chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ https://kuzu.hatenadiary.com/

3浪もして、大学に入ったが1留年確定。現状打破を託してヒッチハイクで日本一周を決意しました。

自分の人生を楽しみ、出会った人々を笑顔にがモットーです!

くず
フォロー
住所
中央区
出身
鶴岡市
ブログ村参加

2017/04/12

arrow_drop_down
  • 栃木と群馬県を観光〜日光東照宮、東洋のナイアガラ吹割の滝〜

    おはよーございますーー!! 本日2017年7月24日(月)天候は曇りです。 昨日は実家の方の新潟、山形、秋田で大雨だったそうで。こっちは雨に降られることなく、天候に恵まれたヒッチハイクとなってます。 起きたら新品のペットボトル(アクエリアス)が増えてました。 誰だかわからないけどありがとうございます!! (でも、、ちょっと怖い、、よね?) 今日は日光東照宮に行ってきます!! できたら群馬の前橋まで一気に行っちゃいたいですね! それではヒッチハイク147日目スタートです!! 日光のボードをバックパックに引っ付けてのほほーんとしてたら、富山から来てた親子に拾われました! 二人の娘さんがいるのですが…

  • 横浜から東京、東京から千葉へ、千葉から埼玉へ

    おはよーございます! 本日7/23(日)天候は曇りです。 今まで言ってなかったんですけど、日本一周の経路を発表です(遅い) これが日本一周の経路になります。 これまでの経路↓ 2017年2月28日、千葉県千葉市美浜区の国道14号線からヒッチハイクをスタートさせました。 はじめに、両親に謝りにいくため、実家の山形に行ってますね。 (勝手に半年間休学し、ヒッチハイクで日本一周を決めたため) 参照記事 以下が、これからの経路です↓ 千葉を一回、通り過ぎて、また北上するという ややこしい、、笑 今日は首都圏外郭放水路多目的広場(埼玉)を観光してきます!! 首都圏外郭放水路 あと、埼玉は以前に友達と小江…

  • 横浜観光へ〜三渓園、赤レンガ倉庫、大道芸〜

    おはよーございます!! 本日7/22(土)天候は晴れでございます。 最近朝飯を食べれてるのが幸せです。 朝に牛乳なんて贅沢なことしてます(笑) しゅんちゃんママありがとう。 ※参照 kuzu.hatenadiary.com 今日は横浜観光してきますよー!! そして、夜にはまたしゅんちゃんの家に戻ってきます。 ということでヒッチハイク146日目スタートです!! 親子連れのお母さんが乗せてくださいました!! 乗せる派の子供 vs 乗せない派のお姉ちゃんで揉めたそうで、、、笑 乗せてくださりありがとうございます! ということで三渓園到着です。 三渓園とは 三溪園は生糸貿易により財を成した実業家 原 …

  • 神奈川観光ベスト3〜江ノ島、大仏、鶴岡八幡宮〜

    おはよーございますー!! 本日2017年7月21日(金)天候は晴れです。 江ノ島を横目に起床です。 今日は江ノ島、鎌倉観光した後に、 横浜にいる親戚のしゅんちゃんの家にお泊まりです。 ありがとうー。 ということでヒッチハイク144日目スタートです!! 歩いて島へ渡れるっていいですね。 海の上を歩いてる感じが、、!! 潮の匂いが一層実感させます。 島を一周りしてきます。 上陸してすぐに鳥居がありました。 朝の7:40だから人もいません(笑) 快適です ということで到着。 日本三大弁財天らしいです。 芸術を司る神らしいので、気に入られるように、めちゃ自己紹介しました 江島神社には、いろんな宮があり…

  • 静岡 観光 〜AV撮影現場とサンドスキーと〜

    おはよーございますー。 本日7/20(木)天候は晴れです。 すげー船あった。 ということでヒッチハイクスタートです。 今日は一旦南下して田牛で竜宮窟へ行ったのち、どんどん北上して参ります! 開始30分 おっちゃんが乗せてくださいました! 以下、おっちゃん=お、たつみ=た お「田牛のどこに行きたいんだ?」 た「竜宮窟という場所です」 お「あー、あそこか、君も男だねぇ」 た「え?どいうことですか?」 お「だって、竜宮窟って、AVの撮影現場になってるじゃん」 た「そーなんですか?!」 どうやら、AVの聖地巡礼しに行くと思われてたみたいです。 やだなぁ、、、 勘違いされた以外は、 すごーーく、優しいお…

  • 静岡 自然たくさん~柿田湧水群-伊豆の踊子-七滝~

    おはよーございますー!! 本日、2017/7/19(水)天候は晴れです。 Kさん一家の家で目覚めです。 kuzu.hatenadiary.com 静岡の三島観光をしたのち、ヒッチハイクしやすい場所まで行ってくださるみたいです。 本当にありがとうございます!! 初めに向かうのは、三嶋大社です。 のどかな神社でした。 次は、柿田川湧水群の、柿田川公園へ。 至る所から、水が湧き出ている公園です。 2017.7.19①柿田川湧水群@静岡県三島市 pic.twitter.com/cS7r9zGNu8— たつみ@日本一周 動画用 (@monchy123456) 2020年4月11日 2017.7.19②柿…

  • 山梨から静岡の三河へ〜ヒッチハイクで日本一周〜

    おはよーございます。 本日7/18(火)天候は晴れでございます。 梅雨は明けたのでしょうか。 最近めっちゃ晴れてます。 佐賀で出会ったTさんの母親が伊豆に住んでるようで、今日お世話になることに。 kuzu.hatenadiary.com ありがとうございます。 なので、今日は伊豆の三島へ向かいます。 ということでヒッチハイク141日スタートです。 とりあえず御殿場まで! この写真を撮るかとらないかのうちに A「乗って来ますかー?!」 俺「はやーー笑」 0秒でヒッチハイク成功しちゃいました(笑) お母さんと娘さんが 乗せてくださいました。 ありがとうございます!! A「どこの出身ですか?」 俺「…

  • 山梨へ〜寒暖差25℃鳴沢氷結から忍野八海〜

    おはよーございます。 本日7/17(月)天候は晴れでございます。 悲劇は昨日だけで、終わりませんでした。 以下実況ツイートです。 一連の流れ0.Macのワードに記事を22日分書き溜めたのち出発1.iPhone7を乗せてもらった車に忘れる2.Macあるから、最悪ブログは更新できるとMac開く3.寝落ちする4.起きたらMacが机の上からコンクリに。5.Mac壊れる6.携帯戻ってくるこれは、、、— いがらし@3浪2留 (@monchy1229) 2017年7月16日 プラスで携帯の速度制限が追い打ちをかけます。 どーなってんだ!! そんなこんなで、鳴沢氷穴へ いや、めっちゃ並んでるーー!!! 寒暖差…

  • 静岡の三保の松原、富士山本宮浅間大社から山梨の白糸の滝へ

    おはよーございます。 本日7/16(日)天候は晴れです。 15記事書き終えたので、やっと、やっと、道の駅 掛川脱出です(笑) 本当にお世話になりました。 今日は三保の松原、白糸の滝などを観光する予定であります。 ということでヒッチハイク140日目スタートです!! 浜松からあてもなくドライブ来ていた夫妻に乗せていただきました! 奥「どこから来たにー?」 俺「山形からきました」 奥「え、酒田やないよね?」 俺「酒田の下の鶴岡ですねー。でもよく知ってますね!」 奥「あー元カレの出身なのー!」 俺「いや、旦那さんいますよ?!」 奥「あ、そうだ。静岡って何が有名か知ってる?」 俺「うなぎとお茶ですかね?…

  • 葛藤〜7/10~7/15道の駅掛川でブログ篭り〜

    2年前の自分の葛藤がめちゃめちゃ書かれていて恥ずかしい記事が今からあがります(笑) おはよーございます。 本日7/10(月)天候は晴れでございます。 昨日出会った日本一周中のチャリダーさんの自転車です。 ふう。 決めました。 この道の駅で溜まってたブログを15記事以上は書き上げます。 はい。 これは宣言です。 書き上げなければここから出ない。 そーゆー強い意志の元書き上げます。 ということで、記事書いてきます。 とりあえず、屋久島の4日目の記事は書き終えました。 次と取り掛かろうとするも、、例のごとく、、ひと記事書き上げると、疲れがどっと押し寄せます・・・。 頭から湯気が出てるような、、、 燃…

  • 奥大井湖上駅

    おはよーございます。 本日7/9(日)天候は晴れでございます。 寸又公民館のステージでお目覚めです。 (許可はとりましたw) 今日は寸又峡近くにある奥大井湖上駅というところへ行って、富士山近くまで行けたら行きます。 奥大井湖上駅とは、名前の通り湖の上にある駅です。それが見たいがために昨日ここに泊まったのです(笑) 当然山奥の早朝なので、車なんて通るはずもなく、、、歩きます!笑 車で30分 徒歩3時間50分、、、笑 背中には行き先書いた紙を、そして後ろから車の音した瞬間、振り返って親指突き上げる。これで行きます(笑) ということでヒッチハイク132日目スタートです!! 寸又峡までの道路、普段道路…

  • 静岡の秘境、夢の吊橋へ~静岡は富士山だけじゃないです〜

    おはよーーございます!! 本日7/8(土)天候は晴れ。 一号線沿いの道の駅から臨む太平洋は気持ちがスッとします。 ここら辺の1号線は歩行者進入禁止なので、道の駅でヒッチハイクするか、下道に出て、ヒッチハイクするかの二択になります。 どこまでもヒッチハイクに厳しい1号線です。 今日は寸又峡(すまたきょう)の夢の吊り橋を観光しに行く予定です!!結構な山奥なので、気合が入ります。山奥はいつもこんな感じです(笑)気合入れよーが、入れまいが運任せなんですけどね。 というわけで、ヒッチハイク131日目スタートです!! 道の駅でヒッチハイクをすることに。 運良くおじちゃんが開始10分で乗せてくださいました!…

  • 愛知の熱田神宮から名古屋城観光へ!

    おはよーございますー 本日7/7(金)天候は晴れでございます。 七夕ですねぇ。 みなさんは何かお願いしました? 二日間お世話になったエビアンさんとお別れして、ヒッチハイク開始です!! ありがとうございました!! 今日は名古屋市内を観光した後に、岐阜の養老天命反転地へ行き、静岡へ入ります(笑) いや、本当にぐちゃぐちゃ。 どうしても養老天命反転地に行きたくて!笑 ということでヒッチハイク130日目スタートです! 草薙剣を奉安してあるという熱田神宮へ! 小学校の先生をしていたおじちゃんに乗せていただきました。 なんでも2浪1留していたそうで、、笑 おお!!俺の方が一つ先輩だ!(3浪1留) (なんで…

  • 名古屋で海水浴?!

    おはよーございますー 本日7/6(木)天候は晴れです。 エビアンさんに連れられて、名古屋の海で遊ぶことに。 まさかのセグウェイ移動(笑) いい天気です。 自分もセグウェイに乗せてもらいました。 コツを掴むまで少々時間がかかりました。 エビアンさんがギャルを見つけて・・・ エ「おい、思い出作りたくねーか?」 俺「え?あ、はい。」 エ「うし」 俺「え?」 エ「そこのねーちゃん、日本一周中のこいつと写真撮ってくれない?」 ギャル「えーウケる、いいよー」 俺「いいんかい」 いや、思い出できましたけどw エビアンさんすごいですね。 セグウェイに乗って空気を入れるエビアンさん。 ソファにもなるし、ボートに…

  • 飛騨高山「君の名は。」の聖地とか噂流れてますが・・・・

    おはよーございます! 本日7/5(水)天候は晴れです。 うしうし。 台風も去ったようです! 三日間お世話になりました。 今日は下呂温泉を観光したのち、前に行き忘れた養老天命反転地へ行く予定です! できれば、その後和歌山のりつこさんの紹介で知り合った、エビアンさんに会いに行きます。エビアンさんが今日の夜なら拾ってあげるとのことだったので!!! り「あ、そうだ。名古屋は行った?」 俺「まだですー!」 り「礼文島で仲良くなったエビアンって奴が名古屋に住んでるから、泊めてもらいなー!」 俺「ええ???いいんですか?!」 り「連絡取っとくねーー!」 旅人仲間すごい、、!!! 6.24後編|奈良の秘境みた…

  • 白川郷の道の駅 梅雨×台風=ブログ

    おはよーございます! 本日7/4(火)天候は土砂降りでございます。 なんでも台風3号と梅雨前線がコラボしているらしいです。 ということでヒッチハイク126日目スタートです! 昨日道の駅で、出会ったYさんが朝飯買ってきてくれました。 今日は雨の中、白川郷の合掌造りを見に行くそうで、、!! 昨日から本当にお世話になりました。 ありがとうございました!! いつ見ても良い道の駅です。 今日は8:00から屋久島二日目の記事をずーーと書いてました。 16:00まで(笑) 長い、、、8時間も、、、、(笑) ※参照 生か死か〜屋久島でサバイバル2日目〜 - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ ブ…

  • 岐阜の白川郷合掌造りへ!さくらももこ絶賛の郡上八幡にも行ったよ

    おはよーございます! 本日7/3(月)天候は晴れ 道の駅 美並で起床です。 イグサの香りに包まれて、畳でぐっすりでした。気持ちのいい朝です。 今日は郡上八幡を観光して、日本三名泉の下呂温泉へ!! 岐阜市内まで戻ってこれたら最高ですね! それでは行ってきます! ヒッチハイク125日目スタートです! ヒッチハイクしやすそうな場所まで歩きます。 歩くこと5分、おじちゃんが乗せてくださいました。 俺「おじさんはどこに行く途中だったんですか?」 お「俺は白鳥やで」 俺「何をしにです?」 お「蜂の巣とるんや」 俺「なるほど!!駆除しに行くんですねー」 お「ちゃうよ」 俺「ん?」 お「育てるんや」 俺「育て…

  • 岐阜 イタ車とクラシックカーと養老の滝

    おはよーございます。 7/2(日)天候は晴れです。今日も生きてました。 涼しく気持ちの良い朝ですね。 ほんのりホームシック。 山形に帰ってゆっくりしたいとか、千葉大に行って早くお笑いやりたいとか、親が生きれるのあと20〜30年なのか、、その間にどれだけ親孝行できるだろうかとか、、、今までヒッチハイクでお世話になった方々にしっかりと何かしらの形で恩返ししたいとか、、 出た結論は月並みですが、 とにかく今できることを精一杯する。 目先のことより目の前のこと。 ということにつきます。 日本一周も後半戦ですけど、一歩ずつ着実に、やっていきたいと思います!! はい。今回はとりあえず名古屋を通過して、岐阜…

  • 三重県|東海道五十三次と四日市の夜景

    おはよーございます! 本日7/1(土)天候は晴れでございます。 さてさて今日は四日市の夜景を見ることにしました! というわけで、ヒッチハイク124日目スタートです!! 警察「ちょっといいかな?」 俺「、、はい?!」 警察「あ、また君かー」 俺「あ、昨日ぶりです。」 警察「いや通報があったもんでね笑」 昨日職質受けた警察官が、今度は町の人から通報を受けて、来たようです。 俺「昨日からすみません!!」 警察「頑張れよー!」 俺「ありがとうございます!」 警察ってこんなに優しいものでしたっけ? ※参照 三重の夫婦岩 初めての心霊体験?と職質 - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ 国道…

  • 三重の夫婦岩 初めての心霊体験?と職質

    おはよーございます!! 本日6/30(金)天候は大雨です。 梅雨なんですかね?雨の日が多いです。 ということでヒッチハイク123日目スタートです!!! 近くのスーパーでサンダル購入。 2615円。 ブログも書いて雨が上がるのを待ちます。 16:00に雨が上がったので、ヒッチハイクスタートです! 遅い、、笑 とりあえず観光地は巡りたいので夫婦岩まで! コーヒー屋さんのおにいさんが送ってくださいました! ブラジル、パナマ、コスタリカ、数々の国へ行ってるそうで。 コスタリカが良かったそうです。 山に囲まれてて360度見渡す限り山というのが、とても幻想的だったそうで。 しかし、俺は知ってます。 日本に…

  • 三重といったら伊勢神宮 太陽神アマテラスオオミカミ

    おはよーございます。 本日6/29(木)天候は曇りのち雨です。 道の駅まんぼうの屋根付きベンチで起床。 雨も入ってこないし、すごく寝やすかった場所でしたー! 公園のベンチの感想を書いてる(笑) 狂気だ。 あ、 サンダル捨てます。 今までありがとう。 高3からお世話になってるビルケン。 8代目くらい。 ブログを少々書きつつ、12:00に出発です!! 主婦の店。 鶴岡にもあるスーパーが!! 伊勢神宮へ行ってきます!! 2時間経過、、、捕まらん!!! 眠い、、、、少し寝る!!!! 歩道で寝だす狂気。 ・・・ 15分後 お「おーーい!乗ってくかー!!」 俺「、、、ふぁ、、、?!」 30分前に通りかかっ…

  • 三重県はオモシロ世界遺産たくさん〜七里御浜、獅子岩、鬼ヶ城〜

    おはよーございます! 本日6/28(水)天候は大雨です。 うへい! 絶好のブログ更新日和です。 ということで昨日から書いていた屋久島の記事を一つ書き上げました。 生か死か〜屋久島でサバイバル1日目〜 - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ お昼頃になり晴れて来ましたので、出発です! その前に道の駅に併設されてるウミガメプールで海ガメを見て来ました。 道の駅で唯一海ガメを飼っています。無料で見れます。 かわいい。 海ガメ小さかったです。 あと、ちょっと想像よりもリアルでした(笑) まずは三重県の世界遺産 七里御浜(しちりみはま)へ! 22㎞も浜が続いているそうで。 世界一長いそうで…

  • 和歌山県編|古座川から世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」へ

    おはよーございます。 本日6/27(水)天候は曇りのち雨となっております。 朝方の橋杭岩です。 めちゃかっこいいですね。 ということでヒッチハイク120日目スタートです!! 小雨降る中ヒッチハイク開始です。 道の駅 くしもと橋杭岩さん おせわになりました(ごめんなさい!!) 古座川峡(こざがわきょう)の一枚岩へ!! トラックのおっちゃんが乗せてくださいました! 和歌山は道路の苔が綺麗です。 山奥へ入って行くと早速、古座川が。 おおおお!!!! 絵の具か?ってぐらいグリーンでした。 雨で濁ってるからこーゆー色になるとのこと。 地元の川雨で濁ると茶色くなるけどな・・・ 普段はもっと透き通ってるらし…

  • 和歌山の面白い海岸沿い 湯浅〜白浜〜橋杭岩

    おはよーございます! 本日6/26(月)天候は晴れです。 二日間お世話になった、Dくんの家を出発です。 D「これ何かあった時に使って!」 俺「え、、、?」 俺「ありがとう(´;ω;`)」 D「いいの頭下げなくて。」 俺「え?」 D「十分低いから。」 ロフトの上から言うD君でした。 Dくん、ちょくちょく笑わせてきます。 2日間楽しかったよー! ありがとう。 ということで、出発です!! お世話になりました!! 紀三井寺(きみいでら)へ!! 親子に乗せていただきました。 飲み物もいただき、本当にありがとうございます!! 到着です。 231段の階段があって縁結びの坂と言われているそうです。 ↑日本の水…

  • 和歌山の地で年下に最高に奢ってもらう日

    おはよーございます!! 本日は6/25(日)ヒッチハイク118日目です。 昨日は島根でお世話になった、Kさんの息子さんのDくんの家に泊まりました。 雨も降っているので、とりあえず、年下にたかり、寿司を食べに行くことに(笑) うまかった、、、、。 本当にありがとうー。 雨降ってるので、とりあえずボーリングすることに(笑) エンジンかかってきたので、カラオケへ!(笑) ヒッチハイク中カラオケを普通に楽しむという、、懐かしいーー。 大学生の時を思い出しました。 いや、卒業もしてないけどね! D「今後、必要になるものドンキで色々買いなー!!」 俺「か、、神!!」 俺史上最高にたかった日でした、、笑 本…

  • 6.24後編|奈良の秘境みたらい渓谷〜和歌山の獣医さんにお世話になる〜

    続きです!! 秘境のみたらい渓谷に向けて、ヒッチハイク再開します。 道路にはこんな注意が。 ナラでは! はい。みたらい渓谷は、めちゃめちゃ山奥にあるので車で20分の距離を刻みます。 京都から観光にきてる夫妻に送ってもらいました。 ありがとうございます! お次は桜井へヒッチハイク!! おばぁちゃんが乗せてくださいました。 お「乗ってき」 俺「ありがとうございます」 ブルルル(バイブの音) 俺「(ん?携帯のバイブ・・?)」 お「チッ(舌打ち)」 俺「、、どうしたんですか?」 お「これは捕まえたやつやな」 俺「はい?」 お「アプリとこれが連動してるんよ」 ポケモンGOプラス!!笑 俺「若いですね!笑…

  • 6.24前編|奈良は世界遺産たくさん〜春日大社の灯篭〜

    おはよーございます。 本日6/24(土)天候は晴れでございます。 シカちゃんと、ともに起床です。 そして旅史上一番でかいベッドで寝ました。 L字ベッドじゃー!! ヒッチハイク117日目スタートです!! 世界文化遺産の東大寺へ! 南大門が出迎えです。 とにかくでかい(笑) この色あせた感じ良いです。 でけえ!! これ、大仏の背中です。でけぇ、、、。 でけぇしか言ってませんね。 ↓こんな頭使うものも さっぱりわかりません。 でも、大仏には水かきがあって、人々を救うという意味があるっていうことは勉強になりました。 お次は二月堂へ。 境内へと続く石段が綺麗です。 とても心休まるところでした。 さて、お…

  • 1府2県の大移動|滋賀→京都→奈良

    おはよーございます!! 本日6/23(金) 梅雨にも負けず、快晴でございます。 琵琶湖を周りつつ観光地してきますー!! 奈良まで行けたら最高です。 ではヒッチハイク116日目スタートですー!! ひこにゃんの出現場所と時間らしいです。 彦根城を見に玄宮園(げんきゅうえん)へ! 何もおかしいことはいってません。 彦根城見るだけで1000円とられます。 しかし玄宮園行けば、200円で庭園の風景とともに彦根城を見れそうなので! 玄宮園を散策すること5分・・・ 彦根城が拝めるという場所へやって来ました。 来ますよ、彦根城!! 3・2・1 ちっさー でも、まぁ、ね! ここもすごく感じのいい庭園でした。 池…

  • 京都から滋賀へヒッチハイク〜プロスポーツ選手に出会う〜

    おはようございますーー 6/22(土)天候は晴れです。 ようやく風邪も治り、何も観光してないけど、京都出発です。 京都観光する予定だったんだけどなーー、、 まぁいい!! 妹ありがとうー。 四日間この机と向かい続けて、結局ブログ更新できなかった、、そんな机ともお別れです。 目指すは序盤に通り過ぎた滋賀県へ!! 琵琶湖を時計回りにぐるっと一周してきますよ!! ↓こんな予定 滋賀の延暦寺を目指します。 一号線で車つかまえようとするも、全く拾ってもらえず・・・ ここ4車線なんですよ。 まぁ捕まらないこと!笑 1時間半経過、、 「おう!」 俺「おえ?!、、ああ!!こんちわっす!!」 なんと妹が通ってる総…

  • 京都で風邪を引く〜4回休み〜

    おはようございます。 6/18(日)です。 妹の家で起床です。 風邪を引きました。 ううううう。 38.5°ぐらいでました。 ということで、2日間ぐらい寝込みました。 妹が、フルーツを出してくれました。 ありがとう。 体調が完全に戻った6/21・・・ 最初は心配してくれた妹の態度がはっきりと変わって来ます。 妹「いつ家から出てくれる?」 俺「はぅ」 ったく、つらいぜ! 明日滋賀に出発します。 乗せてくださった車0台(累計154台) 出会ってくれた方々0人(累計376人) 移動距離0km

  • 大阪城観光から太陽の塔へ

    おはよーございます。 2017.6.17(土)天候は晴れです。 大阪城観光からやって行きますよー! 秀吉! 黄緑色?の城が珍しかったです。 中に入るとお金がかかるので、手前までです(笑) 大阪城観光も終わり、歩いていた時におばちゃんに話しかけられました。 お「お!!日本一周中か!!頑張ってなー」 俺「ありがとうございます。」 お「私、九州出身で、こっちまで来て、住んでるんよ」 俺「あーそうなんですね。九州、良いところでしたよー!」 お「おーそうなんか、どこよかった?」 俺「そうですねぇ」 (・・・どーせなら、よいしょしたいな、、、、この喋り方は、、何県だ、、?喋りがゆったりだしな・・・) 俺「…

  • いざ大阪〜ノリの良さ日本一〜

    お久しぶりです。 ブログを放置して、一年が経とうとしています。すみません!! この一年は単位を取ったり、インターンシップへ行ったりと、しておりました。 ということで、いつだよ、というツッコミを入れつつ見てくれたら嬉しいです。 おはよーございます! 2017.6.16(金)天候は晴れでございます。 公園で身支度していたら、おばちゃんがパンを下さいました。ありがとうございます、、!! 今日は大阪観光へ!! 待つこと30分! 気さくな神戸のおばちゃんに乗せてもらいました! ありがとうございます!! 大阪着!! うん・・・いや!スタイリッシュ! もっと、お笑いお笑いしてるのかと思ってました笑 ↑大阪駅…

  • 甲子園と鬱

    おはよーございます。 本日6/15(木)天候は晴れです。 今日の内容は当日のリアルな気持ちをその時に綴ったもので、今書いてるのでは無いです。それを踏まえて見てくれるとありがたいです。 いやーー病んでますよ(笑) それではどうぞ! ヒッチハイク108日目スタートです!! Kさんと同棲中のMさんの家に2日間もお世話になりました。 本当にお世話になりました。 ※参照 姫路城かなりのイケメンでした。 - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ 実は神戸って滝があるんですよ。都会なのに滝があるんですよ? - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ M「行ってくるけん」 K「待って!忘…

  • 実は神戸って滝があるんですよ。都会なのに滝があるんですよ?

    おはよーございます! 本日6/14(水)天候は晴れです。 彼女と同棲中のMさんの家で起床です(笑) 本当に申し訳ねえっす!ありがとうございます!! ※参照 姫路城かなりのイケメンでした。 - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ 今日はMさんが神戸市内まで送ってくださり、夜は六甲山の夜景を見せてくれることに。 ということで、今日もMさんの家でお泊まりです。 本当にありがとうございます(T ^ T) ヒッチハイク107日目スタートです!! 神戸市内を観光してきます!! 街並みがおしゃれです。 日本一短い国道、、!!笑 植えてある植物が他とは違いますね、、笑 神戸市内の街並みを観光した…

  • 姫路城かなりのイケメンでした。

    おはようございます!! 6/13(火)天候は晴れです。 一週間くらい前に梅雨入りしたらしいのですが、まだまだ天気はいいです!! 島根のKさんからもらったTシャツを着て気分を新たに再出発であります。 (いや、KさんからもらったTシャツってちょっとややこしい) 今日は日本三大庭園の後楽園を観光した後に姫路へ行ってまいります!! ということで、ヒッチハイク104日目スタートです!! 日本三大庭園でもあり、特別名勝でもある、後楽園です。 タンチョウ初めて見ました。 落語に出てくる掛け軸だけに存在すると思ってました(笑) 後楽園の建物って借りること出来るらしいです。そこで、結婚式とかしたりもするそうで。…

  • 停滞、、

    おはよーございます。 本日6/12(月)天候は晴れでございます!! ちょっと、、ブログ更新しないと、、さすがにやばいと思ったので、、マクドナルドで更新中でございます。 行動しないと、やる気は湧いてこないと、こと旅でことごとく、実感しております。 なので、ブログ更新あるのみです!! マックで充電しながらブログを更新しようとするも、、 YouTubeを見て、、それにも飽きて、、、、岡山を散策することに、、 くそう、、、、、 ブログでこんなに苦戦するとは思わなかった、、、、 今ちなみに屋久島の記事を書いてます。 生か死か〜屋久島でサバイバル1日目〜 - 留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くずさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くずさん
ブログタイトル
留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ
フォロー
留年確定したからヒッチハイクで日本一周してくるわ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用