chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TRADE X PHOTO X TRAVEL https://photradel.hatenablog.com/

2025年までに先物取引で、億は目指せるのか?!実証するブログ。後、旅行とか写真とか載せたいです。

Tenn.
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2017/04/04

arrow_drop_down
  • はてなブログからライブドアブログへ!

    お疲れ様でした! ライブドアブログに移行しました! こちらによろしくお願いします(._.) http://blog.livedoor.jp/photradel/

  • 04.05 相場日記

    今日は個別株について調べていました!先物・FXは少しだけ経験があるので、ある程度は理解しているのですが、個別株は生まれてこの方触ったことがないので、生まれたての小鹿よりも弱い?です(笑)また時間があるときに理解があっているか、別の記事でまとめたいと思います! そして今日の方針は、寝坊したために更新が出来ずでした。起きられた時だけ更新しよう笑。後出しといわれるのも嫌ですしね笑。 トレード回数;2回 売買;ショート 結果;-17,492 4月収支;13,527円 大被弾…。バカだ…。2回目のトレードで被弾しました。「いや、大丈夫っしょー(^^)」が命取り。 ありがとうございます! おかげさまで現在…

  • 04.04 相場日記 21:00追記あり

    お疲れ様でした(^^) 今日は値幅を伴った動きでやりやすかったです。日足で見るとまだまだ下かなぁとも思うのですが、2017年始まってからレンジ相場なんで、もしかしたらまた上がるのかなぁ…とも思ったり思わなかったりです。まぁデイトレなんで、先を予測しても仕方ないですね! 方針をTwitterに書いていました! 今日の方針。15分足直近安値の18920を下回ると戻りを待って売り。18920-19070の範囲内で動くのであれば、トレード見送り。19070を上回ると押し目を待って買い。そんな感じでいきます(^^)よろしくお願いします! — Tenn. (@Photradel) 2017年4月3日 トレ…

  • 04.03 相場日記

    最近の女の子ってそこらへんの芸人さんより面白い(笑) カフェで隣の席だったんだけど、笑いこらえるの本当に大変でした(笑) アラサーって意外と歳とってるんだって気づいた。(笑) メンタルが弱いこと、メンタルもやしって言うの?笑 今日のトレード結果です(^^) トレード回数;2回 売買;ショート 枚数;2枚 結果;-6,746円 4月収支;-6,746円 一度目のトレードは、損切でスタート。 二度目のトレードは、一枚利食いできたんですが、その後かつがれちゃいました。 でも特に悪いトレードではなかったと思うので、淡々と明日からも続けていきたいと思います。 参加してみました(^^)

  • 03.31

    Tenn.と言います。こんにちはー! 誕生日を迎え、何か新しい事をやってみたくて思いつくままにやりたかった事を形にしました(^^) まずは、相場について。 相場はずっとやってみたかった「少額でのトレードから億を目指す!」というのをやってみたいと思います。ここには結果をつらつらと書いていこうかと。入金額は30万円から。また記事を書きますが、「から」ってのは月単位で入金していこうと思うので(^^)記録は4月1日から。からから。 そして、写真。 写真はやってみたかったんですが、いかんせんセンスがないもんで。でもセンスを言い訳にして、やりたい事をうやむやにするのは違うと思ったんで、とりあえずカメラ買っ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Tenn.さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Tenn.さん
ブログタイトル
TRADE X PHOTO X TRAVEL
フォロー
TRADE X PHOTO X TRAVEL

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用