chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【SNS】【Twitter】【祝】 フォロワー25人までいきました。 目標は1000人です。

    フォロワー25人 こんにちは。 たんたんです。 イケハヤ殿の動画で SNSとブログの両輪で 攻めていこう。とあったので、 Twitterも頑張ろうと思っています! 祝!フォロワー25人! 1000人までいかないと なかなか結果は出ないとのことなので、 目指せ1000フォロワー! これからSNS攻略も、しっかり インプットしこうと思います! たんたん

  • 【初心者ブログ】【アクセス数】 祝5アクセス! AKB48初公演より2人足りないだけ。

    5アクセス達成 こんにちは! たんたんです。 ブログを初めて 1日が経ちました。 いやー、5アクセス ですね。 10アクセス はいくかなとか 思っていた自分が甘かったですね…。 ここまで少ないと、 アクセスしてくれた方が 誰なのかすっごい気になります! でも、あのAKB48でも初公演の お客さん数は7人だったそうです。 ちょっと励みになりました! これからが楽しみ! さて、今日もイケハヤ殿の Youtubeで、ブログ入門者向けの 動画をみてインプットしたのですが、 早くアウトプットに移したい! イケハヤ殿はブログを9年も 継続して今があるそうです。 凄いですね! 自分は継続して、1日。 これか…

  • 【初心者必見!】【ブログ】イケダハヤト氏(イケハヤ氏) のYoutube動画でブログを学び、初投稿してみた。

    2019年、ブログ始めました。 皆様、はじめまして。TANTAN(たんたん)です。 2019年になり、又、平成もそろそろ終わるということで、 何か新しいことをはじめたいなあ。と、 思っていたので、ブログを初めてみました。 これを機にしっかりSNSも使っていきたいと 思っています。 【twitter】 twitter.com まだ全然ツイートしていませんが・・・ これからしていくので、 わたしと同じくブログ初心者の方がいらっしゃれば、 どうかフォロー宜しくお願いします!! (仲間がほしいとです・・・) さて、この記事が人生初となるのですが、 以下を書きたいと思います。 ブログを始めるきっかけ ブ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たんたんブログ、脱安全領域さんをフォローしませんか?

ハンドル名
たんたんブログ、脱安全領域さん
ブログタイトル
たんたんブログ、脱安全領域
フォロー
たんたんブログ、脱安全領域

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用