chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
美味しいもの大好き!グルメ情報! https://fanblogs.jp/miki3ebi/

自己紹介から始まり子育てお仕事(ビジネス)に関するブログを綴っていきたいと思います。

基本時系列で綴っていきたいと思っていますので 最終的にはタイムリーな情報になっていきます!

みい
フォロー
住所
加須市
出身
加須市
ブログ村参加

2017/04/06

arrow_drop_down
  • ミシュラン ビブグルマン受賞経歴があるスタイリッシュな東京の空間・フレンチ【オザミトーキョー】

    こんにちは(*^^*) 今回は丸ビル35Fにある ”オザミトーキョー” をご紹介します! 35Fにあるので東京駅を見下ろせて 電車や、新幹線が入ってくるのも見ることができます。 スタイリッシュな空間で1皿1皿に四季の香りと味わいが表現されていて ラグジュアリーな気分に引き込まれます! 大切な人と過ごすにはこちらで決まりですね(*^^)v 〜平日限定 のメニュー・1800円・〜 ◎スベイン産ハモンセラー…

  • 安心、安全な厳選された食材で最高のひと時を・フレンチ【eglise de 葉山庵】

    こんにちは(*^^*) 今回は日本人に合うフレンチということで、産地や味や季節感にこだわりのあるレストラン ”eglise de 葉山庵” をご紹介します! シンプルでピュアなフランス料理が味わえますよ。 場所は埼玉県の大宮駅から徒歩約20分です。 セントパルク教会という結婚式場の中にレストランがあるので素敵な空間です。 お料理の中で私が特におススメするのが ・とうもろこしのブルーテ ・“葉山庵のスペシ…

  • まったりと濃厚なスープ・ラーメン・【銀座 篝 大手町店】

    こんにちは(*^^*) 今回はポタージュスープのようなラーメンをご紹介いたします! お店の名前は”篝” さてなんと読むかわかりますか? 正解は ”かがり”です! 私のおススメメニューはやはり ・鶏白湯Sobaです。 見た目も芸術的な印象です。 まったりとしていて、何とも言えないスープです ラーメンか?!と疑ってしまいました。 是非1度食べてみてください。。。 他にも ・濃厚煮干つけSoba …

  • 埼玉県で有名なソウルフード・ラーメン【娘娘 上尾店】

    こんにちは(*^^*) 今日は埼玉県の上尾にあるソウルフードといわれている ラーメンをご紹介したいと思います! お店の名前は”娘娘” お父さんと息子さん2人のご家族3人で営業されているようです。。。 私のおススメは今のところスタミナラーメンです。 ってそれしか食べたことがないからですが・・・(>_<) こちらのラーメン屋さんの 人気ベスト5はやはりこのような感じになっています 1.スタカレー・半…

  • はじめまして・・・美味しいもの大好き!グルメ情報!

    こんにちは(*^^*) これから私が食べたおススメの食べ物やお店をご紹介したいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。 この記事を読んで、 いってみたいな〜 行ってきたよ! というふうに思っていただいたり、実際に行っていただけたら嬉しく思います(^O^)

  • ブログはじめました

    週に1回を目標にブログを書いていきます! 自己紹介から日々起きている子育てとお仕事について 書いていきたいと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みいさん
ブログタイトル
美味しいもの大好き!グルメ情報!
フォロー
美味しいもの大好き!グルメ情報!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用