chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
岩崎
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/31

arrow_drop_down
  • 論評の本を変更②

    またもや課題の本を変更しました😅 もうこれで!終わりにします!書き上げます!! その理由は、、、 先日図書としてあげたこの本、 www.hanmoto.com 内容が薄すぎたぁ〜!!!!!( ; ; ) 結局のところアベノミクス批判にもっていっていて。 さすがジャーナリストっていう内容でした😱(嫌味) ということで、またリサーチかけて、 さらにピケティにも触れているこの本にしました✨ 「21世紀日本の格差」 21世紀日本の格差 - 岩波書店 あまり時間ないので、気合を入れていかなくては😓 押していただけると励みになります✨ にほんブログ村 にほんブログ村

  • 論評の本を変更

    五月病は治った…といいながら、体調はまだ戻っていません😅 準備もなかなかうまくいっていない現状💦 そんななか、なんと論評の本を変更しました(笑) 志望理由書に書いた内容と、本の内容が合わないと分かったからです😓 とくに志望理由書に、社会の格差についてもふれていたので、 トマ・ピケティを触れないでいられるのかと心配になり���。。。・。。。 「ピケティ入門」に変更。。。 www.msz.co.jp …しかし😱 ピケティの「21世紀の資本論」は、すっごく分厚く、 内容も素人が読むには難しく、絶対つっこまれる( ; ; ) 書こうとするなら卒論レベルに。。 入門書は何冊か出ているけど、 どれもわかり…

  • 5月病?からの回復 (笑)

    4月末からGW始まりまで、心身ともに疲れていました😱 5月病といえるのかは分かりませんが…💦 新しい仕事がはじまり、なかなか予定通りうまくいかない…。 そして追い討ちをかけるように、体調を崩しまくるという負のループ😅 GWは、義母の誕生日会とか、もろもろ予定はあったけど、 とくに、昨日の夜、夫と映画を観に行ったら元気出てきました。 大スクリーンで音楽と映像みるのが、気分転換になるのかも😊 観てきたのは、 🌹『美女と野獣』🌹 アニメ版よりも、加えられてたシーンもあったけど、 実写は実写でおろしろかったです👍 最後には不覚にもうるっときてしまった😅ww エマ・ワトソンきれいになったなぁ✨ 今後の勉…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、岩崎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
岩崎さん
ブログタイトル
ようむ 慶應通信 経済学部 71期秋入学を目指して。
フォロー
ようむ 慶應通信 経済学部 71期秋入学を目指して。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用