chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Unknown Pleasure
フォロー
住所
渋谷区
出身
横須賀市
ブログ村参加

2017/03/27

arrow_drop_down
  • この映画、絶対に観たほうがいい!!−イフ・アイ・ステイ−

    相変わらず記事に統一感がないのは置いておいて ワタクシは映画好きな一面もありまして、観る時は結構な数の映画をまとめて観ます。 日に3本とか。 多くないか??? 観ると言っても映画館に行くことは月に1,2回程度で、たいていは家で鑑賞します。 自分も映画が好きでいっぱい観たい!! って方も、観るのはもちろんタダではないので、それなりにお金がかかってしまいますよね。。 レンタルもいいですが、借りに行く・返却に行くことって、かなり億劫ですよね。 休日に映画を観て過ごすインドア派の方はなおさらだと思います。 はい、ワタクシのことです。 そこで、まぁ今更ドヤれるほどじゃないんですが、動画配信サービスを利用…

  • イヤホン選びでお困りのあなたへ贈りまーす

    続けられるようにと始めたこのブログも結構サボってました。 久しぶりに書き始めようと思いますYO 前回のAirpods記事に関連した話題になりますが、イヤホンについて。 家族にはよく「また買ったの?」と言われてました。笑 そんなワタクシのイヤホン遍歴の中で、オススメしたいやーつをゆるりとご紹介したいと思いまーす。 とは言っても、気に入ったものは何度もリピートするタチのため種類は少なめです、悪しからず。 遡っていちばん古いイヤホンは、、 EarPods(?) これですか。 何か名前が分からないので「(?)」にしときました。 いや、本当はもっとSONYかなんかのを使っていたはずなんですが、忘れてしま…

  • Airpods ゲッツ!他に無さそうなレビューするお

    先日のAirpods やっと発売開始 待ったよ… さらに待つよ… - Unknownpleasures’s diaryから数日。 予約いちばん組の皆さまが続々と入手され、ムラム… もとい。モヤモヤしとりました。 ワタクシの注文分は予定通りであれば年明けの1月16日出荷となってましたが、SNSを見てると出荷が早まりましたとの報告がチラホラ。 その中でも「1月15日予定だったのが12月25日になった」がいちばん多かったようです。 次は1月16日の自分か?と思いましたが、ステータスも「出荷準備中」になる気配は無し。 もし順番が来ても12月26日以降であることは確実。リンゴ様にまんまと焦らされてました…

  • Airpods やっと発売開始 待ったよ… さらに待つよ…

    やっと出た… 当初10月末に発売するとされていたAirPods。 技術的な不具合やらなんやら、実際の真相は一般ピーポーには分かりませんが、かなり発売が遅れていましたね。 やっと、やっと、やっと…オンラインストアにて販売が開始されました。 AirPodsを購入 - Apple(日本) それもしれっと。 かなり楽しみにしていたので、毎日、日に2度はチェックをしていたのですが、タイミングの悪いことに発売のちょっと前にチェックをしてしまい、知らぬ間に発売されてしまい… 最短のお届け日であった12月19日を逃してしまいました。無念。 なんと現時点でお届け予定が約ひと月後の1月16日。 まぁちょっと早まっ…

  • アンガーマネジメント ~笑って許して~

    いきなりですが アンガーマネジメント という言葉を聞いたことありますか? 最近この手の本が出ていたりしているので、何となく目にしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。 アンガーマネジメント 11の方法―怒りを上手に解消しよう 作者: ロナルド T.ポッターエフロン,パトリシア S.ポッターエフロン,藤野京子 出版社/メーカー: 金剛出版 発売日: 2016/09/09 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログを見る マンガでよくわかる 怒らない練習 作者: 安藤俊介,アラキノゾミ,中島直俊 出版社/メーカー: 徳間書店 発売日: 2016/07/12 メディア: 単…

  • はじめまして

    はじめまして 何か継続して続けられるものがあればと思い、ブログを始めてみました! 自分が気になって調べたこと、興味があること、共有したいことを書いてゆこうかと思っとります。 まず初めの記事は、、長ーい人名について。 人間生活を営んでいる方であれば誰もが持っている名前ですが、その分、様々な名前が存在しますね。 その中でも、本人でさえ覚えきれない程の長い名前があります。 代表的なものはかの有名な画家パブロ・ピカソ。 その本名というのが パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ファン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・シプリアノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Unknown Pleasureさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Unknown Pleasureさん
ブログタイトル
Unknown Pleasure's diary
フォロー
Unknown Pleasure's diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用