chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
A Cup of 俳句 http://haikuimage.blog.fc2.com/

駆け足で過ぎてしまう毎日に俳句の足跡を付けてきました。浮遊している思いを短文にし音楽も少々コラボ。

60代・主婦兼グラフィックデザイナー。在宅ワーカーです。 趣味は俳句・デザイン・音楽・手織り。

ネコヤナギ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/29

arrow_drop_down
  • 蝶本日の1曲・The Beatles - I Will (Cover by Sara Niemietz & W.G Snuffy Walden)名案の如く白蝶現れる初蝶ふいに思い出す名前かな応援お願いします。にほんブログ村春の波行きつ戻りつ思案せず暮れの春巨船まんじりともせずに穏やかな春の日には、波は浜を撫でる様に行ったり来たりしていて、決して何かに本気にならない。波が岸と睦み合うようになってくる。和やかに他愛のない世間話でもしているかのように、どこにも力ん...

  • 葉桜

    葉桜本日の1曲・Danny Boy · Yoshiko Kishinoわからぬことわからぬままに花は葉に葉桜に風が目となり耳となり葉桜の下を通りたくなる時がある。もっといえば、通り抜けるのではなく、その下で、葉桜に抱かれるように、しばらくじっとしていたいのだ。桜の花が開花している間は、こういう感じとは少し違っている。桜の花は、やはり「見に行く」あるいは「会いにいく」ものとして、つまり「相対して」いる、そんなイメージがあるのだ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ネコヤナギさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ネコヤナギさん
ブログタイトル
A Cup of 俳句
フォロー
A Cup of 俳句

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用