chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アラサーOLがマイルを貯めて旅するブログ! https://loro-milage.hatenablog.com/

関東近郊に住むアラサーOLロロが陸マイラーをめざすブログです

グルメと海外旅行が大好きなアラサーOLが、マイルを貯めて海外旅行なんて本当にできるの!?と陸マイラーにチャレンジするブログです。 めざせ1年で30万マイル!

ロロ
フォロー
住所
東京都
出身
アメリカ
ブログ村参加

2017/03/26

arrow_drop_down
  • 3.ポイントサイト無効判定から逆転有効判定への道!

    こんにちは、ロロです。 また久々の更新になってしまったのですが、理由があり…。というのも、7月で7年勤めた会社を退職し、今月から新しい職場で働いております! 初めての転職ではないのですが、初めての外資系企業。日本にいるはずなのに4ヶ国語が飛び交うオフィスで毎日わけもわからなくなりつつ頑張っています。ちゃんと戦力になれればそのうち海外出張もあるでしょう。アラサーにして清水の舞台から飛び降りた感じです。 さてさて、近況について。某動画会社のFX口座開設+1取引で大量ポイント案件、口座を開いて恐る恐る取引をしたのにポイント判定無効になったりしていました(!)3月下旬にハピタス経由で申し込み、口座が開…

  • 2.マイルを貯める準備〜ソラチカカード届いた!

    前回更新からだいぶ間隔があいてしまいました…というのも仕事の繁忙期や転職活動などしていたり、その割にちゃっかり連休中にヨーロッパに行ったりと、なにかとバタバタしておりサボってしまいました。 てなわけであれからソラチカカードは数日後にすんなり届き、愛用しております。 私は通勤に東京メトロを利用するので、最初はソラチカに定期を載せてしまおうと思ったのですが、なくしもの番長なのでクレカを定期にするのが怖いということと、メトロの他にバスのIC定期も載せている、かつメトロとバスの定期の買い替え時期が微妙にずれているので、載せ替えができるのかどうか分からず、二の足を踏んでしまいました。 定期圏外へのお出か…

  • 1.マイルを貯める準備〜ソラチカカード進捗記

    こんにちは! 陸マイラーデビューの名乗りを上げたものの、モニター応募などいつも出遅れてしまい、毎日笑ったり泣いたりしているロロです。 まだまだ大手ブログさんのように役に立つ記事を提供することはできませんが、初心者にありがちなことなど全部さらけ出して笑っていただければ嬉しいです。笑 さて、今日はまず陸マイラー必須アイテム、ソラチカカードの申込忘備録です。 ソラチカカード?という方はこちらの記事などまずご覧になってください。とってもわかりやすい!先人の残してくださった記録に感謝感謝ですね。 www.sekai100isan.comさんブログより ソラチカカードとは?一言でいうとマイルを効率よく貯め…

  • はじめまして!

    こんにちは!ロロと申します。 関東近郊に住んでいるアラサーOLで、趣味はグルメと旅行! 年に一度は海外旅行に行きたい!というのと、褒められたことではないですがちょっと浪費家なので、このような機会を全部マイルにしたら結構いい線いくんじゃないかな?と思い、陸マイラーデビューを決意しました。 いまは活躍している陸マイラーさんたちのブログを見ながら、カードを申し込んだり、ポイントサイトに登録してみたり…。 右も左もわかっていない初心者かつ平日が何かと忙しく、コツコツとした活動は難しいそうなのですが、がんばってマイル貯めてみます! ひとまず次の記事では今までやった申込や登録について書いてみます! 陸マイ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ロロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ロロさん
ブログタイトル
アラサーOLがマイルを貯めて旅するブログ!
フォロー
アラサーOLがマイルを貯めて旅するブログ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用