chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きっとあなたは明日も自分を好きになる https://yamamuraayane.hatenablog.com/

なんだか気分が落ち込んだとき、悲しくて辛いとき、「明日もがんばろ」って思える言葉を集めました

自分のことが嫌いで、世界なんて冷たいものだと思ってた。 そんなわたしが、 「わたしで居てくれてありがとう」 「世界ってあったかい」 そう思えるようになったきっかけって?

あ〜ちゃん
フォロー
住所
緑区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/02

arrow_drop_down
  • 恋愛で彼や彼女と価値観が合わない時の対処法はコレ◎

    やほほ〜あやねすです(⌒▽⌒) (前髪きったよポーズ) 前回の記事も読んでくれてありがとう^^ よく、 男性は頭で考えて、女性は心で感じる なんて言葉があるみたいに 男性は論理的、女性は感覚的なところがあるんだけど。 それを知っていないと 「どうしてわたし(俺)の気持ちが伝わらないの」ってことになっちゃう。 男女というか、自分と相手の違いって 少なからず誰しもが感じることで。 この世に全く同じ人間なんていないからね。 価値観が違うから別れましたって良く聞くけど 価値観なんて違って当たり前。 同じ親、同じ家、同じ生活リズムで過ごしてきた兄弟でさえも性格や価値観が違うのに同じ人なんているはずないよ…

  • 彼から愛されたければまずコレをしてから(⌒▽⌒)

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 → 彼から愛されたいんです♡ どうしたら彼から愛されますか?♡ って悩んでいる人、たくさんいるよね。 あのね、 彼から愛されよう! 彼から好かれよう! って思えば思うほど、相手はあなたから遠ざかっていくんだよ。 彼から好かれたいって顔色伺ったり、 無理矢理相手に合わせようとしたり、 何か駆け引きしようとしたり、 そういうのって自然と相手に伝わってる。 今のままじゃ彼から好かれない 今のわたしじゃ愛されない それが根底にあると、その根底にある思いが現実に現れてくるんだよ◎ だから、 彼から愛される前に あなたがあなたを愛してあげ…

  • なぜかダメ男に引っかかるあげまんを目指す女性へ

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) あなたは"あげまん"ってきいて どんな人を思い浮かべる? いつもニコニコしてる人? エネルギー値が高い人? 今までは、 あげまんって "女性が相手を素敵な男性にしてあげる" っていうイメージが強かったんだけど。 最近ふと、そうじゃないのかも? って思っててね。 実はそうじゃなくてさ。 実は逆で。 彼が人の為に行動できるから、 彼がわたしのことを優先してくれるから、 わたしはあげまんになれるんだよね。 特にわたしは元々 自分の気持ちを伝えることが苦手で 相手に合わせがちなところがあるから 相手がわたしの話を聞こうとしてくれて わたしに歩み寄ろうとしてくれるからなんだ…

  • 寂しい時や不安な時はどうしたらいいの?

    やほほあやねすです(^O^) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 → 秋になるとなんだか寂しい気持ちになるよね。。 秋冬に寂しくなるのは理由があるんだって なんで秋から冬に無性に寂しくなるんだろうと思って調べてみたら気温の低下が生命維持において不安を抱かせやすくなること、日照時間の短さによってセロトニンが普段より分泌されにくくなっているかららしい。。 pic.twitter.com/3OrqFqEI9P— あやねす (@ss2a_) 2020年10月6日 寂しくなった時は、泣いたらいい。 寂しくなった時 悲しくなった時 辛くなった時 ついついやりがちなのは 落ち込んでちゃダメだ! もっと気分…

  • 人生を楽しむコツは〇〇をどれだけ楽しむかなんだな〜(^O^)

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 本日はひとり旅行にきております、、♡ ひとり旅行するって言うと、よく 「え!!寂しくないの!?」 「ひとりで旅行できない!!」 って言われるんだけどね(笑) わたしはひとり旅行っていう感覚があんまりなくて。 【自分との旅行】 っていう感覚だから寂しいって全然思わない◎ (ひとり旅行を寂しいって思う人は、 自分がひとり旅行をしてる人を見たときに 「寂しい人だな〜」って思ってるんだろうね) 普段さ、ふとした時に 自分のこと傷つけてたり 自分のこと裏切ったり してることってあるよね。 (ほとんど無意識のうちにね) だから自分との旅行の時は とことん自分のしたいことをして…

  • ついつい恋愛で無理しちゃうあなたへ

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) おひさしぶり〜◎ 今日は恋愛の根本的なお話をしようかな〜 ねすは恋愛が自分自身と一番向き合えることだと思っててね。 他の人なら何とも思わなくても恋人だからこそ嬉しいこと 他の人なら許せても恋人には許せないこと 他の人には見せれなくても恋人だから見せれること 純粋な自分も、脆い自分も、醜い自分も、 ぜんぶ、恋愛するからこそ気付けるよね。 だからこそ恋愛で成長するんだよ。 恋愛はね、相手とのコミュニケーションじゃなくて 自分とのコミュニケーションなの。 相手の言葉で、行動で、自分がどう感じたのか自分がどう思ったのか自分はどうしたいのか それをちゃんと気づいてあげる◎ …

  • 女性への共感の仕方がわからない!ポイントはコレだけ!!

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 一時期アメブロ更新してたけど はてなブログも更新することにしました〜 前回の記事も読んでくれてありがとう◎ ☞ 今日のテーマは、 『女性への共感の仕方』 について(⌒▽⌒) 女性は共感して欲しい アドバイスではなくて共感 っていう知識は知ってる人も多いんじゃないかな? でもさ、この共感の意味わかってる人どのくらいいるのかな? それでは簡単な問題です。 【例文】 A子「きいてーー!!今日先輩にめちゃくちゃ理不尽な理由で怒られてさ!わたしじゃなくて〇〇さんのした仕事なのに、、!!」 これに対して返事をしてください。 ⚡️最悪パターン⚡️ 「まぁ仕事ってそんなもんでしょ…

  • なぜ女性は生々しい話が好きなの?(⌒▽⌒)

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 今回は、男性から質問いただきました、 「 なぜ、女性は生々しい話が好きなのか(⌒▽⌒)?」 についてお話したいと思います♡ なんで女性ってこんなことまで話すんだろう? 女性の話ってなんでそんなにグロいの〜? なんて素朴な疑問をお持ちのあなたへ(⌒▽⌒) 1.非日常を味わっている 2.生きるため 3.内容よりも、、!? 1.非日常を味わっている 人間が求めることのひとつに 「非日常」っていうのがあるんだけどね、 女性は生々しい話からこの経験をしてるんだと思ってて(⌒▽⌒) 女性は男性の脳と比べて 右脳と左脳を繋ぐ神経が太いの…

  • 女性の言葉、そのままの意味で受け取ってない?〜女性の言葉徹底解説〜

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 男性はさ、 女性の言ってる言葉の意味が理解できなかったり、 言葉通りに行動したら逆に怒って 「え!こう言ったじゃん!」 って思ったことない?(⌒▽⌒)(⌒▽⌒) 今回はその謎について解説していきたいと思います◎ 女性って天邪鬼な生き物(⌒▽⌒) というか、 わかってほしいが強いくせに なかなか自分の気持ち伝えられないのね。 《女性の言葉徹底解説》 ⭐️このランチ美味しいらしいよ→連れてってほしいな ⭐️この服どう?→似合ってるって言ってほしい ⭐️この髪型どう?→とりあえず可愛いって言ってほしい ⭐️大丈夫だよ!→大丈夫じ…

  • 恋人と長続きするコミュニケーション方法とは?

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も見てくれてありがとう〜 ☞ 前回の記事にも書いた コミュニケーションについてなんだけど。 「ちゃんと」自分の気持ち伝えられてる? そもそも、自分の本当の気持ち、わかってあげてる? 特に女性に読んでもらいたいなぁ(⌒▽⌒) 文章後半には男性向けに書いてるよ◎ なんで「ちゃんと」がポイントなのかというとね。 自分でも本当の自分の気持ちが わからなくなることがあるからなのね◎ むしろわからないことのほうがほとんどだったりするよね◎ 例えばさ、 相手から連絡が来なかったとするよね。 ずーっと待っても待っても連絡こない。 そんな時あなたはどうする? 「なんで連絡…

  • これができれば恋愛で悩むことがなくなる!?

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう♡ ☞ もうね、散々恋愛テクニックとか 男性心理女性心理とか いろいろ言ってきたけどね。 大切なのはこれなのよ。 これができてたら恋愛で悩むことってあんまりないのよ。 でも、これができてない人が多いの。 それはね、 ちゃんと自分の気持ちを伝えること。 相手の気持ちをちゃんと聴くこと。 これなのよ(⌒▽⌒) それでね、 「ちゃんと」ってところがポイントなの。 どうしてわたしは悲しいのか、 どうしてわたしは怒ってるのか、 わたしはどうして欲しいのか、 わたしはどうしていきたいのか、 相手はどう思ってるのか、 相手はどうしていきたいのか…

  • 喧嘩で男女がすれ違う理由はこれだ!〜正しい喧嘩の終わらせ方〜.

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ カップルでさ、喧嘩することもあるよね。 でもさ、なかなかうまく仲直りできなかったり 仲直りしたつもりになってたりするんよね。 なんでなんだろう?(⌒▽⌒) を考えてみた〜(⌒▽⌒) 喧嘩になったときにさ、 よく謝るのって女性なのかなって思ってて。 もちろん喧嘩の内容によるんだけど。 女性っていうのは、 その場の雰囲気をすごく大切にするから 喧嘩になったときとっさにごめんねって言っちゃうのね。 (多分よくごめんねって言う子は反射的に言ってるんだと思う) でもそのごめんねっていうのは、 自分のしたことに対してじゃなくて 「こう…

  • 勘違いしてる人多数!女性の心を掴むサプライズはコレ!

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 一ヶ月ぶりの更新〜 前回の記事も読んでくれてありがとう ☞ 今回は、 サプライズに対する男女の捉え方 についてお話しようかな〜(⌒▽⌒) 大好きな女性に喜んでほしくて サプライズを考えてる男性! 大きなサプライズを考えるのもいいけど、 これ、蔑ろにしてない?(⌒▽⌒) あなたには妻と子どもがいます。 日頃仕事ばっかりで 家事も育児もろくにしてないあなた。 (例は家事や育児だけど、 カップルだったらマメに連絡しないとか どこにも出かけないとかいろいろあるよね。) もう少しで記念日だから、 たまにはサプライズで温泉旅行連れてってあげようかなぁ。 なんて考えて、温泉旅行…

  • 男女のLINEに対する捉え方ってこんなに違うの?(⌒▽⌒)

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう! ☞ これ、自分で撮っておいてどういう感情笑 男性諸君はさ、 デートの仕方とか セックスの仕方とか そういうことばかりに重きを置きがちだけどさ。 女性とのコミュニーケーション方法で 大事なことの1つなのがLINEの頻度なのね。 メールとかもそうだけど。 そのLINE、疎かにしてないかい?(⌒▽⌒) デートの前には 「〇〇と会えるの楽しみにしてるよ」 デート終わったあとは 「今日は楽しかったよ!ありがとう」 って連絡しているかい? 男性って、LINEをそもそもあまりしないから LINEで距離が近くなる感覚がないのかもしれないけど。…

  • 最近、あいちトリエンナーレのニュースでよく耳にした「慰安婦」って?

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 今回は、いつもの記事とはちょっと違って ねすが最近読んで、みんなにも知ってもらいたいと思ったことについて。 みんなはさ、 慰安婦 って言葉聞いたことある? "あいちトリエンナーレ"でニュースで流れたりしてたから言葉を知ってる方も多いかもしれないけど。 慰安婦っていうのは、日本軍が日本の軍人のために「慰安所」をつくって、主に朝鮮から連れていった娘さんや地元の女性たちを置いて力ずくで日本の軍人たちのセックスの相手をさせられた女性のことなの。 (日本人の方ももちろんいた) 軍人に声をかけられてそのまま連行された人 親の借金を返す…

  • 【女性必見!】男性から愛されるためにすることって?〜愛を受け取る方法〜

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 今日は女性に向けての記事をお届けするよ〜 もちろん男性も見て損はないぞ♡ ねすはさ、よく 男性から愛されるためには 女性は愛を受け取ることが大切 って言ってるんだけどね。 この、受け取ることを勘違いしてる女性が多くてさ。 (ねすもちょっと前まではそうだったぜ) 受け取るって聞くと 「彼がプレゼントしてくれた♡」 「彼がお金くれた♡」 とか、いわゆる【物】を受け取ることだと 連想されがちなんだけど。 それ、違うからね?(⌒▽⌒) この勘違いをしちゃうと 「どうしてプレゼントくれないの?」 「プレゼントくれないってことは愛され…

  • 男性がセックスの時にやりがちなNG行為とは!?(⌒▽⌒)

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 今回は、男性がセックスの時にやりがちな NG行為についてお話するぜ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒) 俺は十分満足させてあげられてる! NGなことはしていない! って自信満々なあなた、、、 それ、ほんとに?(⌒▽⌒) 1.激しく触る 2.イクことにこだわる 3.後戯を疎かにする 1.激しく触る AVとかの見過ぎで勘違いしてる方が多いのがこれ。 おっぱいも下も、激しく触られると ただ痛いだけ(⌒▽⌒) いい? ただ、痛いだけなの(⌒▽⌒) それなのにAVの見過ぎで(大事だから2回目笑) 激しくすると女性が喘ぐみたいな妄想をしている勘違い野…

  • 男性が女性とのデートで失敗しない服装の選び方

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 → 今日は男性はデートの日にどんな服装がいいのか? について(⌒▽⌒) 今日は待ちに待ったデートの日! 気になってる女の子とようやく会えるから めちゃくちゃわくわく( ˆoˆ )/ とりあえず洋服選びだな、、、 ん?でも、女性って一体どんな服装が好みなんだ?? こういうことで悩んでる男性、結構いるよね。 1.とりあえずシンプルに! 2.アクセサリーはつけすぎNG 1.とりあえずシンプルに! おしゃれに見せたいからって サングラスやらネックレスやらチェーンやら いろいろ付けたがるあなた! 本当のおしゃれは足し算ではなく 引き算の…

  • 知らない間に彼氏候補外!?女性は意外と男性のココを見ている!

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 今日は、女性が男性のどんな部分を見てるのか? についてお話します(⌒▽⌒) イケメンでも、話が面白くても、 これができてなかったら幻滅、、、 付き合いたいと思わない、、、 そういう人ってどんな人?? 知らない間に彼氏候補外!! なんてことないようにしたいね(⌒▽⌒) 1.運転中の姿 2.店員さんへの態度 3.食事の食べ方 4.携帯を触る頻度 5.自分の話ばかりする 1.運転中の姿 運転の仕方にその人の本性がでる なんて言うように、 「普段の癖」がもろに出るのが運転中。 意外と女性、助手席から見ております。 どこをかというと…

  • 男性に朗報です。女性はあなたの顔ではなく〇〇を見ている

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事を見てくれてありがとう〜 ☞ 世の中の男性はさ? 「イケメンはどうせモテる」 「俺はイケメンじゃないから頑張っても無駄…」 って思ってたりするのかな?(⌒▽⌒) 今日の記事は、そんな悩める男性に朗報の内容となっておりますぞぞぞ( ˆoˆ )/ 女性って、あなたのどこを見てると思う? 女性は男性のここを見ている! 女性は男性のここを見ている! よく、「俺はイケメンじゃないから…」 って落ち込んでる人がいるんだけどさ。 実は女性って、男性が思ってるほど 顔に興味がなくてね(⌒▽⌒)(⌒▽⌒) 見た目で言うなら イケメンとかイけてないとかよりも 清潔感をみてる…

  • 女性とのデートで成功するための簡単な2つのポイント

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 1.デートはLINEのやりとりから始まっていると思え 2.日頃から女性と接することに慣れる 今日は、女性とのデートを成功させるための ポイントをお伝えするよ〜(⌒▽⌒) デートが苦手な男性、 どうしたらいいのかわからない男性 必見なり〜\(^o^)/\(^o^)/ 1.デートはLINEのやりとりから始まっていると思え よく勘違いする男性が多いんだけど。 デートっていうのは、 当日待ち合わせして直接会ってからがスタート じゃないからね?(⌒▽⌒) 俺連絡するの苦手だから 会う連絡だけとって、あとは当日まで何も連絡なし〜\(^…

  • 女性から「話ちゃんと聞いてよ!」と言われる訳は?〜男女の聞くことの違い〜

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 男性諸君、こんなことはないだろうか?(⌒▽⌒) 「この間A子と〇〇行ってさ〜」 「(携帯見ながら)ふーん」 「その時にA子がさ〜」 「(携帯見ながら)…うん」 「ねぇ、わたしの話きいてるの?」 「きいてるよ」 「嘘!全然聞いてないじゃん!」 「きいてるってば!」 なんでこういうことが起きるのかというとね。 男女の「聞く」ことの違いって? 1.ちゃんと相手の目をみる 2.「うんうん」とうなずく 3.「そうだったんだね」と共感する 女性もココに気をつけて! 男女の「聞く」ことの違いって? 男性にとって聞くことは そのままの意味…

  • 男性諸君、モテる技術を学ぶ前にまず〇〇をしてくれ(⌒▽⌒)

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 今日カフェで、男女のグループが座っててね。 ソファ席と、硬いイス(しかも背もたれなし)と二種類あったんだけど。 平気で男性がソファ席陣取ってて 女性が硬いイス(しかも背もたれなし←2回目)に座ってて 男性に物申したくなったので(⌒▽⌒) あのね、モテないとなげく男性諸君よ。 頼むから気がきく男になってくれ。 ねすの偏見もあるけど、 大概モテないと嘆く男ほど 気が利かない人が多い(⌒▽⌒)えへ あ、自分はモテたいって思ってないからいいやなんて強がらないで(⌒▽⌒) モテないからモテ技術を学んだり ホテルへの誘い方を一生懸命考…

  • 自分とのご縁を結んだら、自然と周りともご縁を結べるんだよ

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 前回の記事に書いたんだけど。 誰かとのご縁を望む前に 【自分】とのご縁を結んでる?(⌒▽⌒) パートナー 仕事 仲間 周りとのご縁を望むばかりで 肝心な自分とのご縁を蔑ろにしてないかい? 自分とのご縁を結ぶと、 自然に周りともご縁を結べちゃうんだ〜 って今回の長野の旅で感じたの(⌒▽⌒) 自分とのご縁を結ぶっていうのは 自分のことを見て知って仲良くなること。 それができたら 周りにご縁を求めなくても 自然と繋がってくんだよ。 今日は戸隠神社の 奥社、九頭龍社 を参拝したんだけどね。 宿坊 ↓(徒歩30分) 奥社入り口 ↓(…

  • 誰かとのご縁よりも自分とのご縁結んでる?(⌒▽⌒)〜戸隠神社〜

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ ねすは今長野県にきててね(⌒▽⌒) 長野の戸隠(とがくし)神社にきております。 去年の秋に存在を知ってから ずーーーーーーーっと来たかった場所♡ (冬季は雪がすごくて行けないのだ) 戸隠神社は、 宝光社 火之御子社 中社 奥社 九頭龍社 の五社からなる神社でね。 天照大御神が天岩戸に隠れた時に 外に出るきっかけになった神様が祀られてるんだって。 宝光社 火之御子社 中社 1日目はこの三社へ行ったんだけどさ。 火之御子社が個人的にすきで。 ここは縁結びの神様なんだって。 それでね、ふと 「パートナーとのご縁がありますように。…

  • 男性諸君、女性に対してコレをちゃんとしてるかい?(⌒▽⌒)

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 今日は、男性諸君に伝えたいことがあってね。 それは 男性諸君、行動と言葉で愛を伝えてるかい?(⌒▽⌒) ってこと◎ 決して 「現に付き合ってるし言わなくても好きなの伝わるだろう」 「会ってる時点で好きって感情伝わってるだろう」 なんて思ってはいけない(⌒▽⌒) あなたが思ってる 10000000分の1も女性には伝わってないこと 覚えておいたほうがいいよ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒) 好きならちゃんと好きって伝えて ちゃんと会いに行って 行動で示すこと◎ 普段は 「女子の気持ちなんて察するの無理だよ」 とか言ってるくせに 「好きの気持…

  • どうしてついつい追いかける恋愛しちゃうの?(⌒▽⌒)

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 恋愛において大事なのって 参考書を見ることでもなくて 他人から意見を聞くことじゃなくて 自分のことを知る それだけだよ(⌒▽⌒) 恋愛って、自分自身が浮き彫りになるから面白い。 追いかけたい人、追いかけられると冷める人 言いたいことが言えない 追いかけたい人、追いかけられると冷める人 「ついつい追いかけたくなるんだよね〜」 「なんか、好きだったのに彼からの好意を感じた途端嫌いになるんだよね〜」 これ、あるあるだよね(⌒▽⌒) 昔は、追いかけることが好きな女性って 自分に自信がある人なんだと思ってた。 でもさ、違ったんだよね…

  • なんで寺社仏閣がパワースポットなのか?〜晴明神社紹介〜

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがと〜 ☞ 知ってる人もいると思うけど、 ねすは寺社仏閣が大好きなので(⌒▽⌒)💓 これからちょくちょく 行ってきた寺社仏閣のことも書こうかな〜 寺社仏閣を紹介する前に ちょっとした寺社仏閣について◎ なんで寺社仏閣がパワースポットなの? 晴明神社(京都府) なんで寺社仏閣がパワースポットなの? 最近ってパワースポットブームだよね(⌒▽⌒) パワースポットっていったら 寺社仏閣を思い浮かべる人も多いよね。 なんで寺社仏閣がパワースポットなんだろう? ただ単に神様や仏様がいるからなのかな? 神様や仏様って言われても いまいちピンとこないし…

  • あなたももしかしたら取り憑かれてるかも?のお話(⌒▽⌒)

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 前回の記事に関連したことなんだけどね。 みんなは取り憑かれることって、 人生において稀なことだって思うやんね? ねすも思ってた。 でもさ、今回の経験で思ったことは みんなもいつのまにか取り憑かれたことあるのかもしれないよ?(⌒▽⌒) ってこと◎ 例えばさ、 気分が上がらないとか なんか負のループが続くなとか ネガティブに飲み込まれてるなとか 自分にとって良くないこと続くなとか。 そういう時ってあるじゃんね。 月の流れとか 地球の流れとか いろんなことが理由なこともあるけど。 多分、普通に、取り憑かれてることもあるんじゃない…

  • 取り憑かれて自分でお祓いしたお話(スピ系嫌いな人は読んだらダメだよ♡)

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 今日の話は、スピリチュアル系が苦手な人は さっさと退室してね♡のお話♡ ねすは、よく夢を見るんだけどね。 実は、、 四月頭に霊にとりつかれる夢をみましてね(⌒▽⌒) ↓↓↓↓ 夢の中で神社の中にいたんだけど、 途中で霊に取り憑かれて (なんか身体に入ったイメージ?) おばあちゃんの巫女さんに 「あんた取り憑かれたね」 って言われて起きた(⌒▽⌒) ちなみにねすは霊感なんて無いし 霊を見たこともない。 (それなのに信じるから幽霊番組とか観たら夜トイレ行けなくなるタイプ笑笑) だから、今回の夢だって 起きた後は後味悪かったけど…

  • 彼から愛される為にしてはいけないことって?(⌒▽⌒)

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう☞ 前回の記事からもわかるように、 女性の恋愛において大事なことって 手先のテクニックでもなければ 大げさなリアクションでもなければ 相手を気遣うことでもない。 自分に矢印を向けて自分を愛する ただ、それだけ。 男性からの愛情を「ありがとう」って受け取る(⌒▽⌒) でもさ、これがなかなかできないんだよね。 ついつい 「彼はどう思うんだろう?」 「彼はこっちの方が好きかな?」 って考えちゃう。 なんでできないのかというとさ。 根本にある「この感情」なんだよね。 その根本にある感情っていうのは 彼に嫌われたくない なんだよね(⌒▽⌒)…

  • モテることは息をするのと同じくらい簡単なんだよ(⌒▽⌒)

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) こないだの記事も読んでくれてありがとう ☞ あのね、ねすは モテることは息するのと同じくらい簡単 なんだと思ってる。 (過去の関連記事☞わたしがモテる訳を分析したらこうなった。 - 愛され体質レシピ) ましてや車や自転車乗れないから 車や自転車乗ることのほうが難しい(⌒▽⌒)笑 モテる方法って? モテる女と愛される女の違いは? モテる方法って? モテることって簡単なんだよ◎ 相手軸に照準を合わせたらいいだけ。 相手が好きそうな服をきて 相手が好きそうな髪型して ちゃんとメイクして 相手の話たくさん聴いて 相手の言葉一つ一つにリアクションして 相手の理想の身体になっ…

  • 恋愛の悩みを一気に解決しちゃう方法はコレだ!

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) こないだの記事も読んでくれてありがとう ☞ 今日は、恋愛で悩む原因の根本と解決策についてお話するよ(⌒▽⌒) 恋愛で悩む原因はコレだ! 悩みの解決方法は? 恋愛で悩む原因はコレだ! みんながさ、恋愛に悩む原因の根本って 理想の恋愛 だったり 恋愛の常識 なんだよね。 将来はこんな人とお付き合いして こんなパートナーシップ築いて こんな家庭を築いて こんな奥さんになって こうやって子育てして 周りから「素敵な奥さんね♡」って言われて その理想や常識があるから、 その理想や常識を「幸せ」だと勘違いしてるから それに当てはまらない自分がいた時に なんでこんなこともできな…

  • 「頑張った自分にご褒美♡」それ、やめたら?(⌒▽⌒)

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 女性ってさ、よく 「仕事頑張ったから自分にご褒美♡」 「しんどい期間耐えたから自分にご褒美♡」 って 何かを頑張ったからご褒美あげるやんね。 それ、やめたら?(⌒▽⌒) やめたら?(⌒▽⌒)(⌒▽⌒) ご褒美なんてなくても頑張れぇぇぇ! そんなのただ自分に買いたいだけだろぉぉ! なんて言いたい訳ではございません♡ じゃあどういうことかって? 頑張ったらご褒美♡の落とし穴 頑張らなくてもご褒美♡ 頑張ったらご褒美♡の落とし穴 女性はさ、男性より耐える力を持ってるし (痛みとか、それこそ出産もね) 多分無意識のうちに耐えること…

  • パートナーとのケンカを減らす方法はコチラ〜怒った時の対処法も〜

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ みんなはさ、パートナーとケンカしたりする? 恋愛パートナーに限らず 仕事のパートナーや家族もなんだけど。 ケンカってさ、しんどいよね? ケンカってエネルギー使うよね? ケンカって悪いことじゃないとねすは思ってるけど、 しなくていいケンカ。 未然に防げるケンカ。 があるの知ってる? ケンカを防ぐ方法!? ケンカしたときの対応方法 ケンカを防ぐ方法!? それを防ぐ方法はね。 ケンカしてないときに自分のことを相手に伝えておく こと(⌒▽⌒) どんなことをされたら嫌なのか どんなことをされたら悲しいのか どんなことをしてもらったら…

  • 自分の恋愛の思い込みに気づいてしまった話。

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 最近気付いちゃったんだけど。 というか、多分ずっと気付いてたけど蓋してたものがあってね。 それは、 「イケメンは敵だ」 っていう思い込み。 特に イケメンで距離が近いヤツ。 (もう、ヤツとか言っちゃってる時点でめちゃくちゃ敵対視(笑)) ねすは高校生の時に他校の同い年の人と付き合ってたんだけどね。 当時その人のことが大好きで大好きで仕方なかったの。 イケメンだしモテてたし、それを自分でもわかってるような人だった。 でもね、その人と別れた原因が 二股2回 、、、(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒) 1人目はmixi(懐かしい笑)で…

  • 同じような悩みを抱え続ける人の特徴は?〜解消するために必要なこと〜

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ こないだ草むしりした時にね、思ったの(⌒▽⌒) ああ、人間の悩みの本質と一緒だなぁ。って。 根っこからじゃなくて 表面の草を抜こうとすると 何本も出てるから時間もかかるし 放っておくとまたすぐ生えてきちゃう。 でも、根っこから抜けば 何本も一気に抜けるし 抜けた後同じ草が生えることはない。 人間も一緒で。 恋愛も ダイエットも 仕事も 人間関係も 自分との関係も 悩んでることの根っこは全部同じでね。 その根っこを見ずに 表面に上がった問題(だと自分が思ってるもの)だけにフォーカスをあてるから 何度も同じような悩みが起こるし…

  • その悲しい過去、本当にトラウマなの?〜トラウマを克服するには〜

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞わたしよければ全て良し!?〜恋愛に悩める女性へ〜 - 愛され体質レシピ 今日は、みんなにもあると思う トラウマ についてお話するよ(⌒▽⌒) それ、本当にトラウマ? 実はもう克服してるかも!? それ、本当にトラウマ? トラウマをGoogle先生で検索すると 大きな精神的ショックや恐怖が原因で起きる心の傷。精神的外傷。 ってでてきますん。 みんなはさ、トラウマって聞いたら どんなことが浮かんでくる?(⌒▽⌒) いじめ? 浮気? 二股? DV? 大切な人との別れ? 確かにあなたがトラウマとしてるものは、 すごく悲しくて、また起き…

  • わたしよければ全て良し!?〜恋愛に悩める女性へ〜

    やほほあやねすです(*^^*) 前回の記事も見てくれてありがとう〜 ☞ 世の中にはさ、恋愛で悩んでる人がいっぱいいるやんね。 周りと比べちゃったり 周りに言えない恋愛してたり 辛い恋愛してたり いろんな人がいると思うんだけどね。 そんな恋愛で悩める人に向けて(⌒▽⌒) わたしよければ全て良し!? わたしよければ全て良し!? ねすは、恋愛って 「わたしよければ全て良し」 だと思っててね。 ちなみに、これって 自己中になれっていう意味じゃないよ。 どんなに辛い恋愛でもどんなに周りから反対される恋愛でもどんなに常識から外れたとされる恋愛でも わたしが 「それでいい」 って思えれば、それで良いんだよ◎…

  • 結婚できなくて不安になってるあなた。〜まあまあ、結婚を焦りなさんな〜

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 結婚を焦る人の特徴はコレだ 結婚できないとダメなの? 結婚を焦る人の特徴はコレだ ねすは今25歳で、去年から結婚ラッシュがすごいのね(⌒▽⌒) わたしの地元の仲良し4人組中3人が結婚。 (つまりねす以外みんな結婚) 同級生が次々インスタで婚約発表。 さすがに焦る(笑) けど、ふと自分に「今焦って結婚したいの?」 って聞くと全然そんなことなかったりする(⌒▽⌒) いつかはしたいと思うけどね〜 結婚に焦る人ってさ、 人と比べることで自分の価値を確かめる人 なんだよね(⌒▽⌒) 早く結婚した方が勝ち 結婚できない人は負け組 だか…

  • 今さら人に聞けない!【女性の生理】について。〜女性ホルモン、周期、機嫌〜

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 今回は、意外と知らない 【生理】についてお話します(⌒▽⌒) 良い男性というのは、 自分にはわからないことでも 気遣える男性だと思うので 女性だけじゃなくて男性も必見〜◎ いや、男性こそ必見です💓 生理って何? 生理が身体に及ぼす影響は? 生理の時、男性にしてほしいこと 生理って何? そもそも、生理って何? 生理って何のためにあるの? その疑問についてお話します(⌒▽⌒) まず、生理とは。 赤ちゃんに備えて子宮が準備をしてたけど、赤ちゃんができなかった(受精しなかった)ので いらなくなった子宮内膜を体外に出すこと ですん(…

  • 【男女必読!!】世の中が生きやすくなる簡単な方法

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 「世の中って生きづらいな〜」 「世間って冷たいよね」 「わたしはいつもツイてない」 そんなふうに思ってるあなたに、 世の中が生きやすくなる方法、お伝えします♡ 自分で自分を裁かない 「〇〇だから〇〇する」をやめる カラーセラピーって? 自分で自分を裁かない 自分がした選択 自分がした決断 自分が感じた感情 それを無意識のうちに頭の中でジャッジしてない? 「あの時ああしてたらよかった」 「この決断をしなければよかった」 「どうしてわたしはいつも、、」 そんな風にいつのまにか自分傷つけてない? そのジャッジが、 一番自分のこと…

  • 女友達へのプレゼントの選び方は?〜誕生日・お祝いで悩む男性必見!〜

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 今日は、男性が頭を悩ませることの多い 女性へのプレゼントの選び方 について書いたよ〜〜(⌒▽⌒) 今回はまだ付き合ってない女性へのプレゼント選びについて^ ^ アクセサリーは要注意⁉︎ 高級すぎるものはNG!! 実用性のあるものが◎ 食べ物は好みをちゃんと知った上で アクセサリーは要注意⁉︎ アクセサリーって女性が好きそうなイメージあるし、 アクセサリーなら外れなし!って思ってる男性いるかもしれないけど(⌒▽⌒) 付き合ってもないのにアクセサリーを選ぶのは ちょっと重たくなるので注意〜〜! (付き合う直前くらいの良い雰囲気…

  • 傷つくのが怖くて恋愛できない人が知っておくべきこと。傷つけてるのは自分自身?

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ みんなさ、傷つきたくないやんね?(⌒▽⌒) 極力傷つきたくないやんね?(⌒▽⌒) そしてさ、傷つけてくるのは 他人だと思ってると思うんだけどね。 実は自分を傷つけてる正体はコレなんだよ、、 あなたを傷つけてる正体、実は、、!? 傷つけてるのは自分自身!? あなたを傷つけてる正体、実は、、!? 自分を傷つけてるのは 「その言葉を発した人」 だと思ってるあなたにお知らせします。 あなたを傷つけてるのは紛れもなくあなた自身です(⌒▽⌒) そう、あなたがあなたを傷つけてるんです(⌒▽⌒) ん?どういうことかって? 傷つけてるのは自…

  • 旦那や彼氏が何もしてくれない?そんな時の対処法はこちら

    やほはあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ あのさ、ねすはいつも 男性は与えることが大事 って言ってるんだけどさ。 これって、 女性に与えろぉぉぉーーーーー!!(ドヤァァァァァ) って言いたいわけじゃなくてね。 女性にも、 与えてもらって当たり前ーーーー!(ドヤァァァァァ) って言いたいわけじゃなくてね。 男性の与える力ってすごいんだってことが言いたいのよ(⌒▽⌒) 男性の凄さはココ!♡ わたしの彼氏は何もしてくれない 男性の凄さはココ!♡ 「うちの旦那は何もしなくて〜」 「うちの彼氏は友だち付き合いばっかりで」 ってついつい愚痴をこぼしたくなるのもわかる。 でもね…

  • 女性に絶対に言ってはいけない言葉!〜知らない間に傷ついてるかも〜

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 男性の思考の仕組みと 女性の思考の仕組みは違う。 そこを知らないと 傷つかなくていいところで傷ついたり ぶつからなくていいところでぶつかっちゃう。 お互いの思考の仕組みを知ると 「ああ、そういうことなんだ」 って思うだけで済むのね(⌒▽⌒) 今日は、男性が何気なく言った言葉を 女性はどう受け止めるのか書いたよ(⌒▽⌒) すなわち、 女性には絶対に言ってはいけない言葉集(⌒▽⌒) ①【あれ、太った?】 ②【おっぱいは大きい方がいいよね】もしくは【おっぱい大きいね】 【それで、何が言いたいの?】 ①【あれ、太った?】 女☞「あ…

  • 彼女とのデート中に気をつけること、できてますか?〜スマホのマナー〜

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ いろんなテクニックを勉強するのは大事だけどね。 その根本には 「彼女を大切にしたい」 「あの子を幸せにしたい」 っていう思いがあるはずだよね◎ 今回は、いくら頑張っても これに気をつけてなかったら意味ないよ〜 っていうお話(⌒▽⌒) そう、スマホのお話(⌒▽⌒) デート中はスマホに気をつけろ! 女性はこんなところも見てるよ デート中はスマホに気をつけろ! 普段スマホをたくさん触ってる人は 無意識すぎて覚えてないのかもしれないけど。 彼女とデート中にスマホを触るなんてナンセンス(⌒▽⌒) ご飯中は特に(⌒▽⌒)(⌒▽⌒) デ…

  • 男性よゴムをつけろ、話はそこからだ。〜ゴムをつけない男性心理に物申す〜

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ セックスについての記事は今までいろいろ書いてきたんだけどね。 そんな記事を読んでお勉強してる男性に一言。 ゴムつけてないならセックスの勉強するまえにコンビニでゴム買ってこい(⌒▽⌒)💓 何がセックスの勉強だ。 何が女性が喜ぶセックスだ。 そんなのゴム買ってから言うセリフじゃこら(⌒▽⌒) ゴムをつけない男性 女性ができること ゴムをつけない男性 女性のセックス悩みでちらほら聞くのがこれ。 「彼がゴムをつけてくれない」 男性諸君、ゴムはちゃんとつけましょう(⌒▽⌒) そういうつもり無かったのに、ホテルの流れになってしまった、…

  • ご飯代で悩む男性へ。奢ってもらいたい女性の心理とは?

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがと〜 ☞ 今日はよく男女間の悩みにあがる 「女性がご飯代を男性に出してもらいたい理由」 についてお話するよ〜 奢ってほしい女性の心理とは? 割り勘にしたがる男性へ 全額出すのがしんどいなら この悩みのもうひとつの問題 奢ってほしい女性の心理とは? まず、男性のみなさんにききます。 あなたは女性のご飯代を出しますか? それとも割り勘ですか? 昔は男性が出して当たり前みたいな風習があったんだけど、 最近は割り勘にしてるところが多かったり、 割り勘までは行かなくても女性も出すことが多い気がする。 あのね、男性諸君。 どうして女性がご飯代を出…

  • 性生活に悩む男性必見!女性が本当に求める、満足するセックスとは?

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事の続きだよ〜 ☞ ちなみにわかってると思うけど、 この記事は、 「これを使って女性と遊べ」 的な頭の悪い考えをお伝えしたいわけじゃなくて もっとこうしてくれたら嬉しいのに こういう男性が増えてくれたら女性は幸せなのに っていう思いで書いてるからね〜(⌒▽⌒)♡ 愛する女性を大事にしたい気持ちは大事だけど それが相手に伝わらなかったら、 大事にしてないことと同じだからね◎ 行動で女性のことを大事にしてほしいのです♡ ではいよいよ本題へ〜 ホテルについてもすぐにセックスするな 「シャワー行く?」を忘れずに 触れるときはとにかく優しく! セックス後こそ大事に♡…

  • 女性心理、男性心理がわからない恋愛下手な人のための上手くいくコツ。

    恋愛がなかなかうまくいかない、、 女性の考えてることがわからない、、 重たい女って言われることが多い、、 ダメ男と付き合うことが多い、、 すぐに喧嘩になってしまう、、 そんな悩み、ありませんか? ねすもありました(⌒▽⌒) 男性心理や女性心理がわかると、 「なんだこんなことだったのか!」 「恋愛って楽しいじゃん♡」 って恋愛を楽しめるようになります( ^ω^ ) 男性心理、女性心理がわからない 恋愛下手な人のための上手くいくコツを 紹介していきますん(⌒▽⌒) (随時更新していきます♡) モテる方法を紹介 男性心理を紹介 女性心理を紹介 女性の悩みランキング 上手くいく恋愛のパートナーシップ …

  • 女性が求めるセックスまでの流れとセックスとは?(⌒▽⌒)

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ あなたのセックスに女性は満足してる? 1.食事から雰囲気づくりをする あなたのセックスに女性は満足してる? 今日は意中の女性との飲み会。 心の中は「飲みに行った後どうやってホテルに行くか、、」がチラチラ。 程よくお互い酔っ払って、ホテルまでもいい感じに向かってる。 、、、、。 ようやくホテルに到着。 ホテルに着くやいなや待ちきれなくて 思わず彼女に深い口づけしてベッドイン。 自分的に上手くいったはず! 彼女と別れた後、次の約束をしようとすると 「ごめんね。最近忙しくて」 と何度も断られる。。。。。 AVも見て勉強したのに、…

  • モテる男性の特徴〜モテる男子はこれができる〜

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も見てくれてありがとう〜 ☞ 男性のみんなさ、モテたいよね? モテるかモテないかだったら、モテたいよね? 今日はモテる男性の特徴についてお話しますん(⌒▽⌒) 特徴1【気配りができる男性はモテる】 特徴2【細かいところに気づく男性はモテる】 特徴3【マメに連絡とる男性はモテる】 特徴4【雰囲気イケメンはモテる】 まとめ 特徴1【気配りができる男性はモテる】 気配りできる男性はモテるよね(⌒▽⌒) ソファ席座らせてくれたら 道路側歩いてくれたり エスカレーターの立ち位置わかってたり (ちなみに登りの時は男性が後ろ、下りの時は男性が前がいいよ〜◎) この気配…

  • 生理でイライラする女性への正しい対応はコレだ!!

    やほほあやねすです(*^o^*) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 前回は、女性が生理前にイライラする理由について書いたんだけど、 今日は、女性が生理前にイライラした時の男性の対応で気をつけることをお話するよ(⌒▽⌒) 1.「なんで?」と相手を責めるのはNG 2.放っておくのもNG 3.女性がイライラした時の対応は? 1.「なんで?」と相手を責めるのはNG これ、一番やっちゃいがち。 「なんで今日はそんなに落ちてるの?」 「なんで今日はそんなに、、」 「なんで、、、」 この「なんで?」ついつい使っちゃわない? これが女性からしたらしんどい。 だって自分でも「なんで」落ちてるのか「わから…

  • 彼女が生理でイライラしたときの対処法。

    やほほあやねすです(⌒▽⌒) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 今日は、女性の扱い方がわからない 男性に向けて書くよ(⌒▽⌒) 彼女が生理でイライラしたときはどうしたらいいの? ホルモンバランスでイライラしがちになる!? 付き合ってる女性の性格がコロコロ変わって どう対応したらいいかわからない、、、 こんなことない?? 彼女が生理でイライラしたときはどうしたらいいの? 突然彼女がイライラし始めた、、 先週まではこんなことなかったのに。 なんて経験、みんなない? ねすも含めて女性っていうのはね。 ひとりの中にいろんな人格がいる って思ったほうがいいの。 どんなことがあっても笑ってる時 ち…

  • 好きな男性からずっと大切にされる為のたったひとつの方法

    やほほあやねすです〜(*^o^*) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 好きな男性からさ、ずっと大切にしてもらえたら嬉しくない?(⌒▽⌒) なぜかいつも彼から大切にされてないの、、って悩んでない?(⌒▽⌒) 今日はそんな悩める女性に向けて、 男性からずっと大切にされる為の方法について〜 大切にされる方法はめちゃくちゃ簡単!? 嫌なことを伝えると大事にされる理由はコレだ! 大切にされる方法はめちゃくちゃ簡単!? 男性から大切にされる為にすることは めちゃくちゃ簡単で、めちゃくちゃ女性が苦手であろうことなんだけどね。 それは 嫌なことはちゃんと言うこと これです(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)…

  • 男性に自分の気持ちを伝えられない女性が、言葉以外で上手に伝える方法♡

    やほほあやねすです〜(*^o^*) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ 今日は【気持ちを伝えるのが苦手な女性】に向けて、男性に言葉以外で伝える方法を書くよ〜◎ 言葉以外で伝える方法はコレだ! 顔や態度に出してもいい!? 顔に出しても嫌われない? 顔に出さないとこんなことも起こるよ、、 言葉以外で伝える方法はコレだ! 世間ではさ、 「嫌なことはあまり顔に出さない方がいい」 って雰囲気があるけどさ。 恋愛においていうならば、 嫌だと思うことはじゃんじゃん顔や態度に出してもいいと思うのです(⌒▽⌒) なんでかって? 顔や態度に出してもいい!? だってさ。 女性は特に「イヤ」って言うことが苦手じ…

  • 一度告白して振られた男性と付き合う簡単な方法♡

    やほほあやねすです(*゚∀゚*) 前回の記事も読んでくれてありがと〜 ☞告白して振られた女性と付き合う簡単な方法♡ - 愛され体質レシピ 男性からの告白が多いイメージあるけど、 女性が告白することだってあるよね! 今回は、前回に引き続き振られた人とどうしたら付き合えるのか(*゚∀゚*) 前回は男性が女性に向けての告白パターンだったけど、 今回は女性が男性に向けての告白パターンについてお話するよ〜 【軽〜い目次】 男性に告白して振られたらアプローチしてはいけない!? 男性の気持ちの変化 アプローチし続けるとダメな理由 男性に告白して振られたらアプローチしてはいけない!? 相手が女性で振られてしま…

  • 一度告白して振られた女性と付き合う簡単な方法♡

    やほほあやねすです〜(*゚∀゚*) 前回の記事も読んでくれてありがと〜 ☞女性が言う「どっちが似合う?💓」「なんでもいいよ💓」の落とし穴 - 愛され体質レシピ みんなはこんな時どうする? あなたにさ、大好きな人がいたとするじゃん? その人にね、告白して振られたとする。 そしたらどうする? 1.諦める ◀︎ 2.諦めない 一度振られたからもう脈なしで別れる? 付き合いたいから諦めない? どっち?? あのね、誤解してる人が多いんだけど。 一度振られても付き合える可能性はまだあるんだよ。 特に女性の場合。 実際にねすも一度振ったあとに付き合ったことあるしね(⌒▽⌒) 今回は、男性が女性に告白して振ら…

  • 女性が言う「どっちが似合う?」「なんでもいいよ💓」の本当の意味って?

    やほほあやねすです(*´꒳`*) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞女性が言う「大丈夫だよ」に対する正しい返答はコチラ - 愛され体質レシピ 女性の気持ちについて反響が大きかったので 今回も女性あるあるで(⌒▽⌒) 今日は女性が言う 「どっちが似合う?💓」 「なんでもいいよ💓」 の落とし穴(⌒▽⌒)(⌒▽⌒) 買い物に一緒にいった時に女性から 「こっちとこっち、どっちが似合う?」 って聞かれて困った男性は多いんじゃないかな? 男性は女性よりも細かいところを意識しないからちょっとした形の違いって同じに見えたりするし。 どっちも可愛いって思うんだけど、 「どっちも似合ってるよ💓」 って言うと…

  • 喧嘩のときに女性が言う「大丈夫だよ」に対する正しい返答はコチラ。

    やほほあやねすです(*´꒳`*) 前回の記事も読んでくれてありがと〜 気になる女性をホテルにお誘いするときの2つのコツ - 愛され体質レシピ 今日は、男性を悩ませる あの一言について(⌒▽⌒) 女性と付き合ったことある人だったら 一度は経験したことあるんじゃないかな? ケンカした時や、 明らかに悲しそうな顔してる時の女性からの 「大丈夫だから」 の一言。 男性のみなさま。 この、女性の「大丈夫」の言葉を そっくりそのまま鵜呑みにして 「(あ、大丈夫なんだ。)そっか。わかったよ」 なんて言ったときには 余計女性を怒らせてしまうことになるでしょう。 なんでかって? 女性の言う「大丈夫」は「大丈夫じ…

  • 気になる女性をホテルにお誘いするときの2つのコツ

    やほほあやねすです〜(*´꒳`*) 前回の記事も見てくれてありがと〜 ☞そのままのわたしを愛して♡女子の勘違いはこれだ〜 - 愛され体質レシピ 世の男性諸君よ(⌒▽⌒) 気になる女性をさ、ホテルに誘いたいじゃん? 気になる女性とさ、いい関係になりたいじゃん? その気持ちはものすごーーーくわかる。 それなのに誘い方が下手っぴな男性が多いのだ(⌒▽⌒)(⌒▽⌒) 女性がうっかり終電逃しちゃって あわよくばホテルに、、って思ってるあなた! あのね、女性は基本的にちゃんとしてる生き物だから うっかり終電逃すことなんてないの。 (うっかりがないのがポイント♡) 気になってる人だったら終電の話題出さずに(…

  • 色気の武器、使ってる?〜そのままのわたしを愛して女子の勘違いはこれだ〜

    やほほあやねすです(*´꒳`*) 前回の記事も読んでくれてありがちょ〜 ☞自分が本当にやりたいことの見つけ方 - 愛され体質レシピ 前回恋愛の講師として出させてもらった 「大人の学校〜恋愛マスターへの道〜」 で出た話が面白くてね。 【異性のどういうところに色気を感じるか】 っていうのでアンケートをとったんだけど。 男性からみた女性の色気 ・性欲 ・顔 ・仕草 ・ボディタッチ ・ミステリアス ・グイグイ(積極的) ・匂い ・笑顔 ・髪型 ・うなじ ・くびれ ・雰囲気 ・汗 ・腰 ・尻 ・声 ・見た目 ・肩 女性からみた男性の色気 ・急にする真剣な横顔(3票) ・表情 ・筋肉 ・声 ・運転してる手…

  • 自分が本当にやりたいことの見つけ方

    やほほあやねすです(*´꒳`*) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞人から責められてるって感じてるあなたへ。 - 愛され体質レシピ みんなは 自分がやりたいことがわからないな〜 って思ったりすることある? ねすはある! 本当は何がしたいんだろう?とか これってやりたかったことなのかな?とか いろいろ考えちゃう。 でね、やりたいことの見つけ方っていろいろあると思うんだけど。 そのひとつを今日は紹介します(*´꒳`*) それは、 「これしなくていいよ」 って言われてるにも関わらず やっちゃうこと。 しなくていいよ。 しなくてもお金困らないよ。 しなくても愛されるよ。 って言われたら 早起きし…

  • いつも人から責められてるって感じてるあなたへ。それ、幻かもよ?

    やほほあやねすです(*´꒳`*) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞コンプレックスはどうしたら克服できるのー? - 愛され体質レシピ 今日は、 よく人から責められるあなたに向けてブログを書きます(*´꒳`*) 今日のインスタライブで上がった話なんだけどね。 とりあえず、言っておきます。 その、責められてるって実は幻だから( ˙-˙ ) 責められてるように『あなたが感じてる』だけだから♡ 彼に限らず対人関係でいえるのは 誰もあなたを責めてないよ ってこと◎ 責めてるのは結局自分自身なの。 自分が 「これしていいかな?」 「これして怒られないかな?」 って思ってるから 相手の言葉が責めに感じ…

  • コンプレックスはどうしたら克服できるのー?

    やほほあやねすです(*´꒳`*) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞ AVを勉強材料にしている男性諸君にお伝えします。(女性もみてね♡) - 愛され体質レシピ いろんな人から 「わかるわかる!」 「勉強になった〜!」 って言ってもらえて嬉しす〜(*´꒳`*) みんなにはさ、コンプレックスってある? この記事を読んでるってことは何かしらコンプレックスがあって悩んでたりするよね。 そして、「コンプレックスの克服の仕方」 なんていうタイトルをつけておいてなんなんですが。。。 ここでみなさまにお知らせです。 コンプレックスは、克服できません。 いいですか? コンプレックスは、克服できません( ˙…

  • AVを勉強材料にしている男性諸君にお伝えします。(女性もみてね♡)

    やほほあやねすです(*´꒳`*) 前回の記事も見てくれてありがとう〜 ☞あなたの、その相手を大切にする方法、間違ってない? - 愛され体質レシピ なんでセックスが嫌いな女の子が多いのか。 それはきっと 女の子だけに問題があるというより、 あなた(男性)の仕方にも問題ありなんだよ。 AVが全くもってお手本にならないこと は有名な話だけど。 これを知って実際に理解して行動してる人ってどのくらいいるんだろう。 自分の中でシュミレーションしすぎたり AVの見過ぎで流れはこう!って思いこんだり パターンが決まってる男性の多いこと。 ましてや自分のテクニックに酔ってる人もいたりね。(だいたいこういう人は全…

  • あなたの、その相手を大切にする方法、間違ってない?

    やほほあやねすです(*´꒳`*) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞別に自分を好きになる必要なんてない - 愛され体質レシピ みんなさ、大切な人は大切にしたいって思うよね? 彼から大切にされたい〜って思うよね? でもさ、 大切にする方法、 そのやり方って本当に合ってるの? ってねすは思うときがあってね。 彼氏は彼女のことを大切にしたいって思ってることは間違いないのに、 「俺はこんなに頑張ってるのに何で、、」 とか 「わたしは大切にされてる感じがしない、、」 とか悩むことたくさんあるよね。 そのズレが起こる理由っていうのがこれだと思ってて。 その人を大切にするってことは 自分のやり方で大切…

  • 「自分ってダメだな〜」って自分を嫌いになることから抜け出す方法

    やほほあやねすです〜 前回の記事もみてくれてありがとう〜 ☞どうして世の中にはモテる人とモテない人がいるのか違いを考えてみた。 - 愛され体質レシピ よく、 「どうしたら自分のこと好きになれるんだろう」 って悩んでる人多いよね。 正直ねすは 自分のこと好きになる必要なんてない と思ってて。 そのかわりに 好きとか嫌いとか置いといて ただ自分とはどういう人間かを知る ことをしていってほしい。 だって「好き」を見つけるってことは 「嫌い」になる部分も必ずついてくるよね。 (陰と陽みたいにセットだから切り離すことって難しくて) 「自分の好きなところ」 を見つけようとすると 「自分の嫌いなところ」 ま…

  • どうして世の中にはモテる人とモテない人がいるのか違いを考えてみた。

    やほほあやねすです(*´꒳`*) 前回の記事も読んでくれてありがと〜 ☞2019年のことをちょっと書いてみた( ˙-˙ ) - 愛され体質レシピ 以前、わたしがモテるお話したから わたしがモテる訳を分析したらこうなった。 - 愛され体質レシピ 今日はモテない人のお話しようかな〜。 あのね、モテない人って言うのは そもそも自分に自信がない人なのね。 「わたしなんて、、、」 って心のどこかで思ってるの。 付き合うとか、告白って、 「わたしという商品をあなたにプレゼンしますけど、いかがでしょうか??」 ってことだと思ってて。 そうなるとモテない人は 自分っていう商品上手くプレゼンできないんだよね。 …

  • 2019年のことをちょっと書いてみた( ˙-˙ )

    こんばんはあやねすです(*´꒳`*) 前回の、振り返りブログも読んでくれて ありがちょん☞今年一年ブログ読んでくれた人ありがとちゃん♡ - 愛され体質レシピ 2018年は、恋愛についてのブログを書き始めて いろんな方に読んでもらって。 自分でモテるって言ったら批判されるかな? 恋愛観を書いて引かれたりしないかな? って始めはビビってたけど。笑 思い切って本音を書きまくったら びっくりするくらい受け入れてもらえて さらにそれがお仕事にも繋がって 2019年もさらに進化しそうで、、、。 今年も本音炸裂していきます( ˙-˙ ) 2019年は恋愛観をいろんな方法で伝えたり 性のことについても話したり…

  • 今年一年ブログ読んでくれた人ありがとちゃん♡

    こんばんはあやねすです(*´꒳`*) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞もしかしてこれが恋愛を成就するために一番必要なのかもしれない。 - 愛され体質レシピ 今年反響があった記事もどうぞん〜 ☞わたしがモテる訳を分析したらこうなった。 - 愛され体質レシピ ☞2回目のデートを実現させる簡単な方法(前編) - 愛され体質レシピ 2018年もあと5時間くらい〜 2018年も、 たくさんの出会いや別れ、喜び悲しみ、 快不快、しんどさ、幸せがありました♡ 起こる出来事にそもそも意味なんてなくて。 起こる出来事にどういう意味を持てるか、 起こる出来事から何を感じとるか、 なんだなって改めて思った一…

  • もしかしてこれが恋愛を成就するために一番必要なのかもしれない。

    こんばんはあやねすです(*´꒳`*) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞自分の気持ちを伝えるのって実はめちゃくちゃしんどいお話。 - 愛され体質レシピ 今日あやなと話してるときに (最近あやな率高い笑) インスタライブを一緒に配信してこ〜 ってなったんだけどね。 なにかを始める!! って時に大事なのって とりあえずやってみる ことだと思ってて。 人様に見せるものだから 何話そうかなとか これを伝えた方がいいかなとか 頭の中でたくさん考えちゃうけど。 考えすぎると、今度は 「まだわたしには早すぎる」 って結局やらなかったり 先延ばしになって忘れたりするよね。 だから、とりあえずやってみる。…

  • 自分の気持ちを伝えるのって実はめちゃくちゃしんどいお話。

    こんばんはあやねすです(*´꒳`*) 前回の記事も読んでくれてありがとう〜 ☞恋愛講座での質問を考えてみた。〜男性の魅力を感じるところ〜 - 愛され体質レシピ あのね!! あのね!!!! 自分の意見を言う前とか途中って めっっっちゃくちゃしんどい!!!! 誰!?心地いいとか言った奴! (おまえだよ笑) ちなみにこの記事☞伝えることの怖さやめんどくささを乗り越えると〇〇が待ってるよ〜 - 愛され体質レシピ はーしんどい!! 今まで一旦自分の頭の中で 感情を伝えた時の相手の反応とか意見を 考えるくせがついてる私は、 自分の意見を何も考えずに言うことが難しくて、、、。 だって考えちゃうもんね! この…

  • 恋愛講座での質問を考えてみた。〜男性の魅力を感じるところ〜

    こんばんはあやねすです(*´꒳`*) 前回の記事もみてくれてありがとう〜 ☞美容院の話をしたかったのにいつのまにか夜の話になってたブログ - 愛され体質レシピ さて、昨日は大阪で行われた 『大人の学校〜恋愛マスターへの道〜』 というイベントに講師として参加させていただきました(*´꒳`*) ありがたや〜 初めて人前で恋愛講座したんだけど 「わかりやすい」 「ためになった」 ってたくさんの人が言ってくれて嬉しかった〜(*´꒳`*) そこでね、ひとつ質問がでて ねすは男性が女性に求めるものは 「笑顔」だってずっと言ってきたんだけど。 (ちなみにこの答えは、みんな「おぉ〜!!」って反応だったから面白…

  • 美容院の話をしたかったのにいつのまにか夜の話になってたブログ

    こんばんはあやねすです(*´꒳`*) 前回の記事もみてくれてありがとう〜 ☞伝えることの怖さやめんどくささを乗り越えると〇〇が待ってるよ〜 - 愛され体質レシピ 今日美容院行ったんだけどね。 シャンプーが気持ちよすぎて。 もっと言えば 触り方、扱い方が心地よかった〜 これあやねすだけじゃなくて きっと世の女子が感じたことあると思うんだけど。。 寝ちゃう、、とかの気持ち良さじゃなくて 触れ方の優しさとか、 シャンプーする時の強さとか、 首元を洗い流すときの丁寧さとか、 タオルでゴシゴシする強さとか、 ぜっっっんぶがねす好みやった(*´꒳`*) なんていうんだろう、、 「あぁ、わたし女性や〜(*´…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あ〜ちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あ〜ちゃんさん
ブログタイトル
きっとあなたは明日も自分を好きになる
フォロー
きっとあなたは明日も自分を好きになる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用