chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Mr?.YK.の色々ブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/21

arrow_drop_down
  • 第一特異点Fの話

    一回完成したのに投稿直前で間違って消してしまった………あぁぁぁぁぁぁぁ……………………その結果完全に適当になります。結論だけ申し上げますと、これをあと何回………第一特異点Fの定礎復元は終了しました。んで攻略で貰った石でCCC10連引いたら………セイバーオルタ戦のずっと前にあっさりフレンド登録して、新宿のアーチャー貸してくれて5ターン足らずで終わらせてもらった先輩「これはこれで注目集めると思うぞ(震え声)知ってた(泣)つーわけで一覧鯖。最初の10連で出たエミヤ以外当たりなし。でもアーチャーかっこいいからOKです!礼装。星5はCCC単発の結果。しばらくはタンスの肥やしが、頑張ります………ではでは。(うおおおおおおCCCコラボガチャ終わるまでにもっかい引いてやるんじゃあああああああ)第一特異点Fの話

  • 定礎の歪みに飛び込む時が来た

    声明(謎)しばらく前………ワイ「FGOやりたい」Twitter「やめとけ」ワイ「わかった」先日ワイ「パッションリップ欲しい」先輩「今からじゃ流石に無理」ワイ「(´・ω・`)」夕方ワイ「キアラやべぇwwww」ワイ「くよくよしたってしょうが無い」ワイ「よし、やろう」そして………こうしてこうじゃよっしゃあリセマラ大会じゃあああああ!!!がんばるぞい!(SAO一挙放送の後半が試験と丸かぶりしててキレそう)定礎の歪みに飛び込む時が来た

  • ワイ、継承者になる。

    この星の数、前評判からだと多く感じたお家に帰ればWoT5周年。詐欺師がよく言うアレなんだかんだ噂を聞きつけ、やって来ました異世界に。そんでもって継承者らしいワイ。正しくその通りでございますわざとらしくフラグを立てるむっちゃやさしいのじゃロリ先生そんなこんなで襲撃を切り抜けてのじゃロリ先生のお屋敷にやってきて、異世界のメイドってそんな奴しかおらんのか………コイツなんでさっき死ななかったのか不思議なくらい盗賊しててもうしたたかなのかなんなのか。あ、よくある詐欺被害者Aかガチャを引く。無課金だとこれしか引けないここで注意というかわかっててやるのが、DMMアカウントでログインしたので実質リセマラ不可能(垢消しして作り直せばおk)ということ。艦これで垢取得してた場合は無理と言っていいのでそこわかった上で普通に爆死してくだ...ワイ、継承者になる。

  • 新年度なので。

    あけましておめでとうございました!!!!!遡ること3ヵ月。TwitterやSNSではアイコンを新年仕様にしてました。その間のここ「シーー( ̄、 ̄*)ーーン」すみませんでしたあああああm(__)mm(__)mm(__)mお詫びとして毎日更新しますので待っていてください!ではでは。エイプリルフールネタです。コレで察してください。本当にごめんなさい。新年度なので。

  • 適当に年末報告(?)

    M@GIC☆楽しい(唐突)気がつけば年末ですね~。冬休みが短すぎて実感がない←冬季課題をわずか10日足らずの期間にぶち込んで来る自分の学校どうかしてると声を大にして叫びたい俺氏です(笑)終夜運転で年越しオールする条件に親から「冬休みの課題の7割を大晦日までに終わらせる」と提示された以上ブログ更新してる暇なんてないはずなんですがね~(更に言えば上の画像みたいにゲームしてる場合でもない)。全然進んでないし(ヤバい←とか何が言いたいのかよくわからないのですが、とりあえず更新しとこうかと。ハッキリ言えば、全部手詰まりしてます。具体的には、・冬季課題が全然進んでいない←やれ・小説執筆の"し"が出てこない(後ろの)・(画像整理が落ち着く見通しが)ないです(ないです)・etc・etc……(大事な事なので2kry)自分何してん...適当に年末報告(?)

  • 12/7 9421D@王寺

    なんだかんだでどの作業も捗らない俺氏です。ハッカドール入れたんだけどなぁ暇を見て更新したいのですがやはりTwitterが手っ取り早く便利なのと、学畜で盛大に単位を落としたので正直マズく、勉強に本腰を入れないといけないので。デレステばかr(殴というか12/26~1/4が冬季休業とかいう唯でさえ短い期間に課題を出すとかどういう神経してるのかと。地理の実地レポートクソ氏ねコホン。愚痴を失礼しました。話を戻して、12/7。例の後期中間試験の3日目に、普段通り(試験期間中の為真っ昼間12時頃)王寺駅2番に着くと同時に5番にこんなものがやって来ました。12/712:05頃王寺駅3番より奈良側最後尾に居たのになんで大阪側まで150m走ったんだろう……と今は思いますが、当時の自分はすぐ発車して1枚も撮影出来ないのを危惧してまし...12/79421D@王寺

  • 生存報告 of 12月

    えー、皆様お久しぶりでございます。10月頭の更新から2ヵ月以上。ホントにあっという間にこれだけの時間が過ぎてしまいました。これまでに何があったのかと言いますと、・モバマス、デレステを同時スタートさせて蘭子Pと指針が決まる・工場見学で宇治周遊・11月の高専祭へ向けて準備・381系ラストランの撮影・高専祭でTwitter民数名出現、その他色々。・後期中間試験でメンタルズタボロに。少しずつ回復←今ここもっと色々あったのですがもう忘れました(笑)すべては学畜に囚われた儚き我が精神のせいですかね。とりあえずこれから少なくとも年末まではゆっくり過ごしたいです。普段Twitterばかり浮上してますので、基本的にそちらを見ていてください。出来る限りブログ更新しますが限界があるので……東京遠征、名古屋遠征まとめはもう諦めてます(...生存報告of12月

  • 唐突なる出現、内容も手抜きなまとめ。

    太鼓の達人おにフルコンボ楽曲一覧(ムラサキ最終日Ver.)【ナムコオリジナル】闇の魔法少女セイクリッドルインエンジェルドリーム(裏)パステルドリームRedRoseEvangel天妖ノ舞【ゲームミュージック】チェインクロニクル通常バトルメドレーWasabiBodyBlowKAGEKIYO(表・裏DP)マジで…!?【バラエティ】Helpme,ERINNNNNN!!月に叢雲華に風(Arranged:Iceon)EndlessSeekerネクロファンタジアArr.DemitoriGrip&BreakDown!!-達人Edit.-BadApple!!feat.nomico【その他】十面相colorfulver.ブラック★ロックシューターDaydreamcaféFollowMe太鼓の達人☆10クリア曲一覧(ムラサキ最終日V...唐突なる出現、内容も手抜きなまとめ。

  • 唐突なる報告。

    こんばんは。はい、さて唐突ですが、本日誕生日です。まずはこれですね。で、ここ数日何していたかというと、・iOS9(.0.2)アプデしたらカクカク・前期末試験2,3教科返却時点で轟沈←これが1番酷かった・デレマス開始3日目・Simeji投入←今という感じでした。更新出来るかかなり不安定なので、ご了承ください。今回はただ報告なのでここまで。ではでは。オマケ。現在の我がスマホトップ画面とSimeji画面唐突なる報告。

  • ちょっと嵐山に行ってました。

    10月から後期の授業が始まる上に、昨日の補講で宿題が出たのでそれもやらなければならない俺氏です。誰か、内容を殆ど忘れた実習レポートの内容を教えて……(笑)去る6月某日、とある団体旅行で少しですが嵐山観光してきました。嵐電嵐山駅。JRでジオラマ・京都・ジャパンに来たことはありますが(確か往復こどもで=大人片道1260円したからICOCAにキタ)、まともに嵐山観光するのは今回が初めてです。渡月橋を渡っている時の景色を嵐電嵐山方向からダイジェストで。渡月橋を渡った先で昼食(団体でどこかの大広間)を食べた後、自由時間なのでお知り合い(大人の方)と渡月橋を渡って嵐電嵐山へ。乗りはしませんでしたが来て撮影した2枚。あまり詳しくないのですが、どちらも1両オンリーカラーでレアだった気が……。この後、例の足湯に入って(一人200...ちょっと嵐山に行ってました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mr?.YK.の色々ブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mr?.YK.の色々ブログさん
ブログタイトル
Mr?.YK.の色々ブログ
フォロー
Mr?.YK.の色々ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用