chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
鷹男くん
フォロー
住所
鹿児島市
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/21

arrow_drop_down
  • パチンコ新内規で勝てる方法にすぐ出会うコツ

    どーも! 最近、息子の長男がスケボーやり始めて それなら、パパが先にマスターしないと!ってことで人生初のオーリー(ジャンプ)の初期練習してたら、思いっきり左ひじから落ちて、病院行きになった鷹男でーす!! 結果、ひじの打撲でした(-.-) これが曲者で完治するまで結構掛かるやーつ。。 独学は効率悪し? みなさんパチンコの勉強してますか? 「ホンモノ」の情報と出会う方法とは? チャンスの神様は後ろ髪がないみたいです(前髪だけ笑) 独学は効率悪し? 鷹男が挑戦したスケボーは誰から習ってたと思います??? 今とても有名な……youtubeさんからです!笑 最初運動神経良いからスケボーなんて楽勝でしょう…

  • パチンコの勝ち報告が止まらないグループは存在するのか?

    どーも! よしきちさん率いる稼働報告グループで みんなの画像付き勝ち報告や 眩しいパチンコ画像を見て ウズウズしてる鷹男です!! パチンコをシェアしよう!! ざっくばらんに、わちゃわちゃと! みんなでパチンコの楽しい刺激をシェアしよう! パチンコをシェアしよう!! まず、よしきちさん率いる稼働報告グループとはなんぞや? と思った方へ説明します。 現在(2017/5/20)145人の方が参加している パチンコ・スロット報告グループです! このグループの中には、 よしきちさんの立ち回り方を伝授された生徒さん、 生徒じゃないけどよしきちさんの立ち回り法が気になる一般の方 などの方々がいらっしゃいます…

  • 新台CR北斗の拳7転生 初打ち負けた!だがそれがいい

    新台CR北斗の拳7転生 初打ちは勝つことができたのか? からの続きです まだ読んでいない方は下のURLからどうぞ! pachi-not-gambling777.hatenablog.com 北斗の拳7の初打ちで単発2連続食らった鷹男。。 質問ですが、 そこで見方を変えると なんか真面目な感じになってしまいましたが 北斗の拳7の初打ちで単発2連続食らった鷹男。。 一旦引こうと判断し席を離れた直後 後ろで張り付いていたサラリーマンが座ったわけです。 この流れからして、そう! きれいに連チャンを取られてしまいました(T_T) よしきちさんが注意してたにも関わらず、 やらかしたわけです。スカしたわけで…

  • 新台CR北斗の拳7転生 初打ちは勝つことができたのか?

    どーも! どう考えても… 日本で一番北斗の拳7が好きー!! 鷹男です!!(WANIMA風で) いやー、早速よしきちさんの北斗の拳7に対する講座が 公開されました(受講生だけですが) 対応が早いです。ほんと感謝です! 行く予定はなかったんですが、こうなったら行かない訳ないですよね。 奥さんとしっかりと交渉し、了解を得て行って参りましたよ♪ 客付きハンパじゃないですね!! 18時過ぎM店到着 高ぶる気持ちを抑えて鷹になるために目薬を差し一旦冷静に(笑 そしていざ出陣です! 早速北斗の拳7のシマを見ましたが人とドル箱のタワーが多かったですねー そして客付き稼働率共にハンパないなと。さすが地域最大店で…

  • パチンコ新台入替は稼げる??そして特別な日??

    新台入替ってすごくワクワクしますよね? それで稼げてますか?勝ち続けていますか? まさに、時間の無駄使いの極み!!ってことです。 どうも。なかなかパチンコ打ちに行く暇がなく、 まだ4月は1回も実践稼働できていない鷹男です! 早速ですが、 新台入替ってすごくワクワクしますよね? ついにパチンコCR北斗の拳7転生が導入されましたね。 みなさんはもう打ちましたか?勝ちましたか? 勝った方はおめでとうございます!僕も早く打ちたい(≧▽≦) ビッグタイトルの新台入替なだけにワクワクして、 みなさんは夜も眠れなかったんじゃないですか?? 特に、ネットで演出や信頼度などの情報収集や新台打った人のレビューを読…

  • ご挨拶

    はじめまして! こんなときに、ケンシロウ並みの救世主が現れたらどうしますか? パチンコ・スロットはギャンブルではなく、素晴らしい副業になる!!! はじめまして! 鷹の眼ブログに来てくださりありがとうございます。 家族を気にかけながらパチンコを打ちにいく3児のパパ、鷹男(たかお)です! 鷹男と言っても、 九州生まれ九州育ちですが、 福岡ソフトバンクホークスの大ファンって訳ではないですよ。 どちらかというと、サッカーをめっちゃ愛してます!!(≧▽≦) このブログが、みなさんの役に立ちますよう想いを込めてブログ更新していきますのでこれからどうぞよろしくお願いします! 自己紹介はほどほどに、 いきなり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鷹男くんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
鷹男くんさん
ブログタイトル
パチンコで生き残るためのイロハby鷹の眼ブログ
フォロー
パチンコで生き残るためのイロハby鷹の眼ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用