chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • オタク、活動量計を買う。そしてマキアも買う。

    おーーーい! オタクが推しのグッズ以外の3k*1もする買い物をしたぞーーーー! オタクがドル誌*2以外の雑誌を買ったぞーーーー!!! というわけで活動量計という物を購入しました。 活動量計とは? 1日の活動量を数値化して計測してくれるものなんですが なんせゆずぽさん引きこもりヲタ女子。まあー動かない。 この赤いところまで来ると通常時より動いてますよーってことなんですけど ほんと動いてない。*3 …とりあえず毎日散歩くらいは行こう…そしてマキアを買ったんですけど いや別に2週間で絞ろうとか思ってませんそこまでガチにやろうとしてませんごめんなさい早まりましたとは言うものの格言が本当にためになる。 …

  • スポーツウェアが届いたよ!

    というわけで早速着てみたよ! 見よ。このだらしない腹肉。*1これでもスクワットとランジ、腹筋トレでまだマトモになったんすよ… 始める前はもっと酷かったんだぜ… いや今も二の腕とか背中とか色々酷いけどな…orz 下半身だけじゃなく上半身のトレーニングも頑張ります…!\(^o^)/ダイエット日記ランキングへ *1:それでも全盛期よりはマシになったんすよ…

  • オタクが自宅でダイエットをおさらいしよう

    ブロトピ:皆さんのダイエット法というわけでですね 私(オタク女子)が普段やってる事を書きます あすけんに朝昼晩の食事記録、間食の記録をつける とりあえずスクワットは100回、ランジ40回、腹筋トレ20回×4セットは絶対に毎日やる プロテインは飲まない。飲むなら食べない(つまり置き換える) 運動はするけど過度な食事制限は設けない*1 運動記録や体重、体脂肪率はほぼ毎日インスタへ このくらいです。 プロテインは以前飲んでましたが、それ+食事もしてたのでこれは意味がねえな(遅いわ)と思って置き換える時以外は飲んでません。 ちなみに飲んでるのはこちらザバス シェイプ&ビューティ ミルクティー風味【15…

  • オタク、推しと写メを撮る会に行く(ための準備)とスポーツウェアが来る話

    いよいよ! 明日! 4/15!!!推しであるNGT*148の高倉萌香ちゃんとですね 写メを撮れる会へ出向いて来ますよ! その前にサインがもらえる会にも行くんですけどねドゥフフしかし!ワイ将、デブのまま。なお、(ダイエットが)間に合わん模様うーわー死にてええええええええ(魂の叫び)しかし、推しと写メを撮るためにはこの命惜しく無い…!いや惜しい…!(どっちなんだよ) この中途半端ボデーのまま逝って行ってきます。いや、今までも数々の推しと沢山チェキ*2は撮りましたがどれを見ても私が太い(当たり前)もうこれは一大事ですわ 姉さん事件ですわ 見てニヤニヤするのが醍醐味なのに 見て鬱になるとかね ほんとダ…

  • 停滞期?知るかよ

    女子には生理周期というものがありまして それによって浮腫みやすくなったり水分をため込みやすくなる「停滞期」が存在するわけですよ*1 まあそんなもん知るかよだからって休む理由になるかよクソがという訳で相変わらずスクワットやってますよ。 通常営業ですよ。 1日休んだら10日休んだ事になるくらいの気持ちでやってますよ。 最近腹筋トレーニングも追加したらかなり腹の肉がいい感じに減ってきた気がするので*2 「ああ、これ皮下脂肪だったんだ…」 と軽く絶望感を味わいながらやってます*3。 今日700キロカロリーくらいあるカップ混ぜそば食っちゃったから余計に頑張らないとなと思いながらやりましたよ…。 カップ麺…

  • 炭水化物抜きは本気で私に向かない

    従ってライザップは向かない。いや言い訳させて下さいよ しばらく主食を抜いた食事をしてたんですね。 そしたら風邪ひいたっぽくて\(^ω^)/寒気とよくわからん震えと吐き気で乃木坂ちゃん個別行けないし*1 今日も一日中寝てる不健康ぶり。 咳と鼻水が出て来てあ、これ風邪ですわと。 そして原因が主食の無い食事しか考えられないんすわカロリーを気にして作ってたせいか 栄養が足りてなかったみたいで。 昨日久しぶりにパン食べて 今日もちゃんとパン、スープ、バナナ、主菜(ココット)食べたらだいぶ良くなりました*2。 糖質オフダイエットって寒気とかするって風の噂で聞いたんすけど 自分がそうなるとは。 人によっては…

  • 自分に酔ってるインスタダイエッター大杉

    私は主にインスタでダイエット報告をしている訳ですが それなりにフォロワーさんが増えて来まして それなりにフォロバする訳ですよ*1 で、女子インスタダイエッター自分に酔いしれ過ぎお前はダイエットをする気があるのか?という程のメシを食いながら体重報告をするのはまあ良いですよ(良くないよ) それはそれとしてなんで途中で酔っ払った感じの恋愛ポエムぶっ込んで来るんだよこれね。もう意味がわからない。 そしてハッシュタグの 「愛しちゃいたいボディ大作戦」 ( ゚д゚)…。 完全に頭がお花畑ですね。間違いない。それ以外にもインスタなのにクソ恐ろしい程の長文を綴るダイエッター*2も居たり とことん自分に甘いハー…

  • 【悲報】本日雨につき

    ワイ将、みそ汁探しの旅に出られず。 なお間に合わん模様*1クソがああああああああ花見にも行けんでは無いかああああああああ完全体になれば晴れていれば…! 晴れていれば…!(CV若本規夫)と言うわけで今日は一日宅トレですよ。 ターザンさんの「今日トレメール」を購読してるんですけど今日は筋トレの日で出来るわけねえだろこれという無理無理な筋トレを強いられて 出来なかったからこれやっとけってやつやりました*2 後はラジオ体操。 ラジオ体操って4メッツ*3ある有酸素運動らしいっすよ。 ラジオ体操と風呂掃除って同じくらい運動量あるらしいっすよ。 凄いねラジオ体操。そしていつものスクワットに ランジを昨日から…

  • みそ汁求めて三千里

    今日の運動はウォーキングから! その前に 今日の朝食はお味噌汁から! そう! モーニングみそ汁!!!幕張メッセのイベントでいち早く手に入れたものを飲んでいるのですが 残り1個になりまして… ようやく一般発売! しかし!置いてない!というみそ汁難民が悲鳴を上げる中 私もうちの周辺のコンビニや唯一あるイオンを回ってきました。 結果。どこにもねええええええええええセブン→セブンプレミアムのみ ローソン→そもそもカップスープコーナーが狭すぎて無理 ファミマ→何故か料亭の味32袋があった。マルコメ違いだよ! イオン→袋みそ汁と見つけたと思ったらトップバリュ商品この商品、Amazonでも1ヶ月待ちの表示が…

  • オタク、ダイエットを始めるの巻

    皆さん、オタクのイメージって大体 デブ 汗っかき って感じですよね。しかし! 最近のアイドル現場の女の子達はリッチ! ヤング! ガーリー!細い! (ジェラシージェラシー/モーニング娘。'17 より)そう、細くて可愛いおしゃれ女子の宝庫…! そこで古参デブのゆずぽさんの登場です。 このままでは自担に「なんだよあのデブ俺のうちわ持つんじゃねーよ」という逆ファンサ*1を貰うのは時間の問題!(被害妄想)そうだ、ダイエットしよう*2と言うわけでダイエットをスタートさせたヲタ、ゆずぽ!<オタクダイエットの基本スペック> 157.8cm/60kg、体脂肪率不明からのスタート 基本的に現場*3に行く以外は動か…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、柚原千尋さんをフォローしませんか?

ハンドル名
柚原千尋さん
ブログタイトル
ゆずぽさんのだらだらダイエット日記
フォロー
ゆずぽさんのだらだらダイエット日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用