chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
カレーなる一族
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/02

arrow_drop_down
  • 小宮璃央さんの事務所はどこ?(画像付)インスタも開設!

    小宮璃央さんの事務所はどこなんだろうと思って調べちゃいました!小宮璃央さんはインスタも開設してるそうなのでお届けいたします!画像も掲載しました。小宮璃央さんはなんと戦隊モノのレッド役らしいです! インスタもイケメンすぎ、、 プロフィール紹介 小宮 璃央(こみや りお、2002年〈平成14年〉11月19日[1] - ) 日本の歌手・ダンサー・ファッションモデル俳優、タレント。 ダンス&ボーカルグループ「Zero PLANET」のメンバーである。 福岡県出身 血液型はO型。 プラチナムプロダクション所属。 まさかのコロナにかかっていた; 先月31日に新型コロナウイルスに感染していることを発表し、入院していた俳優の小宮璃央さんが9日、自身のツイッターを更新し、退院を報告した。 ツイッターに文面を載せた小宮は「私、小宮璃央は本日4月9日に退院致しまし..

  • ラブリが結婚をいつしたのか(インスタ)?相手は米倉強太!

    モデルのラブリ(30)が映像作家の米倉強太氏と結婚したことを28日、インスタグラムで発表しました。ラブリの素敵なインスタの写真も綺麗すぎます!!!ラブリにニヤニヤです。。。笑 素敵な話ですね!この時期に!お相手は誰なんでしょうか?きになるーー 自身の誕生日だった27日に婚姻届を提出。「出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした」と自然に結婚に気持ちが傾いていった心境をつづってます。 弟の白濱亜嵐(26)が「GENERATIONS」の一員として大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場を決めており、姉弟そろっての吉報となりましたーーー! この投稿をInstagramで見る この度、私米倉強太は2019年11月27日にかねてよりお付き合いしていた白濱イズミさんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。 夫婦共々これからも末永く宜しくお..

  • 2020年いつから?白内障手術が医療保険の先進医療保障の対象外に。

    2020年4月以降、白内障手術(「多焦点眼内レンズを用いた水晶体再建術」) 「歯周外科治療におけるバイオ・リジェネレーション法」が 厚生労働大臣の定める先進医療から削除される見込みです。 これを受け、生命保険会社の医療保険の「先進医療保障」でも これらが対象外になる予定です。。 えーーーそうなのーーー これは痛い。。。 なんせ日本での手術件数相当。。 先進医療の技術料は全額負担 公的医療保険の適用対象となる治療を受けたとき、病院の窓口で支払う自己負担割合は、年齢や所得に応じて1~3割の間です。仮に自己負担割合が3割とすると治療費が100万円でも30万円ですみます。しかし、医療費の一部とはいえ、医療費が高額の場合は大変な負担です。 自己負担割合とは別に 1ヶ月あたり自己負担額の限度額が年齢や所得に応じた一定額を超えた場合の..

  • 大島優子の2019年現在の彼氏は(画像)?外国人のイケメン!

    大島優子さんの2019年現在の彼氏は誰なのでしょうか? 大島優子さんがフライデーで報道されましたね!はたして誰なのか?気になります。 外国人のイケメンだそうです。おぎやはぎの証言もきになる! スポンサーリンク 大島優子さんの2019年現在の彼氏は? 「ねぇ、どれにする~?」 都心のある映画館の窓口でいたそうです サッカー日本代表を率いたトルシエ監督の通訳、フローラン・ダバディ氏を彷彿させる 長身のイケメン外国人だそう!!!!!!!!!!!! View this post on Instagram Merci beaucoup Monaco

  • 大島優子no現在 2019 彼

    「ねぇ、どれにする~?」 都心のある映画館の窓口――かつてサッカー日本代表を率いたトルシエ監督の通訳、フローラン・ダバディ氏を彷彿させる長身のイケメン外国人に腕を絡め、小柄な女性が甘えていた。 一応、変装はしているものの、キャップとマスクの間から覗く愛らしい瞳、総選挙のスピーチで何度も聞いたあの声で、彼女が『AKB48』の元エース、大島優子(30)であることはバレバレなのだが――周囲を気にする素振りはない。 二人がチョイスしたのは『ボヘミアン・ラプソディ』。券売機で大島がチケットの購入手続きをしている間、今度はダバディ似のカレが彼女の背中に手を伸ばして、密着していた。スクリーンに向かう大島の後を、イケメンが静かにフォローしていく――そう、カレはレディファーストの国、アメリカで知り合った大切な人なのである。 上映終了後、二人は帰宅ラッシュで混み合う品川駅へ徒歩で移動。..

  • BIGBANG、V・Iさん引退?V・Iさんについて調べてみた!

    韓国の人気男性アイドルグループ「BIGBANG(ビッグバン)」のメンバー、V・Iさん(29)が11日、芸能界からの引退をインスタグラム(Instagram)上で表明しました。V・Iさんをめぐっては、投資家らに対するあっせんなどの疑惑が浮上しています。BIGBANG(ビッグバン)について調べてみました。 BIG BANG(ビッグバン)は、韓国出身の5人組男性アーティストグループ。 YGエンターテインメント所属。2006年8月19日に韓国でデビュー。日本では2009年6月24日にメジャーCDデビュー。 韓国には義務兵役の制度が存在するため、2017年2月より最年長メンバーであるT.O.Pが韓国軍に入隊した。 残りの4人のメンバーも2018年に入隊するため、 全メンバーが兵役に就くこととなり、グループは2018年より約2年間活動を休止する。 View..

  • 吉田麻也が発表した永住権取得!ビザは取得方法公開!

    一般的にビザと言われているものは、正式名称を滞在許可証(Aufenthaltserlaubnis)と言います。 ドイツに長期間滞在したい方必見!吉田麻也さんみたいに永住権を取得したいという方に向けてまとめてみました。吉田麻也さんかっこよすぎる!!ビザってどうやって取るのだろうか? スポンサーリンク 日本国内のドイツ大使館または総領事館、そして現地の外国人局(Auslaenderbehoerde)でビザを申請する必要があります。 ただし、90日以内の観光または出張の場合は、ビザを申請する必要はありません。 ビザの申請に必要な書類は、自分ひとりで準備できるものだけではなく、大使館・総領事館に出向いたり、英訳・独訳に翻訳する必要があります。 ビザ申請のための必要書類 まずは ビザの種類に限らず、共通して必ず必要な物のリストです..

  • 吉田麻也がヨーロッパに永住権!永住権って取得方法!

    サウサンプトンDF吉田麻也(30)が、英国での永住権を取得したと9日付英紙サン(電子版)が報じた。 吉田麻也さんは12年からサウサンプトンに在籍している、 アジア杯から戻った直後に永住権を取得できた。 吉田麻也さんのように永住権ってどうやってとるの? まず永住権の種類があるってしっていますか? まとめてみました! スポンサーリンク 「これで公式にイングランド人だ。永住権を取得したからね。6年間待つことになったけど、試験にも受かった。スピーキングやリスニングを含む『ライフインザUK』は、僕が過去に受けたテストの中で最悪だったよ。25%は英国人だと感じる」とインタビューに答えたそうです。 また、サウサンプトンでのポジション争いに関しては「いつもタフな競争があった。これまでポジション争いをしてきたチームメートを見ると、トットナムのトビー(アルデルワイレルト)、..

  • 長久メイがバレエで新世界に!バレエ界の新星!

    ロシアが世界に誇るマリインスキー・バレエに入団した「バレエ界のシンデレラ」。同団3年ぶりの来日公演で本格的に母国デビューする18歳である。その名前は長久メイであります。 長久メイのコメントを発表!バレエ界の新星は何を語るか!! スポンサーリンク ボストン・バレエの倉永美沙 英国ロイヤルバレエ団の高田茜 パリ・オペラ座バレエ団のオニール八菜 世界の名門バレエ団で主役を踊る日本人ダンサーは、今や枚挙にいとまがない。 それでもロシアの超名門、マリインスキー・バレエは18世紀の創立以来、ダンサーにとってひときわハードルの高いバレエ団として知られる。 そのマリインスキーに今年5月、日本人2人目として入団を果たしたのが、弱冠18歳の永久メイだ。 同団入団は付属の名門学校、ワガノワ・バレエ・アカデミーから、毎年数人にだけ許される狭き門。モナコ王..

  • 谷村奈南が離婚!井岡一翔と5年間の日々(インスタ)!

    歌手、谷村奈南(31)が11日、自身のブログなどSNS(インスタ)を更新し、プロボクシング元世界3階級王者の井岡一翔(29)と離婚することを発表しました。 スポンサーリンク 谷村奈南プロフィール 帝塚山中学校・高等学校、青山学院大学法学部卒業。 3歳から8歳の間、父親の仕事の関係で大阪とハワイ間を往復する生活を送り、ロサンゼルスにも滞在経験があるため、英語が堪能。 高校3年のときに地元のイベントでクリスティーナ・アギレラの曲を歌い、スタッフの目に留まった。 大学進学に伴い上京すると、デビューの話が持ち上がる。 View this post on Instagram 新しい人生がスタートしました。ななむー、約6ヶ月アメリカ#58636;に留学します#57377;? これからはいつも以上にここSNSで皆さんと繋がれたら嬉しいです。 I..

  • ペースメーカを一緒に考えてみよう!

    ペースメーカペースメーカペースメーカ!!を一緒に考えよう!! ペースメーカは難しい??それを少しでも克服しよう! 夏にこそ 脱水は心臓にもよくない!! 一旦脱水情報 真夏の炎天下の熱い日差しの中、部活動などで激しい運動を続けている時や、お酒の席で長時間アルコールを摂り続けている時などは、しばらくすると急激に咽喉が渇きます。皆さんも一度はご経験あるのではないでしょうか? この咽喉が渇くということは体が水分を欲しているということです。すぐに水分を摂ることが出来れば気分が悪くなったりしても比較的軽い程度で済みますが、なかなか水分を摂らずにいると意識が朦朧としてきて最悪の場合失神したりすることもあります。このような体内の水分量が不足する状態、これを脱水と言います スポンサーリンク さて 今回はペースメーカとはについて説明していきます。。 ペースメー..

  • 真野恵里菜 彼氏とディズニー(画像付)?人気女優になるまで苦悩が!

    真野恵里菜さんの彼氏さんとディズニーデートか?もしくは仕事??デイズニーという最高なシチュエーション高まりますね!!! 真野恵里菜さんは人気女優になるまで苦悩があったことを赤裸々に語っています。こんなに素敵な真野恵里菜さんなのに苦悩があるなんて。。。 まとめてみました。 スポンサーリンク 真野恵里菜 彼氏とディズニー??仕事??? PROFILE 真野 恵里菜(まの えりな、1991年4月11日 - ) 生年月日 1991年4月11日(26歳) 出身地 日本 神奈川県 身長 159 cm 血液型 B型 職業 女優 ジャンル テレビドラマ、映画、舞台 活動期間 2006年 - 事務所 ジャストプロ 公式サイト 真野恵里菜オフ..

  • 浜田雅功 息子のバンド人気!名前はハマ・オカモト!

    浜田雅功 息子のバンド人気!バンド名はOKAMOTO'Sのメンバーであります。 浜田雅功 息子の名前はハマ・オカモトであります! 経歴を一挙公開します。 さすが浜田雅功の息子でありますね!!!同級生もすごすぎ!!! スポンサーリンク 浜田雅功 息子のバンド名は?名前はハマ・オカモト! 浜田雅功の息子=ハマ・オカモトPROFILE ハマ・オカモト 1991年3月12日 は 東京都生まれの男性ベーシスト、OKAMOTO'Sのメンバー。 所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツ。 ダウンタウンの浜田雅功 タレントの小川菜摘の長男。 本名は、濵田郁未(はまだ いくみ)。 ‪FenderのHPでハマ・オカモトの連載がはじまりました。‬ ‪冷静に考えると楽器って説明書がないんですね。‬ ‪なので、改めてじゃないですが、構造や材、..

  • 浜田雅功 歌 wow war tonightは名曲だと感じず!小室哲也に謝罪!

    浜田雅功さんが歌う名曲「wow war tonight」である。この歌を最初は名曲だと感なかったらしい。小室哲哉さんに謝罪しています。 一挙その場面をまとめました。歌も公開しています。 スポンサーリンク 浜田雅功の名曲の歌に言及!小室さんについてつぶやく!! 浜田雅功が一言!! 「俺は“小室ファミリー”なんかな? 小室さんプロデュースの初めての男性やったから、そういう意味では目立った部分もあったんかな。引退については、まだ、ちょっとどういう状況なのかわからないからね」 んんんもうファミリーだとおもう。 こう語るのは、浜田雅功(54)。 実は浜ちゃん、23年前に本誌でエッセイ連載を持っていて、エッセイをまとめた著書『読め!』 は120万部のベストセラーになりました。 そこに語られていたのは、自らの歌手デビューをプロデュースした小..

  • 栃ノ心の歯医者・出身地・嫁、結婚!一挙公開!

    栃ノ心の正体を判明解析!!その経歴がすごすぎる??? 歯医者なの?そして出身地、嫁、結婚についてを一挙公開します。 結婚しているのか?? 優勝おめでとうございます。 スポンサーリンク 栃ノ心の歯医者・出身地・嫁、結婚!一挙公開! 栃ノ心 剛史とは?? 栃ノ心 剛史 とちのしん つよし、1987年10月13日 ジョージア・ムツヘタ出身で春日野部屋所属の現役大相撲力士。 本名はレヴァニ・ゴルガゼ スポンサーリンク 愛称はレヴァニ、角界のニコラス・ケイジ。 身長192cm、体重177kg。得意技は右四つ、寄り、上手投げ。 最高位は西関脇(2016年7月場所)。 栃ノ心の歯医者・出身地・嫁、結婚!一挙公開! 栃ノ心の出身国「Georgia」は、 日本においては長らく「ジョージア」という英..

  • 栃ノ心の出身地どこ?歯医者の免許取得して優勝!

    栃ノ心の出身地どこなんでしょう?そして栃ノ心は歯医者の免許??を取得しているのか検証! なんと優勝しました!おめでとうございます!! スポンサーリンク 栃ノ心の出身地どこ? PROFILE 栃ノ心 剛史(とちのしん つよし、1987年10月13日 - ) ジョージア・ムツヘタ出身で春日野部屋所属の現役大相撲力士。 本名はレヴァニ・ゴルガゼ。 愛称はレヴァニ、角界のニコラス・ケイジ。 身長192cm、体重177kg。 得意技は右四つ、寄り、上手投げ。最高位は西関脇(2016年7月場所)。 大相撲初場所はジョージア(グルジア)出身力士の 栃ノ心剛史関が初優勝! 日頃の練習の成果が実ったのだと思う 優勝おめでとうございます#58125;? それにしても、、、 優勝を決めた取組を放送したばかりの画面に ニュース速報を出す意義はあるのだろう..

  • 宮原知子 グランプリファイナル 結果は(動画付き)???混戦模様!!

    宮原知子 グランプリファイナル 結果はどうなったのか???混戦模様であった今回の大会!! 動画を交えて公開!! スポンサーリンク 宮原知子 宮原 知子(みやはら さとこ、英語: Satoko MIYAHARA[1], 1998年3月26日 ) 日本の女性フィギュアスケート選手(女子シングル) 京都府京都市中京区在住 左利き。 血液型はB型。 主な実績に、2015年世界選手権2位、全日本フィギュアスケート選手権優勝3回(2014年、2015年、2016年)、2014年、2015年四大陸選手権2位、2015年、2016年グランプリファイナル2位、2016年四大陸選手権優勝など。 スポンサーリンク グランプリ・ファイナル最終日(9日、名古屋市ガイシプラザ)女子は、2年連続銀メダルでショートプログラム(SP)3位の宮原知..

  • 三倉佳奈の旦那と子供は(ブログ)?産後3か月で復帰!男性も家事をすることは当り前

    三倉佳奈さんの旦那と子供は?????そして産後3か月で復帰しているパワフルな奥さんになっていました!三倉佳奈さんのブログも公表でいつも楽しみに見ている。家庭では男性が家事をすることは当り前と!!!そりゃそうだ!!! スポンサーリンク みくら・かなPROFILE 1986年、大阪府生まれ。10歳の時、双子の姉・茉奈さんと、NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」に出演。ヒロインの少女時代を演じて、人気を集める。 その後は、女優・歌手としてドラマやバラエティー番組、舞台などで活躍。 2008年にはNHK連続テレビ小説「だんだん」に、姉とダブル主演を果たした。12年に結婚し、3歳の娘と1歳の息子を育てている。 ドラマ「もひかん家の家族会ぎ」(tvk他)に出演中。 わ!インスタのツイートしたらハッシュタグも全部載るんですね#58161;見にくくてごめんーー写真ここに載せち..

  • 鶴ひろみさんの年齢は?声優で活躍、死因は動脈剥離

    鶴ひろみさんの年齢は?声優で活躍、死因は動脈剥離でありました。 スポンサーリンク 鶴ひろみさんの年齢は?声優で活躍、死因は動脈剥離 『それいけ!アンパンマン』(日本テレビ)のドキンちゃん、『ドラゴンボール』(フジテレビ)ブルマの声で知られる声優・鶴ひろみさんが16日午後7時30分頃、大動脈剥離(だいどうみゃくはくり)のため亡くなった。57歳。所属事務所が17日、正式に発表した。 フリガナ ツル ヒロミ 性別 女性 生年月日 3/29 星座 おひつじ座 出身地 神奈川 ジャンル 声優・ナレーター 特技 北海道弁 趣味 ゴルフ スポーツ観戦 ドライブ 青二プロダクションは書面を通じて「ここに生前の御厚誼に深謝するとともに、謹んでご通知申し上げ..

  • 高橋みなみ 彼氏は誰はどんなひと?熱愛をみとめた!

    高橋みなみさんは彼氏と交際を認めました!!IT会社の人だそうです。 高橋みなみさんの彼氏は誰??どんなひと?気になったのでまとめてみました。 ぜひご覧ください!!! スポンサーリンク 高橋みなみ 彼氏は誰はどんなひと?熱愛をみとめた! PROFILE 高橋 みなみ(たかはし みなみ、1991年4月8日 - )は 日本の歌手、タレント 女性アイドルグループAKB48の元メンバーでチームAに所属し、AKB48グループの初代総監督を務めた。愛称はたかみな . #土曜日の高橋みなみさん #59116; ドラえもんとかの モノマネとか最高すぎた140;1034#59029;? たかみなさんは年中無休で可愛さ爆発してる(*U*)???#59116; 一つ一つの行動が可愛すぎる#59029;? たかみなさんのラインライブ最高すぎた?? . . ハート連打しすぎて手がつったし、携帯バグった?..

  • スマートフォンデュを秋元康が手掛ける!中田りかを抜擢!(SHOWROOM)

    スマートフォンデュを秋元康が手掛ける!スマートフォンデュとはどんな番組なの?ぜひ紹介させてください!そのアシスタントに中田りかを抜擢されました(拍手)!SHOWROOMと連携しての番組とあって世間を沸かせるのを時間の問題ですね。 スポンサーリンク スマートフォンデュを秋元康が手掛ける!中田りかを抜擢! そもそもスマートフォンデュとは何? AKB48や乃木坂46を大ブレークさせた秋元康氏(59)が、新たにテレビ朝日の深夜の生番組を総合プロデュースしています。 時間は??? 今月26日にスタートする「スマートフォンデュ」(毎月1回、木曜深夜0・50~2・45)がその番組。お笑いコンビ「タイムマシーン3号」が司会、NGT48・中井りか(20)がアシスタントを務め、現役女子大生たちが番組を彩る。 りかちゃん完全に売れかけてるぅ#58385;#中井りか#り..

  • いしだ壱成 離婚の理由は(画像有)?元嫁は誰なのか?

    いしだ壱成 離婚の理由はなぜか?画像付きで公開します。今はバツ2になってしまったが元嫁は誰なのか?まとめました!! スポンサーリンク いしだ壱成とは一体どんな人? 東京都出身。実父は俳優の石田純一、実母は緑の党で「脱原発の日」サイト管理を担当する反原発活動家の星川まり(作家・翻訳家)母方の伯父は、グリーンピースジャパン事務局長を務めた星川淳。異母妹はモデルのすみれ、父方の祖父は元NHKアナウンサーの石田武、曾祖父は元記者の石田武太郎。伯母は音楽家の石田桃子。 シバゴンカフェの店主(いしだ壱成) 謎の人物です…#57413;? #撮影シーン #いしだ壱成 #isseiishida #映画プラシーボ #2017年公開予定 #filmshoot #movielocation #謎の #シバゴンカフェ #shibagoncafe #プラシーボ #Japanesem..

  • 市川猿之助 公演中怪我で骨折に!復帰はいつ頃なの?

    市川猿之助さんが公演中怪我で骨折してしまった。不意の事故なのか。。。公演の内容はワンピースを題材にした人気の歌舞伎であります。 市川猿之助さんの復帰はいつ頃なのか?早く復帰を願う。。。 スポンサーリンク 市川猿之助 公演中怪我で骨折に!復帰はいつ頃なの? 事故の詳細を公開! ワンピース歌舞伎観ました 初めての歌舞伎観劇 昨日、市川猿之助さんが大ケガをし、今日から代役 その代役は尾上右近さん 代役とは思えぬ演技 物語も感動する内容でしたが、仲間や友情などを強調した内容で、今回の件とリンクするなーと思いました そして演じ切った右近くん プレッシャーも相当あったことでしょう でも素晴らしかった 涙が出ました 途中、何度も涙が出ました 内容ではなく、右近くんの頑張りに これからも頑張ってほしい #ワンピース歌舞伎 #市川猿之助 #尾上右近 #歌舞伎 ..

  • カズオイシグロ ノーベル賞受賞!ブッカー賞も受賞!

    カズオイシグロさんがノーベル賞を受賞しました。カズオイシグロ さんはブッカー賞も受賞していることが分かりました。すごすぎると思います。文学の神様だと思います。そのブッカー賞とは何か??をまとめてみました。おめでとうございます。 スポンサーリンク カズオイシグロ ノーベル賞受賞!多数の芸能人がコメント! 今年のノーベル文学賞に、カズオ・イシグロさん(62)が選ばれました。 その作風は、世界はもとより現代の日本人の胸に深く響くものだ。 カズオイシグロの経歴が凄すぎてヤバイ!?嫁や子供はどんな人??#カズオイシグロ #イシグロ #イシグロカズオ #カズオ・イシグロ #ノーベル文学賞 #日系人 #日系イギリス人 #文学賞 #早川書房 #村上春樹続きはこちら→https://t.co/JI6XUBvQNz pic.twitter.com/aO31J77WR..

  • 香山美子 急死した三條正人(現在)!死因は悪性リンパ腫!

    香山美子さんの夫は急死した三條正人さんでありました。現在は三條正人さんを看病していたとの事。死因は悪性リンパ腫であります。 お悔やみを申し上げます。 スポンサーリンク <香山美子 急死した三條正人!現在は看病をしていた! 香山美子 経歴紹介! 子役として劇団こまどり(現・グループこまどり)に在籍したのち、富士見高校在学中の1961年(昭和36年)に準ミス・エールフランスに選出されて、松竹に入社。主力女優として1960年代から多くの作品に出演したました。 そして 『銭形平次<大川橋蔵版>』では、平次の妻・お静を第209話から最終回の第888話まで14年間演じたのです。 すごすぎるう。。。 1967年(昭和42年)6月21日、ベルリン国際映画祭に出席するためドイツのベルリンへ出発。同7月11日、日本に帰国。 1968年(昭和43..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カレーなる一族さんをフォローしませんか?

ハンドル名
カレーなる一族さん
ブログタイトル
カレーなる一族
フォロー
カレーなる一族

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用