https://nakagawahiroe.fun/ 初めましての方ともたくさん繋がれたら嬉しいなぁと思いまして。 あらためて自己紹介を。 ブログも、タロットのこと、星読みのこと、日々のこと。 少しずつお伝えしたいと書いていってます。 もちろん私が占い師&ヒーラーとして心を込めてやっている セッションのご紹介も。 ご予約についても、こちらの新しいサイトから、 そのまま進んでいけるよう整えました♡ Instagram・Twitter・Facebookも飛べるようにしています。 そこでしか発信して…

  • 産みと海の物語

    〜『PACIFIC MOTHER』命の起源、母と海を守りたい。 “社会が海とママに優しくなれば世界はもっとよくなる” クラウドファウンディングに挑戦中〜を応援しています!🐚✨ https://camp-fire.jp/projects/view/457022 産まれ出る時、産み出す時 私の2つのバースストーリーを。 ✳︎✳︎✳︎ 私を産んだ時、母は22歳でした。 夜明け前に陣痛が来て、朝ご飯を食べる頃には我慢出来ないくらいになり 父と歩いて(!)病院に行ったそう。 道端で陣痛の波が来ると座り込んで耐え、 波が引くと今しかないと小走りで走ったと言います。 病院について2時間もかからずに 予定日よ…

  • 明けましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます! 2021年もよろしくお願いします☺️ 2020年はコロナの世界的なパンデミックで始まり、 変化の多い年でした。 働き方が変わったり、 会いたい人にもなかなか会えず、 我慢もあったり。 反面、場所や時間にとらわれず働けることに気付いたり、 日常が続いていればしなかったであろう 人生の方向転換ができたりした方も いらっしゃると思います。 私は鑑定がほぼオンラインに移行しました! 以前は対面じゃなきゃ、なんて「こだわり」があったのですが、 やってみればオンラインセッションにはオンラインの良さがあり。 お互いリラックスできる場所でつながるせいか、 セッションもストンと…

  • 2020ありがとうございました

    2020ありがとうございました! 今年も終わろうとしている今、 すごく幸せな気分でいます。 家事も育児も鑑定も、 私の生活の大切な要素。 タロットや占星術という ライフワークだけに当てられるのは、 午前中の数時間。 密度濃く集中しながらも、 穏やかで満ち足りた時間でした。 特別ではない日常だけど、 特別ではない日を過ごせることはとても幸せなことなのだと、 そう感じた一年でした。 2021年は、もっと発信して、 もっともっと繋がれたら嬉しいな✨ 2021年もよろしくお願いします! Love&Hug❤️ 良いお年をお迎えくださいね。

  • 『sweet home』

    こんにちは。 中川ヒロエです。 先日海が見たくて、海が見えるホテルに行ってきました。 泊まるのは金曜の夜、子供たちと一緒です。 学校から帰って来たらダッシュで車に乗り込んで出発。 自宅から一時間もかからない気楽な道中...のはずが... 道を間違え日も暮れて真っ暗。まぁそれもいいでしょう。 着いたら周りを探検です。 浮世離れした埋立地にリゾート感満載の建物。 色合いがめちゃくちゃ可愛い♡。 今にも雨が降りそうな湿った包まれるような空気の中、 パステル色と滲むような照明。 全てのものの輪郭が曖昧になるみたいで、 それはどこか甘くてふんわりと 優しい気持ちにさせてくれる光景でした。 焚き火。炎はい…

  • 今週の一枚☆7月20日~7月26日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 ペンタクルスの10:逆位置 (サポートカード カップのエース:正位置) 今年に入ってから コツコツやり続けてきたことが もう少しで完成を迎えそうです。 それは、家庭・仕事・生活という 自分のテリトリーとなるジャンル。 一歩手前、見直しのタイミング。 何かの要素がひとつ足りなくて、 未完成状態なのかも。 鍵は初心にありそう。 スタートしたその時の気持ちを、 思い出してみてね。 今年前半の総仕上げ。 素敵な一週間を♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 オンラインセッションはじめました! nakagawahiroe.h…

  • 今週の一枚☆7月13日~7月19日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 THE STAR〜星:逆位置 (サポートカード THE LOVERS:逆位置) 「stay」が生きる週。 恩恵を「受け取る」には、 受けるにふさわしい状態があるのです。 鎧を脱いで裸になって、 静かに座しているような。 素直で受け身の状態。 周りの環境にも 見えてないことがありそうです。 おっとり構えて、 受け取る隙間をつくっていてね。 A wish comes true. 素敵な一週間を♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 オンラインセッションはじめました! nakagawahiroe.hatenablog.c…

  • 今週の一枚☆6月29日〜7月5日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 THE SUN〜太陽:正位置 (サポートカード カップのナイト:正位置) おめでとう! 楽しみましょう。 喜びましょう。 身軽な服を着て、 日差しを浴びながら 風に吹かれるような心地よさで。 心からの願いごとが、 まずはひとつ叶います。 子供みたいに軽やかに、 呟いてみてね。 自由で正直な心からの声を尊ぶ。 めっちゃ小さいことかもしれないけれど。 素敵な一週間を♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は7月3日(金)12:00-20:00。 いつでも遊びに来てくださいね。…

  • オンライン個人セッションはじめました。

    こんにちは。 中川ヒロエです。 オンライン個人セッションはじめました。 自分を知り、一体になって、発揮して。 それは自然と調和し宇宙の流れに乗って、 開かれ運ばれていく動きと同じ。 kaiunn(開運)の動きです。 知りたいこと、今のこと、これからのこと。 あなたの話を聴かせてください。 主にタロットを使って、時には星を読んで、 大切なことにフォーカスしていきます。 もやもやや不安、迷いを手放しながら、 リラックスしてスッキリと。 あなたの本当の気持ち、 本質や可能性、 向かいたい未来に気づいていきましょう。 豊かな大地に支えられるように 爽やかな風に背中を押されるように ゴキゲンな波に乗るよ…

  • 今週の一枚☆6月22日~6月28日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 ワンドのキング:逆位置 (サポートカード THE FOOL:正位置) “情熱”と向き合う一週間。 動き出さなきゃいけないような 焦りを感じたり、 状況にあおられたり。 出方は人それぞれですが、 コントロールが効かないことが ありそうです。 衝動に任せず、 本当にやりたいことだけを ふるいにかけてみてね。 変わらず残るものは本物。 大小にかかわらず、 あなたの大切な情熱です。 本当の情熱を手にして、 軽やかに一歩踏み出そう~✨ 素敵な一週間を♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます…

  • 「ヒーリング」って「ヒアリング」に似てるねって娘が言っておりまして。

    こんにちは! 中川ヒロエです。 今朝洗面所で洗濯物を干していると、身支度をする娘(中2)と一緒になりまして。 「お母さーん、今から仕事やろ? ヒーリングしに行くのん?」 うん。タロット使って占いって呼ばれてるけど細かいことはどうでもいいよね。そうよーん。 「ヒーリングかぁ。ウチ、ヒアリングかと思ったぁ。似てるやん!?...」 だそうで。なるほど! 娘は言葉の響きの近さを言ったのだけど、行動としてはホントにそうやなと思います。 ヒーリングとは心の声を聴くこと。 こう書くとシンプルですが、心の声はとても小さくてささやか。しかも普段喋ってる言葉のようにはっきり言語化されてはいません。 これ以外と天か…

  • 今週の一枚☆7月17日~7月21日

    ごきげんよう。 水曜日になりました。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 ワンドのクイーン:逆位置 (サポートカードソードのクイーン:正位置) とっさの衝動で 動きたくなってしまうけど ちょっと待って。 一時的なものだったり、 後で気持ちが変わったりしそうです。 一呼吸置いて考えてみてね。 行動した後のことまで、 想像してみるといいですよ。 覆水盆に返らず。 今週後半もいい波に乗りましょう~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は7月17日(水)12:00-20:00。 いつでも遊びに来てくださいね。welcome! 中…

  • 今週の一枚☆7月1日~7月7日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 カップの9:正位置 (サポートカード ワンドの6:逆位置) 何にも遠慮しないで ただ楽しみましょう。 周りの目とか、誰かと比べてとか 競い合わなくていいのです。 あなたが心から 「こうだったらいいなぁ」と 思うことをやってみましょう。 もし宝くじに当たったら、 何がしたいですか? そのイメージに繋がることを 出来るところから アクションしてみてね。 今週は、叶う力が 働いているようですよ。 自分の望みを知ることの大切さ、のようなモノ。 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で…

  • 今週の一枚☆6月25日~6月30日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 the devil 悪魔:正位置 (サポートカード ペンタクルの6:逆位置) 慎重にいきましょう。 流されたり、乗せられたりせず 自分をいい状態に保つことに 力を注いでね。 思わぬ落とし穴が 隠れているかもしれません。 人間関係や習慣の中で 引っ掛かりを感じたら、 一度止まって安全確認が 必要みたい。 衝動買いも今週は控えた方が 良さそうです。 転ばぬ先の杖☀️ 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は7月25日(火)12:00-17:00、7月28日(…

  • 今週の一枚☆6月17日~6月23日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 カップの6:正位置 (サポートカード ソードの4:逆位置) 楽しみ事の多い週。 シンプルに好きだと思うことに 時間を使いましょう。 居心地いい相手と過ごしたり、 趣味や昔から 興味を惹かれることを やってみたり。 気持ちが満たされます。 どんな状態だと 自分がハッピーと感じるかに、 素直に従うといいですよ。 自分を喜ばせてね! 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は6月19日(水)12:00-20:00。 いつでも遊びに来てくださいね。welcome!…

  • 今週の一枚☆6月3日~6月9日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 TEMPERANCE ~節制:正位置 (サポートカード 月:正位置) つい一人で考えちゃうことや、 妄想が入るぐらい好きな世界を 思い切って話してみましょう。 オタク極まれり、なんて ユニークな趣味ならなお最高! 思わぬ所に同士がいますよ。 音楽や印象的なビジュアルを使っても効果的。 センス良く伝えてみてね。 秘するより発信。 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は6月5日(水)12:00-17:00、6月日(金)12:00-20:00。 いつでも遊び…

  • 今週の一枚☆5月21日~5月26日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 運命の輪:逆位置 (サポートカード ペンタクルの6:正位置) 準備の時間を取りましょう。 今まで力を注いできたことで、 無理なく気持ちよく、 これなら出来ると いうことがありそうです。 後は体制を整えておくこと。 準備OKになったら、 チャンスが巡って来ますよ。 タイミングが来たら、 すぐGO出来るようにしておこうね。 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は5月22日(水)12:00-20:00、5月23日(木)12:00-17:00。 いつでも遊びに…

  • 今週の一枚☆5月14日~5月19日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 カップの7:逆位置 (サポートカード ソードの9:逆位置) 不安やもやもやした状態が あるのなら、 原因が明らかになりそう。 厳しい現実かもしれないけど、 薄々わかってたりしてたこと。 受け止める準備は出来てます! シリアスになりすぎず 次へ進むステップと 平常心でいこうね。 一歩進めばスッキリ。 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は5月14日(火)12:00-17:00、5月17日(金)12:00-20:00。 いつでも遊びに来てくださいね。wel…

  • 今週の一枚☆4月30日~5月5日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 カップの7:逆位置 (サポートカード ワンドのキング:正位置) 不安やもやもやした状態から 抜け出したい!という 衝動が湧いてきそう。 それはよりいい流れに 乗っていくチャンス。 頭より体を使って、 とにかく動いてみよう。 好きなことをやりたいように やれることを思い出してね。 思いついたところから、 まずアクションです。 きっかけは小さなこと。 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は4月30日(火)12:00-17:00、5月1日(水)12:00-2…

  • 今週の一枚☆4月23日~4月28日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 隠者〜THE HERMIT:正位置 (サポートカード カップのペイジ:正位置) インドアに。自分にじっくり 向きあうくらいで過ごすと 充実する週。 好きな本を読んだり、 映画を見たり。 内面の充電を心がけて、 自分時間を楽しんでね。 インテリアを整えるのも良し。 学びにもいいタイミングなので 興味あるジャンルがあったら、 追求してみてね! 充足&インプット。 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は4月23日(火)12:00-17:00、4月25日(木)…

  • 今週の一枚☆4月16日~4月21日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 悪魔 〜the devil:正位置 (サポートカード 太陽:正位置) 今週はひたすらにわがままに 「自分本位」を貫きましょう。 社会や常識の良しとするところ に合わせなくてもOK! 貫いた先の自分らしさが 評価されます。 理想より目の前の 「実」を取ってね。 ただ暴飲暴食、 寝不足には気をつけて。 Stay healthyで過ごしてね。 身体のケアも良いようです。 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は4月16日(火)12:00-17:00、4月18日…

  • 今週の一枚☆4月9日~4月14日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 ワンドのクイーン:逆位置 (サポートカード ペンタクルの8:正位置) 衝動で動いてしまったり、 過度にハイテンションになりがちの週。 根をつめてやろうと思ったら 出来てしまうのでやり過ぎに注意よ。 気がつくと周りを置き去りなんてことも...。 気持ちと現実の温度差の違いを 常に確認するくらいでね。 今週は「落ち着き」を 忘れずに過ごしましょう。 いつもこころで一呼吸。 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は4月10日(水)12:00-17:00、4月1…

  • 今週の一枚☆4月1日~4月7日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 女教皇 ~THE HIGH PRIESTESS:正位置 (サポートカード ワンドのペイジ:正位置) 今週は人からアドバイスを 求められる機会が多そうです。 たとえ周りと意見が違ったとしても、 ハッキリと自分の考えを持ちましょう。 あなたのものを見る目が 信頼されているのです。 勇気を持って伝えることが 結果オーライにつながるわ。 自分を貫きましょう☺✨ 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は4月2日(火)12:00-20:00、4月3日(水)12:00…

  • 今週の一枚☆3月26日~3月31日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 the universe 世界:正位置 (サポートカード ソードの6:逆位置) 節目のタイミングが来てるみたい。 思い当たることがあったなら、 ゴールしてしまいましょう。 最後までたどり着いてから、 お仕舞いにしてね。 結び目をきちんと作ることは、 気持ちのいいものです。 滑り込みセーフでもいいようです☺✨ 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は3月26日(火)12:00-17:00、3月29日(金)12:00-20:00、 3月31日(日)12:00…

  • 今週の一枚☆3月12日~3月17日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 ペンタクルの5:正位置 (サポートカード 皇帝:正位置) バランスを見直しましょう。 今いるコミュニティと私、 誰かと私。 気づかないうちに、 ここまでが心地いいなぁ と言うラインを超えて、 譲り過ぎているかもしれません。 思い込みや義務感から 自由になって、 ハッピーな着地点を 見つけてみてね。 ほかのいい方法を見つけてみよう✨ 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は3月12日(火)12:00-17:00、3月14日(木)12:00-20:00。 い…

  • 今週の一枚☆3月5日~3月10日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 戦車:正位置 (サポートカード ワンドの7:正位置) やってみたかったことを、 やってみる週です。 踏み出せなかった一歩の壁を 軽々と超えていけそう。 何かの成果やチャンスを 手にすることも。 路が目の前に開けたようです。 少し早起きして、いいリズムで 一日をスタートしてね。 見えない力が背中を押してくれていますよ。 もうすぐ春ですね。 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は3月6日(水)12:00-17:00、3月8日(金)12:00-20:00。 …

  • 今週の一枚☆2月25日~3月3日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 ワンドの3:正位置 (サポートカード ペンタクルのエース:正位置) 仕事、目的、ライフスタイル。 今、目指している方向で 間違いはありません。 何か満足する手応えや、 成果が得られそう! 晴れ晴れとした気持ちで 受け取ってね。 新しい領域への興味が湧いたり、 チャンスが巡ってきたら、 GOして良しよ。 Keep smiling☺✨ ポジティブな波に乗っていきましょう。 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は2月26日(火)12:00-17:00、2月2…

  • 今週の一枚☆2月19日~2月24日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 カップのプリンス:正位置 (サポートカード 星:正位置) 内側から湧いてくる 思いの強いものから 順に、実行してみましょう。 状況は気にしないで大丈夫。 静かに明るく飄々と、がコツ。 船が風を受けて進むように 見えない後押しがあるから 安心してね。 勇気を持ってまずは一歩。 後はうまく進んでいきます。 Good luck to you! 楽しんでやってみてね 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は2月20日(水)12:00-20:00。 いつでも遊びに…

  • 今週の一枚☆2月4日~2月10日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 ワンドの2:逆位置 (サポートカード 魔術師:正位置) 何だかまだはっきりとは よくわからないけれど。 これから始まっていくことや、 新しく出会う人。 その勢いある気配のようなものが 満ちている週。 ゴールを決めてしまわないで、 起こることを想定してしまわないで。 自分の枠を超えたものこそが、 本当に楽しいのです。 始まりのエネルギーに、 スペースを開けておこう! 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は2月4日(月)12:00-17:00、2月7日(木…

  • 今週の一枚☆1月29日~2月3日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 世界:逆位置 (サポートカード ソードの5:正位置) やめないでいましょう。 ゴールに辿り着いてなくても、 結果がまだ見えなくても。 時には利のあるもの以外を 削ぎ落とす、 シビアさも必要なようです。 完結させる美しさ、 その喜び、の様なもの。 やめないでさえいれば、 いつかその時は巡って来ます。 そう遠くは無いですよ。 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は1月29日(火)12:00-17:00、31日(木)12:00-20:00。 いつでも遊びに来…

  • 今週の一枚☆1月21日~1月27日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 ワンドの2:正位置 (サポートカード ソードのエース:逆位置) 意外なところから グッドニュースがやってくるかも。 意図せぬところから、 予想もしなかったタイミングで。 届いたら乗って良し! わくわくするような旅が 始まる可能性が広がっています。 乗り遅れないよう、 フットワーク軽く準備しておこうね。 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は1月23日(水)12:00-17:00、25日(金)12:00-20:00。 いつでも遊びに来てくださいね。wel…

  • 今週の一枚☆1月14日〜1月20日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 the moon 月:正位置 (サポートカード ソードの6:逆位置) 小さなことに捕らわれると、 大事なことが解らなくなりそう。 シンプルに。 核心だけ。 本当に必要なものさえつかめていれば、 それだけでいいのです。 それだけやり抜きましょう。 マイペースで。 ゴールまで行こう! 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は1月16日(水)12:00-20:00、17日(木)12:00-17:00。 いつでも遊びに来てくださいね。welcome☺🌈 中川ヒロ…

  • 明けましておめでとうございます!

    新年明けましておめでとうございます。いよいよ2019年がスタートしました。今年があなたにとって、素晴らしい一年となりますように。 明石海峡大橋から。 Sunrise!太陽が昇るよーー!! 何もかも新しいものは気持ちがいいですね。 新しい年。新しい一日。新しい自分。 新しい光。

  • 今週の一枚☆12月25日〜12月30日

    Happy holidays! 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 ワンドのエース:逆位置 (サポートカード カップのクイーン:正位置) 柔軟に。枠を作ってしまわずに。 状況に合わせて、 思うまま感じるままがいいみたい。 何事も変化することを前提に。 受け身でいた方が、 後々広がりが出る一週間。 いつかのスタートのために。 情熱の火種は暖めておいてね。 想定外のものを招き入れるには、 緩みと遊び心が必要です。 いよいよ年の瀬ですね。 良い年末をお過ごしください♡ 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は1…

  • 今週の一枚☆12月17日~12月23日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 DEATH 死:正位置 (サポートカード カップの8:逆位置) 予想もしていなかったことが ふいに終わってしまって、 慌ててしまうかもしれません。 残念かもしれないけれど、 終わって良し。無くして良し。 切り替えて、視線をあげて。 前へ進もうね。 ビックリするけど諦めがつくとスッキリ! 新しいものを招き入れるには、スペースが必要です。 きっといいお掃除ですよ。 12月ですしね。 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は12月17日(月)12:00-17:…

  • 今週の一枚☆12月11日~12月16日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 ソードの2:正位置 (サポートカード ワンドの9:逆位置) ひとり静かにくつろげる場所で 深呼吸をしてみたら。 忘れていた大切な何かを、 ふいに思い出すようなこと。 慌ただしい12月の今にこそ、 必要な時間のようです。 思い出したら、 来年の手帳に書いてみてね。 あ、そう。これこれ!みたいな感じ。 暖かくして、リラックスしてね。 素敵な一週間を~♫ 読んでくださってありがとう✨。 にほんブログ村

  • 今週の一枚☆12月3日~12月9日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 ペンタクルのクイーン:逆位置 (サポートカード カップの3:正位置) いつもの毎日から、どこか、何か、 変えてみるのがいい流れ。 習慣、時間の使い方、 お洋服、食べ物、インテリア・・・。 ひょっとしたら、仕事や人間関係、 住む場所などの大きなことかも。 あなたのハートが喜ぶ方へ。 いつもと違うことを始めてみてね。 半径5メートル以内に仲間がいますよ。 ゆる~く気負わずやってみよう! 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は12月4日(火)12:00-17…

  • 今週の一枚☆11月26日〜12月2日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 カップの6:正位置 (サポートカード ソードの6:正位置) 共感や思いを伝えることが、 思わぬ広がりをみせそうです。 「今」というタイミングを感じたり、 この人にっていう相手に出会ったら、 素直に話してみてね。 嬉しいリアクションが返ってきますよ。 好きなことで繋がる輪、仲間。 わかり合える満足感。 楽しみましょう♡ 素敵な一週間を~♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は11月27日2018年11月27日(火)12:00-17:00、11月(木)日12:00-20:0…

  • 今週の一枚☆11月12日〜11月18日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 カップの5:正位置 (サポートカード 力:正位置) 思うような結果じゃなかったり、 願いが叶わなかったり。 がっかりするような出来ごとが あるかもしれません。 でも、ちょっと待って。 それは必要なことだったようです。 失くしたからこそ気づけた思い、 後に残ったもの。 実はそれが大事。それが本命。 それこそがやがて あなたを輝かせる力になります。 「残されたもの」に目を向けてみてね。 前を向いて行こう〜(^^) 素敵な一週間を♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は11月…

  • 今週の一枚☆11月5日~11月11日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 ペンタクルの7:逆位置 (サポートカード カップの10:逆位置) 視点を変えていきましょう。 すっ飛ばしてきたことや、 何気なく終了したことの中に、 足りないピースが あるようです。 忘れ物を探すように。 ズレを直すように。 立ち止まって振り返って、 まだ手つかずにしてる何かを 試してみよう。 あなたが向き合ってる目の前のものには、探している答えは無いようです。 素敵な一週間を♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は11月5日㈪12:00-17:00、11月9日㈮12:…

  • 今週の一枚☆10月29日~11月4日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 ワンドのプリンセス:正位置 (サポートカード 戦車:正位置) 胸の内で大切にしてきた アイデアやひらめき。 今こそ形にする準備が整いました。 どうぞ心置きなく。 ひとつひとつアクションを起こして、 現実に動いてみてくださいね。 インスピレーションに導かれるように、 新しい道が開いていきそうです。 dance! dance! dance! その道はあなたが行きたい場所に繋がっている☺🌈 素敵な一週間を♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は10月31日㈬12:00-17:…

  • 今週の一枚☆10月22日~10月28日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 THE DEVIL〜悪魔:正位置 (サポートカード ソードの6:逆位置) ずっと気にかかっていたけれど、 克服できずにいること。 今週は卒業するチャンス!(やった!) 良くない習慣。くせ。 人間関係。 お金や嗜好に関することかも。 静かにじっくり、 取り組んでみてね。 ハードル高く思えたことも、 今なら一歩を踏み出せそうです。 見えないサポートが働いています。 誰かが、何かが支えてくれる...くらいの気分でね。 あなたが明るく輝くために、必要のないものとさよならしましょう。 素敵な一週間を♫ 。。。。。。。。。。。。。。…

  • 今週の一枚☆10月15日~10月21日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 ワンドのクイーン:正位置 (サポートカード THE FOOL~愚者:逆位置) スポットライトが当たる週! 大切にしてきたフィールドや、 自分の今いるポジションで、 評価されそう。 あなたの笑顔やユニークさが、 周りを明るくします。 遠慮せずに受け取って、 喜びや楽しさを表現してね。 あなたが主役! 楽しい輪を広げよう~☺✨ 素敵な一週間を♫ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は10月19日㈮12:00-20:00。 いつでも遊びに来てくださいね。welcome☺✨ 中川…

  • 今週の一枚☆10月8日~10月14日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 TEMPERANCE~節制:逆位置 (サポートカード ワンドの10:正位置) 無理をしてませんか。 義務感や責任感から、 必要以上に頑張っちゃってませんか。 その仕事や背負う荷物は、 ほかの誰かのものかも。 やりすぎない、引き受けすぎない方が、 みんなハッピーなこともある。 「ほど」の良さも大切です。 バランスと境界線を意識してみてね。 意外とギリギリのラインを攻めるのもアリ! 素敵な一週間を~♬ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は10月10日㈬12:00-17:00…

  • 今週の一枚☆10月1日~10月7日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 カップのプリンセス:逆位置 (サポートカード ソードのクイーン:正位置) 解ってはいるのだけれど、 あえて言わないでいましょう。 今週は結論づけずに。 柔軟に、焦点をぼかして、 変化を眺める感じでね。 やがて確信の部分だけが きれいに立ち上がってきます。 受け身くらいで調度いいですよ。 楽しい、好きを数珠つなぎ。 風呂敷を広げておこう ~! 素敵な一週間を~♬ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は10月4日㈭12:00-20:00。 いつでも遊びに来てくださいね。wel…

  • 今週の一枚☆9月24〜9月30日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の一枚 ワンドの8:正位置 (サポートカード ペンタクルの3:正位置) 自分が思うよりもずっと 勢いがある週。 気がつくとゴールは目の前。 仕事やチーム、計画したことが 形になりつつあります。 スピード感が命。 見えて来た目的地に、 上手に着地してね。 波乗りするような気分で乗って行くが良しよ。 Good luck! 素敵な一週間を~♬ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は9月2日(火)12:00-17:00、9月28日(金)12:00-20:00。 いつでも遊びに来てください…

  • 今週の一枚☆9月17日~9月23日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 ソードの2:正位置 (サポートカード 恋人たち~THE LOVERS:正位置) 流れに任せてみようよ。 本当に思うところは、 自分の胸にとどめておこう。 起こることは起こっていくし、 出会うものには何をしてても出会う。 今週は先走らずに、 静かにしているくらいで良し。 明らかになった時点で、選べばいいのです。 様子を見る、あえて動かないくらいでいいようですよ。 素敵な一週間を~♬ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は9月19日(水)12:00-17:00、9月21日(金…

  • 今週の一枚☆9月10日〜9月17日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 ソードの8:正位置 (サポートカード 女帝:正位置) シンプルに。単純に。 出口が見えなくて 厳しいなぁと感じていても、 たった1人で頑張っちゃってる気分でいたとしても。 深呼吸してちょっと俯瞰で眺めて見てね。 状況は意外といいようです。 リラックスして、楽しんだもの勝ちの週。 どんな時でも「遊びゴコロ」と「広い視野」を。 難しく考えすぎないでね。 素敵な一週間を~♬ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 占いの館 ルーナ梅田店で鑑定してます。 今週は9月13日(木)12:00-17:00、9月14日(金)12:00…

  • 今週の一枚☆9月3日〜9月9日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 ソードの3:正位置 (サポートカード フール:逆位置) 何気なくとった行動や、 つい口にした言葉に、 後悔しがちな週。 出来れば慎重に。 自覚的に過ごしてみましょう。 心づもりがあれば、 そんなことは起こらないですよ。 後悔やストレスに育つ「種」を、 先に今週の畑から取り除くイメージです。 素敵な一週間を~♬ 読んでくださってありがとう✨。 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 今週の一枚☆8月27日~9月2日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 ワンドの5:逆位置 (サポートカード ペンタクルのエース:正位置) 矛盾があったり、意見や立場の ぶつかり合いがあったなら。 真っ向からいかず、 一歩引いて眺めていてね。 程なく収まり形になっていきます。 より良いもののために、 必要な切磋琢磨もある。 自分の内側で、 起こっていることも同じです。 飄々と過ごしましょう。 素敵なところに着地しますよ。 爽やかなスルー能力と、逃げない強さ。 両方大切。 素敵な一週間を~♬ ***************************************************…

  • 今週の一枚☆8月20日〜8月26日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 ペンタクルのプリンス:正位置 (サポートカード ワンドの2: 逆位置) 着実にいきましょう! まだゴールが見えなくても、 確実に「成果」に向かっています。 もう少し。あと少し。 コツコツやっていきましょう! どうしてもヤル気が湧かない時は、 向かっている方向が違うかも。 見直してみてね。 ちょっとずつでも、やっていこうね。 素敵な一週間を〜♬ 読んでくださってありがとう✨。 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 今週の一枚☆8月13日〜8月19日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 ソードの5:逆位置 (サポートカード カップのペイジ: 正位置) シンプルに。 取り立てて何かをしなくても、 大切にしている人や事を 意識して大切にしてみたら、 必要なものだけが残った、 そんな週。 身軽になれば、 動き出すのも軽やかです。 整理された後で眺めてみてね。 素敵な一週間を〜♬ 読んでくださってありがとう✨。 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 今週の一枚☆8月6日〜8月12日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 ワンドの6:正位置 (サポートカード ソードの3:正位置) 手にしましょう。 力を注いでいた事の結果が出たり、 思わぬ評価がありそうです。 それはあなたの本質に繋がること。 少し恐れが出たり、痛みを感じても、 怖がらなくて大丈夫。 ちゃんと手にしましょう。 手にするに値するものを、 受け取る勇敢さみたいなもの。 過大評価も過小評価もいらないな。 素敵な一週間を~♬ ******************************************************* Twitter Instagram始めてます。…

  • 今週の一枚☆7月30日〜8月5日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 ペンタクルのキング:逆位置 (サポートカード ペンタクルの3:正位置) 「お金」についてフォーカスすることが生きてくる週。 目先の損得を選ぶよりも、 長い目で見たら育ってた、 価値があったみたいな視点。 どんな方法でお金を得ていきたいのか、 時間とのバランスも確認してみて。 自分にとっての本当の豊かさや価値観を見つけ直す感じでね。 枠は必要ないですよ。 素敵な一週間を~♬ 読んでくださってありがとう✨。 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 今週の一枚☆7月23日~7月29日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 隠者:正位置 (サポートカード ソードの2:正位置) トコトン自分の内側を旅してみましょう。 静かに内に向かうことで、 気づかなかった何かが見えたり、 思わぬ広がりが感じられそうです。 内なるパワフルなエネルギーに出会える週。 時間を気にせず、 本当の自分に出会う感じで試してみてね。 けっこう大きな体験。 外からは何も変わらなく見えたとしても。 追記:動けない時は、無理に動かなくていいです。動けないなりの理由があるから。また、やがて巡ります。 素敵な一週間を~♬ 読んでくださってありがとう✨。 にほんブログ村 にほんブロ…

  • 今週の一枚☆7月16日〜7月22日

    ごきげんよう。 今週もタロットでスッキリ~♪ハッピーに~♪ ☆今週の1枚 カップのクイーン:逆位置 (サポートカード ペンタクルの3 :正位置) 思った事を話してみよう。 感じた事を伝えてみよう。 怖がらなくて大丈夫。 どう思われるかなんて、 気にしなくて大丈夫。 心からの素直な言葉なら、 必要な誰かに届きます。 そこから生まれる何か。 分かり合えると嬉しいよね。 素敵な一週間を~♬ 読んでくださってありがとう✨。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひろちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひろちゃんさん
ブログタイトル
タロットを使って幸せを生きる
フォロー
タロットを使って幸せを生きる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用