chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • プロが撮影だけど、気軽に参加できるアルパカパカ写真館がおすすめ!

    アルパカ・パカ写真館のご案内 あまり知られてないのか、告知が下手なのか。とってもお得な写真撮影イベントを毎月開催してます。 ☆ベテランフォトグラファーが撮影☆3300円でデータ20カット超☆アルパカと一緒に写真撮影☆バルーンフォトスポットで撮影☆緑とログハウスを背景に撮影 子どもの写真はたくさんあっても、家族写真ってなかなかないと思います。実際、私のスマホも子どもの写真ばかりで、親の顔はない、、 たまには、家族写真も残してみませんか? 写真館といっても、堅苦しい感じは全くありません。ふらっと来て、チャチャッと撮影して終わりです!あとは、データを待つだけ。 お子さんが大きくなった時、若い時のパパ…

  • タフィーちゃんとのびのび遊びえのぐ遊び フィンガーペイント編

    タフィーちゃんとのびのび遊びえのぐ遊び フィンガーペイント編 涼しくなってきて、お子さまと公園やお散歩に出かける機会も増えてきました。今日はどこにいこうかな、そんなことを考えているパパやママも多いと思います。いつもの遊びではなくて、違う体験をしてあげたい!家ではできない経験をしてあげたい!刺激のある体験をしてほしい! そこで! 子どもの隊長”タフィーちゃん”を呼んで、えのぐで遊ぶ楽しいイベントを企画しました! タフィーちゃん 今回は、今話題の『フィンガーペイント』絵の具に触れずアートを楽しむことができるえのぐ遊びです。えのぐ遊びの初めの一歩として、一緒に楽しみましょう♪クレヨン遊び、ペイント遊…

  • ヘリウムガスもないし、バルーンもない。

    1年間の産休育休が終わり、8月から仕事復帰しました! 復帰してみると、、 コロナウイルスの影響や、ロシアによるウクライナ侵攻、その他諸々の影響でヘリウムガスもないし、バルーンもない状況になっている。 話には聞いていたけど、こんな状況とはつい知れず、、 新型コロナウイルスの影響でアメリカの貨物船のコンテナが不足していることや、新たな産出国として期待されていたロシアの天然ガスプラントで火災が発生したことに加え、ウクライナ侵攻で調達が決定的に難しくなったことが原因らしい。 また、バルーンの仕入れにも問題が、、 バルーンの製造も滞っており、バルーンが日本に入ってこない!!! とりあえず、仕入れれるバル…

ブログリーダー」を活用して、maiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
maiさん
ブログタイトル
mai's balloon diary
フォロー
mai's balloon diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用