chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 初めてのゲストティーチャー

    世界一周ブログランキングに参加しています。 ←こちらのボタンをポチっとして画面が変わったら投票完了です!にほんブログ村 あなたの清き一票を、よろしくお願い致します♪ // 2017年8月。 世界一周の旅から日本に帰り、旅中約7か月間遊びに遊んだ身体と心に鞭打って 9月から再び保育士として働き始めました。 また必ず旅に出る!!!そう自分に約束したら、やる事はひとつ。 とにかく働く。旅の資金を貯めること。 一日でも早く旅に出るために、仕事が休みの日もバイトバイトバイト、、、、 気が付けば97連勤。+正月休み挟んでまた40連勤。 他にもっともっと働いてる方はたくさんいると思いますが 僕自身こんな連勤…

  • 世界一周後。~後編~おしまい。

    たった197日間の僕の世界一周が終わり帰国しました。 たくさん見て頂いたり、ぽちっとして頂いたり、一人旅で寂しかったこともよくあったのでとても力になりました! ちなみの順位は最高で1位。約3000サイトある中の1位っす!! (本当は13位ですが、13位と1位は多分、うん多分一緒。) そして。全141記事書いたブログもこれで最後です。お決まりの世界一周バナーぽちっと、よろしくお願いします! にほんブログ村 日本まじあちーわっ、 湿度たけーわっ、 蒸しあがるわっ、 わしゃシュウマイかっ!! どうも、シュウマ 澤井龍二です。 (注意!今回のブログは内容上、前回の『世界一周後。前編』似ているところがあ…

  • 世界一周後。~前編~よく聞かれた22の事。

    たった197日間の僕の世界一周が終わり帰国しました。 たくさん見て頂いたり、ぽちっとして頂いたり、一人旅で寂しかったこともよくあったのでとても力になりました! ちなみの順位は最高で1位。約3000サイトある中の1位っす!! (本当は13位ですが、13位と1位は多分一緒。) そして多分あと残り2記事程。お決まりの世界一周バナーぽちっと、よろしくお願いします! にほんブログ村 帰国後、久々のブログをどうぞ!!↓↓↓ お!!!!!!! お!!!!!!!!!!!!! おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!! お久しぶりでございます! 澤井龍二です…

  • 成田に迎えに来てくれた人、あ、ありがとう。

    僕の世界一周ももうすぐおしまい、最後の締めくくりヴィパッサナー瞑想のみとなりました。これまで長らく僕のブログをご覧いただきましてありがとうございます。おかげで初めは400位だった順位が、上から数えた方が早いくらいにまで上がってきました。心から感謝します!残りわずかではありますが、また暇なときにでも見ていただけたらうれしいです♪ その時は是非こちらを☞ぽちっとよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 あれだけ帰りたくなってきたあああああああ って言ってたのに、やっぱり帰りたくないです。 澤井龍二です。 ロサンゼルスから成田へのフライト。 ロス12:10発ー12時間のフライトー成田15:20着。…

  • 『AETエボリューション〜妖精たちが胸を刺激する、生足魅惑のマーメイド〜』

    僕の世界一周ももうすぐおしまい、最後の締めくくりヴィパッサナー瞑想のみとなりました。これまで長らく僕のブログをご覧いただきましてありがとうございます。おかげで初めは400位だった順位が、上から数えた方が早いくらいにまで上がってきました。心から感謝します!残りわずかではありますが、また暇なときにでも見ていただけたらうれしいです♪ その時は是非こちらを☞ぽちっとよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 ロサンゼルスに 『リトルトーキョー』なる、日本を集めた観光地があるみたい。日本人にも人気なスポットみたいなんですが、、、 僕そういうの大っ嫌い。だってさ、 アメリカ行ってまでわざわざトーキョーいく…

  • ♪お~前が盗らなきゃだ~れがとる~♪

    僕の世界一周ももうすぐおしまい、最後の締めくくりヴィパッサナー瞑想のみとなりました。これまで長らく僕のブログをご覧いただきましてありがとうございます。おかげで初めは400位だった順位が、上から数えた方が早いくらいにまで上がってきました。心から感謝します!残りわずかではありますが、また暇なときにでも見ていただけたらうれしいです♪ その時は是非こちらを☞ぽちっとよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 僕はびっくりした。 引くくらいに。 このブログを書いている日、の時点で 順位がなんと14位まで上がっていた。 14位ってすげええやん! 14位ってもう 1位と一緒やん!! どうも、ブログ村 世界一…

  • ロサンゼルスの最安泥棒宿 vs 僕

    僕の世界一周ももうすぐおしまい、最後の締めくくりヴィパッサナー瞑想のみとなりました。これまで長らく僕のブログをご覧いただきましてありがとうございます。おかげで初めは400位だった順位が、上から数えた方が早いくらいにまで上がってきました。心から感謝します!残りわずかではありますが、また暇なときにでも見ていただけたらうれしいです♪ その時は是非こちらを☞ぽちっとよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 ワレワレハ ハヤクニホンニ カエリタイ 帰る事が決まったらもう我慢できませぬ(*´Д`*) 澤井りゅーじ(笑)です。 さてと、昨日のブログで紹介した例の泥棒宿に来ています。 あ、そうだ!その前に、…

  • やっぱメジャーはすげーです。

    僕の世界一周ももうすぐおしまい、最後の締めくくりヴィパッサナー瞑想のみとなりました。これまで長らく僕のブログをご覧いただきましてありがとうございます。おかげで初めは400位だった順位が、上から数えた方が早いくらいにまで上がってきました。心から感謝します!残りわずかではありますが、また暇なときにでも見ていただけたらうれしいです♪ その時は是非こちらを☞ぽちっとよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 どうも。野球発祥の地で メジャーリーグ観戦をしてきた男、澤井龍二です!!! 感想から先に述べちゃいますと、、、 やっぱメジャーってすげーわっ まじですごい。 感動してしまいました。 サブチャンネル…

  • こかんにちかん、ぜったいあかん。

    僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)にほんブログ村 ロサンゼルスーーーーっ ついに世界一周最後の国、アメリカはロサンゼルスに到着しましたあああああああああああああああああああああああ どうも!澤井龍二です! (ブログとリアルタイムでは少しずれがあります!リアルタイムでは19日から京都でヴィパッサナー10日間コースに参加しています!!) 旅の終わりが近づく強烈な寂しさと、 定住できる家へ帰れる事への嬉しさ、 もう重たい荷物を持たな…

  • あれっ!?成長したんちゃう?

    僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)にほんブログ村 ペルーはリマへ戻ってまいりましたーーーーーーーーーーっ リマからラパスまで、筏下りしたり、長距離バスに乗ったり何日も何日もかけて移動した距離が ラパス4:25発ーリマ5:20着飛行機でたった2時間。(時差1時間) 飛行機はえーーーよっ!!! 筏おせえええええよっ!!!! 澤井龍二ですおおおお!!!! そして、 約40日前、マイアミからこの空港に来た時のことを思い出しました。 初…

  • 左様でございますか。

    僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)にほんブログ村 ご覧のように 澤井龍二の井では 〇✖ゲームをして楽しむこともできます!! 澤井龍二です!! 時期外れのため鏡ばりになっていないウユニ塩湖は今回はパスっ あとは、今夜のフライトでリマへ。 ということで、ボリビア最終日っ ある人から、 南米一物価の安いボリビアで、5000円で何が食えるかやってきて! との連絡が。 そう、5000円をくれるんですって、、、 くれくれえええええええええ…

  • 泥棒市場とおばちゃんプロレスと。

    僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)にほんブログ村 日本から見てほぼ、地球の裏ッ側、ボリビアにきてます澤井龍二です!! 無事、土曜のうちにラパスへ着けました! ということで、日曜日にしか開催されていないラパスの名物、 『泥棒市場』 そして 『おばちゃんプロレス』へ行ってきましたあああああああああ 朝起きるとね、もう息苦しいです。 そう、ここは世界一標高の高い首都ラパス。 (実際の首都はラパスではないんですが、事実上の首都とされて…

  • チチカカ湖と高山病と。

    僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)にほんブログ村 おはようございますっ!! リアルタイムではなんと、本日!!! 日本帰国ううううううううう(о´∀`о) の、澤井龍二です!! 筏下りからブログと、リアルタイムに差があるのでそのまま載せていきますっ それでは本日のブログどうぞ♪ 6時半起床 お腹が痛い。 軟便。寒さにやられたか、昨晩屋台の生野菜にやられたか。 ウンチをすると、標高の高さから息が上がる。 そして、頭も痛い。 鏡を見…

  • チチカカ湖!あのチチカカ湖に来たっ!!

    僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)にほんブログ村 さてさて今日も張り切っていきます!! 澤井龍二です(*´Д`) 昨夜の夜行バスで無事、チチカカ湖で有名なプーノという街に着きました!! 皆さん、チチカカ湖ってご存知ですか?? あれです! あの、雑貨屋さん『チチカカ』のチチカカ湖だす!!! 僕、チチカカの雑貨がめちゃくちゃ好きで ここもまた『いつか行ってみたいなー』の場所のひとつだったんです♪ 早朝プーノ着。 宿へチェックインし…

  • ペルーはクスコ参上ぅ

    僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)にほんブログ村 さて、クスコへついて2日目の朝です✨ クスコといえば何と言っても、 マチュピチュですよねっ♪ でもね僕、マチュピチュ行きませんっ うえ?行かへんの⁉️ クスコ来たのに、マチュピチュ行かへんの⁉️ との事かと思います。 しかし、 私は胸を張ってこう答える。 せっかく来たからとりあえず行っとこか。 が、どれだけ勿体無い時間かと。 それなら、どれだけ有名でなくても自分の行きたいところ…

  • 帰国のお知らせ。

    僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)にほんブログ村 帰国までとわずか。 急に日本が恋しくなってくる頃。 澤井龍二です。 ワカチナさよならーーーーっ 人が多くて苦手だったはずのワカチナ、それでもすごい良い印象が残っています! なんでかなーって考えてると、もちろん砂漠の壮大な景色は大好きだとして きっと 久々にレストランとか入って、ちょっと高くても美味いもん食ったからだと気付きました♪ 節約して、屋台飯食ったり自炊したり ぶっちゃけ…

  • フォト日記 『砂漠のオアシス』

    僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)にほんブログ村 どうもこんにちわ!! さ わ い り ゅ じ です!! さていきましょーっ 久々のフォト日記! 朝ごはんはパンっ (フォト日記なのに写真撮り忘れました!) テクテクテク♪ テクテクテクテク♪ お天気が良いっ まだ昼前。時間が早いので人が少ないっ✨ このくらいの人ならいーんですが、 昼を過ぎると大混雑、日本の夏祭りのような賑わいで歩きにくくなっちゃいます(*´-`) 15分あ…

  • おい運転手よ、そんなことにはもう慣れた。

    僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)にほんブログ村 どうも! ( ) な、澤井龍二です!! の、( )の部分、募集してます!! 澤井龍二です。 リマから砂漠のオアシス イーカへバスっす✨ 10時発の15時着、予定5時間。 着いてみれば予定より早いまだ14:30っ こんなこともあるのねっ✨ よろしいっす!! その予定の狂い方、激しくよろしいっす!!! 道中なんですけどね、ペルーめちゃくちゃ面白い!! 今までアマゾン川見てきたり、ア…

  • 何時間たったら着くねんっ

    僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)にほんブログ村 あの~、 え~~と、、、 言いにくいんですが、、 澤井龍二です。 筏、アヤワスカなど、ここでのやるべき事を終えたので次を目指すとします。 プカルパからまずはリマへバス移動。 これがね、 所要時間18時間。trasmar社 100ソル(3400円) はぁ、またなげーのね(*´-`) ま、それくらいなら乗ったことあるから大丈夫やわ。 ただ、+1000円でVIPシートにしました♪席は…

  • 二度目のアヤワスカで爆発した話。

    僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)にほんブログ村 テントハク シキチナイニ ドクヘビガ。 ビビッテマス、サワイリュウジデス。 《注意》 この記事このアヤワスカの翌朝、まだアヤワスカが抜け切る前にぶわあああー!っと打ち込んだので、もしかしたらわけわからん事書いてるかもしれません。 一応確認はしておりますが、、、。 二度目のアヤワスカの報告です。 室内の様子。雰囲気たっぷりでちょっと怖い印象でした。 ろうそくが立てられていて昨日の…

  • アヤワスカ二回目はスイピーノで。

    僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)にほんブログ村 セカイニハ イロンナヒトガ イルモンダ。 ワレワレワ、サワイリュウジデス。 アヤワスカの儀式2日目。 シャーマン スイピーノの元へやってきております。 そもそもスイピーノってのは民族の名前らしく、オーナーはなんとかっていう別の名前。 二度目ということで勝手がわかっているので安心です。 実は昨日、初めてのアヤワスカの前は不安でたまりませんでした。 世界でいろーんな景色みたい、いろ…

  • ちょっとアヤワスカやってきた。①

    僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)にほんブログ村 アヤワスカ フシギナクスリ ノンデミル? ドウモ、サワイリュウジデス。 予定より30分遅れた21:30。 儀式が行われる部屋にマテオ登場です。 場を作っているのか、パイポの様なもので煙を起こしたり、その煙を自分の体に吹きかけたりし儀式が始まる。 しばらくすると弟子から、小さいグラス一杯のアヤワスカが配られる。 一息で飲み干す。 めちゃくちゃまずい。 喉を通らない。 例えるなら、…

  • ちょっとマっテオ

    僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)にほんブログ村 おっはようございまーーーーーーーーっす ついにアヤワスカ! ドキドキワクワク澤井龍二です! 宿をチェックアウトして、トゥクトゥクでヤリナの港へ。 ボートでサンフランシスコ村へ移動。 の、予定が今日はもうボートは無いのか、 今はボートは出ていないのかわかりませんが なんか、無いみたいで連れていかれた近くのタクシー乗り場。 乗合タクシーでも行けるみたいです。 ただ、乗るわ乗るわ。さ…

  • プカルパの再会

    僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)にほんブログ村 アマゾン川から脱出し、 全身の痒みがだいぶ引いてきましたな、 サワイリュウジデス!! プカルパ到着の翌日。 シャーマンを探しにサンフランシスコ村へ向かう準備っと共に 今日は一日、10日間の川上生活の疲れを取る為休養日。 と、更に 待っているであろう。 んまっているであろう、 僕のブログを待っているであろう数少ない方達のため、そして自分の為に。 10日間毎日計10本書き上げた記事…

  • プカルパ到着

    僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)にほんブログ村 すいやせん。 なんと今日も澤井龍二です!! 貨物船が昨夜晩停泊した村。 ここがまーーーーー蚊が多い。 僕が寝てるスペースは船と言えどもそとなので対策として 手足首には虫除けを塗り、長袖長ズボン、シュラフにくるまり、頭顔には蜂避け用のネット着用。 寝てると、まーーーーー んまぁ~~~~~~~ 蚊がたくさん寄って来て耳元でぷ~んぷん言ってます。 このミュージックだけで、寝れへんの寝…

  • あなた、シュラフ買う??

    僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)にほんブログ村 川の上生活の板について来ました、澤井龍二です。 プカルパへ向けての貨物船の中。 シュラフにくるまり朝を迎えます。 貨物船のエンジンの音で6時頃起床。 今日も出発です。 昨日は約12時間航海で、5分の2くらいは進んだようです。 てことは、頑張れば今日中もしくは明日にはプカルパへ着きそうな予感。 いや、そないなこと言わずにもっとはやくについてくれる事に越したことはありませんぞっ貨物…

  • 海外のガスバーナー

    僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)にほんブログ村 へいおまち!!!!!! 澤井龍二です!! 昨日のブログで、 船の後ろでガスバーナー使ってパスタ作ってたらみんな珍しがって見にきてた。 なんて言ってましたが、 日本のような、冬にみんなでお鍋囲んで鍋パーティー的なカセットコンロってほどんど海外ではみかけなかったりします。 ここでちょっとガスボンベの豆知識っ なので特に興味ない方はさらっと流しちゃってください。 日本でよくあるのって…

  • 筏ちゃんとのお別れ。

    僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)にほんブログ村 体調万全!!澤井龍二です!! ボログネシの村にATMがなく、現金がない為にここでアヤワスカを受けることが出来ないことが判明。 宿で一泊して翌朝の船に乗せてもらい再度プカルパを目指します。 7:00に船が出発する為、5時起床。 干していた洗濯物など全てバックパックに整理。 街から港までトゥクトゥクで、ジャングルのオフロードを駆け抜けます。 途中、バイク故障。 こーやって治すみたい…

  • アマゾン筏下り⑦〜ボルクネシ到着〜

    僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)にほんブログ村 どんなに身体が痒くても僕は、 澤井龍二です!! 筏生活6日目 昨夜がめちゃくちゃ楽しかった事もあってかぐっすり就寝、朝6時心地よく目が覚めます✨ しばらくして スァアワーイ リユズィ〜 リユズィ〜〜〜?? ん??僕もしかして呼ばれてるやつか⁉️ きっとそうに違いない!!! どうも!りゆずぃ〜〜スアワイです!! なんと朝ごはんまで用意してくれました♪ チキン風味のパスタとゆで卵。…

  • アマゾン筏下り⑥〜筏を襲う嵐と辺境の地での出会い〜

    僕の世界一周も終盤に差し掛かってきました。 こちらのを押してみてページが変わったら投票完了、私のランキングが上がる。そういったシステムでございますございます。清き1票をよろしくおねがいしますっ(*´Д`)にほんブログ村 アマゾン川からこんにちわ!! 澤井龍二です!! 筏生活5日目 真夜中3時。 雨の音で目を覚まします。 筏生活で初めての雨、今までずっと天気が良かったので それだけで不安が襲う。 次第に強くなる雨、そして暴風を伴う。 まだまだあたりは真っ暗闇。 こ、こえーじゃねーかょ 泣 昨日の夕方、筏を岸へはつけられなかった為、浅瀬に生えている流木にロープをくくりつけた。 いつものように筏を半…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、保育士 りゅーじさんをフォローしませんか?

ハンドル名
保育士 りゅーじさん
ブログタイトル
んま、世界一周な。
フォロー
んま、世界一周な。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用