chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
46歳から始めた個人輸入AGA治療 https://vol714.hatenablog.com/

46歳でAGA治療にチャレンジ始めました(笑)海外から個人輸入でやってます!

インド製品のプロペシアジェネリックを使い、格安でハゲを治そうという企画を始めました(笑)これでホント治ったらAGAクリニックの1ヶ月の受診料で一年分の薬を買う事ができます。ただし……個人輸入は当然リスクもあります。薬の副作用も含め、全ては自己責任です。

ハゲマント
フォロー
住所
中原区
出身
前橋市
ブログ村参加

2017/04/23

arrow_drop_down
  • 2018/10/4

    こんばんは、ハゲマントです(笑) お久しぶりです!フィナクス8ヶ月経ちました。 なんかあまり効果を感じません、最近(笑)前頭部はかなり増えました。 が 前頭部ばっかなんですよ~ 正直、ぼくの頭頂部はあまり増えてません。薬が届いてないのかなぁ。ミノタブももうずっと10㎎です。生えるのは顔毛ばかり。どうしたらいいのですかね(^_^;)また1ヶ月後レポートしまーす

  • 2018/9/3 フィナクス7ヶ月経ちました

    こんばんは、ハゲマントです。フィナクス生活も7ヶ月経ちました。 最近感じる事をまとめます。 正直また不振モードにはなっております(笑)まず…ここ最近、異常に毛が抜けてます。 抜け毛の長さは全て一定の長さ。4センチくらいのものが抜けてます。これ、ツムジの毛だよね?(笑) そう、フィナクスがあまり効いてないです、はっきり言って。で…今は仕方無いのでミノタブの量をまた10㎎に戻しています。この辺に関してはテスト段階ですが、多分フィナクスが効いてないのであれば、ミノタブ増やしてもあまり結果が出ないかと思います。これ…免疫付いちゃったんかも。 たまにフィナステリドの免疫説は目にしたりしますが、この薬その…

  • 2018/8/17

    こんばんは、ハゲマントです~ 最近、24hジムに通っております。 筋トレはハゲに良くないとよく聞きますが、実際どうなんですかね?でも…ハゲ治ったら次はカッコいい身体と思うよね~(笑)ま、明日プロテイン(ソイ)が届くのでプロテイン飲んで毛に良い栄養がいけばいいなと思います。しかし… これが頭頂部の限界なんですかね~? これがフィナクスの限界であるなら、来年早々デュタステリドに切り替えたいと思います。 実験モルモットも段々要求が日々大きくなっておりますwではまた!

  • 2018/8/3 フィナクス6ヶ月経ちました

    こんばんは、ハゲマントです! ついにフィナクス生活も6ヶ月経ちました! しかし ここ最近…抜け毛も多いし、イマイチ増えてる感じはないですね(^_^;) むしろ、一時期より減ってる感じがします。 半年前です(笑)まぁ、この状態よりは遥かに増えました。 初期脱毛時期ですね。毛、ホントねーな(笑) この頃の方が毛があったような気もします(^_^;) ま、こんなもんなんですかね~ フィナクス+ミノタブ5㎎(途中まで10㎎)での結果がこうなりました。また引き続き頑張りまーす(^-^)/

  • 2018/7/23

    こんばんは、ハゲマントです~ぼくの【フィナクスでハゲを治す】計画もいよいよ後10日ほどで半年になります。 で、いきなりですが事件です。なんか 毛減ってるようなΣ(゜Д゜) この症状ももしかしたらぼくも食らうかも…とは思ってました。理由は個人輸入でAGA治療してる方のブログを読むと、大体の方がこれを食らってます。理由は……知らねーよ(笑) って感じです。ま、引き続き頑張ります!

  • 2018/7/9 フィナクス5ヶ月経ちました

    こんばんは、ハゲマントです(^-^)フィナクスも7/4で5ヶ月経ちました。早いもんで後少しで半年ですね。肝心な髪の毛は……こんな感じです。少し前に髪をさっぱり切りました。理由は、後ろとサイドのバランスですね。ミノタブを1日5㎎に減らしてからは体調が明らかにおかしいのは減りました。しかし、毛の伸びるスピードは確実に遅くなりました。どっちがいいかと言われたら早く伸びてほしい気持ちはありますが、体調不良よりも体毛が生えるのがとにかく嫌なので、まぁ5㎎でやるしかないのかなと思います。まぁ 後はダラダラ続けながら方向していきます(笑)

  • 2018/6/28

    こんばんは、ハゲマントです(^-^) すっかりブログ更新サボってましたが、薬はキチンと飲んでますので安心してください(笑) ちゃんと生きてますWフィナクスを飲みだしてもう少しで5ヶ月になりますが、やはり最低6ヶ月という意味はこういう事か?とはっきり解りました。写真の上からだと、そこそこ生えてきてます。 が、生えるスピードが遅いので密度は増えたが長くならないんです。 それに対して、元々多かった前頭部の毛はホントに増えました。高校生ばりです(笑) でも…ちょっとバランスが悪く、髪切るタイミングが難しいです。 この始めて24日(初期脱毛期)と比べたら凄い結果で、個人的には超満足です。 また不定期に更…

  • 2018/6/16

    こんばんは、ハゲマントです。 最近はホンマサボり気味です(^_^;) あ、でも薬はもちろん飲んでます。しばらくはこのまま髪伸ばし続ける予定ですが、ある程度伸びたらパーマも考えてます。では、また何日かしたら報告します~(笑)

  • 2018/6/10

    こんばんは、ハゲマントです。ぼくのブログも何とかダラダラ続いております(笑) 先人達のブログもそうですが、毛がある程度生えてしまうとやはり更新が数日おきになってしまいがちです(^_^;)以前…ミノタブの多量摂取(1日10㎎)による肝臓や心臓の違和感から、ミノタブの量を1日5㎎に切り替えてましたが、10㎎のミノタブタブレットを4分割して飲むのが億劫になってきたので(笑)今日から夕方(夜)に5㎎飲む事にしようと思います。今日は朝に2,5㎎飲んでますので7,5㎎。 明日、冷たくなってないといいですが…(笑) ちなみにこれがスタート時のハゲです(^_^;) フィナクスの効果はやはりすごいです。 このま…

  • 2018/6/04

    こんばんは、ハゲマントです。 フィナクスによるAGA治療もなんとか無事に4ヶ月経ちました。まぁまぁの結果なんですかね?つむじはまだ毛の密度が少ないですが、個人的には4ヶ月でこんだけ改善したら大満足です~今、現在の主な薬は フィナクス1㎎ ミノタブ5㎎後はリジンを夜飲んでおります。また引き続き頑張ります(笑)

  • 2018/5/29

    おはようございます、ハゲマントです。 今日は珍しく早朝撮影です。 朝日の影響でいつもと質感が違いますがいつものハゲなんでよろしくお願いいたします(笑)ミノタブを減らしてから、内臓の違和感もかなり良くなった感じはします。何より、浮腫みが無くなったのは良いですね。毛に関しては…あまり変化が分かりません(笑) 比較用に一枚貼りました。 まぁ、まだ4ヶ月未満なんでこんなもんなのでしょと思ってます。

  • 2018/5/24

    こんばんは、ハゲマントです。 フィナクスも3ヶ月と20日が経過しました。 まだそんな程度しか経ってないんだなと、改めて思います。しかし…… うちの会社の連中は誰1人ハゲにツッコミ入れてこないです(笑)デリケートな場所だけにツッコミ入れづらいのかも(^_^;)引き続き頑張りま~す(笑)

  • 2018/5/21

    こんばんは、ハゲマントです。 今日のハゲ写真… やっぱ、乾かし方次第でハゲが目立ちますな(笑) 渦巻きの目以外は結構もさもさになりましたが、はやりと言うか、目の部分はなかなか生えるのが遅いです(^_^;)元々、前頭部は毛多かった方なので、前頭部に関しては更にもさもさになってます。M字は少し後退してましたが、フィナクスで生えた産毛がようやく伸びて少しですが毛らしくなり始めてます。このままもう少し、髪は切らずに放置する予定です~

  • 2018/5/17

    こんばんは、ハゲマントです。今日は初期脱毛の出始めた頃からの比較が分かるように連続で写真を貼りました。 いや~…ちょっとしか経ってないのに、この頃の写真のハゲっぷりと改めて見比べるとぞっとしますな(笑)この頃に戻るくらいなら毛のあるまま死にたいと改めて思います(笑)で…ミノタブを4分割して2,5㎎を朝晩飲む事を試してみて感じた事は、やはりというか…まぁハッキリ言ってぼくの予想通りで、かなり身体自体は楽になりました。ですが、壊れたかもと思われる部分の不快感が完全に回復したわけではなく、もう少し経過は観察しないと何とも言えない感じです。いきなり心臓が破裂とかならいいけど、半端に壊れるとハゲには戻る…

  • ミノタブの適量を考える

    こんにちは、ハゲマントです。インドの輸入避妊薬による大量出血の記事はなかなかのインパクトでした。それと同時にここ何日か体調が悪い状態が続いていたので、体調不良の原因である【ミノタブ】について色々調べてみました。ぼくは専門家ではありませんので、深い部分までは調べられません。知りたいのは……【ミノタブの適量とは?】 です。個人的な見解を先に言うと…2,5㎎~5㎎で充分と解りました。試しに昨夜と朝のミノタブを2,5㎎ずつに減らしてみた所、ここ数日の「あ、多臓器不全になるかも」感はかなりマイルドになりました(笑)ミノタブ10㎎を毎日飲むのはかなりの負担みたいですね、やっぱ。 後、もしかしたら亜鉛とリジ…

  • インドの薬の記事

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6282527 おはようございます。ハゲマントです。今朝のヤフートピックスっこんな記事を見つけました。これは避妊薬による大量出血らしいのですが…やはりインドの薬はリスクありますねぇ(^_^;) ただ、7錠?飲んでるようなのでこれは飲み過ぎなのでは?とも思います。 正直、自分の身体も副作用を実感してるし、確実に10年は寿命を縮めた自信はあります(笑)心臓と肝臓、腎臓の負担は違和感や軽い痛みがあるので間違いないでしょうね。そんで、 この記事を読んだ感想は2つ。インドの薬そのものに規制が入ったら困るのと、避妊薬とか使うより【ゴムで済ませ…

  • 2018/5/13

    こんばんは、ハゲマントです。 今晩は大雨です。ハゲキツかった時は妖怪ばりに雨への反応早かったけど、毛生えたら鈍くなりました(笑)で 今日のハゲですが、特に大きな変化もなくちょっと停滞してる感じですね。ここ最近は頭より身体の毛の伸びがすごいです。そこじゃねーんだよ(笑)今日はスーパー銭湯に行って来たんですが、自分より腕毛濃い人いなかったんで、少し処理しないとヤバいかなと思いました。でも、ちょっとめんどくさいなぁ

  • 2018/5/8

    こんばんは、ハゲマントです。 AGA治療生活も、始めてしばらくは毎日我慢の日々でしたが、いざ3ヶ月過ぎると意外にあっという間だった気がします。で、 今感じてる事。 初めこそハイペースで髪増えてると思ってたが、今の頭の感じは…結果あまり速くない(笑) 正直な話、つむじの目があまり埋まってないです。 それと同時に感じた事は、増えたつむじ周辺の毛の伸びが遅すぎる感じです。まだ、太さが足りないのかな?ちょっと原因は分かりませんが結構不満です(笑)ま、でも ここまで生えたんで、仮にこれが限界だったとしてもまぁいっかくらいに思ってます。黙って薬を続けるだけです(笑)

  • 2018/5/4 フィナクス3ヶ月

    こんばんは、ハゲマントです。 フィナクス(フィナステリド)によるAGA治療生活も無事?3ヶ月になりました。まぁ…副作用も色々と出て来てますが、【ハゲ】よかええがなっって開き直って頑張っております(笑) これは初期脱毛が出てきた頃です。ぼくの場合、リアップをしてたお陰か、あまり極端な脱毛はありませんでした。ただ、それはそれで薬が効いてるのか不安ではありました。 この辺りになるとハゲはハゲだけど、ハゲを触ると確実に毛が生えてるのが実感できたので、不安より期待の方が勝っていましたね。ある程度ハゲが埋まるまではミノタブ10㎎ペースで飲む考えでいますが、正直な話、副作用の多毛性が凄いので(具体的には顔毛…

  • 2018/4/30

    こんばんは、ハゲマントです。 GW第一段は仕事入れないで外で遊んでました(笑) 頭頂部が日焼けしたかもしれないですが、まぁそれなりに楽しめました~早いもので後4日ほどで3ヶ月になります。 開始時はこんな状態だったので、比べるとかなり変わったなと本当に感じます。また2日ほど仕事したら連休… この調子でガンガンハゲ治るといいなぁ

  • 2018/4/26

    こんばんは、ハゲマントです。 今日のハゲ頭はこんな感じです(笑)見て分かると思いますが、ぼくのつむじは2つあります。こいつのせいでハゲ面積が広いんです~ま、順調に埋まってきてるんで、辛抱強く時間が経つのを待ちます~

  • 2018/4/23

    こんばんは、ハゲマントです。 今日は2回目の更新です(笑)今日はこんな感じ。一度目の更新でも書きましたが、80日くらいを境目にかなりハゲが目立たなくなります。5/4で3ヶ月。ハゲ埋まったらどんな髪型にしようかな。

  • 心境の変化

    こんにちは、ハゲマントです。今日は何だか異様に眠いです。春ですねぇ~ぼくのAGA治療生活も明日で80日になります。 80日…実はぼくが色々なブログを見た上で、一つの節目にしていた日にちなんです。 大体の方々がミノタブ10㎎ペースで薬飲んでるとこの辺りから画像にかなり変化が出てます。実際…ぼくの頭頂部も一般的なハゲから脱却してきました。まぁはっきり言えばハゲです。が、多分…他人様から見て、「ハゲとるやん」レベルは卒業したのではないでしょうか?そして、ここからが大切な話ですが、「ハゲ」と言う不安や、ハゲ薬大丈夫かな?と言う不安からかなり気持ちが解放されました。簡単な話、余計な心配が一つ消えたわけで…

  • お薬なびの薬は効いてるのか?(その2)

    こんにちは、ハゲマントです。 今日はお薬なびの薬は効いてるのかをまた報告しようと思います。まず…私がお世話になってるメインハゲ薬(笑)のフィナクスとミノタブ。 ミノタブはこれの10㎎をピルカッターで割って、朝と夜に割ったものを飲んでます。まぁ、結論から言うと、ミノタブは飲んでる量が多いから露骨に効果出てると思います。 背中、肩、オデコ、手の指、甲、すね、まつ毛など色んな所からボーボー生えてきます(笑)来年の冬は寒さに強くなってそうです。 対策は余りしてないですね。顔毛は眉が一文字化しないよう剃ってます。これを気に顔を汚して(ひげ伸ばし)てみるのも面白いかも。フィナクスに関しては抜け毛がほぼ無く…

  • 2018/4/17

    こんばんは、ハゲマントです。ぼくのフィナクスとミノタブを使ったAGA治療も順調な感じです。最近は髪が芯から硬くなった感じで、抜け毛もほとんどない感じです。アミノ酸シャンプーで髪を柔らかくしてるのに(笑)これはまぁ仕方ないですね。で、今日の話は… 最近乗り換えた【ツゲイン10】の話です。 スプレーは楽かと思いましたが、案外難しいです~ この調子だと減るの早そう(笑) 一応、このツゲイン10が無くなったら塗りミノは止めようと思ってます。多分ですが、ミノタブ10㎎飲んでるからこれ以上はもう要らないと思います。

  • 2018/4/14

    こんばんは、ハゲマントです。フィナクスも70錠消化しました。 この薬、ホント凄いです。まだ2ヶ月と10日でここまで回復しました。(2月4日開始)今の所… ☆朝 フィナクス1錠、ミノタブ5㎎ ☆昼 特になし ☆夜 ミノタブ5㎎、100均の亜鉛適量、リアップX5プラス(ツゲイン10)☆その他 浮腫み対策にラシックスを夜飲み始めました。後は、リジンが到着待ちです。浮腫み対策のラシックスは来年から輸入禁止指定されそうなので、効果高いようならまとめて購入を考えております。 やっぱ、せっかく髪を取り戻しても顔が浮腫んでたら減点だと思いますんで、これで解消出来るなら嬉しいです。AGA治療サイトを読んでた時も…

  • 2018/4/12

    こんばんは、ハゲマントです。 今日のハゲはこんな感じです(笑) えー、フィナクスは67錠目ですね。かなり埋まってはきましたが、まだ普通にハゲですね(^_^;)さっさと埋まってほしいです~

  • ツゲイン10

    おはようございます、ハゲマントです。お薬なびのフィナクスとミノタブを使ったAGA治療も66日経ちました。 今日は、今までやってきた事のおさらいとこの後の話を少し書いていきます。これまでは、朝にフィナクス1錠とミノタブ10㎎を半分にしたものを1錠、そして、夜は残りのミノタブと100均の亜鉛(笑)を飲んで、風呂上がりにリアップX5プラスを塗ってました。 開始の状態 今の状態 2ヶ月ちょいでもかなりの変化があると思います。そして、 リアップが2ヶ月で丁度終わったので、ツゲイン10に切り替えてみます。ミノキシジルがリアップの倍含まれております。スポイト用のヘッドとスプレーヘッドが両方付属してましたので…

  • 2018/4/8

    こんばんは、ハゲマントです。 ハゲの更新は何日かぶりですね(笑) 週末は彼女の家で生活してるのでハゲブログ更新はなかなかやりづらいです(^_^;)で…一番の話題のハゲの方と言うと… なかなか順調です! タイミング的にもこの辺りからどっと生え出すのは先輩達のブログで散々読んできたので、こっからは不安より楽しみの方が大きくなると思います。 この開始24日の写真と比べてもかなり分かると思います。予想だとだいたい80日くらいでハゲが目立たなくなると思います。ゴールデンウィークは楽しい連休となりそうです(笑)

  • 2018/4/5

    こんにちは。ハゲマントです。昨日、いつものお薬なびでリジンを注文しました。 これが良い物かは正直わからんけど、リジンだけじゃなく亜鉛も含まれてるらしいので、試してみようと思います。しかも これ、一錠あたりなんと6円w 好きです、こうゆう綱渡り的な商品w今は、100均の亜鉛を飲んでますので、それにこれをプラスして育毛を更に頑張っていこうと思います~

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハゲマントさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハゲマントさん
ブログタイトル
46歳から始めた個人輸入AGA治療
フォロー
46歳から始めた個人輸入AGA治療

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用